スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人が病んでます

2009年08月08日 00:17

押尾学やのりピーが薬物でお騒がせしてるこの頃、

我が家にも薬漬けになってる奴が…。

8月7日その1
コイツではありません。

DSの方です。


所々、話に全く関係がないのに

もなかが登場しますが気にしないでください。

デジイチの連写機能を覚えたので

試してみたくて撮ったものを載せてるだけですから!

8月7日その2
こんな風に。


春頃から始まった湿疹はまだ治まってません。

かと言って悪化してる訳でもなし。

要するに"現状維持"って感じかな。

まあこの症状は、ゆっちさん曰く『接触アレルギー』らしい。

病院に行けばいいものを、まったく行くそぶりを見せないDS。

今後も行く予定はないので、結果、原因も病名の不明。

そんなテキトーな状態で暮らしてます。

8月7日その3



しかし、そんなDSにも病院に行こうと思い始めてる症状が…。

それは"偏頭痛"です。

1~2ヶ月に1度くらいの割合で猛烈な偏頭痛に襲われます。

その痛みと言ったら…、

『いっその事、この頭取ってくれ~!』

と叫びたくなるくらいの痛みが発生します。

その偏頭痛が水曜に発生して

本日まで続いてます。

3日も偏頭痛に襲われるなんて…。

38年の人生で初の体験です!

8月7日その4


水曜の昼過ぎくらいから徐々に痛みが発生。

仕事が終わって家に着いても微妙な痛みが…。

激痛じゃなかったので風邪薬でゴマカシテ就寝。

ゴマカシきれると思ったら!

明け方4時頃に激痛に襲われました。

しばし色んな事をして痛みを和らげようとチャレンジしたけど

何をやっても効果が出ず。

結果頭痛薬を飲む事に。

頭痛薬を飲んで30分くらい経ったら

眠れるくらい痛みが和らいできたので

そのまま寝る事に。

そして朝目が覚めると胃の痛み&ムカつきが。

8月7日その5


空腹で頭痛薬を飲んだのが胃に堪えたらしい…。

胃の不調に耐えながら会社に行ったけど

やっぱり全然ダメ。

結果、胃薬を飲むハメに。

胃薬を飲んだ後、1時間経たないくらいのうちに

胃はスッキリ。

しかしまた偏頭痛が復活してきてる…。

頭痛薬で胃に負担がかかったから

再び風邪薬でゴマカス事に。

昼に風邪薬を飲んで若干痛みが和らいだので

夜も再び風邪薬を飲んで就寝。

結果、前日と同じ流れになりました。

1日に胃薬1回、風邪薬2回飲むという異常な薬の摂取。

しかも原因は偏頭痛。

本末転倒にすらなってない間違った対処です。

8月7日その6


そして本日!

まだ風邪薬は飲んでません。

でも、偏頭痛はあります。耐えられる範囲の痛みですが…。

同じ轍を踏まないように今日は頭痛薬を飲みます!

また明け方痛みで起きるのはイヤなんでね。

8月7日その7
ふふっ!今日は痛みじゃなく、俺が起こしてやるよ!

ものスゴイ悪人顔のもなかが撮れました!


『お前覚えておけよ!来週はお前の工事をやるからな!』


そうそう、来週『もなか"おかま化計画"』の工事をやります。

『もなかJr.が欲しい』の気持ちで今までしなかったけど

自分の欲望は捨てました。

ベッド相手にヘコってるもなかを見るのが不憫で…。

去勢をする事が正しい事だと思ってないし、

将来の病気のリスクを減らすために

今麻酔のリスクに晒す事がおかしいと思ってたしね。

ただ、同じ男子として毎晩ベッドを相手にしてるのが不憫で…。

見てて痛々しい気持ちになっちゃいました。


来週火曜日に1泊入院して工事をします!

ちょうどDSが火曜から土曜まで連休に入るので

時期的にちょうどいいし。と言うか、連休に工事を合わせたんだけどね。

とりあえず火曜の午前中に病院に行ってきます!

その前に、男子最後の日にドッグランでも行こうかな!

久しぶりに大間木に行ってみるか!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

火曜日にもなかを預けた後、DSは頭痛診療に行く予定です。

今の所その気になってますが、当日痛みが無かったら忘れるかも!

