スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お腹をいっぱいにしたあとは

2009年09月08日 22:47

ヤキニクをたらふく食べた後は

9月6日その19
少し健康的な事でもしてみますか!


目の前に海があったらしたくなる…
それはドボン!

先週の山篭りで泳げる事が判明したので
『後は慣れだろう!』そんな気持ちでもなかを連行。

9月6日その20
戦いの跡です。
この戦いの様子は後ほどたっぷりと!

名栗湖では華麗な泳ぎを見せたなお王子!
しかし、名栗湖では自分からは水に入って行かなかった王子ですが、
9月6日その21
ヤキニク前同様すんなり入りました!

コレは『水克服』でいいんじゃないかな。オメデトゥー!

そして他に目を向けると
9月6日その22
アザラシではありません。

9月6日その23
セイウチでもありません。

9月6日その24
プリン姐さんです!

9月6日その25
今回もお見事なまでのスイムを見せつけてました!

『男ドモはだらしないな~!』とハッパをかけられてるようでした。


さて、ダラしない男ドモの第一人者!

ダメもなか写真集です!

9月6日その26
9月6日その27
9月6日その28
9月6日その29
9月6日その30
かなり猛烈に"断固拒否"姿勢!
ムッチャ踏ん張ってます!

これがさっきの『戦いの跡』の現場です!

しかし、踏ん張りながらもベロ出してるってのはどうなの?

このもなかの踏ん張りによってS心を燃やし始めたDS、
ついにもなかの服を脱がしました!

9月6日その31
断固拒否のもなかを強引に連行!

9月6日その32
もなかも必死に抵抗しましたがついに水際まで…。
そして前足が埋まりました!

9月6日その33
ついにドボン完成です!


もなかの雄姿!?を動画で!


みんなで一通り海を満喫したかな~?
9月6日その34
9月6日その35
カールさんのドボン姿が無かったのでここで登場!

9月6日その36
カールさん&なお王子のバックショット。

ここで涼を求めて再び移動!
向かったのは、アクアシティにある
LONG BOARD CAFE

カフェで冷たいものを飲みながらまたまたトークタイム!

再びオモローな会話で盛り上がり
時が経つのを忘れてしまいました。

気が付いたら5時半過ぎ!

またやっちゃったね~。
でも、まだ名残惜しい気持ちが芽生えるのはナゼ?

今回も女子の中に男子ポツーンでしたが
かなり溶け込んでる自分がコワイ…(笑)。

と言っておきながら、誘われればホイホイ参加するDSでした。

最後に
9月6日その37
王子のまどろみ3連発!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. みゃこ | URL | -

    No title

    日曜はもなバスに乗せていただきありがとうございました^^

    美味しいお肉をごちそうさまでした^^

    今回もモアイさんの胃袋には驚かされました!
    私は年々、食べられなくなってきてます・・・
    美味しいものたらふく食べられるなんて、幸せですよー

    もなかんのスイミング動画に撮ってたんですね!
    最初バシャバシャが、途中からちゃんとスイスイになってる~
    私は足が短くて、なおの足がつかないところまで行けなかったのが残念でした。
    もっと本格的に泳がせたかったですね~

    来年もがんばりましょうね♪

  2. ローマ | URL | -

    No title

    日曜日は焼肉、ご馳走様でした♪
    牛タンならいくらでもいけちゃいますが(笑)

    ランチ後、やっぱり海へドボンでしたか~。
    プリン姉さん、すごいですねぇ。
    生で泳いでるとこ見たかったな。

    なお君も水克服ですね。
    もなかんは足がつかないとこなら
    泳げるみたいですね。
    水に入るまでが大変そうですが(笑)
    もなかんの必死さが、よ~く伝わってきました。

    ↑みゃこさん同様、来年が楽しみですね。

  3. モアイ | URL | -

    みゃこりん

     日曜はどももでした~!
     相変わらずの遅延運行のもなバスご迷惑おかけしました。
     遅れたにもかかわらず早く着いちゃうという
     どこでもドア的なマジックも見せちゃって(笑)。

     俺も年々食べられなくなってきてるんだよ、あれでも。
     それに、あれでも抑えたつもりなんだけどね~…。
     という事は、全盛期はどれだけ食べたんだって感じだよね(笑)。

     とりあえず泳げる事は泳げるみたい。水は嫌いだけど。
     プリン姐さんみたいにすんなり泳いでくれればな~!

     来年もドボンシリーズは続けて行くよ!
     お付き合いヨロシクです(笑)。

  4. モアイ | URL | -

    ローマさん

     この前はどもも~でした!

     ローマさん、牛タン好きですか?
     なら大宮の牛タン屋を紹介したいな~!
     そこがワンコOKだったら問題無いんだけど、
     まだそこのお店は常連とは言えないからな(笑)。

     やっぱりね~、目の前に海があったらドボンでしょ(笑)!
     ホント目指せプリン姐さんですよ!
     見事なまでのスイマーっぷりを見せ付けてくれましたよ。
     それになお王子も水への抵抗感がかなり薄れてるし。
     もなかは完全に置いてけぼりです。

     来年は4姉妹の誰がチャレンジするのかな?

