スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと近くへ行きたい

2009年08月23日 23:07

先週、おかま化工事を行ったもなか。

そのもなかの中にはまだアルものが…。

そう、糸!

と言う事で本日は抜糸に行って来ました。

そして、抜糸ついでにドッグランへ。

男子最後の日に訪れた大間木ドッグランです。

8月23日その1
おかま最初のドッグラン。
中々勇ましい感じだけは出てるよね(笑)。

ただ、おかまになってももなかはもなか。
8月23日その2
やっぱりランではクンクンが一番好きなようです。

代わる代わる色んなワンコが挨拶に来てくれましたが
挨拶が済むと自分の世界に入り込んでます。

8月23日その3
こんな顔をしてDSの周りをウロついてるだけです。ランなのに。

8月23日その5
8月23日その6
8月23日その7
もなかのヨーダ3連発!

まだまだららこのヨーダには追いつかないな(笑)。
規模が小さすぎる…。

精進が必要って事だね!


そんなこんなをしていると
8月23日その4
もなかが何か見つけました!

8月23日その8
ペコちゃん

ブラタンのパピー。まだ3ヶ月だって!

もなかはさほど興味を持たなかったけど
DSは思いっきり食いつきました!

だってかわいいんだもん(笑)。

8月23日その9
このペコちゃんもワンコよりも人が大好き。
ワンコへの挨拶より人への挨拶が中心!

8月23日その10
ペコちゃんともなかの2ショット!?

お互いが存在しないかの様な感じ。

ちと残念。


ランに来た当初は曇り空&小雨の天気。
人間もワンコも比較的過ごしやすかったけど、
しばらくすると晴れ間が出てきて夏の天気。

人間サイドが暑くなってきたので撤退を決意!

8月23日その11
ペコちゃん、また一緒に遊ぼうね!


ランを後にしたもなこ&DSは
遅い昼食を求めて移動。この時16:00頃。
昼飯としては遅過ぎだろっ!

で、向かった先は
8月23日その12
レインドッグス カフェ

別所沼公園の向かいにあります。
近所だったら公園で散歩した後に毎回寄りそうだな(笑)。

17:00頃に取った遅い昼食は
8月23日その13
牛すじカレー。

完全に晩飯のテンションだよね(笑)。
でも食べたかったんだからしょうがない!

8月23日その14
落ち着いた感じで雰囲気のあるお店。
店内はあまり装飾をつけずいたってシンプルな感じ。
ピン男子でも気後れせずに過ごせます。

一人ご飯を食べてると
8月23日その15
ついにもなこが拗ねてしまった…。

まあ、カレーも食べ終わったし帰りますか!

こんな感じで"珍しい予定の無い日曜の休み"を過ごしました。
同じさいたま市内でありながら車で30~40分かかるので
あまり行かないところに行ってみました!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. コナミ | URL | -

    No title

    こんばんわん
    無事抜糸終了ですね~
    もなか君の抜糸の日=ふ~の誕生日 笑
    忘れないわっ!
    ランに行ったんですね~ 我が家のワンは留守番してました。
    今度大間木行くとき連絡下されば、行きますよ~
    地元なら3ワン1人で平気なので・・・・シャス坊とご対面できますわよん。
    別所沼の近くにカフェがあるんですね。
    知らなかったです。

  2. みるママ | URL | -

    No title

    無事の抜糸おめでと~ 
    すんなり終わってよかったですね~
    うちは、針があっちこっち向いてて、抜糸が大変だったんですよ・・・ 暴れまくったお蔭でね・・・(泣

    3ヵ月にしては大きいパピーちゃんに見えました~ でも、パピーはかわいいですね~
    もちろん、ヨーダのもなか君もかわいいわよ!
    うちなんか、ヨーダじゃなくて、泡ふてるから・・・(蟹かって!!/笑)

    まさか、晩御飯も食べたのかしら??

  3. スミコハママ | URL | -

    No title

    その節はどうも。
    カップラーメンパパに強制ランニングさせられて苦しいなか
    砂漠にオアシス(例えが変?)なキャバを発見して
    吸い寄せられて行ったらモナカ君でした!!
    男子最後のお姿を見られるなんて・・・
    無事に抜糸も終えられて良かったですね。

    別所沼のカフェ素敵ですね。
    我が家は、ギャル曽根二匹なので
    落ち着いて食べられなくて・・・
    モナカ君は食べ物に執着しないんですね。
    うらやまし~

    それでは、大間木へお越しの際は
    どこかから(他力本願)連絡が入ったら飛んで行きま~す。

  4. mee | URL | fwkSvwQ6

    No title

    もなかくん、無事に完治したんですね。
    よかったです。おめでとうございますv-238
    それに、とっても元気そうですね。
    モアイさんも一安心ですね。お疲れ様でした。

