スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パクリの美学!

2009年07月24日 23:59

1週間連日更新にチャレンジ中のDSです。

本日で6日目、さすがにもうネタが無い!

タイトルからして捻り出し感たっぷりだよね。

とりあえず今日のネタは手配したけど

明日はどうなるやら…。

早くも『デジイチもなか写真館その2』になりそう(笑)!


今回は2週間ほど前に撮ったものを披露します!

2週間前となると…、まだデジイチは手に入れてません。

しかも、天使が訪れる前日でしたから

完全にコンデジ時代のものです。

ひょっとしたら、コンデジ最後の記事になるかも(笑)。


以前ララ兄がやってたペットボトル遊び。

それが今やチャリ男さんにも波及しているので

うちも乗っかってみました!

7月24日その1
まずは空きペットボトル

そして
7月24日その2
おやつ

7月24日その3
おやつをペットボトルの中に入れてみました。

それをもなかの前に出すと…
7月24日その4
若干興味津々
ただ、腰はしっかり引けてます。

あまりに絡みが大人しいのでDSが持ってみました。
7月24日その5
DSと遊べると思ったようです。

7月24日その6
DSが持ったまま何もしないので何かを待ってます。

待たれたので何もせずただ置いてみた。
7月24日その7
リアクション薄っ!

つまらないので再びDSが保持。
7月24日その8
何故か逃げました。

この後、逃げ惑うのみで全然絡みませんでした。

ただ、ここで諦めるDSではありません!
7月24日その9
もなかの憩いのスペース『ベッド』に置いてみました。

7月24日その10
やっぱり怯んでます。
しかも恨めしそうに見つめながら…。

7月24日その11
ついに出ました!"目で訴える攻撃"

この攻撃にはめっきり弱いDS。

ココから先はDSともなかの根競べです!

戦いの結果…
7月24日その12
もなかの試合放棄です!


我が家ではララ兄やチャリ男さんのように上手く行きませんでした。

留守番中にやらせるのは怖いので

今度休みの日にトレーニングかな?

カッパ修行やらペットボトル克服やら、色々やる事ができたな~。

7月24日その13
それはちょっとで~きない~相談ね~!←中森明菜"禁区"風で(笑)。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. ララまま | URL | ciZ.EuIc

    No title

    あはは~(^o^)
    試合放棄のもなか君、かわいい☆
    『目で訴える』はキャバの得意技ですものね!!

    我が家ではいつのまにか『転がして出す』をやっていたので
    みんながそんなに難しい?なんて思いませんでした~(^_^;
    ララが思いっきりペットボトルを蹴り上げている
    動画も撮ってあるのですが
    編集担当者多忙に付き、なかなかUP出来ないんです~((≧▽≦))
    今度是非、
    華麗なる妙技を見てやってくださいね~(笑)

  2. みるママ | URL | -

    No title

    「僕のベットに・・・ 僕のベットに・・・」って恨み節が聞こえてきそうなお顔をしてますね~(笑
    キャバのあのお目目での訴えに勝てる人はいるのだろうか? 私にも無理です~

    ペットボトルにおやつが入ってるって事がわかれば、食いつきも違うんじゃないのかな~ 
    うちも、おやつ入れるおもちゃはおやつが入ってことがわからないと興味を示さないですよ~ 無駄な動きは一切しない!!って感じです(笑

  3. コナミ | URL | -

    No title

    もなか君、試合放棄ですね~
    あの目で訴えられたら、私完璧負けますよ^^
    うちもララ君のブログで面白そうだな~って思ってて
    今度うちもチャレンジして記事にしちゃおうかな^m^
    連続更新頑張って~!!

  4. パーママ | URL | -

    No title

    ペットボトル・・・
    パールはきっとビビッて近づかない気がする!^^;
    オヤツが入ってようが関係なく、
    遠巻きに見てるだけぇ~。。。になりそう(笑)
    今度、試しにうちもやってみようかな!?

