スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みかん王国からいらっしゃ~い! 移動&ランチ編!

2009年07月20日 22:00

昨日の続きです
今回は写真が多いから心してください!


今回は写真撮影も大事ですが(何せDSデジイチデビューですから!)
メインはみんなでランチです!


今回のランチ場はevoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA

ここってキャバリア・ファンにも載ってたよね。
でも、それを見て行った訳じゃないよ!
先月の段階で行く事は決まってたから。ね~ねずさん!
     ↑
何を言い訳してるんだか…。


と言う訳で、ランチ場へレッツラ・ゴー!


7月18日その18
突然船上っぽい写真が・・・。

そうなんです!ランチ場へはシーバスに乗って行っちゃいました。

7月18日その19
山下公園から横浜駅東口までのルート
約15分間のクルージング!

7月18日その20
そして、横浜駅東口のシーバス乗り場は
evoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMAさんの目の前!

出来る限り歩く距離を減らしたくてね。



カフェに入ると
7月18日その21
タフィー君、完全に寝の体勢。

7月18日その22
ララ兄も床に"ベター"って感じ。

7月18日その23
らら姉は姪っ子あいちゃんの元へ!

最近人の膝を渡り歩く『膝サーファー』と化してるららこ。
今回はあいちゃんの所とmyカートが居場所となってました。

7月18日その24
左上がわんこメニューでそれ以外は人間用です。


食べ物の匂いを確認するとあのお方が…
7月18日その25
タフィー君!

やっぱり食べ物の威力は強い!
これで2回目だね~タフィー君(笑)。

ネムネムからパッチリおメメへ瞬間変化!

ええ~い!
それならこっちも秘密兵器を出しちゃうぞ!
7月18日その26
シーちゃん

食べ物を見た瞬間人格?犬格?が変わる
食いしん坊シーちゃん!

かなりの勢いでガッツイてます。

7月18日その27
食べ物を見る目が真剣そのもの!
コノ姿勢はもなかも見習ってもしいな…。

ご飯を前に寝る暴挙は改善して欲しい!

7月18日その28
シーちゃんみたいに耳が裏返っても構わないくらい
食べ物に執着してくれ!それがワンコの正しい姿だぞ!
わかったか!
7月18日その29
わかってくれないようです…。

7月18日その30
ランチも食べ終わりまったりモード。

7月18日その31
ワンコも人間もお腹が落ち着いてきたようです。

7月18日その32
ここでランチを終了して山下公園に戻りましょう!

7月18日その33
7月18日その34
タフィー君"ボーッ"2連発!

7月18日その35
この船が山下公園に到着するとお別れの時間も近い証拠。                   ららこ

7月18日その36
今回はDSの読みの甘さでグダグダ感たっぷりでした。                    シーちゃん

7月18日その37
3連休までは頭にあったけど、3連休の渋滞はスッポリ抜けてた。                ララ兄

7月18日その38
計画より1時間以上遅れて山下公園に到着!                          タフィー君

7月18日その39
この後予定のあったねずさんとララままさんにはご迷惑をおかけしました。          もなか

7月18日その40
そして、長時間頑張ったキャバズ達もお疲れでした。

7月18日その41
この場を借りて・・・ねずさん&あいちゃん・ララままさん、ホントごめんなさい。
きっと内心ドキドキしてたでしょうね。
それを表に出さずにデーンと構えてくださりありがとうございました。

そして、朝から晩もで付き合ってくれたローマさん&すくっちもありがとう!

次回は(次回はあるかな?)ちゃんと段取り組みますから!



山下公園に到着して、その後、ねずさん+あいちゃん&タフィー君を
宿泊地までお送りしてバイバイしました。


これにて『みかん王国からいらっしゃ~い!』終了です。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. ふ~ | URL | YkcFoPeo

    初めまして

    初めまして。キャバリアのブログを検索してきました。
    同じくブレンハイムのキャバリアを飼っています。
    それにしても、都会はいいですね~、わんちゃん連れてお出かけする場所も色々ありそうですもんね。
    また、ちょこちょこ訪問させていただきますので、よろしくお願いします。

  2. チャミパパ | URL | -

    No title

    なんだか最近、モアイさん浜っこですね。

    タフィー君も元気そうですね。v-410

    写真いい感じですね。v-392

  3. モアイ | URL | -

    ふ~さん

     ハジメマシテ!いらっしゃいませ~。

     ホント都会はいいですね~。ワンコOKの所が多くて助かります!
     ただ、片道1時間以上かけないとソコに行けないのがキツイですが。
     簡単に言うと、俺も都会から少し離れてる所に住んでるんで(笑)。

     俺の方も今度よらせてもらいますね。
     これからもよろしくです!