    ドックラン、楽しそう!
    パピーちゃんに食いつくモアイさんが目に浮かびます(笑)
    ボールをくわえているショット、ベストショットですね!
    もちろんもなかくんの、写真もかわゆいですv-10

  5. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    コレで無事完了だねぇ~e-454
    なんか、もなちんだんだんふっさふさになってきて
    ゴージャスもなちんになってきてやしないか?e-420
    胸毛以外ゎちょぃ貧祖ちっくな、そらちんぉおいてかないでぇ~ww
    そして・・・
    カメラパワーアップして
    インテリア写真とか、アングルなどなど研究してるっしょ?e-440
    ちょっとぉ~奥さんいい感じぢゃなぁ~ぃ~e-461

  6. まりんママ | URL | 92eFZkuY

    No title

    もなかくん、無事抜糸出来てよかったね。
    元気そうだしこれでもう安心だね。
    晴れてオカマとして日々楽しく過ごしてくだされ(^^)
    それにしても飾り毛すごくゴージャスになりましたね!
    我が家の貧毛姉妹に分けてもらいたい(笑)

  7. ねず | URL | -

    No title

    もなかくん、無事に抜糸が終了してひと安心ですね~i-179
    何か変わったところは出てきたかな?
    おおー!オサレなカフェですね~。
    一人+ワンで行っても、ゆっくり過ごせるカフェ・・・憧れるぁ~。
    近所に欲しい。
    17時に食べるご飯は晩ゴハン・・・ということにしましょう!
    だって、ウチは昔、晩ご飯は17時だったんだから~i-201

  8. とらきゅーmama | URL | SFo5/nok

    No title

    無事抜糸終了・・・これでもう安心ですネv-424
    もなかちゃんのヨダレ綺麗で許せる~・・・トラはダラダラ・・ドッグランで走った後なんかベロベロ&ドロドロでひくひく・・・v-393

    ブラタンちゃんも可愛いですよね。早くももなかちゃんの弟か妹が欲しくなったぁ?(笑)

  9. ララまま | URL | ciZ.EuIc

    No title

    もなこちゃん、抜糸無事にすんでよかったね!!
    そして、もなか→もなこ比較ドックラン・・・(笑)
    どっちも変わらず、相変わらず可愛いよ♪
    兄さんは未だに持ってるけど
    その挙動を観察するに・・・正真正銘の
    『ララミ』かも(笑)

    ブラタンパピーちゃん、可愛いですね~(^o^)/
    テニスボールが大きく見えますね☆

  10. チャミパパ | URL | -

    No title

    無事抜糸おめでとうございます。

    おかまになっても、もなか君立ち姿りりしいですよ。

    拗ねた顔もかわいいじゃないですか。v-410

  11. ソルトママ | URL | -

    よかったね

    抜糸おめでと
    なんかもなかくんめっきりおとなのキャバちゃんにみえるのは私だけなんかなぁ…
    この間までパピー感
    たっぷりだったのにオカマになってももなかくんの本質はかわらないもんね
    ソルトなんか遊びもおねだりも結構おかまになってからのほうが攻撃的ですよ

  12. たまこ | URL | 3fSe.YNE

    No title

    ペコちゃんかわいいいいい!!!
    うう~ん♪
    もうポコが失ってしまった(?)初々しさがあるわぁ。
    ブラタンのパピーちゃんってまだ会った事ないわ。
    珍しいもんね。

    牛すじカレー。
    私んちは作るけど
    関東の人でも食べるのね。。

  13. ららすくすく | URL | -

    No title

    やっぱ元気じゃね!もなこ~ぉ♪
    ランでの表情も一昔とは違うぞっ!!
    成長したね~。もなこ~ぉ♪
    今度はららこヨーダを超えてみせてね(笑)

    チャリダムツアーは中止になっちゃった?のはザンネンだったけど、その代わりステキなカフェを見つけたね^^
    みんなとワイワイカフェもいいけど、
    たまにはこうしてもなかんと過ごす
    ふたりっきりのカフェも新鮮で気分も違ってくるよね。
    もなかん、たくさん遊んでもらって良かったね♪

  14. you | URL | -

    No title

    抜糸おめでとさーん!
    えがった、えがったよぉ~ん(^-^)
    元気にランでクンクン&ご挨拶で、完全復活ですな★

    パピーコちゃん、めっちゃ可愛いねぇ~
    実は、引っ越しした先にブレンのパピーが散歩している情報を通勤途中のオトサンから聞いて、いつか会えると期待していたら!!
    いたーー!!
    4か月の女のコでしたのよぉ~❤
    やっぱパピーは無条件にかわゆいのだぁー

