スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DSエンジン アイドルアップ中

2009年08月02日 00:41

燃え尽き症候群から徐々に脱出しつつあるDS。


やっぱり月末近くに無謀なチャレンジはしちゃダメだね。


お盆休み周辺にやれば良かったと後悔しております。


まあ、やっちまった事はしょうがないので


前回と今回はリハビリ的な記事で誤魔化します。



今回の連続更新のきっかけとなったイベント

みかんの国からいらっしゃ~い!

実はお土産を頂いておりました。

8月1日その1
ねずさんララままさんからです!

これを撮影してると邪魔者が…
8月1日その2
何かキニナル様でグルグル回ってます。

何かに狙いをつけたようです。
8月1日その3
狙ってるのはララままさんから頂いたおやつかな?

別のモノも気になったみたい!
8月1日その4
ねずさんから貰ったおやつだ!

撮影にはあまりに邪魔なのでちょっとストップ!
8月1日その5
待ちきれない様子ですがちゃんと待ってます。

その後解放して別のおやつをあげました(笑)。


もなかから一言あるようです。
8月1日その6

俺以外には感謝の言葉を言える

外面のイイもなかでした(笑)。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
昨日、今まで愛用してた"もなかベッド"がついにご臨終しました。

朝起きたら…、久しぶりのおぞましい光景!

以前起きた悪夢のような出来事。

まだベッドはあるんだけど、ボアボアベッドなんで

この時期にはちょっとカワイソウかな…と。


と言う事で仕事中にペットショップに行ってすぐさま購入。

8月1日その7
柄などは全然気にせず、あるやつを買ってきました!

8月1日その8
怖がる事も無く、すんなりベッドにおさまりました。

8月1日その9
意外と寛いじゃってます。

てゆーか、右手をベッドの縁にかけるのがオキニーのようです。

もなかさん、ベッドの感じはどうですか?
8月1日その10
気に入ってもらえて良かった。

ペットショップ滞在2分で決めたってのは内緒にしておこう(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. みるママ | URL | -

    No title

    もなか君は、毎日モアイさんに感謝してますよ~
    そんな表情してますもん!

    ベット、ウチのとおんなじだ~
    カバーが取り替えられるんだよね。 
    うちなんて、これを一年中使ってるよ、冬は小さい毛布をもらえるだけだし(笑
    夏、冬用持ってるなんて、もなか君いいな~

    足を掛けているのかわいい~  社長座り??

  2. ソルトママ | URL | -

    美味しそう
    おもちゃですね
    もなかくん躊躇せずに新しいベットにいけるんですねソルトは
    寝床や枕など慣れるのに時間かかりますからおもちゃもなんでもじゃないのであふれています
    もなかくん肩肘ついて関口宏風ですね
    うちの姉んとこのワンも肩肘よくついてますよ

  3. mee | URL | fwkSvwQ6

    No title

    もなかくん、久しぶりの事件だったんですねe-445
    夏という事で、ちょうどよかったのかな・・・(笑)
    すっぽり収まって、いい感じですe-349
    ところで、もなかくん、寝る時はやっぱりクレートで寝てるんですか~?

    ↓ドラマの件、ありがとうございました。
    話を聞いて、思い出しました.
    あのドラマ、面白いですよね。再放送まで見た記憶があります.

  4. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    やらかしちゃったのねww
    破壊王ばんざぁ~ぃv-438
    ベッドなんて寝れりゃいいのよぉ~
    どぉせ使い捨てやも~んwww
    サイズも硬さもちょうどよさげでいい感じみたいねぇ☆

    待ってる間の
    お馴染みのチョイベロ顔がかわゆぃv-407
    もなちんってその顔よくするよね^^




  5. たまこ | URL | 3fSe.YNE

    No title

    えらいサイケな柄にチェンジしちゃったねww
    でも何でもOK!似合うのがアイドルもなかん♪
    ちなみに前のベッドは先代ぽこベッドとオソロだったのよ(コジマだろ~ウフフ。。)

    ちゃんとお礼もできる「草食系イケメンもなか」。
    さすが!

  6. you | URL | -

    No title

    携帯からデジカメ、そしてデジイチまでステップアップしたモアイさん。
    いい感じにデジイチライフをお楽しみのようで(笑)
    可愛いモナカ君が沢山見れて、うれしーでっせ~

    デジイチって色んなアイテムがあるんですねぇ~
    ただでさえクオリティー高いのに、アイテムで更にアップグレードですな★
    すげー
    使いこなすには勉強も必要そうだし、たいしてセンスも無いアタスにはデジカメで充分なのかも~^^;
    憧れてはいるんだけどなぁ・・。

    ペット遊び、いいですねぇ。
    我が家も真似っこしちゃおうーと(^▽^)**
    もなか君の警戒が解けたら是非動画撮ってくださいな~
    薄かったリアクションも遊び始めたらテンション上がるはずー(*^-°)v