  4. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     いっその事横浜に住んじゃおうかな(笑)。
     以前、川崎に住んでた事があったんですけど、
     その時は横浜なんてほとんど行かなかったんだけどな~。
     ここに来て何かに目覚めました!
     
     写真はかなり失敗したんですよ。
     部屋撮り用に露出補正を上げてたんで
     かなり白っちゃけた感じが多かったです(笑)。
     まだ全然慣れてないですね。

  5. ローマ | URL | -

    No title

    先日はお疲れ様でした~。
    &色々とありがとうございました。

    デジイチの感触はどうですか?
    奥が深いですけど、キレイなショットもたくさん
    撮れてますよね~。
    次は空の会!
    いい写真撮りましょうね~♪

    シエナのがっつき、耳が裏返ってたんだぁ。
    私、全然気づきませんでした(笑)

  6. ららすくすく | URL | -

    No title

    先日はまたまたお世話になりました~。

    あの日は、この夏一番の不快指数度で
    汗が次から次へと・・・
    そして頑張ってくれたワンコ達にも感謝だよね^^
    暑さのせいで、予定もちょっと変更しちゃったけど
    これで正解だったかも!!
    きっと赤レンガまで歩いてたら、完全溶けていたかも(笑)

    念願のララ&ららのご対面、すごく嬉しかったし、感動もしちゃった~。
    お顔も似てるし、やっぱなんてったって
    家康フェミリーは皆、雰囲気は共通だったしね。
    大きさは若干違えど・・

    たーっぷりと遊びまくった一日!!
    また企画してレッツラ・ゴーしませう♪
    (あと、レンズアリガトネ)

  7. ララまま | URL | ciZ.EuIc

    No title

    モアイさんこんにちは(*゚ー゚*)

    先日は何から何までお世話になりっぱなしで
    どうもありがとうございました(^o^)

    考えてみたら、オフ会?集い?には
    初めて参加させていただいた私達・・・
    自分では理解できないモジモジはそこから来ていたのかも(笑)

    でも、やっぱり参加させていただいてよかった!!
    後押ししてくださってどうもありがとう(^o^)/

    ララも大分(私的にはロケット級)慣れてきているみたいです。。
    主人も楽しく記事を拝見させていただいております
    。。「よろしく~」との伝言です(^o^)

    またお会いできる日が遠くないことを願って・・・
    ララと、おもちゃで遊びおやつをいただき
    待ってます☆

  8. ねず | URL | -

    No title

    そうそう!
    「evoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA」には最初っから行く予定でしたモンねー。
    先日は本当にありがとうございました。
    いろいろと段取りしていただいて、しかも送っていただいて助かりました。
    シーバスも、こういったところでないと乗る機会がないので楽しかったです。
    天気も、ちと湿気がありましたが曇りで暑すぎなかったし。
    モアイさんのところで見ていたみなさんにお会いできて、
    みんなカワイくてホントに楽しかったですi-178
    またそちらに行く機会がありましたらヨロシクお願いしますね~i-237

  9. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    うぉ~こちらゎ計画的?ww
    時間ってのゎきっちりいかないさっi-235
    みかん大国からスゴイねぇ~GWの逆かぁ・・
    たこやき大国出遅れwww

    タフィーくんの手ぬぐい姿がめっちゃかわゆぃんですけどぉ~e-257
    そして相変わらずクマちゃんスヌード姿がかわゆぃe-349
    もなかちんゎエスパー伊藤目指してるのか?w
    デジイチええ感じやね☆
    キレイに撮れてるや~んe-94e-420




  10. コジロウパパ | URL | JaFhmbU6

    No title

    モアイさんって、何気に紳士なんですな~^^
    ちゃんとエスコートして、ねずさんもタフィー君も
    ご満悦だった事でしょうね。
    そういえば、オイラもデジイチデビューのオフ会で
    露出間違えて白っちゃけた写真ばかりだった事が
    ありました。
    最近は社外レンズを使う事もあって
    レンズに合わせて露出も変える癖が付きましたが
    こればっかりは慣れですよね。

  11. モアイ | URL | -

    ローマさん

     土曜日はお疲れでした~!
     朝から晩まで付き合ってもらってサンキューでした!

