スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もなかのカッパ修行!

2009年07月22日 00:21

『みかん王国からいらっしゃ~い!』を終えて
ねずさんを宿泊地までお送りした後、
今度はララままさんを送りにララ家方面へ!

7月18日その42
地元に戻ってきて余裕が出てきたララ兄。

7月18日その43
かなりのくつろぎモード。

そうそう、ララ家と言えば…、カッパ師匠のご近所さん。

と言う事でカッパ師匠に登場して頂きましょう!

7月18日その44
あ、間違えた!あなたはシーちゃんだよね。

ちょっとカメラをズラして
7月18日その45
カッパ師匠登場!

ララままさんに連絡を取ってもらいチャリ男さんと合流しました。

7月18日その46
ララままさんに甘えてるチャリ男さんをクンクンするもなか。

相変わらず背後からの攻撃はバツグンの上手さ!


キャバがせっかく集まったので記念撮影!
7月18日その47

記念撮影だからコッチ向いて~。
7月18日その48

ちゃんと向けコラ!
7月18日その49
モアイカメラには興味が無いようです。
ただ、全員同じ方向を向いてるのでコレを記念写真にしましょう!

記念撮影が終わると…

7月18日その50
幸介君登場!

やっぱりチャリ男さんと言ったら幸介君も一緒だよね。

7月18日その51
2月に続いてイケメン指導の正しいクンクン教室!

もなかへの指導が終わったと思ったら、
イケメンは我が道を貫きはじめました。
7月18日その52
シーちゃんへクンクン

7月18日その53
思いっきり顔を埋めてます(笑)。

7月18日その54
そしてシーちゃんも悪い気はしていないようで…(笑)。

7月18日その55
もちさんに甘えながらつぶやいてます(笑)。

7月18日その56
幸介君のシーちゃんへのクンクン攻撃はずっと続きました。

そんな中、カッパ師匠から一言
7月18日その57
そうでした!
今回はもなかのカッパ修行だった!

ところが…、いつものカッパ用噴水は
ゴミがいっぱいあって深いところには行けず!

と言う事で、
7月18日その58
水深1cmのところをちびっと通過。

深みにハメる事はできなかったけど
水を嫌がらなかっただけでマシか。

深みにハメるのは次だな!←ドS心に火がついた(笑)。


カッパ修行をそこそこに
カッパ兄弟+カッパ見習いでパシャリ!
7月18日その59
チャリ男さんともなかの挨拶の隙を狙って
幸助君がもなかをクンクン。

いつも相手の背後から忍び寄るもなかのお株を奪った
イケメン幸介君にしてやられました(笑)。
さすがクンクン師匠!

こんな事をやってるとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

気が付いたら時刻はすでに7時。

名残惜しいけどカッパ兄弟とはここでお別れ。


そして、もなバス最後のお仕事!
らら姉とシーちゃんをそれぞれ自宅に送って
もなバスツアーは終了しました。

朝7時半過ぎに出発して帰ってきたのが夜の10時頃。
さすがのもなかも完全にバテバテ。
7月18日その60
帰宅した20秒後にはこんな姿になりました。

もなか、朝からお疲れさん!

チャリ男さん&幸介君、急なお誘いに乗っていただきありがとでした!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. イヴまま | URL | -

    はじめまして!

    ララ君のブログから来ちゃいました!横浜見物も楽しそうでしたし、ララ君のお散歩道での集いも楽しそうでした。我が家もご近所さんなのでその時偶然にでも会えたらお友達も増えたのに~次回キャバの集いがあるときはお誘い下さいませ。

  2. ソルトママ | URL | -

    笑えました
    チャリ男さんところでブログ見て【新種もなカッパ】もしかしてあのもなかくん
    電車中で必死のもなかくんみたとき思わず
    ハハッと笑ってしまいましたほんといいな…楽しそう
    そして最後の写真好きですあの疲れて(-_-)zzz寝てるくせに極悪な顔……たまりませーん

  3. たまこ | URL | 3fSe.YNE

    No title

    お疲れサマでした~
    バスの運転もお疲れ~
    でもそれだけ楽しめた1日だったね。

    くんくん。。あれだけ執拗だった「ニオイフェチ」ポコが去勢後全く治まっちゃったからね。
    当時はランでもあちゃこちゃで変質者扱いされて困っちゃったけど、今となってはそんなポコが懐かしかったりするわ。。。(変態ポコへの遠い目・・・・)
    噂によるともなかんも手術予定????なの?
    もしかすると一樹からも卒業かもよ~。

  4. ららすくすく | URL | -

    No title

    だんだんとシーちゃんのキャラが・・(笑)
    前だったら絶対にガウリンコ?だと思うのに
    男子の魅力に気付いてしまったのね~。

    水深1cmの壁はららこには厳しかったようで・・(^^;
    でも、もなかんは頑張ったね~。
    顔が必死だけど(笑)
    いつも背後から失礼します♪的な
    もなかんもこの日は幸助君にやられてたけど~
    全然気にしてない様子?

