スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


女子の会に潜入

2009年08月18日 00:31

ある晴れた夏の日、
東京都内で『女子の会』が開催されるというので
図々しくも潜入した男臭たっぷりのDS。

最近、女子の中に男子ポツーンが気にならなくなってきました(笑)。

と言う訳で今回は

8月15日その1
"ハンター"プリン姐さん

8月15日その2
"おかま先輩"なお王子

8月15日その3
"膝サーファー"ららこ                         事情により後頭部です。

そして、"男性ホルモン減少中"もなか

こんなメンツです。


場所はイタリアンカフェ&バール 『レプロット』
ここでランチタイミングです。

このお店はテラス席ならワンコOKで、お水のサービスがあります。
ワンコたちはサービスウォーター&持参おやつで!

人間サイドの食料は
8月15日その4
ハンバーグセット
ハンバーグ+サラダ+スープ+ライスorパン+ドリンクで1,000円ちょい。
お値段も良心的だし味もイイ感じ。

そんな状況なので食いかけしか撮れませんでした(笑)。


真夏の真昼間でテラス席は暑い!
人間も溶けそうになるほどの暑さ。
当然ワンコ達もアヘ顔全開!

8月15日その6
なお王子は冷やしたタオルでほっかむり。

8月15日その5
コレを見る限り単なる舌チロ写真だけど、
基本、姐さんは↑の様に舌全開!

さすがの暑さに人間が耐えられず早々に撤退。

次に向かった場所は
8月15日その7
小松川境川親水公園

今日のメインはココでの水遊び

とその前に、ららこの写真が少なかったので
8月15日その8
"ライオンキング"ららこ

8月15日その9
笑顔でカメラ目線のなお王子ですが、
この後、なお王子のあられもない姿が…。
それはのちほど。

8月15日その10
あっさり水を克服したプリン姐さん。

もう一人の姉さん、ららこは
8月15日その11
前足が水に浸かっただけでびっくり!
逃げの姿勢に入りました。

8月15日その12
ビビッた割にはいい笑顔。
忘れちったのかな(笑)。

ビビッたと言えば…、なお王子
8月15日その13
完全に『断固拒否』姿勢。顔も悲しげ…。

人間サイドは、見てて大笑い(笑)。

さてさて、こんな状態で月末を迎えられるのだろうか…、なお王子は(笑)。

そこでららこが行動を!
8月15日その14
なんと水の中に入っていきました!

8月15日その15

8月15日その16
姐さん&姉さんの水中ランデブー!

やっぱり女子は強し!
それに引き換え男子どもは…。


水遊びをたっぷり楽しんだ後は人間達の休息。
場所をえにわんに移してまったりタイム。

8月15日その17
8月15日その18
8月15日その21
ワンコ達もま~ったり~の。

そんな中で一番目立ったのが
8月15日その20
なお

8月15日その19
この姿を見た瞬間、俺の頭の中に沢田研二の『カサブランカ・ダンディー』が流れてきた(笑)。

カサブランカ・ダンディーが流れると同じように
時間も流れてお開きの時間。

連休中は病院に行く以外、全く外に出なかったDSですが、
この日は思いっきり太陽の光を浴びて
健康的な1日を過ごしました。

そしてもなかもたっぷり光合成をしました。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

やっぱこのメンツは楽しい~。てゆーか楽!

段々女子に囲まれる事に抵抗が無くなってきたな。
スポンサーサイト


コメント

  1. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    もぉお散歩解禁したのねぇ~^^
    夏場だから傷口気ぉつけてねe-284

    遊び疲れて、ぐったりまったりんこな
    わんこ達の姿がかわゆぃですねぇe-266
    しかし、無理やりwひっぱられてる
    なお王子様にしたら大きなお世話的な写真が
    ひどすぎると思いつつ笑ってしまうwww
    首伸びてるしwww
    おちりぉおされ切ない顔して・・
    母性本能やられちゃうわぁ~e-349 