  5. mee | URL | -

    No title

    みんな水に慣れてきているみたいですね。
    もなかくんのスゴイ踏ん張りは、笑っちゃいますね!
    でも、海に入るとなかなかスムーズに泳いでいるように見えますヨ♪
    自らドボンする日も近いかもしれませんね!

    写真とっても奇麗ですね。水のキラキラ感が素敵☆
    FC2のブログは写真一枚何MBまでいけるんですか?
    うちのブログは1MB以下にしないといけないので、画像が汚くなるんです(泣)

  6. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    もなちん必死www
    そらも、一緒な感じe-257
    めっちゃ嫌がってるけど・・・
    かわいそぉ~に・・・って思いつつ
    そんなもなちんがかわゆぃwww
    DS心ぉ更にパワーアップさせる君のかわゆさ・・・
    諦めたまえ・・・もなちんwww ち~ん♪
    ビビリ克服したと思ったら次ゎ水克服やねe-257
    DSに負けるな!もなちん!!

    しかし、ドボン後の凹み具合が・・・汗

  7. まりんママ | URL | 92eFZkuY

    No title

    もなかくん、あんだけ目踏ん張って抵抗してたのに
    ドボンさせられちゃたら意外にすんなり泳いでますね。
    ワンコは基本泳ぎ得意なんだもんねー。
    きっと来年は立派なスイマーになりますよ!!
    うしすけの肉、美味そ~♪

  8. ryoko | URL | -

    No title

    あぁ、もなかくん…
    更に水嫌いが決定しそうな嫌がりっぷりだw
    ま、続けていたら、いつか慣れるさ(軽w)
    流れのない、浅いとこならどうかしら?
    頑張って!もなかくんp^^q

  9. チャミパパ | URL | -

    No title

    ああ、もなか君いい感じで撮れてるけど、ちょっとかわいそ。
    S的行為もほどほどにね。v-392

  10. ララまま | URL | ciZ.EuIc

    No title

    必死に抵抗しながらも
    アッカンベしているもなか君、
    両足ハの字に踏ん張って前足土に埋まってる
    最後の写真・・・思わず
    『頑張れ!もなかクン!!』
    って応援しちゃいました(*^m^*)

    でも入ってみれば、泳いでいますね~
    ス~イスイって♪

    楽しいひと時って、時間が経つのが早いですよね!
    ララはあの日、諸事情でサークルに入れられ
    楽しくないひと時を過ごしておりました(笑)

  11. ららすくすく | URL | -

    No title

    オフ会=焼肉が板についてきたよね~。
    私達(笑)
    (お肉ごちでした♪)

    みんなのドボンこんな感じだったんだねー。
    結構本格的でビックリしちゃったよ(笑)
    もなかん相当拒否ってるけど、イザとなれば
    やっぱ出来る子じゃね^^
    (というか、仕方なく泳いだって感じ?・・)

    黒ラブも泳いでたんだー。って思いながら
    ブログ読んでいたら、
    なんと、、プリンさんじゃないのーー!!
    んー、どう見ても一枚目と二枚目は
    黒ラブだ。。(笑)

    ※次回はスルーしないように気をつけますw

  12. ソルトママ | URL | -

    ついにモアイさんのDSぶり確認しましたでも、もなかくんの抵抗してる顔かわいい
    トラウマにならないことを願ってます…

  13. やえ | URL | BPN5p3.o

    可愛いっ

    もなかくんの踏ん張る顔が、顔が~~!
    めちゃ可愛いっっ。
    あの顔に萌えるってことは、わたしもS的な要素が少なからずあるのかしら・・・(笑)

    可愛い子はどんな表情しても可愛いんだわ~と
    つくづく眺めちゃった。
    (うちのはひどい顔になるのがいるもんで)

    焼肉→海→カフェって黄金コースですね~!
    お台場のうしすけさんは何度も通りながら一度も入っていないんですが
    今度こそ行ってみようと思いました(^^

  14. ママちゃん。 | URL | -

    断固拒否ってるもなこ。

    ウケたっ!笑←ゴメンヨ。。
    ケド、練習の甲斐あって?!泳げたね♪


    アザラシ?セイウチ?ブハハ~!!
    そんなかわええ~もんでもないよ!笑

    またみんなでぽちゃぽちゃしたいねぇ~!!

  15. モアイ | URL | -

    meeさん

     みんな先に行っちゃいました。もなかは取り残され気味ですが…。
     
     この踏ん張りは見事でしょ!そんな砂浜を掘らなくても!
     そう突っ込みたくなるほどの断固拒否姿勢でしたよ。
     そんなに水がイヤなのかな?
     いつか自らドボンする所を見てみたい。

     FC2は…実は500KBまでなんですよ。
     そして、俺の画像は縮小かけてだいたい150~200KBです。
     この水飛沫のキラキラ感は…奇跡です(笑)。
     もしくは縮小ソフトのおかげかな。
     どちらにしても俺の腕とは関係ないところです(笑)。

  16. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     "そら&もな"でコンビ組ますか?『拒否』ってコンビ名で(笑)。

     こんなに拒否されるとドS心に火が点くでしょ?
     ある意味俺ともなかはいいコンビなハズです。
     もなかが嫌がれば俺にエンジンが掛かってくる!
     もなかには諦めてもらうしかないよね(笑)。

     水克服の道のりはホント険しいかも…。
     ただ、ビビリー同様根気よくやっていきますよ~!