    前回のコメントで写真の白飛びの事書いてあったけど、惜しいっ!!
    結構私も設定解除するの忘れてそのままって
    よくあるよー(^。^;;
    次回またリベンジ、リベンジ~~♪

  5. ゆっち | URL | MDo56pwE

    No title

    おかえりなさい~!
    すんごい盛りだくさんの横浜観光だったのね!
    チャリ男さんに幸介くんまでっ。
    ううう。
    連れて行ってもらえばヨカッタ・・・。
    次回はぜひ!

  6. mee | URL | fwkSvwQ6

    No title

    もなかくん、家に着いた途端に寝ちゃったんですね。
    モアイさんもお疲れ様でした~v-290
    とっても楽しい一日だったようですね。
    それにしても、タフィーくんよくそこまでたどり着きましたね~e-451
    やっぱりねずさんはスゴイ行動力。びっくりします。

    デジイチデビューどうでしたか?
    綺麗に撮れていますね~。カフェの写真、すごく綺麗ですe-266

  7. モアイ | URL | -

    イヴままさん

     はじめまして、いらっしゃいませ~!と言ってみましたが、
     イヴままさんって、あのイヴちゃんですよね?
     2月にもなかもガウられた『お散歩道最強女子キャバ』ですよね(笑)。

     この所横浜が続いてまして…(笑)。
     今回はみんなの都合が合ったのでお散歩道に参上してみました!
     今度そちらに行く時はララままさん『呼んで~』って頼みます(笑)!

  8. モアイ | URL | -

    ソルトママさん

     実はこの"もなカッパ"でした(笑)。
     チャリ男さんの所でもそうでしたが、
     ここでもブレブレ姿しか撮れませんでしたよ。
     この場はコンデジ連写が最適だったかも!
     思いっきり後悔しちゃいました(笑)。

     このベロチロしながらどこを見てるかわからない!
     完全にこの世界から離れた所にいる顔ですよね(笑)。
     俺も気に入ってるので最後に載せてみました!

  9. モアイ | URL | -

    たまこっち

     ちびっと疲れました!
     何が疲れたかって…、あの暑さにやられたよ。
     陽が出てないくせに立ってるだけで華厳の滝状態!
     やっぱり夏はニガテだな。
     まあ、た~っぷり楽しんだからいいんだけどね(笑)。
     
     もなかも工事を考えてるんだよね~。
     工事をするとクンクンが激減するのかぁ。
     そうなるとネタがまた一つへるなぁ…。

     最近ビビリーネタが使えないから変態ネタで押してたのに!
     ビビリー・変態に変わる新しいキャラを探さなきゃ(笑)。

  10. モアイ | URL | -

    すくっち

     ねー、シーちゃんキャラが変わってきてるよね。
     まあ、最近のららこもかなりキャラ変してるけど(笑)。
     シーちゃんが男子の魅力に気付いてきたとすると、
     スルーされるもなかの立場は(笑)?
     大人の男子の魅力にしておこっか!
     そうじゃないともなかが哀れなんで…(笑)。

     もなかは1cmを頑張ったよ!必死だったけど(笑)。
     とりあえず水の上を歩けただけで俺は感激!
     今度は思いっきり水の中に入れてやりたい(笑)。

  11. モアイ | URL | -

    ゆっちさん

     今回も盛りだくさんの横浜ツアーでしたよ!
     ゆっちさんが大好きなチャリ男さん&幸介君にも会ったしね(笑)。

     このDS、意外と細かな所まで手配しちゃったりするんですよ!
     しかも、直前まで黙ってたりするんで(笑)。
     すぐにサプライズを考えようとするんです!

     ただ、サプライズ成功率は1割以下ですけどね(笑)。

     今度はゆっちさんもぜひ参加してくだされ!
     10回参加すると1回くらいはサプライズがあるだろうから(笑)!

  12. モアイ | URL | -

    meeさん

     俺が先に倒れたかったのに、もなかに先を越されました!
     普段やってない早起きと暑さでかなり消耗しましたからね。

     ねずさんもスゴイ行動力ですよね。この行動力は男子並み(笑)!
     女子って事を考えたら俺以上の行動力ですよ!
     これを見せつけられたら、来年も四国上陸しなきゃ負けだな(笑)。

     デジイチデビューは…ホロ苦な結果になりました。
     部屋用の露出補正の設定で行っちゃったんで
     ほとんどが白飛びでしたよ。
     カフェではちょうど良かったんですけど屋外は…。
     これからもっと慣れていきますよ! 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/161-ca7186ce
この記事へのトラックバック


最近の記事