    「目で訴える」の攻撃は反則ですよね!!(汗)
    うちも自分で取れなくなったボールを
    目とサイレンで、取れ取れ攻撃するよ~(><)
    最後には、負けちゃうけど。。。(笑)

    もなかくんはお目目が大きいし、
    あのお顔で訴えられたら絶対負けるなぁ~(^^)
    しかもベッドが無事に戻って、めちゃ嬉しそう♪
    あ・・・!デジイチ、はまりまくってますね(笑)

  5. ららすくすく | URL | -

    No title

    ふふふ、これもバウンス撮影かな?^^
    まるで自然光のような明るさでキレイに撮れてるね~。
    モアイさんがレンズ・・いや、もはやデジイチ地獄か?
    ココまでハマると思わなかったよ~。
    でも気持ち、わからないでもない!!(笑)

    もなかん慣れるまで時間かかりそうね~。
    こりゃ修行も山積みじゃない(笑)
    ひとつづつクリアーしていこうね♪
    (ちなみにららは興味津々で出そうと頑張ってたよ^^)

  6. チャミパパ | URL | -

    No title

    目で訴えるのはキャバの特技ですかね。
    でもそのかわいい瞳が大好きです。v-392

  7. モアイ | URL | -

    ララままさん

     我が子はチャレンジよりも試合放棄を選択しました…。
     試合放棄をしたあげく、目で訴えるという反則技まで!
     もなかに"努力"という文字は無いみたいです(笑)。

     ララ兄は自然にやってるよね~。
     あれを見て『経済的だな~』と思ってやってみたんですけどね。
     もなかにはハードルが高かったようです!

     動画、観てみたいな~…。
     早く観たいな~!ララ兄の雄姿を見たいな~。
     これだけ言えば編集担当も重い腰を上げるかな(笑)?

  8. モアイ | URL | -

    みるママさん

     モノスゴイ目つきをしてるでしょ?
     完全に俺は恨まれてますよね(笑)!

     ペットボトルにおやつが入ってるのはわかってると思うんですよ。
     腰を引きながら興味は惹かれてましたから。
     ただ、得体の知れないペットボトルの恐怖が
     美味しい匂いを凌駕したようです。

     目で訴えればDSが出してくれると思ってるんでしょうね。
     ただ、このDSはそんな甘く無いんです(笑)。

  9. モアイ | URL | -

    コナミさん

     もなかは完全に試合放棄をしました!
     もっと効率のいい作戦を選んだみたいですが、
     まだまだもなかはDSの事を理解してないですね。
     このDSはそこまで甘くないですから(笑)。

     コナミさんの所でもチャレンジしてみたらどうですか?
     おそらくミミちゃんが一番最初にクリアしそう(笑)。

  10. モアイ | URL | -

    パーママさん

     パール君にも一度お試しあれ!
     どういう反応を示すかちと楽しみ。
     本当に『見てるだけぇ~』になるのかな(笑)。
     
     あ~、パール君はサイレンがあったんだ~。
     目で訴えるだけなら俺も戦えるけどサイレンがあったらな~…、
     その時はぜひ動画でお願いします(笑)。

     デジイチ…やっぱりハマってるように見えます?
     とりあえず今年はこの辺で打ち止めにするつもりなんですけどね。
     ただ、予定は未定であって決定ではないので
     先の事はわかりましぇ~ん(笑)!

  11. モアイ | URL | -

    すくすくっち

     これはね~、実はコンデジだったんですね~。
     コンデジに露出補正をかけて撮ったやつなんです。
     コレを見る限り、俺のコンデジも捨てたもんじゃないんだよね~。
     ただ、綺麗に撮れるけど顔がどうしても暗くなっちゃう!
     そこがデジイチとの差だろうね。

     レンズは…、今の所は追加する予定は無いデス!
     ただ、空の会を開催したらどうなるかわかりませんが(笑)。
     出来る限りハマらないように心がけてます!

     ららララはペットボトルをクリアしちゃってるんだね。
     もなかは置いてかれたな~…。
     これから"ペットボトル虎の穴"を始めるかな(笑)。

  12. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     ホント目で訴えますよね~キャバは!
     キャバと名の付くものはこういう攻撃が得意ですよね(笑)。

     こんな目で見つめられたらね~…、
     毎日が我慢大会になってますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/164-2bb92b75
この記事へのトラックバック


最近の記事