  17. モアイ | URL | -

    まりんママさん

     あれだけ目をひんむいて、気合を入れて踏ん張ったのに
     DSの趣味でドボンさせられちゃいました(笑)。

     何だかんだ言って、入ればちゃんと泳ぐんですよね。
     犬かきって言葉があるくらいですからだいたい泳げるハズ。
     これから何年もかけて特訓ですよ!

     うしすけの肉美味しかったですよ~。
     オフ会でヤキニクってけっこうアリですね!

  18. モアイ | URL | -

    ryokoさん

     タダでさえニガテな水に無理やりドボンさせる…
     コレは俺ともなかの戦いですね!どちらが根負けするか。
     こういう分野ではバツグンのS心を発揮します!俺は(笑)。

     たぶん慣れの問題だとおもうんでうよね~、ビビリーと一緒で!
     あれだけ嫌がってたワンコとの交流も
     今はだいぶ良くなって来てますから!若干変態ちっくですが(笑)。
     
     来年はいきなりドボンじゃなく、段階を踏ませようかな。

  19. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     片手でもなかを引っ張って片手でカメラを構える。
     しかも海の中に入って。
     完全にムチャと言われるような事をやって撮りました!

     こんな表情をしてたらS心に火が点いちゃいますよ~(笑)。
     朝はいつも『ほどほどに』と思ってるんですけど、
     こんな顔を見ると…どうしても火が点いちゃいます(笑)。

  20. モアイ | URL | -

    ララままさん

     ベロを出しながら断固拒否の姿勢…。
     これの意味をちょっと知りたいです。

     ホント見事なまでの踏ん張りでしょ!
     思いっきり砂浜にめり込んでるし(笑)。
     しかもちゃんと足元を確認してるでしょ?
     コイツはホントいいキャラしてるので助かってます(笑)。

     ララ兄はサークルに閉じ込められてたんだぁ…。
     この時のもなかだったら喜んでサークルを選んだだろうな。
     
     今度ララ兄も一緒にドボンしましょう!

  21. モアイ | URL | -

    すくっち

     確かに焼肉オフ会が珍しく無くなって来てるよね。
     これはイイ事なの?何か段々麻痺してきてるような気が…(笑)。

     そうなんだよ~、結構マジでドボンさせてたんだよ。
     特にママちゃんと俺がね(笑)。
     もなかがあれだけ拒否姿勢を見せるとついつい…ね(笑)。
     まあ、ドボンさせちゃえば泳ぐ事は名栗湖でわかってたし、
     浅いからなんかあってもすぐ助けられると思うと
     俺も強気になっちゃうね(笑)。

     プリン姐さんを黒ラブと間違えるなんて失礼だな~。
     まあ、アザラシやセイウチにしちゃう俺も失礼だけど(笑)。
     ひょっとしたら、ららこもこんな感じになっちゃうかもよ。
     オットセイとかに見えちゃったりしてね(笑)。

  22. モアイ | URL | -

    ソルトママさん

     本格的な俺のS心を見ちゃいましたか?
     これがDSと言われる所以です(笑)。

     これだけ抵抗されるとやりたくなりません?
     『やりたくなる』と『やっちゃう』には大きな隔たりがありますが(笑)。

     トラウマになる前にまた軽ドボンさせますよ!
     やっぱり今のうちに水に慣れてもらわないと。
     いつ洪水や浸水が我が家を襲うとも限らないですからね。
     言うなれば避難訓練の一種です!ちょっと無理があるかな(笑)?

  23. モアイ | URL | -

    やえさん

     え~、大変申し訳ないんですが、少なからずじゃないと思います。
     俺目線から言うと、やえさんにはちゃんとしたS心が備わってます!

     あのハニョちゃんの困った顔を楽しんで写真に撮れるんですから
     完全にS心を持ってますよ(笑)!

     ハニョシャビは海も全然問題ないんですよね~、羨ましい…。
     いつかもなかが自らドボンする事を願ってますよ。

     お台場は何から何まで揃ってるんで助かる場所ですよ!
     今度ハニョシャビmasaで行ってみたらどうですか?
              ↑
    masa氏もワンズに入れてしまった…、失礼(笑)。

  24. モアイ | URL | -

    ママちゃん

     見事なまでの断固拒否姿勢だったでしょ?
     ホント俺は恵まれてる!もなかがこんな笑いを提供するんだから(笑)。
     
     姐さんの1枚目の写真を見たら『ネッシー』にも見えた。
     お台場だから『ダッシー』とか名付けようと思ったんだけどね(笑)。

     またみんなで水遊びだね。
     俺はあの親水公園を一度チャレンジさせたい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/180-efe1d43f
この記事へのトラックバック


最近の記事


