スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


強引にネタ作り

2009年07月26日 01:22

1週間連日更新の最終日。

僕等の7日間戦争も本日終了!

ですが、昨日予言した通りネタなんてある訳無し!

こうなったら捏造だろうがやらせだろうが何でもやります。

7月25日その1
お前にはプライドが無いのか!

『プライドでは腹膨れないから持ってない!』

てゆーか、お前難しい言葉知ってるな~。

もなかの発言はシカトして助っ人を頼みます!

と言う事で、最終日は他力本願で締めます。

その他力とは…

7月25日その2
りんで~す!

最終日のゲストはビビりんです!

makoさんに連絡をしてビビりんのお散歩コースにお邪魔しちゃいました。

ええ、このDSかなり必死です(笑)。

その日あった事を綴るのがブログの本筋なんだろうけど、

今回はブログのために出来事を作ってしまう…、

本日は思いっきり出来レース感たっぷりになりました(笑)。



このビビりん、ビビリーのクセにおやつを求めるときはアクティブです!
7月25日その3
完全に立ち上がってます!

7月25日その4
ビビりん激しいなぁ~…

7月25日その5
あたしはおやつだけを食べていたいの!

7月25日その6
そんな"おやつ魔王"ビビりんに近づく元ビビリー。

7月25日その7
ビビりんはmakoさんの陰に隠れ、
もなかはちゃっかり甘えてます。

7月25日その8
たまには記念撮影!
ビビりんとの2ショットって初めてかな?

7月25日その9
ビビりんもララ兄と同じで近くにワンコが居ないとかなりやんちゃです!

7月25日その10
こんな顔もできちゃったりするんだよ!アイーン顔だけど(笑)。



本日の最高の1枚

7月25日その11
きよし師匠系ベロンチョもなか

7月25日その12
アイツの顔…変!

ビビりん、意外と辛口だね。

まあ、間違った事は言ってないけどね。

できればもう少しオブラートに包んでくれたら…(笑)。

と言っても、今日呼び出したの俺だし。

せっかく来てもらったんだから文句言っちゃダメだな(笑)。

makoさん・りんちゃんご協力あざ~す!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

やっぱり最終日!

グダグダ感とやっつけ感がた~っぷりの記事になりました(笑)。

これでまた『ほぼ週刊』に戻れる(笑)。

やっぱり連続更新は5日が限度だな。
スポンサーサイト


コメント

  1. mako | URL | -

    やっぱり

    アイーンは外せないのね(笑)
    夏場はあまりアイーン顔なくて残念ね

    今日はもなと交流を深めて楽しかったよ。
    交流を深めた
    というか
    餌付けした
    というか(笑)


    今度はあと一時間早いと明るくていいかもね
    こちらこそ、楽しい時間をありがとうね~

  2. コナミ | URL | -

    No title

    あ~ りんちゃんだ~^^
    私、りんちゃん好きなんだよね~
    何故?って あのお口コナンにそっくりなんだもん。
    アイ~ン顔は癒しよ!

  3. ララまま | URL | ciZ.EuIc

    No title

    1週間連続更新、お疲れ様でした~☆

    りんちゃんがたっちしている
    あのあんよ・・・可愛いな~(*^ー^*)
    ララもたっちするとちょっとがに股な感じで
    あの姿・・大好きな私です!!

    近くにワンコがいないとヤンチャなのは
    ビビラーの鉄則ですものねっ!りんちゃん♪

    きよし師匠系もなか君、ララと似てるー(^o^)/


  4. トラキューママ | URL | SFo5/nok

    No title

    一週間連続更新お疲れ様~♪
    っと・・・この勢いでどれだけ続けられるか挑戦されてはいかが?
    ・・・なぁ~んて、私はモアイさんが連続更新されている間、ちょっと一休みさせてもらっていました(って言えば聞こえはいいけれど単なるオサボリで~す)
    今は捏造であろうが何であろうがデジイチ試せる機会をどんどん作らなくてはとひそかに企む私デス(笑)モアイさんも一緒かな?(爆)

  5. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    やるねぇ~連日UPおつぅwww
    反対にやる気ぉ完全になくしてたァタス・・e-440
    我らも夏場ゎ週刊にしよかなww
    と、何でも夏のせいにしてるのだが(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

    2ショット写真のママぉ見つめる切なげな顔のりんちゃんがなんとも言えずかわゆぃv-10
    もなちんのスゴイベロンチョ撮れたね!
    素晴らしいベロンチョだ!!
    きよし師匠の目ゎはな嬢得意ょ( ´∀`)ゲラゲラ


  6. みゃこ | URL | -

    No title

    壮絶なチャレンジをしてらしたんですね~
    私には、ずぇったいムリです。
    ネタ作りのためとはいえ、
    それでりんちゃんとmakoさんに会えたんだから、
    結果オーライでしたね^^

