スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


運動後の腹ごしらえ

2009年09月03日 01:08

カヌー&スイムが終了してランチのタメに移動!
今回のランチ場は

8月29日その24
8月29日その25
カフェ ハミング

古家的な雰囲気で落ち着いた感じの佇まいのお店。
ここはテラス席はワンコOKです。

ランチ場へ移動する前、カヌー工房の駐車場で
とある家族とばったり会いました。

8月29日その26
パスタ家

今回のカヌー&スイミング企画はパスタ家発だったのですが、
パスタパパさんが前日に体調を崩されてしまったため
楽しみにしてたカヌーはパスしてランチからの合流となりました。

パスタパパさん、そうとう無念だっただろうな(笑)。

この日のDSはやたらお腹が減ってました。
カヌーに乗りながら『お腹空いた~』を連発!

と言う事で今回食べたのは
8月29日その27
『塩パスタ』と『くるみとメイプルのアイス』
そして、写真を撮り忘れましたが『夏野菜のカレー』と
食い意地たっぷりの姿をお披露目(笑)。

オサレなカフェでがっつり食べちゃいました。
どちらかというとドン引きされる行動。
わかっていながら耐えられませんでした。

8月29日その28
パスタくんとなお王子のラブシーン!
完全に"薔薇族"な関係です(笑)。

8月29日その29
あいつら男同士だよな…
ロン君も目が点(笑)。

8月29日その30
"シャア専用"と化したペイジ君。
この目つきは、自分をイジッてる人間に対してなのか
薔薇族に対してなのか…。
できれば前者と思いたい(笑)。

8月29日その31
のんびりマイペースなもなか。
すくっちに抱っこされてマンザラでもないみたい。

8月29日その32
完全に休憩に入ってるペイジ君。
このペイジ君、ちょっと人見知りな所があって
仲良く出来なかったのが残念!

代わってロン君
8月29日その33
ロン君は人大好きっ子でかなり仲良くなったよ!
いまや伝説とされてる『DSとチウするとGPになる!』

この日ロン君といっぱいチウしたけど大丈夫だったって!
シーちゃんに続き2勝目をあげました!

ちなみに負け試合は…ポコ・カール・なお・ららの4敗です。

8月29日その34
頑張って泳いだなおは完全にスタミナ切れ。

しかし!そんなスタミナ切れのなおとどうしても遊びたい方が…
8月29日その35
パスタで~す!

何度もなおを遊びに誘ってました。

8月29日その36
すくっちの抱っこされるペイジ君。

このペイジ君には秘密が…
コナミさん、makoさん、親近感湧いちゃうと思いますよ。
8月29日その37
若干アイーンなんです(笑)。

8月29日その38
ロン君が動き出す瞬間!
きっと虫をロックオンしたんだろうな(笑)。

8月29日その39
ダラダラなおの3連発!

こっから先はDSの個人的趣味の世界です!

8月29日その40
8月29日その41
8月29日その42
ミーやんの寝顔写真。

そして
8月29日その43
ミーやんカワイイ~!

8月29日その44
…ミーやんコワイ(笑)。

以上ミーやん写真館でした。
どうやら今回のモアイカメラは
ほぼミーやん専用でした(笑)。


最後に
8月29日その45
みんなで記念撮影!

なんだかんだ言って、やっぱり犬活は楽しいな~。
時間もあっという間に過ぎちゃったし。

来年もカヌー&スイムは決まりだね!
今回来れなかった人も誘って
大人数で行っちゃおうぜ!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    『くるみとメイプルのアイス』がぁぁぁ
    めっちゃ心引かれるんですけどぉ~e-349

    ガッツリ食べてる人がいて。。。
    薔薇族様もいて・・・
    それみて引いてるコ・・寝てるコ・・・www
    と、さまざまでおもろいねe-257
    あぁ~近場だったら参加したい限りだよぉ~
    www
    もなちんのベロ出し顔ゎやっぱりかわゆぃねぇe-266
    やっぱりおねぇさんの抱っこゎ気持ちいいんでないのe-257
    だって沢村男の子だも~んw

  2. ローマ | URL | -

    No title

    たくさんのミラノ写真をありがとうございます~。
    たっくさん撮ってましたもんね(笑)
    またミラノを溺愛してくださいね~♪

    モアイさんが、
    ハチにも負けず、ひたすら食べ続けたのが
    ウケました(爆)

  3. ららすくすく | URL | -

    No title

    ↑そうそう、蜂ね!蜂!!(笑)
    コワ~い蜂よりも食い気を取ったモアイさんの
    行動はある意味スゴイ!!
    今後の参考にさせていただきます(笑)
    (蜂はほっとけば刺さない。ってね)

    ロン君で二勝目!!やったね!!
    ずっと負けばかり続いてただけに
    この勝利は嬉しいね(笑)
    これからも三勝目、四勝目と勝ち組を増やしていきましょう~~

  4. コナミ | URL | -

    No title

    モアイさん、ガッツリ食べてきたんですね^^
    お友達のトライのペイジ君・・・・ウフフ
    可愛い~ 可愛い~♪ お口が特に・・・^m^
    アイ~ン 笑
    やっぱし、受け口ちゃんってなんか皆似てる気がする。

