スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


残った一枚!

2009年07月22日 23:55

7月18日クイズ
コレだ~れだ?

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません


答えは90秒後
になんか出せないですよ(笑)!
スポンサーサイト


コメント

  1. you | URL | -

    No title

    本当に90秒後出にると思った・・・まんまと
    やられちまった(・ω・;)(;・ω・)

    ズバリ、Mr置物(^_-)-☆なララ兄ちゃまではないでしょうーか?

  2. ララまま | URL | ciZ.EuIc

    No title

    こ、これは
    我が子ですよね?(*゚ー゚*)

    耳の毛1本1本まで綺麗に撮っていただいて
    ありがとうございます(*^ー^*)v

    もなか君、カッパ修行頑張ったのですね!
    チャリ男さんのほうの「もなカッパ」・・・
    必死な表情に思わず笑ってしまいました(^◇^;)
    先ずは水深1cmから・・・
    カッパ道場に入門したからには
    立派なカッパになれるまで、修行してもらいますよ~(笑)

  3. チャミパパ | URL | -

    No title

    お、ララ君ですね。
    いい表情撮れてるじゃないですか。v-410

  4. コナミ | URL | -

    No title

    クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
    待ってしまったよ・・・・・><
    ララ君ですね~ 綺麗に撮れてますね^^

  5. ローマ | URL | -

    No title

    私もヤラレタ。。
    すごいことができるんだぁと
    待ってしまいましたよ!

    答えは、もちろんララ君!
    お鼻のぷっちは忘れませんよ~。

  6. ねず | URL | -

    No title

    「ララくん」だなっ。

    みなさん、デジイチなんですね~。
    やっぱ写真がキレイだわe-420
    でも・・・撮影してる姿を少し引いて見てみると、
    みなさん必死でオモシロイですi-278

  7. みゃこ | URL | -

    No title

    ララくんの横顔、
    もなかんにとっても似てますね!!
    さすが、異母兄弟。

    遅ればせながら横浜遠征、おつかれさまでした~
    朝から晩まで盛りだくさんの一日だったんですね。
    もなかん、水が怖くないんですね。スバラシイ。
    名栗湖でじゃばじゃば泳ぐもなかんが見れるかな♪

    そういえば、シーバスで船酔いはしませんでしたか?

  8. ららすくすく | URL | -

    No title

    その可愛いペロンチョ舌は「ララ坊」だね♪

    こないだのヨコハマでらら&ララ君が隣で並んで思ったんだけど、顔付きは似てても
    舌の長さが違うってことを発見した(笑)
    もなかんはその中間かな。

  9. モアイ | URL | -

    youさん

     引っかかってくれました?
     狙い通りです(笑)!

     やっぱりわかるかぁ…。
     もなかに近いものを選んだんですけどね。
     Mr.置物のオーラは強いのかな(笑)?

  10. モアイ | URL | -

    ララままさん

     正解です!
     けっこうもなかに近いのを選んだのにあっさり当てるな~(笑)。

     もなかのカッパ修行はなかなかのモンでしたよ!
     かなり必死でしたが…(笑)。
     チャリ男さんの所の『もなカッパ』!
     あれはイイ感じでしたよね~。
     半笑いの幸介君がポイントでしたよ(笑)。

     これからカッパ修行に精を出しますよ~!

  11. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     そんなにあっさり正解を出されると…。
     俺の中ではもなかに近い写真を載せたんだから!
     しかもトラップもスルーだし(笑)。
     何か一人で楽しんで空回りしてる感じです。

  12. モアイ | URL | -

    コナミさん

     やった!ココにも居た(笑)!
     これでこそやった甲斐がありましたよ!

     ララ兄がキレイに撮れてて、かつもなかに似てるのを選びました。
     キレイに撮れたのはいいんですけど、こうも当てられるとは…。
     これはちょっと計算外でしたね(笑)。

  13. モアイ | URL | -

    ローマさん

     よっしゃ~!3人目ゲッツ!
     3人引っかかってくれれば十分だな。
     やった甲斐がありましたよ(笑)。

     ローマさんは何でも『鼻』がポイントになってそうですね!
     ララ兄とタフィー君の鼻の味を聞けば良かったな(笑)。

  14. モアイ | URL | -

    ねずさん

     あっさり正解を出されると…。
     せっかくもなかに近い写真を載せたのにな~(笑)。

     写真を撮ってる人を眺めるって楽しいよね!
     デジイチを持つと開き直れるんですよ。
     コンデジだとちょっと遠慮がちになるんだけど、
     デジイチだと堂々と撮れるんです(笑)。

  15. モアイ | URL | -

    みゃこりん 

     みんなもっと迷うかな~なんて思ってたんだけど
     あっさりと正解するな~。
     次はもっとわかりにくい構図でやらなきゃダメだな(笑)。

     アザース!
     暑さでかなり体力を消耗したけど、
     盛りだくさんだったのでけっこう忘れちゃってました(笑)。
     おそらくもなかもバテバテなんで水を渡ったと思いますよ。
     家では水はニガテ分野ですからね(笑)。

     シーバス、何とかなりました!
     揺れがそうでもなかったので15分我慢できましたよ(笑)。

  16. モアイ | URL | -

    すくすくっち

     見事な解説付きでの正解ありがとうございます(笑)。
     
     結局全員正解かよ!
     クイズを出す意味が無かったな(笑)。

     すくっちは『舌』で見分けるんだ~。
     長いのはらら姉で短いのはララ兄って感じ?

     ローマさんと言いすくっちと言い見てる所が違うねぇ~(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/162-bbef424d
この記事へのトラックバック


最近の記事


