スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お知らせ

2009年08月12日 21:40

もなかの"おかま化工事"無事終了しました。

8月12日その1

術後も変わり無くいいたって元気です。

8月12日その2
帰ってきて早々、ベッドにおもちゃを持ち込んで遊んでます。

切開箇所には保護テープが張ってあるので
傷口がどんな状態かわかりませんが
やっぱり気になるのかも…。
ちょいちょい傷口あたりを舐めようとしてます!

が、股間を舐めるのはもなかの趣味だったので
趣味で舐めてるのか気になって舐めてるのか!
真偽のほどはわかりません。

趣味かもしれないけど、傷口を舐められるのは
DSとしてはちょっと芳しくない行為。

と言う事で
8月12日その3
カラー装着!

8月12日その4
『ドーナツカラー』別名"ライオン丸"

意外と喜んでるように見えますが、
実態は
8月12日その5
けっこうヘコんでます。シッポinです。

これだけヘコんでれば傷口はもう舐められないだろう!

やっぱり邪魔なのか慣れないからなのか
動きがかなりスローなので
もなかの取った行動は

8月12日その6
ふて寝。

今、俺の隣で大いびきをかいて寝てます。

まあ、いきなり病院に預けられて突然手術。
麻酔から目が覚めても見知らぬ場所だし。
そして病院で1泊だから疲れてるのは当たり前だよね。

その上、折角家に帰って来たと思ったら
訳のわからないカラーを着けられて…。

土曜日までは休みだから
残り3日間、一緒にゆっくり過ごそうな!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

最後に、ご心配頂いた皆様ありがとうございました。

こう見えてこのDS、けっこうビビッてました。
みなさんの励ましの言葉でバタつかずに済みました。


8月12日その7
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

  1. ララまま | URL | ciZ.EuIc

    No title

    もなか君、おかえりーーー(^o^)

    心配していたんだよぉ~v-409
    でも元気そうで良かった!!!
    (秘かに、モアイさんも、わが子が心配で参っているのではないかと、そっちも心配しちゃったv-356

    3日間はベッタリ、パパ(?)に甘えてね♪

    ところで・・・パパは、病院行きましたか?
    行きましたよね??

  2. noringo | URL | -

    No title

    もなかくん、手術したんですね。
    無事済んで元気そうなもなかくんを見て安心しました(~o~)
    終わるまで何ともいいようのない不安がグルグルしたでしょ・・・
    私もそうでした。

    で、モアイさんの頭痛は大丈夫ですか?
    私も頭痛持ちですが、痛くなると1週間ほど続くので寝るしか方法がなくなってます^^;

    お大事にね。

  3. ららすくすく | URL | -

    No title

    もなか君、モアイさん、お疲れ様でした^^

    ツライ?試練を乗り越えたからこそ、
    ふたりの関係にも、より強い絆が出来たかな^^
    もなかんもいつもの笑顔で私もホッとしたよ。

    ららへの変態行動←失礼。。
    も今後どうなるかそっちも興味あるわね(笑)

    で、モアイさんも頭痛だいぶ落ち着いたかな?
    あまり無理せず、ゆっくりと
    休日を満喫してねー♪♪

  4. コナミ | URL | -

    No title

    無事終了よかったですね^^
    そのドーナツカラー面白いね
    3日間ゆっくりベッタリ?過ごしてくださいな。

  5. ハイパンダ | URL | 47tz0l9w

    No title

    もなかくん、よくがんばったね!
    お疲れ様でした~
    無事元気なもなかくんを見るまでは心配だったでしょう! 元気に帰ってきて一安心ですね。

    それにしてもこんなカラーもあるんだ~
    チャオは舐めなかったのでカラーはしなかったけどいつのまにか絆創膏を食べてしまってました・・

    モアイさんも体調がよくないみたいだし
    もなかくんとゆっくり休息してくださいね~



  6. ママちゃん(深夜番長!) | URL | -

    おぅおぅ~!
    とにかく無事終わって、えがったね♪

    工事後なのにぃ・・・
    もな君チョ~元気だしぃ~~~!