  5. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     アイス美味かったよ~!
     やっぱり夏場はアイスだよね(笑)。

     ホント人もワンコもみんな個性的だから楽しいんだよね~。
     だから犬活はやめられまへんな~(笑)。
     関東遠征する時はぜひ夏場で!一緒にカヌーに乗ろうぜ(笑)。

     やっぱりタマタマを抜いたとは言え男子なんだね~。
     薄汚いオッサンよりは女子がいいでしょう!
     俺だったらそうだもん(笑)。

  6. モアイ | URL | -

    ローマさん

     本当はミーやんメインで1本作ろうと思ってたんですよね~。
     これだけの数があれば1記事できるもん!
     でも泣く泣くまとめて掲載にしました。

     これからもミーやんが来る限りは溺愛しますよ~!
     ローマさん以上に溺愛してやる(笑)。

     あの時の俺は完全に食い気だけしか無かったですね。
     後々考えてみれば大バカ野郎の行動だよね(笑)。
     『ハチよりも食う!』けっこう男っぽいでしょ?

  7. モアイ | URL | -

    すくっち

     ついでだからハチも食っておけば良かったかな(笑)?
     そんな事をしたら…、ハチを退治したって事で英雄視されて、
     ハチを食べたって事でドン引きされて…。
     けっこう忙しいポジションになれたかもね(笑)。

     やっと2勝目を挙げたよ…。
     ミーやんがゆるウンだったから、これで通算成績は
     2勝4敗1分けってところかな。
     勝ち越しにはまだまだ時間がかかりそうだね(笑)。

  8. モアイ | URL | -

    コナミさん

     思いっきりガッツリ食べてやりましたよ!
     この辺で男子のスゴさを見せつけました(笑)。

     コナミさんならペイジ君の良さをわかってくれると思いました!
     アイーン愛好家ですからね~、コナミさんは(笑)。

     コナン君・りんちゃん・ペイジ君のアイーン3兄弟結成かな(笑)。

  9. ママちゃん | URL | -

    もなバスドライバー。
    おちかれさんでした~!!
    もなこ。ビビりながらも(笑)
    スイミ~できたじゃぁん~♪
    なおも然り、みんなスゲェぞ~!!

    モアイ氏。
    写真集並に?!(笑)
    ミーやん、てんこもり~!
    かなりのファンなのね♪
    ウフフ


  10. モアイ | URL | -

    深夜番長!

     どもも~!
     もなこもビビリながら頑張ったよ。
     ムッチャ必死顔してた。すくっちの見たら(笑)。
     なお王子なんか、あの親水公園の時とは雲泥の差だね。
     確かに入る時は拒否ってたけど、
     ドボンさせたらホントお見事だったもん!
     もなこにも見習って欲しいね。

     ミーやんは大好物なんよ、俺は。
     今回ミーやんが来てくれてホント嬉しかった!
           ↑
     俺が督促したって噂もあるけど(笑)。

  11. チャミパパ | URL | -

    No title

    こんなとこにシャア専用キャバちゃんがいたとは・・・・。

  12. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     この"シャア専用"はかなり高性能ですよ~!
     自ら水の中にドボンしますからね! その上泳ぎも達者だし。
     そう考えると"シャア専用ズゴック"的な感じですかね(笑)。

  13. みるママ | URL | -

    No title

    本格的な川遊びですね~ 
    凄い犬活だわ!! 羨ましいです。

    それにしても、がっつりデザートまでですか・・・ ま、水に入ると体力使うって言うし・・・(言い訳だけは任せて!!お蔭で脂肪たっぷりだけど)

    シャー専用かわいい~ 
    これって、出来るキャバと出来ないキャバがいるのよね~

  14. モアイ | URL | -

    みるママさん

     本格的に水遊びをしちゃいましたよ。年甲斐も無く(笑)。

     泳ぐのはワンコだけと思ってたら人間もとは…、
     この辺はちょっと計算外でした(笑)。

     二人前のご飯とデザート…、完全にメタボの食事です!
     俺も浮き輪並の脂肪を蓄えてますから(笑)。

     シャア専用は、もなかはできません!
     でも、ウルトラマンもなかならできますよ(笑)。

  15. mee | URL | fwkSvwQ6

    No title

    みんなたっぷりと運動したんですね!
    お友達のブログのほうで、もなかくんの泳いでいる姿も見せて頂きました。
    すごくお目目まんまるになってましたね。頑張って泳げてましたね~。
    可愛かったですv-10

  16. モアイ | URL | -

    meeさん

     思いっきり運動しましたよ~、ワンコも人も(笑)。

     もなかの顔必死だったでしょ(笑)?
     ホントダチョウ倶楽部なみのリアクションでしょ(笑)?
     やっぱりワンコも人も追い込まれるとできるんですね。
     もなか的には迷惑のみだったkもしれませんが(笑)。

     ちゃあ君にもカヌー&スイム体験をさせてみたいな~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/178-f884c585
この記事へのトラックバック


最近の記事