    でも工事も終了して、少しづつ大人になってゆく、もなか君もまたいいのよねぇ~
    落ち着いてまったりとして、話しもよく分かってくれるようになるし(あっ、今でもでした 汗)
    あまり、おいたしてるよりモアイさんに助けてビームを発してるイメージ大だからさぁ~(^^ゞ
    どっちにしても、可愛いからいいか❤

  15. モアイ | URL | -

    コナミさん

     お返事遅くなりました~。

     おかげさまで無事に抜糸も終了し、晴れてオカマの仲間入りです(笑)。
     ふ~ちゃんともなかの抜糸が同じ日なんて、
     俺も忘れないでしょうね。ふ~ちゃんの誕生日が教えてくれる!

     この日は他に予定があったんですけど直前に中止になったので
     せっかくなんで大間木に行ってみました。
     『ひょっとしたら…』なんて実は思ってました(笑)。
     ランの駐車場に車が入ってくると確認してましたよ。
     今度行くときは連絡しますね。直前ですが…(笑)。

     別所沼の所にカフェがあったんですよ。
     前々から行ってみたいと思ってたので
     ついでにこの日に行っちゃいました。

  16. モアイ | URL | -

    みるママさん

     お返事遅くなりました~。

     ありがとうございます。無事に抜糸も終わりましたよ。
     抜糸も意外と簡単に終わっちゃいましたね。
     そう考えると俺が行ってる病院は上手なのかな?

     ペコちゃんは3ヶ月で3kgだそうです!
     同時期のもなかよりも確実に大きいです(笑)。
     もなかは2kgちょいでしたからね。

     晩ご飯は…ちゃっかり食べちゃってます。しかも9時頃に(笑)。
     内容は…デリバリーピザ(Mサイズ)&パスタなんぞを!
     自分でも『やり過ぎだろ!』と思っちゃいました(笑)。

  17. モアイ | URL | -

    スミコハママさん

     お返事おそくなりました~。

     工事当日はどももでした~。
     最初は誰だかわからなかったですよ(笑)。
     俺の知ってるスミコハママさんと格好が違うんですもん。
     想像を超えた格好をしてるんでビックリでした(笑)。

     ここのカフェは落ち着いたお店でイイ感じでしたよ。
     ただ、みんなでワイワイって感じでは無いんですよね。
     雰囲気的には1人2人で行くのにちょうどいいお店です。

  18. モアイ | URL | -

    meeさん

     お返事遅くなりました~。

     ありがとうございます。コレにて工事完了です!
     工事する前はムチャクチャ不安だったんですけど、
     術後も抜糸後も思いっきり元気なんでホッとしました。

     やっぱりランは楽しいですね。俺が(笑)。
     他のワンコにあまり興味を示さないもなかと
     他のワンコに興味を示しすぎるDSという
     思いっきり正反対のコンビです(笑)。

     ホントこのペコちゃんは可愛かったですよ~。
     meeさんもそうですか?俺もこのショットがオキニーです。
     ちゃんとカメラ目線してくれてるしね(笑)。

  19. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     お返事遅くなりました~。

     コレにてもなかおかま化計画無事終了です!

     胸毛がホントスゴクなってきましたね~。
     それに比べて貧相な耳毛…。
     胸毛の半分を耳毛に来て欲しいんだけどね(笑)。
     長い耳毛に大いなる憧れを持ってるDSです!

     カメラは日々勉強してますよ~!
     色んな角度でいっぱい撮ってますから!
     おかげで撮影枚数ばっかり増えてます(笑)。

  20. モアイ | URL | -

    まりんママさん

     お返事遅くなりました~。

     ありがとうございます。おかげ様で無事に終わりました。
     これにて工事完了です!

     ホント困るくらい元気ですよ~。
     退院当日からはしゃぎ捲くってましたからね(笑)。
     おかげで不安も軽くなって助かりました。

     胸からお腹にかけての毛が増えましたね~。
     ただ、耳毛は貧相ですが…。
     我が家にカリスマ美容師はいないんですけどね(笑)。

  21. モアイ | URL | -

    ねずさん

     お返事遅くなりました~。

     おかげ様で無事に終わりましたよ。あざ~す!
     
     変わった所は…、ご飯を前に寝なくなりました(笑)。
     ついにキャバらしく食欲の権化の片鱗を見せ始めましたよ!
     遊び食いをしなくなったのは嬉しい事なんですが、
     ツチノコ化する可能性が出てきちゃいましたね。
     これからは上手く体重コントロールをしないと!