    やっぱ!若いからねぇ♪


    あんなオモロいカラーがあるんだ~!笑

  7. ねず | URL | -

    No title

    もなかくん、無事に終わってよかった~!
    モアイさんも気になってしょうがなかったでしょう。
    もなかくんもモアイさんもお疲れ様でしたi-179
    ドーナツカラー、かわいいネ~。もなかくんに似合ってるi-277

    ウチのタフィーも、傷口が気になるのか、舐めて大変だった~i-201
    おまけに縫合した糸がピヨッて出てて、それを引っ張るし・・・i-282
    ヒヅメをあげたら気が紛れたみたいで、ずっとカリカリしてました。

    取ったタマ、見せてもらいました?
    先生に「見ますか?」なんて言われたけど、私は見る勇気がなかった・・・i-202
    黒いアメリカンチェリーのようなモノらしいですi-261

  8. チャミパパ | URL | -

    No title

    無事おわってよかったですね。

    しばらくゆっくり休んでね。

    モアイさんもね。v-410

  9. パーママ | URL | -

    No title

    無事に終わって良かったですね・・・!(^^)
    安心しましたよ~
    もなか君も元気そうで良かったぁ~☆

    モアイさん、もなか君とゆっくりしてくださいね~♪
    それと、モアイさんも病院行った方がいいですよ!
    私も夏風邪が長引いて、全然治らず。。。
    これから3回目の病院に行って来ます~・・・(><)

  10. みるママ | URL | -

    No title

    もなか君、退院おめでとう~
    家に帰ったら、ベットの寝心地とおもちゃの安全を確かめたのかしら??(笑
    やっぱドーナツの方が楽そうですね~
    うちも明日には届くので、エリカラからやっと開放されそうです(でもドーナツ修行は続くけど/笑)

    モアイさんも、一日もなか君が居なくて寂しくなかったですか? 寝つきが悪かったとか、枕を濡らした??

    工事で、昔の事を思い出しちゃいました。
    子供の頃飼っていた犬が、松の木でヘコって居たのを父が見て、「本人はいいとは思うが、見てるのはつらいな・・・」って言ってました。 三姉妹の私たちは意味がわからなかったですが・・・(笑

  11. みゃこ | URL | -

    もなかん、工事おつかれさまでした。
    よくがんばったね!!
    元気そうで、ほっとしました。
    カラー生活は辛いと思うけど、傷が化膿しちゃったら困るから、
    傷が治るまで、がんばって、ガマンしてね!
    がんばったら、DS氏からご褒美がもらえるよ~
    それに、ライオン姿もかわいいよ~

    モアイさんも、気疲れしちゃいましたよね。
    ふたりでゆっくり休んでください。
    ほんとうに、おつかれさまでした!

  12. mee | URL | fwkSvwQ6

    No title

    変わりないようでよかったです。
    カラーも準備していたんですね。さすが。
    チャーリィは、一週間後にテープを剥がしたら、綺麗に治っていましたヨ。 
    もなかくんも、しばらくは安静にして過ごしてくださいね。
    ヘコヘコは、一週間後位からだんだんとしなくなってきたように思います。

    モアイさんも、体に気をつけて下さいね。
    頭痛、お大事になさってください。

  13. たまこ | URL | 3fSe.YNE

    No title

    無事成功!
    無事完了!
    祝オカマ!

