スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秘密の会合

2009年08月03日 22:22

8月2日その1

8月2日その2

いきなりから入りましたが

決してもなかが狩をしてきた訳じゃありません。

むしろもなかは狩られる方ですから。

ちなみに…DSも狩られる方だと思ってます。

いわゆる"おやじ狩り"の対象になってる年齢なハズです。

なので盛り場と暗闇には足を踏み入れません。


まあ、そんな話は置いといて

こちらは…


8月2日その3
焼肉の写真です。

ワンコも一緒に入れる素敵な焼肉屋
肉菜工房 うしすけ 台場店

こんなところに行ってみました!

ただ、焼肉屋に行っておきながらちょっと間違えちゃった人が…、

8月2日その4
ゴーヤチャンプルを頼んでるKYな奴がいました!

まあ、こんなKYな奴が誰だってのは…みなさんおわかりですね。

わかってると思うのであえて誰だかは言いません!

そいつの『名誉』やら『プライド』を傷つけちゃいけないからね。

ただ、そいつも焼肉が食べたくなったらしく
8月2日その5
追加でを頼みました。

8月2日その6
セットについてるサラダ

8月2日その7
セットについてるドリンク

デキャンタワインではありません。ウーロン茶です。

決して熱燗の徳利ではありません。ウーロン茶です。

しつこいようですが花瓶ではありません。ウーロン茶です。


食べ物の紹介が終わったので、この辺で今日のメンバー紹介!

この秘密の会合のメンツは
8月2日その8
8月2日その9
8月2日その10
このメンツで焼肉屋に行っちゃいました。

ただ、今回は秘密の会合って言うからには焼肉メインじゃありません!

メインはちゃんと別にあります。


今日は朝から瞼が重いので楽します。

明日は火曜日なのでじっくりコレに打ち込めるので

メインの報告は次回に!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

いくら眠いといってもメンツ紹介を写真だけで済ますってどうなの(笑)?
スポンサーサイト


コメント

  1. たまこ | URL | 3fSe.YNE

    No title

    おお!!!このお店!
    実は前にお誘いいただいて来週行くんだよ♪
    ニアミスだったね。
    美味しかった?
    肉肉大好き大食い女・・・かなり楽しみなのだ。

    なになに??
    秘密の会合って!?
    妖しいな~(笑)

  2. モアイ | URL | -

    たまこっち

     おっ、来週行くんだ~!
     もし車で行くなら渋滞は覚悟した方が…。
     車で行くなら集合時間の30分前には着くつもりじゃないと
     絶対に間に合わないと思うよ!
     裏技を知りたい場合は…すくっちか俺に(笑)。

     肉自体は美味しかったよ~!ただ量がね。
     今回はランチの定食をチョイスしたんだけど
     全然足りなかったから肉を追加しちゃった。
     たまこさんだったら、絶対に食べ放題がおススメ。

     秘密の会合はねぇ・・・(笑)。
     下手するとヲタ的な感じに見えるかもね(笑)。

  3. パーママ | URL | -

    No title

    あぁ~~!!
    先越された~(笑)
    来週、たまこさんと一緒に行くメンバーです(^^)

    渋滞覚悟。。。て、道そんなに混むの・・・??!
    これは我が家も早めに出なければって感じ?(^^;)
    裏技知りたい~!!
    たまこさん経由で教えてくださいませ~!!

    秘密の会合・・・気になる!!
    次回UPを楽しみにしてます~♪

  4. モアイ | URL | -

    パーママさん

     先を越してやった(笑)。

     たまこっちのお相手はパール家だったんだ~!
     じゃあキューティーっ子の会だね(笑)。

     想像以上に混んでたよ。お台場合衆国の影響かな?
     来週となると…、お盆休みに入ってる可能性もあるから
     けっこうな人出になると思うんだよね~。
     大げさ言うけど『覚悟しておいた方がいいよ(笑)』
     
     過少表現をして『思ってた以上じゃん!』と思うより
     過大に表現して『そんなでもないじゃん!』の方がいいからね(笑)。

  5. ママちゃん | URL | -

    Oh~~~!!
    焼肉。大好物です!
    滅多に行けないけど・・・笑

    うしすけ。お茶だけなら、行ったことあるある~~!
    デキャンタにウーロン!笑
    さすがはお互い、飲めない仲間だもんねぇ~!


    あらら?
    シークレットなはずなのに・・・
    ◯らこ氏&◯エナ氏ですよね!

    写真だけで、もろバレじゃんっ!笑


    メインは何だろ?

    続きが楽しみですな~♪




  6. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    No title

    関東はわんこと一緒に行けるお店
    たくさんあるんですね。
    それに比べて関西は少ないような(私が知らないだけかも)いいなぁ・・・
    あ、ちなみに我が家も昨夜は焼肉でした。
    といってもほとんどが野菜(それもうちでできた
    なす・ピーマン・たまねぎなど・・・)でしたが・・・
    お店焼肉なんてしばらく行ってないなぁ・・・

    秘密の会合、気になります・・・・

  7. ryoko | URL | -

    No title

    焼き肉屋さんにワンコと一緒に行けるだなんて!
    ほんと関東はいろんなジャンルがありますねー!
    まぁワンズには鼻の毒というか…だけどね^^;
    でもゴハン持参のお子もいるのねw
    焼肉がメインじゃないなんて、メインはなんだろ?
    続き、楽しみ♪

  8. you | URL | -

    No title

    すっ、すっ、すげーー!!