     このカフェははナカナカ雰囲気のいいお店でした。
     ドッグカフェと言うと、どうしても女子向けの
     可愛らしいお店になっちゃいますけど
     ココはシンプルな感じなので俺でも落ち着けます。

     俺も子供の頃は17時は晩ご飯でしたね~。
     でも今は…17時だと"おやつ"ですね(笑)。
     この後ちゃんと晩ご飯も頂きました!

  22. モアイ | URL | -

    とらきゅーmamaさん

     お返事おそくなりました~。

     ついに抜糸がおわりました。これにて工事完了です!
     
     もなかのヨダレはあまり糸を引かないんですよね~。
     あまり粘着質のヨダレじゃないみたい!
     あっさり系のヨダレです。もなかのは(笑)。

     ブラタンのパピーは可愛かったですよ~。
     連れて帰りたくなっちゃいました(笑)。

     弟か妹かホント欲しいですよ!
     来年あたりから本格的に考えちゃいます。
     今もかなりマジに考えてますから(笑)。

  23. モアイ | URL | -

    ララままさん

     お返事遅くなりました~。

     おかげ様で無事に抜糸も終わりましたよ~。
     コレにて工事完了です!晴れてもなこに変わりました(笑)。
     
     ドッグランではもなか→もなこの変化はあまり無いですけど、
     家の中では変化がありましたよ!
     食に対する執着が出てきました。
     おかげでご飯の時間が短くなりました(笑)。

     テニスボールと顔が同じくらいの大きさですよね(笑)。
     この子もワンコはニガテ系なんですけど、
     人は大好きでホント愛想が良くてつい連れて帰りたくなりました。
     ペコちゃんを見たら弟か妹かマジで欲しくなりました。

  24. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     お返事おそくなりました~。

     ありがとうございます。無事抜糸終了しました!
     コレにて工事計画終了です。

     基本的な外見はやっぱり変わらないですね。
     タマタマが無くなったくらいで立ち姿は一緒です(笑)。
     
     拗ね顔はイイ感じに撮れました。
     このお店はけっこう暗いんで撮った時は微妙でしたが…。
     結果的にはイイ感じでした。

  25. モアイ | URL | -

    ソルトママさん

     お返事遅くなりました~。

     ありがとうございます!無事に終了しましたよ。
     これで再び自由な生活に戻れます。

     ソルトママさんだけじゃないですよ!
     会う人みんなに『大人っぽくなったね~』って言われてますから。
     コレもおかま化効果なのかな(笑)?
     
     今の所特に大きく変わった所はないですね。
     マーキングもきっちりしてるし。ただ、回数は減ったかな?
     あえて変化を挙げるならば…、食に執着心が出てきたかな。
     ご飯の前で寝なくなりましたからね(笑)。

  26. モアイ | URL | -

    たまこっち

     お返事遅くなりました~。

     ペコちゃんカワイイっしょ!実物はもっと可愛かったよ(笑)。
     大丈夫大丈夫、ポコはまだまだ初々しさ残してるよ~!
     俺を避けてない時はカワイイから(笑)。

     ブラタンのパピーは俺も初めて見たよ。
     おかげで最初はキャバって気が付かなかった(笑)。
     おそらくルビーのパピーを見ても気付かないかも!?

     牛すじカレーは俺もお初だったよ。
     腹に溜まりそうなのがカレーしか無かったから
     このカレーをチョイスしただけなんだけどね(笑)。
     なかなか美味しかったよ。

  27. モアイ | URL | -

    すくっち

     お返事遅くなりました~。

     もなこは変わらず元気だよ。
     やっぱり変わったよね。大人になっちった?
     それはそれで寂しい気もするよね~。
     
     ららこのヨーダは超えられないよ。
     はっきり言ってららこのヨーダは芸術だもん(笑)。
     一歩でも近づけるように頑張らせます!

     一人でカフェに行くってちょっと抵抗あったんだよね~。
     カフェってどうしても女子向けになってるから…。
     でも、ここは俺的には当たりだったね!
     外に出た時の休憩としてはイイ感じのお店でした。

  28. モアイ | URL | -

    youさん

     お返事おそくなりました~。

     あざ~す!無事完了しました!

     おかまになってもやる事は変わらないようです。
     もう少しランでランしてくれたらいいんだけどね(笑)。

     引越し先にパピーちゃんがいるんだ~。
     こりゃあ早く仲良くならないと!
     成長する前にいっぱいそのパピーに触れなきゃね(笑)。
     
     成長するのはしょうがないと割り切ったつもりだけど、
     実際に成長すると寂しくなるよね~。
     Help meビームが無くなったらどうしよう…。
     もなかが成長すると俺のDSが出せなくなっちゃうよ(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/176-1d2aa116
この記事へのトラックバック


最近の記事


