スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


食いしん坊の宴

2009年09月08日 02:30

8月が終わって秋の匂いを感じ始めた9月。
その9月最初の日曜日

9月6日その1

お台場に現れてみました。

この日は秋の匂いどころか、完全に夏の日。

あちー!

そんな暑さに負けないよう、スタミナをつけるために
うしすけに参上!

1ヶ月ぶりのヤキニクです。

ちょっと気合を入れすぎたみたいで
約束より早めに到着しちまった…。
いつもは遅れるかギリギリなのにね(笑)。

早く到着したので、とりあえず浜辺へ。

9月6日その2
もな

9月6日その3
カールさん

9月6日その4
なお王子

本日のもなバス組です。

9月6日その5
海をみつめるなお王子

と思ったら

9月6日その6
自ら水に入って行った!
この前の名栗湖効果かな?

ひと夏の経験で一皮剥けたみたい(笑)。


ほどよい時間になったのでみんなでうしすけさんへ!

すると、
9月6日その8
9月6日その9
シーちゃん+オルちゃん&ローマさん

そう言えば、1ヶ月前のヤキニクもローマさんと一緒だったな(笑)。

9月6日その7
9月6日その10

少し早めに着いた4人5ワンの"せっかち組"でポジション決めをしていると
お店の前を知った顔が通過したような気が…。
しかもその人はこの会に参加する人。
そして、以前このお店に来た事がある!

そんな理由から通過した人は別人と結論づけたDS!

しかしその数分後、通過した人が不安げな顔をしてお店に登場!

ららドール
すくっちでした。(ららこは諸事情により本日欠席、しかもららドールを無断拝借。スンマソン)

お店の前にソフトクリームの看板があった為にスルーしちゃったんだってさ。
最近、ららこ同様すくっちもお笑い要素が濃くなってきたかな(笑)?


みんなで注文をしてると最後のメンツが到着。

9月6日その11
ピーさん+プリン姐さん&ママちゃん(深夜番長)

以上6人7ワンでヤキニク大会開催!

9月6日その12
女子チームチョイスの『カルビ定食』『カルビボウル?焼肉ボウル?』

9月6日その13
俺チョイスの『サムギョプサル定食』

相変わらず焼肉屋に来たにもかかわらず
焼かないものを選びました!

が、

これも計算の内!

ランチ定食だけじゃ足りないのを知ってるので
あえて最初は自分で焼かない物を!

そして

9月6日その14
盛り合わせを頼みました。

俺の中ではコレが一番のチョイス!

おかげでたらふく肉を食べました。


9月6日その15
すくっち先生の即席カメラ講座が開かれたので
試しに撮ってみたけど…なんか違う。

ナゼすくっちのように行かないんだろう…。
これは完全に天賦のものなんだろうな。

才能を持ち合わせてる人間には追いつけない!
久しぶりに実感しました(笑)。

9月6日その18
シーちゃん、何か企んでない?
隙あらば"盗み食い"を狙ってるでしょ(笑)?

9月6日その16
オルちゃんに会ったのっていつ以来だっけ?
葛西BBQの時以来かな?

9月6日その17
ピーさんも久しぶりだよね。
6月のお誕生日会以来だよね!

癒し系は変わらず。雑な座り方さえ癒しだよね(笑)。

そんなこんなで、食べて喋っての時間を過ごしました。

この日はローマさんが一家でお台場に来てたので
ローマさんとはここでお別れ。

そして残ったメンツは海方面へ足を伸ばしました。

この後は次回へ続く!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    No title

    いいな、ヤキニク。
    といっても、最近はあまり食べれなくなりました・・・
    やっぱ年ですねぇ。

    海方面ってことはあれを見に行ったのですか?
    でも、あれって解体されるんですよね。
    なんかもったいないなぁ。
    神戸では今「鉄人28号」を作っています。
    私の年代ではこっちのほうが・・・
    完成したら見に行こうと思っています。

  2. ねず | URL | -

    No title

    おぉっ!ニクだ~!おいしそうー。
    ワンコたちには、目の毒ですねi-201
    でも、一緒に焼肉が食べれるトコがあるなんて、
    ホントうらやましい。
    (シーちゃん、テーブルをジッと見てるような気が・・・i-229。)

    この後、どこに行ったのかな?
    続き、楽しみにしています。

  3. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    やきにく~やきにくぅ~v-10
    よだれがぁ・・・e-266

    もなちん。。。
    そのお姿(1枚目の写真)・・
    なんと言ったらいいのか・・笑えるんですけどwww

    あのぉ。。。ららドールちゃんゎどこに行ったら
    購入できるのでしょぉか???知ってる?
    トライってなかなかっちゅうかほとんどなくて・・・
    なので、うちゎブレンしかないの。。。
    それほちぃ~~~~~~~ららドールほちぃ・・・
    オリジナルなんかなぁ?