    「絶対大丈夫だって!」って思いつつも
    万が一を考えたり・・・体調崩してないかナァ~なんて杞憂してみたり・・。
    健康な身体にメスを入れるジャッジを下した自分に今更凹んでみたり。。。
    もーほんと!ポコの時は一晩色々考えたさ!
    その分、元気に帰ってきてくれた瞬間
    めちゃめちゃ愛おしく思えたよ。
    モアイさんほんとにヨカッタね。
    よかったよかった。

  14. ローマ | URL | -

    No title

    もなか君、お疲れ様~。
    がんばったんだね。
    元気な姿が見れて安心しました。

    すごいカラーですね。
    通常のよりは首周りが痛くなさそうだけど、
    重くはないのかな?
    でもそのまま枕にできちゃうからいいかも~。
    それに見た目もGOOD!ですよ。

  15. トラキューママ | URL | SFo5/nok

    お疲れ様~&無事終わってよかったネ

    もなかちゃん今頃はもうすっかりドーナツカラーにもなれて元気になってるかしら?
    かっこいいドーナツカラーネ!おしゃれだよ~・・っていってもやっぱうっとうしいよね。早く普通の生活にもどれるといいですネ

    く取ったタマタマをホルマリン漬けにしてもらって帰ってきたのが私だけじゃなくて安心しました・・・ねずさん(笑)

  16. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    もなちん、おかえりんこe-454
    よくがんばりましたe-278
    しばらく、カラーが邪魔やけど耐えるんだ!
    キミゎおとこだ!!w
    って、最近いろんなカラーがあるんですねぇ~
    結構それ似合ってて?かわゆぃょ^^
    そらも真剣に考えなきゃ・・・i-195
    ぶっちゃけ元気やねんけど
    色々問題ありっこなので、手術ゎしないとなのです・・・憂鬱だゎ。。
    もなちんも頑張ったんやもん、そらちんも頑張らないとね^^
    まだ少し先になると思うけどww
    モアイさんも、色々忙しい日々過ごしてるみたいなので
    この機会に身体休ませて、愛ぉ育んでくださぃまし^^

  17. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    No title

    もなか君、無事工事完了
    お疲れ様。
    しばらくカラー(このカラー面白い)生活ですが、
    我慢してね。
    ももは病院のカラーだったので
    固くってかわいそうでした・・・
    ふぅももうすぐおかまちゃんになるので
    待っててくださいね。

  18. ソルトママ | URL | -

    頑張ったね

    もなかくんおかえりほーんまによく頑張ったいい子いい子モアイさんゆっくりもなかくんと過ごしてあげてくださいね
    ソルトのときも思いだすなぁ…
    病院に行く道中しっぽフリフリして…お迎えに行ったときは震えてびくびくしてるもんだから怖い思いさしてしまってゴメンねって何回も謝りましたよ。
    もなかくんしばらくはいっぱい甘えるといいよ

  19. モアイ | URL | -

    ララままさん

     ただいま~!無事帰還しました!
     
     すいません、ご心配頂いて。
     俺もしんぱいしてたんですけど、
     迎えに行ったら呆気ないくらい元気!
     もう少し疲れてたりするのかな~なんて思ってたんですけどね(笑)。
     ある意味拍子抜けしました!

     おかげ様で俺も病院に行って来ましたよ~!
     ちゃんと頭痛外来に!
     脳外科ではなく神経内科の方でっしたけどね(笑)。

  20. モアイ | URL | -

    noringoさん

     ついにもなかも"はるな愛"化しました(笑)。

     手術はホントこっちがビビリますね~。
    病院から何の連絡も無かったので何も無いと思ってたんですが、
     やっぱり気が気じゃないですね(笑)。
     まあ、無事に戻ってきてホッとしてます。

     頭痛は1~2ヶ月に1回程度なんで普段は大丈夫なんです。
     おそらく今月はもう大丈夫だろうと!

     1週間続くのはキツイですね~。
     俺はだいたいが1日で終わるんで…。
     今回は初めて3日間続きました。
     おかげで今までに無いくらい薬を飲みましたよ(笑)。

  21. モアイ | URL | -

    すくっち

     もなかを誉めてやってください!
     色んな壁を乗り越えてくれましたから。
     ビビリーのクセによく頑張りましたよ!