  7. ねず | URL | -

    No title

    新しいベッド、いいですね~。
    この前のベッド、もなかくんが大きくなって
    はみ出てたからよかったかもですね。
    もなかくん・・・
    「ボアボアは暑いんじゃー!!」のアピール、大成功だね~i-236

  8. モアイ | URL | -

    みるママさん

     感謝してくれてるんですかね~?
     まあ、俺はもなかに感謝してますけど。←優等生発言です(笑)。

     みるくちゃんとオソローベッドなんですか?
     買ってヨカッタ!と言っても選択の余地が無かったんですけどね(笑)。
     そう!カバーが取り替えられるからいいですよね。
     とりあえず替えカバーも買っちゃいました(笑)。

     ホント器用なまでに足をかけてますよね~。
     DS的には"アゴ乗せ"を期待してたんですが…。
     今の所アゴ乗せはしてくれてないです(笑)。

  9. モアイ | URL | -

    ソルトママさん

     このおもちゃ美味しそうでしょ!
     形だけじゃなく、実は匂いまでついてるんですよ!
     人間サイドからすると、最初は抵抗のある匂いですが(笑)。

     あれだけビビリーのもなかがあっさり入ったのでビックリですよ。
     食器やペットボトルであれだけのビビリーっぷりを発揮したのに!
     コイツのビビリー基準がまたわからなくなりました(笑)。

     片肘ついた姿勢といえば関口宏が普通ですけど、
     俺的には愛川欽也が真っ先に思い浮かんできました!
     なるほどザ・ワールドの愛川欽也って感じですかね(笑)。
     『ハイ、消えた!』とテーブルでも叩きそうです!

  10. モアイ | URL | -

    meeさん

     久しぶりの事件でしたよ!
     ただ人間の凄い所は、ちゃんと"慣れる"んですよね(笑)。
     淡々と被害拡大防止と片付けができましたから!

     え~、今はクレートは…お役ゴメン状態です(笑)。
     遠征後、真っ先に同居に戻ってます!
     もなかよりも俺が耐えられませんから(笑)。
     ただ、お昼寝タイムはどこで寝てるかわかりません!
     とりあえずサークル内にクレートを置いてあるんで。

  11. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     何をトチ狂ったのか自分のベッドを破壊してましたよ(笑)。
     影に隠れた破壊王となってますよ!

     mIyuさんの所みたいに1個500円とかで売ってれば
     使い捨てでいいかもしれないけどね~。
     さすがに2000円も出すと慎重になりますよ!
     最近金銭感覚が狂い始めたDSです(笑)。
     10何万のデジイチはあっさり買うけど
     2000円のベッドは慎重になってる(笑)。

     もなかは舌をよくしまい忘れるみたいだね。
     おそらく口に対して舌が長いのかも!
     寝てる時もよく出してるからね(笑)。

  12. モアイ | URL | -

    たまこっち

     ぱっと見迷彩ちっくだったから買ってはみたものの
     実際に広げたらこんな感じになってました(笑)。
     ホントはピンクとか買ってみようかな~なって思ったりも!
     ちょっともなかを女子化させようかな~と思ってね(笑)。
     ただ、DSが恥ずかしくて買えなかったよ…。

     そうなんだよね~、ポコ'sベッドとオソローだったんだよね。
     安かったから本当は同じ物が良かったんだけど、
     最近コジマ方面に行く機会が無くなっちゃったんでね。
     確か800円くらいだったから前に2個買ったんだよね。
     その両方とも破壊されちゃいました(笑)。

  13. モアイ | URL | -

    youさん

     携帯→コンデジ→デジイチと着実にステップアップしてます!
     機材はステップアップしてるけど腕が…(笑)。
     まあ、撮って撮って撮り捲くって腕を磨きます!

     ホントデジイチはアイテムがた~っぷりあるし、
     カメラの機能もわんさかあるし…。
     機能に関しては、おそらく2~3割くらいしか使えてません。

     ペットボトルではいつ遊ぶのかな~…、
     いつか遊ぶようになったら確実に報告しますよ!
     大々的に報告しますからお待ちくだされ。
     ただし、アップされない可能性の方が…(笑)。

  14. モアイ | URL | -

    ねずさん

     NEWベッドは、柄以外は俺もオキニーです(笑)。
     迷彩のつもりで買ってはみたものの実際は…コレでした。
     でも、替えのカバーが何種類か売ってるし、
     一つ予備で別の柄も買ってあるんで。
     いつか、そっと交換します!
     交換しても報告はしないので替えた時は突っ込んでください(笑)。

     基本、ボアボアベッドはもなかの腰振り用になってるんだよね(笑)。
     ボアボアで寝てる所をあまり見た事が無い!
     そんな状態なのでボアボアじゃないやつをチョイスしてみました(笑)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/168-cbf7481b
この記事へのトラックバック


最近の記事