  4. ゆっち | URL | MDo56pwE

    No title

    日曜日はもなバス、ありがとうございました~。

    すくっちのカメラ講座、モデルが悪かったか?!

    いや~、しかしわんこ連れで焼き肉とは、なんて贅沢。
    お台場に行くたびに寄ってしまいそうですw

  5. たまこ | URL | 3fSe.YNE

    No title

    そんな事ないよぉぉ!!
    モアイさん、すごく写真綺麗だよ!
    結構私的好みの写真だよっ!

    うしすけ欠席。。。うう最近欠席続いてるね。。。私。
    私は食べ放題じゃないと胃袋満足しないなぁ。。。フフフ。。

    流山は久々に参加するからね!

  6. ママちゃん。 | URL | -

    おお~!
    もなバス。かなり早く着いちゃったんだぁ~。
    ・・・ちゅ~か、アタシ遅刻ばっかりですまないf(^^;


    いつ食ったか覚えてないほどひさびさの(笑)
    ニクニク。おいしかったわ~♪

    盛り合わせ。。。
    ごちになりました~☆


  7. モアイ | URL | -

    オーちゃんさん

     最近ヤキニクが続いてます。
     
     俺も一時期ヤキニクがダメになった時があったんですよね~。
     28歳~35歳くらいまでの7年間、全然食べてませんでした。
     が、今の会社に勤め始めてからヤキニク復活です!

     アレが見れれば良かったんですが、1週間遅かったです。
     完全に解体されてました(笑)。

     ね~、もったいないですよね~!
     お台場名物"自由の女神"&"ガンダム"ってアリですよね。

  8. モアイ | URL | -

    ねずさん

     ニクニクニクの連打です!
     ワンコ達目線だと完全にイジメですよね(笑)。

     都内まで出るとワンコと一緒に入れるお店のジャンルが
     かなりあるんで楽しめるんですよね~。
     埼玉にももっと増えて欲しい…。

     シーちゃん、今回もカートに収容されてて、
     ちょっと出したらこの目ですからね~(笑)。
     やっぱりシーちゃんもハンターなんですよ!

     あっ、ブツ無事届きました~!あざ~す!

  9. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     またまたヤキニクどえ~す!
     イイ肉をたらふく食べる…、完全に独身を楽しんでます。
     ただ、メタボ一直線にもなりますが(笑)。

     この写真なんてほんの序の口ですよ!
     次号にはもなかのヘタレっぷりがたんまり載ってますから(笑)。

     ららドールねぇ、俺もどこに売ってるか知らない(笑)。
     キャバ系のものは基本ブレンしか無いよね!
     トライがあるなんてホント珍しいもん。

     今度ドコで手に入れたか聞いてみるよ。

  10. モアイ | URL | -

    ゆっちさん

     日曜はどももでした~!

     相変わらずのもなバス遅延運行ご迷惑おかけしました。
     想像より早めに着いちゃってね(笑)。

     モデルの問題と言うより、カメラマンのセンスの差じゃね?
     やっぱりすくっち先生はどこまでいっても先生だよね。

     ワン連れでヤキニクなんてホント贅沢だよね~。
     もっと近くにあったら尚ヨシですが(笑)。

  11. モアイ | URL | -

    たまこっち

     おっ、そんな持ち上げてもうしすけ食べ放題は無いよ(笑)。
     食べ放題の時は自腹でお願いします。
     もし御馳走する時があったら…それは宝くじが当たった時です。
     ゆえに、御馳走する時はないかな(笑)。

     そうだよね~、最近ポコっちに会ってないんだよね~。
     拒否られたポコっちとの絆を早めに修復しないと(笑)!

  12. モアイ | URL | -

    ママちゃん(深夜番長)

     珍しく早く着いちゃった。出発は遅れたんだけどね(笑)。
     夏休みのイメージを持ってたから、あまりに空き過ぎでビックリ!
     『お台場消えた?』と思ったモン!←これは言い過ぎた(笑)。

     やっぱりヤキニクっていいね~。
     みんなでつつけるのが楽しいのかな?
     
     また今度ニクニクの宴をやろうぜぃ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/179-492f2f75
この記事へのトラックバック


最近の記事