追い込まれないと何もやらない人間なんで(笑)。

ちなみにこのDS、左目にものもらいができてますが

眼科に行く気すらありません(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. mako | URL | -

    私も

    元々偏頭痛持ちですが
    病院に行っても
    「緊張性偏頭痛です。ハイ痛み止め」
    できっと終わります。
    きちんと調べるのならば脳外科へ



    もなとうとう工事ですか
    今日から北へ飛ぶんで、遠い北の大地から
    何事もなく終わります様祈ってますよ~


    痛みがなくてもきちんと病院行くんですよ~

  2. コナミ | URL | -

    No title

    偏頭痛は厳しいですな。
    病院に行ってお薬もらったほうがいいですよ。
    OL時代の同僚がやはり偏頭痛持ちで、酷い時は歩けなくなって
    ましたから・・・・

    空の会、楽しそうですね~
    羽田もワンコ大丈夫なんですね。
    昔よく飛行機見に行ってましたよ。デートでね^^

    もなか君もおかまちゃんの仲間入りなのね~

  3. みるママ | URL | -

    No title

    ちゃんと病院に行って、胃の痛くならない痛み止めをもらいましょう。  
    市販でも胃にやさしいのありますよ。 生理痛止めなんか胃にやさしいし・・・ 
    湿疹の方が病院に行ったほうがいいと思うのですが・・・? なんで出てるか判らないわけだし・・・
    めばちこは、酷くなければ市販のものもらい用目薬があるのでそれを使うと早く治りますよ。 

    舌チロのもなか君かわいい~ 
    工事しに行くのね~  お父さんにならないのなら、かわいそうだもんね・・・ 男の子も一日入院なのね~ 
    もなか君がんばってね~

  4. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    No title

    ちゃんと病院に行って、診てもらいましょうね。
    お薬も保険で病院のほうが安いし・・・
    たいしたことがないってわかると
    安心できるしね。

    もなか君、もものお仲間になるんですね。
    この暑い時期に工事しても大丈夫なんですか?

    実はふぅも涼しくなったら工事しようかと・・・
    先日、○マ○マちゃんに湿疹がいっぱい出来て・・・
    その時、獣医さんに先々のことを考えたら
    取ったほうがいい(デベソもあるので)ということになって・・・

    みんなでニューハーフのキャバ嬢になりましょう。

  5. たまこ | URL | 3fSe.YNE

    No title

    あちこちガタがでてくる年齢になってきましたね~フフフ。
    頭痛はつらいね。
    すべての集中力を奪ってしまう。
    胃薬は効いたみたいでヨカッタ。
    私の場合、どうも胃薬を受け付けない体質らしく
    不調になってから薬を飲むと必ず吐いてしまうから困ったものです。

    いよいよ工事。
    大丈夫!みんなが通った道だから!!
    ポコも元気だったもん!!

  6. ららすくすく | URL | -

    No title

    頭痛はツライ・ツライ・ツライ・・・(><)
    私も頭痛持ちだからその気持ちよーくわかる。
    頭痛は誰にでも起こり得るものだけど
    原因は人それぞれ。
    一度受診すれば安心だし、今後の予防にも繋がるし。来週いってらっしゃいね。

    ちなみに毎日クッションにヘコってる
    ららこはいったいどうすれば?!
    女子の場合は別に理由がありそうだけどね(^^;

  7. mee | URL | fwkSvwQ6

    No title

    もなかくんも、とうとうおかま工事することにしたんですね。
    休みに合わせてできるみたいなのでよかったですね。
    チャーリィはヘコヘコ、ほぼ完全におさまりましたよ。
    オスの欲求不満は解消されたのかなぁ・・・と思います。

    もなかくんが一泊している間に、モアイさんもクリニックに行って下さいヨ!
    モアイさんが病気で寝込んじゃったら、もなかくんも辛いだろうから。
    時には体をいたわって下さいね。

  8. チャミパパ | URL | -

    No title

    アラフォーとは、体にごまかしが効かなくなることとも言います。
    無理しないようにね!v-391

    もなか君の悪顔いいすね。
    悪の美学を感じさせます。
    でもオカマになっちゃうんだね。v-389

  9. ママちゃん | URL | -

    あらあら・・・
    モアイ氏。大丈夫~?
    ・・・なわけないよね。(涙)