  2. やえ | URL | BPN5p3.o

    No title

    写真がキレ~イ!
    意を決したお買い物効果でしょうか?(^^
    すごく綺麗で見とれちゃいます。

    女子たちと一緒でも気を使わないってスバラシイです。
    女性と接してると、男性も
    いろんなところに気配りができるようになったりしますよね。

    もなかくん、無事に去勢が終わってよかったですね。
    女って意外と度胸があるけど
    ワンコの手術とかだと、男性のほうが意外とナーヴァスになったりしますよね。
    masaも、シャビの手術の時はものすごく心配だったみたいです。

    しかし、今回の記事、もなかくんの写真が少なすぎー?(笑)

  3. ららすくすく | URL | -

    No title

    もなかん、思ってたよりずっと元気で
    安心したよー。
    今度はみんなで水遊びしようね!!

    水に入るららこも勇敢だったけど、プリン姫には
    叶わなかったね(笑)
    で、なおくん!!
    私あんなにむぎゅむぎゅ押してた?
    月末が、あ~心配(^^;

    暗い店内のえにわんでも
    明るくキレイに撮れてるね♪
    特にプリン姫は難易度高いのに、上手く撮れれて
    スゴイ~っす(≧∇≦)

  4. mee | URL | fwkSvwQ6

    No title

    もなかくんは、傷口がまだ治ってなかったのかな。
    次回のお楽しみですねe-454
    それにしてもやっぱり女子はスゴイ!度胸もあるし、すごい適応能力。
    らら姉さん、自分から入っていくなんてすごいですねe-451

    昼間に撮った写真はやっぱり綺麗ですね。
    最後のなおくんの写真が好きです。

  5. ママちゃん | URL | -

    先日はおつかれ~~~!!
    もなこ。が元気そうで何よりだったよ♪

    なお。のヘタレっぷり!
    かわええ~けどウケたっ!笑


    姐&姉コンビのシンクロ~!
    見事だね~!
    ・・・って、アタシが強引に?!ぶち込んだともいうけどね・・・笑

    しかしまあ!
    キレイな写真ですわ~~~♪


  6. みゃこ | URL | -

    衝撃的な美しさのお写真!
    あんまり綺麗なお写真に満足しちゃって、
    自分は記事を書かなくてもいいんじゃないかと思いました。

    先日は、もなかんもモアイさんも病み上がりなのに、
    飛び入り参加、ありがとうございました。
    なおの情けない姿は予想どおりでした。
    もなかんは快気祝いに名栗湖でドボンしましょうね。

    モアイさんが黒一点でも平気なのは、
    モアイさんが女性ぽいのか?と思ったのだけど、
    そうじゃなくて、私たちが男らしいんですね。
    よーく、分かりました。笑

    追伸:真剣に、写真ください!

  7. たまこ | URL | 3fSe.YNE

    No title

    おお!もなか傷大丈夫だった!?
    でも涼しげで楽しそう♪
    最初のプリン。。。えらい舌長すぎてウケタ!
    どないなってるんだ!?

    えにわんにも行ったんだ!
    いいよね。あそこ美味しいもんね。
    照明が暗いお店だけど明るく綺麗に撮れてる~♪
    お外の写真も綺麗だよ!

  8. you | URL | -

    No title

    お久、お久しぶり、お久です。

    インドア派だったモアイさんも、すっかりアウト派になっちゃいましたねぇ~(笑)
    オニューなカメラと最高のモデル犬達がいれば、嫌でも出ますよね
    しかも気心知れたメンバーさん達だし楽しいハズですね(^-^)
    もなか君の工事後の体調は、いかがですか?

    アトムは工事後、パタッとマウントしなくなったりマーキングも止めました。
    劇的に変化しました。 フェロモン減少なもなか君でも
    女子からの人気は落ちませぬ! 間違いない!