     ね~、俺も変態行動がどうなってるのかがタノシミ!
     変態行動が無くなると…また一つネタが減る。
     また新たなキャラが出てこないかな(笑)。

  22. モアイ | URL | -

    コナミさん

     無事終了しました!
     迎えに行ったら呆気ないほど元気で肩透かしをくらいました(笑)。

     このドーナツカラー面白いでしょ!
     "はるな愛"化したからピンクにしよっかな~なんて思ったんですけど、
     やっぱり無難、かつ、面白い方を選んじゃいました(笑)。

  23. モアイ | URL | -

    ハイパンダさん

     ありがとうございま~す!
     ホントもなかを誉めてやりたいですよ。
     今までと変わらず元気な姿を見れてホッとしました。

     もなかはクセか趣味かわかりませんが、
     おマタを舐める事がよくあるのでカラーは必須です。
     その中で遊び心のあるコイツが選ばれました(笑)。

     俺の体調は…、この連休は寝疲れしてます(笑)。
     トコトン堕落した生活を送ってますよ!

  24. モアイ | URL | -

    深夜番長(ママちゃん)

     ありが~!ホント無事に終わってイガッタよ。

     マジで元気なんだよね~。
     これは1泊入院したからなのかな?
     『ホント工事したの?』と思うくらい全然変わりナシ(笑)。
     かなり肩透かしをくらってるけど、これでいいんだよね。
     工事前後で元気が変わらないのはホッとできるもんね!

  25. モアイ | URL | -

    ねずさん

     無事に終わりましたよ~!

     ちょっとね~、けっこう気になってた(笑)。
     まあ、何も連絡が無かったから問題ナシと思ってたけどね。
     もなかを誉めてやってよ!ホント頑張ったからさっ!

     もなかは普段から舐めてるから完全防御状態だよ!
     カラーを外すと隙あらば舐めようとするからね(笑)。
     まあ、3日経ってカラー生活にずいぶん慣れてきたみたい。
     部屋で思いっきり走り回ってるからね(笑)。

     タマタマは見せてもらえなかったな~。
     1泊入院だったから、迎えに行った時には処分されてたかも!
     でも、それを見たら泣いちゃったかもな~…。
     やっぱり同じ男子として申し訳ないと思っちゃうだろうな(笑)。

  26. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     無事に戻ってきましたよ!と言うか、ホントに手術した!?
     そんな風に思えるくらい元気でしたよ。

     とりあえず5日間の休みのうち、2日間はダラケました。
     もう仕事には戻りたくない病が発病しそうです(笑)。

  27. モアイ | URL | -

    パーママさん

     おかげさまで無事に終わりましたよ。呆気ないくらい(笑)。
     ビックリするくらい元気なんで困ってますよ。

     ママさん夏風邪ひいちゃったんですか~?
     夏風邪は長引きますからゆっくり休んでくださいね。
     俺の方は…、今月はもう頭痛は出てこないハズです!
     マジメに仕事したら"知恵熱"は出るかもしれないですが(笑)。

  28. モアイ | URL | -

    みるママさん

     ありがとうございま~す!
     やっぱり"我が家"がいいらしく、しかもベッドが落ち着くようです。
     ただ、おもちゃを持ち込むとは思いませんでしたが(笑)。

     最初はスゴイ違和感があったみたいですけど、
     今は完全に慣れましたね。
     普段と変わらない動きをしてますよ!
     エリカラよりドーナツの方がいいかもしれませんね。

     残念ながら久しぶりの一人ベッドだったのでぐっすり寝ました(笑)。
     寝返りを打っても心配する事は無いし、
     途中で起こされる事もないし!
     1日だけなら快適に寝られると言う事がわかりましたよ(笑)。

  29. モアイ | URL | -

    みゃこりん

     ありがとうござい~!
     ホントもなかは頑張ってくれましたよ!
     呆気ないくらい元気な所は予定外でしたが(笑)。

     カラー生活もだいぶ慣れてきたようです。
     最初は違和感たっぷりでしたが、
     今は普段と変わらない行動を取ってますね。

     え~、DSからのご褒美は基本的にありません(笑)。
     俺からのご褒美はS的行動になるんでご褒美とは言えないかも!