    おぅ!それは診てもらった方がいいよ。
    風邪薬じゃあ~だめです。
    アタシは前職のとき、目から来る頭痛がしょっちゅうで、バファリン漬けでしたわ。(トホホ・・)

    とにかく原因を突き止めて、症状が緩和されるまで、お大事にしてくださいね♪

    もな君!
    工事決定したんだぁ。。。
    キミならダイジョブさ!!
    頑張って~~~p(^^)q


  10. ララまま | URL | ciZ.EuIc

    No title

    偏頭痛、はた目には何にも変化が現れないので
    自己申告するしかなくて・・・
    仕事中などは本当に辛いですよね・・(;+_+;)

    やはり、脳神経外科(偏頭痛外来)受診をお勧めします。
    ちなみにうちの長男坊も頭痛持ちで、
    脳神受診してMRI撮りました。
    鎮痛剤はいっそのこと毎回胃薬と一緒に服用されてはいかがでしょうか?
    お大事になさってくださいね。

    もなか君がんばってね。。
    元気に退院して、笑顔をみせてね♪
    おかまになったって、ララままは『もなかファン』だからね!!(笑)

  11. トラキューママ | URL | SFo5/nok

    No title

    病院ってなかなか行きたくないものですよね。
    ワンのことなら心配になってすぐ行くくせに
    自分のこととなるとついつい・・・
    でも今回はモアイさんちゃんと行ってくださいね。
    なんといってももなかちゃんの保護者として
    健康は大切ですもの・・・・
    もなかちゃんも工事がうまく終わりますように・・

  12. ローマ | URL | -

    No title

    私も頭痛持ちだからつらさはよくわかります。
    自分のことになるとなかなか病院には
    行く気がしませんよね。。
    でも、もなか君にはモアイさんだけだから
    モアイさんの健康も大事です!
    これを気に病院で診てもらってきてくださいね。

    もなか君も頑張ってね。
    ごめんね、シーちゃんが見向きもしなくって(笑)

  13. ryoko | URL | -

    No title

    早く病院に行ってくださいよー^^;
    モアイさんになにかあったら、
    もなか君にしわ寄せが来るんだからね。
    ちなみに私も頭痛持ちですが…
    大抵が姿勢悪くPCして肩凝りからくる頭痛だったり。
    あまりにも空腹なための頭痛だったり(子供かよw)
    ちゃんと病院に行くんですよ!(オカンか・爆)

  14. ねず | URL | -

    No title

    自分のためではなく、もなかくんのために病院へ行きましょうe-284
    私はカゼもほとんど引かないし、肩こりとかもしない健康優良児なので
    偏頭痛のツラさが分からないですが・・・e-444
    みなさんのアドバイスを読んで、早めに病院に行きましょう!

    そかそか、もなかくんもいよいよ・・・なのですね。
    同姓同士だと、いろいろ考えるモノがあるようですが・・・。
    タフィーも去勢してるからね!もなかくん、がんばって。

  15. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    モアイさん大丈夫なんですかぁ?
    もなちんもいるんやからちゃんと病院行こうよぉ~e-450
    って言ってる自分も追い込まれないと行かない派やねんけどwww

    もなちん、明日工事するのねぇ~
    がんばるんだよぉ~v-218
    追っかけ、そらも工事すると思う。。。
    そら、ほとんど腰フリフリしないし・・・
    はなにものっからないんだよねぇ~
    ん。。。工事しなくてもオカマちゃん?なのか?汗

  16. みゃこ | URL | -

    DSさん、具合はどうですか?
    それだけお薬飲んだら、頭痛で具合が悪いのか、
    薬の飲みすぎで具合が悪いのかわからなくなっちゃいますね。
    片頭痛には、市販の薬は効かないと聞いたことがあります。
    痛みがなくても、ちゃんとお医者さんに行って、
    お薬を処方してもらってきてくださいね。
    発作が起きた時に、水なしで飲める薬(ラムネみたいな感じです)もあるので。
    せっかく払ってる健康保険料、たまには使わないともったいないですから~

    もなかんもついにカマ男の仲間入りですか。
    モアイさんの選択は、もなかんにとって最善の道だと思います。
    もなかんが元気に帰ってくるのを待っていますね。
    もなか、がんばれ~!!

