スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秘密の会合・・・その正体は!

2009年08月05日 00:49

今回集まったメンバーは、

ちょっとした野望と言うか

どうしてもやってみたい事があって…。

その野望実現のタメに努力した同士です!←ちょっとおおげさ?

8月2日その11
場所をお台場から移し、とある公園へ!

ココこそが野望実現のためのスポット!

8月2日その12

そんな我らの聖地とは城南島海浜公園

8月2日その13

ココで何の会合を開いたかと言うと…

8月2日その14
飛行機を撮ろう!                                         全日空

略して空の会

これが秘密の会合の正体です!

俺の場合は男子という事もあって

乗り物的なものが好きってのは理解してもらえると思うけど、

女子で飛行機好きってのはどうかと思って…。

ちょっと"秘密の会合"とボカしてたけど

本人達が堂々と『空の会』と言ってるので

心置きなく公表できます(笑)。

8月2日その15
この城南島海浜公園は、                              スターフライヤー

羽田空港のA・C滑走路のほぼ延長線上にあるので

離陸か着陸のどちらかを見ることができます!

8月2日その16
この日は離陸の日でした。                               スカイマーク

1~2分おきにガンガン離陸していきます!

8月2日その17
そして、ほぼ全機が頭上を通過。                             上海航空

普段見ることの出来ない飛行機の腹を見れます(笑)。

8月2日その18
飛行機好きには楽しめるスポットです!                         日本航空

まあ、公園なんでワンコの散歩にもいいですよ。すぐ目の前に砂浜があるし。

ただ、決して砂浜でノーリードにはしないように!


人間達が飛行機の撮影に夢中になってる間、

ちゃんとイイ子にしてたワンズ達に天使が舞い降りました。

"すくっち天使"からおやつのご褒美です!
8月2日その19
シーちゃん
やっぱり食べ物と言ったらシーちゃんからだよね(笑)。

8月2日その20
もなか

今回も遊び食いをしながら食べてました。

8月2日その21
"トライギャルズ"

シーちゃんの目が真剣そのもの(笑)。

完全にハンターだよね!


ここまで見てららこの登場が少ない!とお思いの方、

大丈夫です!ちゃんとららこのアイドルショットがありますから!

ららこのアイドルショットはこれまた次回!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

ダメなバラエティー番組並みに引っ張ります(笑)。
スポンサーサイト


最近の記事