    ワンコおーけーな焼肉屋さんがあるなんて
    さすが関東ですな(*^-°)v
    田舎の東海は、まず無いと思われる。

    秘密の会合・・。

    ひっぱるねぇ~

    めっちゃ気になりまする。

  9. ねず | URL | -

    No title

    ここね~!
    この前の関東遠征の時、行きたいお店を探していた時に
    「行ってみたいな~」って思ったんだよね~。
    次に行く時には連れてってください。
    (その時は間違いなくお酒を注文しますが、気にしないように。)

    さてさて・・・ら○こ姫とシ○ナ嬢ですな。
    秘密の会合とは・・・気になりますねぇ~i-278

  10. コジロウパパ | URL | JaFhmbU6

    No title

    うしすけって、川崎店の方は
    ワンコはもちろん、監視カメラ付きの
    キッズルームなんかもあって
    子連れでも落ち着いて焼肉が食べられるようですね。
    で、秘密の会合とやら・・・次回を楽しみにしています。

  11. モアイ | URL | -

    ママちゃん

     Oh~~~!ヤキニクで~~~す!
     俺も久しぶりの焼肉だったかな。
     歳が邪魔して焼肉よりしゃぶしゃぶ派になってたんで(笑)。

     でも、うしすけにお茶だけって悲しいね。
     ある意味ワンコと同じ扱いじゃん(笑)。
     肉の匂いはするけど食べられない!
     うしすけの客ででワンコの気持ちがわかる唯一の人間じゃん(笑)!

     メンツを隠すつもりは無かったんだけど、
     途中からメンツ紹介をしなかったらどうなるかな~と思って!
     試しにやってみたけどバレバレなんだね(笑)。
     という事は…、紹介を省いちゃっても問題無いって事(笑)!?

  12. モアイ | URL | -

    オーちゃんさん

     ホント都内にはワンコに優しいお店がいっぱいありますね。
     埼玉には少ないですが(笑)。
     関東と言ってもあるのは東京だけだと思いますよ。
     まあ、車で1時間で行けるので有効利用させてもらってます。

     えーっと、それはジャンル的に焼肉でいいんですか(笑)?
     焼き野菜+α肉って感じもしますが…(笑)。
     でも、今回の焼肉は俺的には物足りなかった…。
     なぜなら、玉ねぎが無かった!
     玉ねぎの無い焼肉なんて俺的には有り得ないですから(笑)。

  13. モアイ | URL | -

    ryokoさん

     焼肉屋もあるしBarもあるし…、色んなお店がありますよ!
     確かに焼肉はワンコにとっては最もツライジャンルですよね(笑)。

     このワンコご飯は…お店からの頂き物なんです!
     ちなみにもなかも頂きました。
     ただ、もなかの胃の中にこれがおさまるかどうか…。
     基本、美味しいご飯はあげたくないんでね(笑)。DS心全開です!

  14. モアイ | URL | -

    youさん

     ワンコOKの焼肉屋が存在するんですよ。東京には!
     関東で括られると困るんですよね~埼玉人として(笑)。
     埼玉は想像以上にワンコに優しくないデスから。

     秘密の会合は…、思いっきり引っ張りますよ!
     だって大切なブログネタですから(笑)。
     1イベントで3回分のネタになりますからね。
     捏造しなくても済む場合は思いっきり引っ張りますよ(笑)。

  15. モアイ | URL | -

    ねずさん

     そうですよ~!ココですよ!
     ワン連れで焼肉なんてそうできないでしょうからね。
     やるとしたらどうしてもBBQみたいに大掛かりになるしね。
     こういうお店があると楽できますよ(笑)。

     今度コッチに来る時は一緒に行きましょう!
     焼肉をつまみにビールでもチューハイでも飲んでください!
     シラフ歴数十年の威力を見せつけますよ~(笑)。

     秘密の会合は…、若干ヲタが入ってるかもしれないですけど
     引かないでくださいね(笑)。特に"ら&シー"に!

  16. モアイ | URL | -

    コジロウパパさん

     へぇ~、川崎のお店はキッズルームもあるんだ~。
     そういうのがあると落ち着いて食べれていいですよね~。
     いつか俺が子連れになった時は川崎まで行っちゃうか!
     元川崎市民だったので比較的近所扱いです。川崎は(笑)。

     秘密の会合と言っても、たいしたもんじゃないんですけどね(笑)。
     ただ、ワン連れでやる人は珍しいかな~と!
     しかも、それがワン仲間で3人揃うとは!って感じです(笑)。 

  17. まりんママ | URL | 92eFZkuY

    No title

    ↑秘密の会合の正体はコレだったんですねー。
    私はてっきりニ○ンの撮影会か展示会にでも行ったのかと(^m^)
    でもけっこうイイ線いってたなー(笑)
    私も飛行機大好きですよ。乗る方だけどねー。
    城南島は飛行機撮影には最高のロケーションだよね。

  18. モアイ | URL | -

    まりんママさん

     秘密の会合はコレだったんですよ~。
     隠すほどの事じゃないんですけどね(笑)。

     ニ○ンの撮影会とか展示会まではねぇ…。
     そんな所に行ったら…、ストレスが溜まるだけですよ(笑)。

     な~んだ、乗る方か(笑)。
     見る方だったら誘ってたな~!
     まあ、俺も乗るのは好きですけどね。
     あまり乗れませんが(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/169-d6ef8851
この記事へのトラックバック


最近の記事