  17. モアイ | URL | -

    makoさん

     北へ飛ぶって…、違う国に行くみたいですよ!
     左寄りのテロリストが逃亡するみたいじゃないですか(笑)。

     病院行ってやりましたよ!
     まっ、ホント気休め程度ですけどね(笑)。
     makoさんの説は基本的に間違ってないデス!
     ほぼそんな感じで終わりましたよ(笑)。

  18. モアイ | URL | -

    コナミさん

     コナミさんはデートで羽田、俺は飛行機撮影で羽田。
     コノ差はいったい何なんだ~(笑)!
     でも、ローマさん&シーちゃん、すくっち&らら姉だから
     ある意味デートよりも豪華かも(笑)。
     俺ももなかも両手に花ですからね~。
     ただ、どちらも女子には相手にされないという悲しい現実ですが(笑)。

     もなかもついにカマ男の仲間入りですよ~。
     コナン先輩よろしくお願いします!

  19. モアイ | URL | -

    みるママさん

     一時期、色んな市販の痛み止めをチャレンジしたんですけど、
     バファリンが一番効いたんですよね~。
     それでバファリンを使ってたんです。
     普段なら飲む前に必ずお腹に何か入れてたんですけど
     今回は時間も時間だったんで薬オンリーで飲んだんですけど…、
     やっぱり慣れない事はしちゃダメですね(笑)。

     男子も一日入院みたいです。そこの病院では!
     ゆえに久しぶりに一晩フリーです、俺は。
     ただ、やっぱり寂しいですね~(笑)。

  20. モアイ | URL | -

    オーちゃんさん

     もなかもついに仲間入りします!カマ男のね(笑)。

     時期はあまり関係ないみたいですよ~。先生曰く。
     まあ、基本的に部屋はエアコンを着けっぱなので
     下手な時期よりはいいのかも(笑)。

     そうですよ!ふぅ君も一緒に"はるな愛"になりましょう(笑)。
     ニューハーフキャバ嬢軍団を結成しますか!

  21. モアイ | URL | -

    たまこっち

     これが"老化"とでも言うのでしょうか。
     無理は利かないボロがアチコチに…。
     はぁ~、年はとりたくないね(笑)。

     ポコ氏の結果が俺をやる気にさせてくれたかな。
     『とっても元気で、今朝もご飯待っていました』←この言葉(笑)。
     意外とたまこっち&ポコ氏は参考書代わりに使ってるかな。

  22. モアイ | URL | -

    すくっち

     頭痛はホントツライ…。
     月に1回とか2ヶ月に1回の割合だから気にしなくてもと思うけど、
     痛みが始まるとね~…。
     この痛みがくると『いっその事殺してくれ~!』って思うもん(笑)。
     今回はそれが3日あったからマジで頭を捨てたくなったよ。

     らら姉は…、困ったちゃんだね(笑)。
     らら姉と言い、オルヴィちゃんと言い…、
     女子のヘコリは何なんだろうね?
     『かわいい顔してやるもんだね』らら姉も(笑)。 

  23. モアイ | URL | -

    meeさん

     もなかもついに"はるな愛"になります。
     これでちゃあ君同様カマ男の仲間入りです(笑)。

     ちゃあ君のヘコリンはほぼ治まったんだ~。
     それは心強いお言葉!
     欲求不満が解消されるのが第一ですからね。

     俺も色んな所にガタが来初めてますからね~(笑)。
     行きたい病院はいくつもあるけどその気が全然…。
     基本面倒臭がりなんですよね(笑)。
     でも、頭痛は行って来ましたよ!
     頭に関しては生命に直接関わるからね。

  24. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     ホントそんな感じですよね!
     間違いなくゴマカシが効いてませんし、
     ゴマカシ以上の事が起こってる気がします(笑)。

     近来稀に見る悪顔でしょ(笑)。
     これがもう少し顔に光が当たってたらな~…。
     そんな後悔をするくらい見事な悪顔が撮れましたよ!