  30. モアイ | URL | -

    meeさん

     ホント呆気ないくらい変わりがないです(笑)。

     もなかは元々ペロりん癖があったので
     あらかじめカラーを用意しておきましたよ。

     今の所ヘコヘコを見てないんだよな~。
     カラーが邪魔だからなのか治まったからのか…。
     今後どう出るか要チェックですね。

     もう散歩をしてもいいみたいなので
     そろそろ外に出して運動&光合成をさせないと!
     やっぱり外の世界は気分転換になるでしょうからね。

  31. モアイ | URL | -

    たまこっち

     祝"はるな愛"です!

     ホント大丈夫と思っても不安になるよね~。
     その日は携帯とニラメッコしてたもん(笑)。
     迎えに行った時、看護士さんに抱っこされて来たんだけど、
     その時のもなかのテンションを見たら嬉しくなっちった(笑)。
     
     もなかには申し訳ない事をしちゃったけど、
     俺の期待以上に頑張ってくれたからね。
     ホントもなかには感謝デス。

  32. モアイ | URL | -

    ローマさん

     もなか頑張りましたよ!
     手術前と変わらぬ元気さも見せてくれるし。
     逆に疑いたくなりますけどね。手術したのか!って(笑)。

     このカラーすごいでしょ(笑)。
     普通のエリカラを使った事がないから何とも言えないですけど、
     エリカラだと固いから動き難くなるかな~と思って。
     で、軟らかいドーナツをチョイスしてみました!

     とりあえず今の所は普段と変わらない動きをしてるんで
     もう大丈夫だと思ってます。ただし、初日は凹んでましたが(笑)。

     おっしゃる通り、そのまま枕になってますよ(笑)。
     これならどこで寝ても『枕付き』ですからね。

  33. モアイ | URL | -

    トラキューママさん

     おかげ様で無事に終わってくれました。

     初日こそヘコんでましたけど、2日目からは慣れたようです。
     3日目の今日は…、完全に同化しましたね(笑)。

     トラキューママさんはタマタマのテイクアウトしたんですか!?
     ウチは全くタマタマの話は起きなかったな~…。
     確かに見てみたかった(笑)。

  34. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     ただいま~!誉めてもらってマンモスうれピー!

     このカラー中々いいしょ!
     やっぱり少しでも笑いを取りたかったんでね。
     ホントはピンクのカラーにしようと思ってたんだけど(笑)。

     そらっちも考える時が来てるんだね~。
     コレばっかりはどうとも言えないからな~。
     ホントmIyu&junjunで考えるしかないからね。
     ノーリスクだったらガンガン勧めるけど
     やっぱり少なからずリスクがあるからね。
     
     じっくり考えてください!

  35. モアイ | URL | -

    オーちゃんさん

     おかげ様で無事終了しました!

     カラー生活もだいぶ慣れてきたようで
     普段と変わらない行動になってきましたよ。
     さすがに初日はヘコんでましたが(笑)。

     エリカラだとサークルに入れるか心配だったんですよね~。
     それで軟らかいドーナツカラーを選んでみました。

     ふぅ君も涼しくなったらおかま工事ですか?
     先に行っちゃったけど待ってるからね~(笑)!

  36. モアイ | URL | -

    ソルトママさん

     無事に戻ってまいりました!
     ホント頑張ってくれたもなかを誉めてやってください!
     
     もなかを迎えに行った時は…、俺を見た瞬間に
     抱っこしてくれてる看護士さんの腕の中から脱走を企てました!
     このリアクションは、俺と会えて嬉しかったのか
     病院が怖かったからなのか…。今もってナゾです(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/173-317e6a4c
この記事へのトラックバック


最近の記事