    そしてモアイさん片頭痛大丈夫ですか?
    私も、昔からあり薬が手放せません。
    ひどい時は、吐いたり何日も続いたりします。
    専門外来にも行かれたみたいだし、安心ですね。
    仕事も家事も、考える事も頭痛が始まると何も出来なくなるし、早めに手を打つしかないのかもしれませんね。 
    まぁ、ワンコライフを楽しんでいれば頭痛も吹っ飛んじゃいますな~(^-^)

  9. コジロウパパ | URL | JaFhmbU6

    No title

    おッ、どの子も楽しそうな
    笑顔を見せてくれていますね。
    でもワンコより、女性に囲まれていた
    モアイさんが一番楽しんでたんでは?^^
    改めてサイドバーのプロフ見たんですが
    オイラとモアイさんってさ、同級生だったんですね!
    どうりで同じオヤジ臭がすると思いました^^

  10. パーママ | URL | -

    No title

    女子の会にすんなり入れるモアイさん・・・素晴らしいです!!(笑)
    でも、みなさん良い方たちだから、余計に楽チンなんでしょうね~♪
    ここに私が入ると、やかましい&おチャラけちゃうかも・・・(^^;) ハハハ。。。

    水遊び、楽しんだようで♪ パールも、もなか&なおくん派ですよ~
    メンズはビビリが多いのかな?(^^) 嫌がって、すごい踏ん張るし!

    なお君の沢田研二・・・◎!!
    沢田研二って「ジュリー」て呼ばれてなかったかしら?
    子供の頃の記憶になんか覚えが。。。間違い??笑

  11. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     早速お散歩解禁です!
     てゆーか、手術翌日に病院に迎えに行ったら
     先生が『今日はお散歩済んでますから』なんて言うんで(笑)。
     翌日から散歩ってアリなんだ~と思いながらお出かけしました!

     ね~、無理やり引っ張られるわ、お尻を押されるわで!
     なお王子からすると迷惑な話だよね(笑)。
     でも、この顔を見ると何度もやりたくなるでしょ!
     ドS心に火をつける顔だもんね(笑)。

  12. モアイ | URL | -

    やえさん

     そう言ってもらえると大枚はたいた甲斐があります!
     清水の舞台から飛び降りた感じの衝動買いですからね(笑)。

     ホントこのメンツは楽なんですよね~。
     俺の暴言も笑って流してくれるし(笑)。←そこかよ!
     気配り…ですか?う~ん、できてたりするのかな?
     基本雑な部分しか出してないような気が…(笑)。

     ありがとぅーです!
     無事に帰還してきました。
     
     全体的に観て男子の方が気が小さいですよね。自分の事以外は。
     そういった意味では絶対に女子のほうが度胸はあります!
     
     みんなと会う時はもなかの写真が少ないんですよね~。
     こういう時はもなかは完全に端役です(笑)。

  13. モアイ | URL | -

    すくっち

     とても術後とは思えないくらい元気だったでしょ?
     俺も迎えに行った時はびっくりしたもん! 

     今回はららこに先を越されたな~(笑)。
     確かにプリン姐さんが一番スゴかったけどね!
     ただ、嫌がってたららこもちゃんと入ったもん。
     入れただけで十分だよ!それに比べて男子共は…(笑)。
     すくっちがなおのお尻を押したくなる気持ちはわかるよ!

     えにわんでの写真うまく撮れてるよね。←自画自賛(笑)。
     ただ、思いっきり露出補正をかけたから明る過ぎじゃね?
     店内をきっちり再現できてないよね(笑)。

  14. モアイ | URL | -

    meeさん

     もなかはまだ糸が入ったままなんです。
     抜糸が済んでないのに水遊びはマズイと思って…。
     今回は残念ながら自重しました。

     女子はやっぱり強いですよ。人もワンコも(笑)。
     プリン姐さんはスイスイ泳いでるし
     ららこも自分から入って行ったしね。

     一番最後に写真はイイ感じですよね~。
     俺もオキニーの一枚ですよ。
     俺に神が降りた瞬間です(笑)。

  15. モアイ | URL | -

    番長!