  25. モアイ | URL | -

    ママちゃん

     意外と大丈夫だったりするんですよ。コレが。
     なぜなら…、痛みに耐えられない場合は
     ブログの更新なんかできないくらいですから(笑)。
     
     最近は痛みが軽度の時は風邪薬、強い時は頭痛薬!
     こんな感じでその時々で使い分けてたんだけどね~。
     今回はチョイスを失敗しました。
     結果、踏んだり蹴ったりです(笑)。

     もなかもついに工事だよ!
     一番最初のリアクションを楽しみにしてたりするんだよね(笑)。
     病院に置き逃げされたあげく手術だもんね。

  26. モアイ | URL | -

    ララままさん

     偏頭痛はホントツライです。
     仕事中は気が張ってるせいか痛みも弱いんですけど、
     仕事が終わって家に帰った瞬間、一気に爆発しますね。
     そうなったら『頭いらねぇ~!』って思いますからね(笑)。

     もなかもおかまの仲間入りですよ。
     キャバ界の"沢村一樹"を卒業して"はるな愛"に路線変更します!
     はるな愛でもファンでいてくれますか(笑)。

  27. モアイ | URL | -

    トラキューママさん

     病院に行くのはホント面倒なんですよね~。
     行くまでは良くても、待たされるのが…。
     確かにワンコの事であればホイホイ病院に行きますが(笑)。
     自分の体は自分が知ってるから大丈夫と思うんですよね。
     ワンコの場合は全然わからないから…。

     もなかも工事頑張ったみたいです!
     次からはNEWもなかが登場しますよ(笑)。

  28. モアイ | URL | -

    ローマさん

     ローマさんも頭痛持ちなんだ~。
     この痛みは頭痛持ちじゃないとわからないですよね。
     痛みが出たときはマジで死んでもイイと思うもん!

     確かにもなかを養う人間は俺一人なんですよね。
     それをキモに命じて行って来ましたよ病院!
     ムチャクチャ面倒でしたけど(笑)。

     ねぇ~、もなかみたいなお子ちゃまに興味は無いよね。
     それに変態だし(笑)。
     シーちゃんともなかの子ができてたら…。
     100%豆キャバになってただろうね。
     食欲はどっちが出てただろう(笑)?

  29. モアイ | URL | -

    ryokoさん

     オカン、説教あざ~す(笑)。

     俺の場合、完全に偏頭痛なんですよね~。
     PCはそんなに見ない、肩も凝らない!
     混じりっ気の無い典型的な偏頭痛らしいっすよ(笑)。

     睡眠不足で頭痛が起きる事はよくありますけど
     少なくとも空腹で頭痛を起こしたりはしないっすね(笑)。

  30. モアイ | URL | -

    ねずさん

     そうだよね~、自分のタメだと行かないけど
     もなかのためと言われたら…行かざるを得ない(笑)。

     健康優良児はいい事ですよ。
     でも自信を持ち過ぎてはイカンですよ!
     いつなんどき訪れるかわからないのが病気!
     今回思いっきり感じましたよ。ものもらいでね(笑)。

     もなかもいよいよタフィー兄さん組に入ります。
     これで少しは楽になってくれるといいけど…。
     ただ、体重コントロールに気をつけないとね(笑)。

  31. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     やっぱり追い込まれないと病院は行きたくないよね~(笑)。
     基本、病院は風邪(扁桃腺炎)の時のみなんでね。
     何と言っても病院で待ちたくない!コレが行きたくない理由(笑)。

     ヘコリンしなくてはなちゃんにも乗っからないそらっち!
     男子として最高だよね!
     もしもなかがそうだったら…やっぱりしてるかな(笑)。
     でもそんなそらっちは…、おかまちゃんと言うより、
     いつまでもお子ちゃまのまま?
     少年の心を持ち続けたままの表現の方がいいかな(笑)。

  32. モアイ | URL | -

    みゃこりん

     ホント何のせいで具合が悪いのかわからなくなるね(笑)。
     始まりは頭痛のクセに胃薬まで飲んでるんだから!
     今回の偏頭痛はやっかいでした!←DSのせいでもあるけど(笑)。

     保険料、若干回収してきたよ!
     水無しで飲める薬貰ってきたよ(笑)。
     ただ、これを使うのはいつになるだろうか…。
     少なくとも今月は無いだろうな(笑)。

     これでもなかも王子と仲間(おかま)になります!
     変態と決別するのは寂しいけどね。ネタがまた減るから(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/172-53a5d289
この記事へのトラックバック


最近の記事