     デジイチは…全然慣れてないです(笑)。
     露出補正の設定を部屋の状態のまま撮ってましたから!
     おかげで白っちゃけたもんばっかりになってましたよ(笑)。
     色んな場面で使いながら慣れていくしかないですね。
     慣れた後に美しさを求める方法に切り替えました。

  12. モアイ | URL | -

    すくすくっち

     またまた横浜に付き合ってもらってあざ~す!
     しかも朝から晩までお疲れでした。

     ホントあの暑さは異常だよね~。
     陽が出てないのに汗だけは出てくる…。
     確かにあの状態で歩いてたら倒れる人間が出てたね(笑)。

     ららララご対面は俺も興奮したよ!俺も念願だったからね~。
     ホント家康ファミリーはおっとりの血筋だよね。
     体の大きさは違っても顔はちゃんと似てるしね!
     やっぱり家康の会はちゃんとやらないとな!

     今度もよろしくね~。次も時間を忘れるくらい撮り捲くりで!

  13. モアイ | URL | -

    ララままさん

     この前はどもでした~!
     すいません、時間が押せ押せになっちゃって。
     けっこう気が気じゃなかったと思いますが…。

     そうか!オフ会的なモノは初めてだったんですね~。
     確かにお出かけはあっても今回みたいなのは無いですもんね。
     最初はモジモジでもけっこうハマりそうでしょ!オフ会(笑)。
     これからも時間が合う限りは誘い捲くりますよ~!

     ね~、ララ兄もだいぶ慣れて来てますよね。
     2月の時は避けるにしても安全距離が5mくらいありましたもんね。
     それが今回は避ける事はあっても目を逸らすくらいだし、
     受け入れた時も見れましたからね!

     この成長っぷりをパパさんにも見せたかった…(笑)。

  14. モアイ | URL | -

    ねずさん

     土曜はホントすんませんでした。完全に時間を読み違えてました。
     あれからかなりバタバタになったでしょ?
     ホント申し訳なかったです…。

     天気的には恵まれたかな~なんて思ったんですけど、
     あの湿度は有り得ないくらい間違った湿度だったよね。
     ワンコもそうだけど、俺の方がグロッキーでしたから(笑)。
     許されるのであれば海パン一丁で過ごしたかった…。

     またコッチに来る時は声を掛けてください!
     ねずさん&タフィー君を関東で有名にしちゃいますよ(笑)。

  15. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     こっちはちゃんと計画してみました!
     が、GWと同様計画とはほど遠い企画になっちゃいました(笑)。
     
     元々無計画企画もしくはゆる~い企画が好きなDSにとっては
     久しぶりのキッチリとした計画!
     ただ、計画通りにはそう簡単に行かない事を知りましたよ(笑)。

     タフィー君のほっかむり姿カワイイでしょ!
     その昔、タフィー君のほっかむり姿を見てファンになりましたから!
     今度はなそらもほっかむり姿をしてみたら(笑)?

     たこやき王国出遅れてるよ~。はよ来いや~!歓迎するで(笑)。

  16. モアイ | URL | -

    コジロウパパさん

     紳士と言うよりも、女子にいい所を見せたかった!?
     けっこう俗物的なエロおやじなもんで(笑)。
     下心満載だったため、計画通りには行かず
     完全に空回りという残念な結果となりました(笑)。

     今回は完全にミスりましたね。
     家に帰ってきてPCで確認して初めて気が付きました。
     まだまだ慣れてないですね~。

     色んな場所で色んなモノを撮りながら慣れていかないとですね。
     体が覚えるくらいに癖をつけるまで撮り捲くりますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/160-a381efaf
この記事へのトラックバック


最近の記事