     こちらこそお疲れ~のでした!
     もなこ元気だったでしょ!?とても術後とは思えないくらい(笑)。
     手術が終わって4日しか経ってないんだけどね。
     迎えに行った時からずっとテンションは変わってない!
     という事は、手術翌日からあの元気さなんだよね~。
     ホッとできるけど、逆に心配になってくるよ(笑)。

     なおのへタレっぷりは見事だよね(笑)。
     あの"なお"がだもんね!
     やんちゃ坊主を見てる人間からすると…あのギャップは(笑)。
     意外な面を発見できて楽しかったよ。

  16. モアイ | URL | -

    みゃこりん

     今回は中々イイ感じの写真が撮れたよ!
     やっぱり俺には連写が一番お似合いだって事だね(笑)。

     図々しくも参加しちゃった。病み上がりの小僧が居るのに(笑)。
     でも、術後のあの元気さをみんなに見てもらえたので
     俺の捏造疑惑が消せたかな(笑)。

     快気祝いはドボンか~!どうせならなおも道連れね(笑)。
     もなか一人じゃ可哀相だから。
     みゃこりんもドS心をだしちゃいなyo!

     ある意味正解!
     おそらく、俺が女子の血が人より多めで
     女子達が人より男子の血が多いと俺は見てる!
     だからすんなり溶け込んじゃえると俺は思ってる。
     そうじゃないとみんな男子の血が濃すぎるって事になるからね(笑)。

     写真、適当にみつくろって送っておくよ~。
     修正をかけた後のやつだけどね(笑)。

  17. モアイ | URL | -

    たまこっち

     もなのキズは…大丈夫そうじゃなかったんで
     今回は水NGにしました。かなり残念。ドボンしたかった…(笑)。

     プリン姐さんのベロ長いよね~。
     マズルが長いから収納スペースもたっぷりあるんだろうね(笑)。
     こういうベロを見ると…吸い付きたくなる。←変態です。

     えにわんも行ってきたよ。
     初めて行ったけど感じのいいお店だよね。
     でも確かに暗かった。

     単焦点&露出補正upで頑張って撮ったよ。
     おかげで店内の暗さが全然出てないけど(笑)。

  18. モアイ | URL | -

    youさん

     ご無沙、ご無沙汰、ご無沙です!

     もなかのおかげで完全にアウターになりました!
     もなか・カメラ・友達が揃えばね~(笑)。
     このメンツはホント楽なんですよ。
     こう見えて女子にはニガテ意識を持ってるんで。

     もなかはいたって元気ですよ~!
     『ホントに手術したのか!?』と思うくらいに。
     でも、ヘコリンは治まってるんですよね~。
     そう見るとちゃんと効果が出てるんだと思います。
     ただ、マーキングは治まってませんが(笑)。

     片頭痛はなんとか大丈夫です。
     まあ、1~2ヶ月に1度くらいしか発症しないんで。
     MRIを撮ってもらって脳に異常が無かったので一安心です。
     ただ、治療方法が無いのが…。
     結局今までと変わらないですね。薬が変わるくらいで(笑)。

  19. モアイ | URL | -

    コジロウパパさん

     当然です!
     ここまで女子に囲まれるのは普段は有り得ないですからね。
     最近夜の遊びも全然やってないんで(笑)。

     やっぱりオヤジ臭を感じました?
     頑張って消す努力はしてたんですけどね~(笑)。
     ただ同級生とは思わなかった…。
     コジロウパパさんを見てると若そうなんだもん!
     俺も見習ってもう少しアクティブになろうかな。
     そうすればもう少し若く見られるかも(笑)。

  20. モアイ | URL | -

    パーママさん

     ええ、女子の会に図々しく入ってしまうんです(笑)。
     そう!みんなイイ人ばっかりだから助かるんだよね~。
     大丈夫!パーママさんが入ってもそんなに変わらないよ。
     何だかんだ言ってみんなしゃべり続けてるから!俺もね(笑)。

     パール君も水はニガテなんだよね。
     ホント男子共のあの踏ん張りは…。
     なまじ力があるから手ごわいよね(笑)。
     いつかパール君もドボンしちゃいましょう!

     正解!沢田研二=ジュリーです!
     子供の頃の記憶って…この辺が世代の差だよな。
     完全に年寄り側の住人になってるDSでした(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/175-a991a55b
この記事へのトラックバック


最近の記事