    私もアクティブなりんちゃんに会ってみたいけど、
    小ワン数じゃないとダメそうですね~

  7. たまこ | URL | 3fSe.YNE

    No title

    りんちゃんだぁ~♪
    やっぱかわいいね♪
    ネタ探しという理由でりんちゃんmakoさんに会えたんだからいいじゃん。
    ご近所わん友うらやますぃです。
    江東区の人、これを見たらご連絡ください。
    と、人のブログで呼びかける女。

  8. ららすくすく | URL | -

    No title

    りんちゃん、やっぱ可愛い~~わ♪
    アィ~ン顔見てるとナゼか癒されてしまいます~。
    もなかんと初のツーショットだったんだー。
    って事はこの調子で次はお隣同士で。ってのが
    飼い主としては最高に嬉しいことだよね。
    実現されるといいね~。

    ちなみに、私がネタ切れした時の助っ人は
    「ららドール」♪
    ただ記事の内容がワンコと関係なかったりするけど、その変はご愛嬌ってことで(笑)

  9. モアイ | URL | -

    makoさん

     遅くなりましたがこの前はアザース!
     おかげでなんとか更新できました。

     やっぱりりんは逃げ足は速いよね(笑)。
     運動能力に関してはスゴイものがありそう…、ツチノコだけど(笑)。

     またもなかと交流を深めてやってください!
     交流と言う名の餌付けでしょうけど(笑)。
     餌付けしても構わないけど、ツチノコ化はやめてね(笑)。

  10. モアイ | URL | -

    コナミさん

     お返事遅くなりました~。
     
     makoさんも言ってましたよ!
     『コナン君はとても他人とは思えない』って(笑)。
     やっぱりアイーン顔同士通じるものがあるんですね。

  11. モアイ | URL | -

    ララままさん

     お返事遅くなっちゃってスンマソン。 

     ホント疲れちゃいました~!完全に屍化してました。
     正月にもコソっと連続更新をチャレンジしたんですけど、
     その時は5日間で終わっちゃったんですよね。

     それを思い出して1週間チャレンジしてみたんですけど、
     思いっきり無謀な挑戦だって事をマザマザと見せつけられました。

     ビビラーは基本的にやんちゃですよね。
     りんなんか、もなかが近づくとスンゴイ勢いで逃げますから!
     ビビラーは運動能力はきっと高いですよ(笑)。

  12. モアイ | URL | -

    トラキューママさん

     お返事お待たせしました~!

     残念ながら1週間でギブアップでした。
     終わった瞬間にやる気を燃えないゴミと一緒に捨てました(笑)。

     やっぱりブログはチョビチョビやるくらいがいいですね~。
     連続でやるとカメラを持つ事すらイヤになりましたからね。
     色々撮りながら試すのがいいんでしょうけど、
     俺の場合は『撮りたい』と思う時が良さそうです。

  13. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     お返事遅くなってごめりんこ!

     連日upをやっちまったよ~。
     おかげで終わった瞬間抜け殻になったけど(笑)。

     りんのこの表情は…、おそらくおやつ待ち(笑)。
     makoさんを見てるようで実は『おやつ求む』だったりね。
     まあ、おやつ待ちでもこの表情を見たら嬉しいよね。
     もなかもmakoさんのてから繰り出されるおやつに夢中でした(笑)。

  14. モアイ | URL | -

    みゃこりん

     お返事遅くなり~のデス。
     
     アフォーなチャレンジをやってましたよ。
     俺ももうやりたくないな~。
     毎日イベントが続くならいいけど(笑)。

     りんの半径2m以内にワンコがいなければ
     アクティブりんに出会えるかもよ!
     おそらく多い少ないよりも距離がカギになると思う。

  15. モアイ | URL | -

    たまこっち

     お返事おそくなっちまった~!

     いきなりのネタ作りのために呼び出しに乗ってくれた
     makoさん&ビビりんに感謝です!
     持つべきものはノリのいいご近所さんですな~(笑)。

     このブログで呼びかけるのはかまわないけど、
     意外とココは関西方面が強いからね~(笑)。
     帰省する時にこのブログで呼びかけると集まるかもよ(笑)。

    火曜日&夜ならお呼び頂ければ!
     1時間待ってくれれば飛んでくよ~(笑)!

  16. モアイ | URL | -

    すくすくっち

     お返事おそくなって"ごめんねごめんね~!"

     アイーン顔は無敵の愛嬌顔だよね(笑)。
     コナン君にしてもりんにしても
     見てると自然に笑顔になっちゃうよね!
     それにりんは"ビビりん"だから何見ても楽しいんだよ(笑)。

     りんともなかはほんの少しだけ距離が縮まったかな?
     おそらく4mmくらいだと思うけど(笑)。
     この調子でゆっくりでもいいから近づいてって欲しいね。

     ネタ切れ時の魔法のアイテム"ららドール"!
     まっいいんじゃない?ワンコのブログとは言え、
     ららことすくっちのブログなんだし。
     たまにはワンコと関係無い『清春』の内容でもいいじゃん(笑)。 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/165-25cb4d7a
この記事へのトラックバック


最近の記事


