
--年--月--日 --:--


平日だけど集まっちゃおうぜ!

2009年09月10日 01:44

昨日の火曜日はDSが休みの日です。

この日は月に1回のアレの日。

ryokoさん風に言えば
ピンポンパンポーン♪の時です。

わかりやすく言えば『フィラリア』の時です。

もなかは毎月病院に行ってフィラリアの薬をもらいます。
なぜ毎月通うかと言ったら…、体重を計りたいから。

我が家にはDSにとって目の毒となる体重計はありません!
ゆえにもなかの体重管理ができません。

この月一の病院通いは重要な役割を果たしてます!

ちなみに、もなかはついに大台を突破しました!
今までギリギリ持ちこたえてた6kgの壁を破っちゃいました…。
1歳7ヶ月にして6.1kgとなってしまいました。

これが噂の去勢の影響なんだろうな…。

もなかには悪いが減量に励んでもらいましょう!
俺は付き合わないけどね(笑)。


で、折角病院に行くのでちょいとランにも行っちまおうかな~と。

月曜日のある方のブログを読んでたら
ランに行くような事を書いてあったので即連絡!

ある方とは
9月8日その1
シャス君
9月8日その2
コナン君
9月8日その3
ミミちゃん



コナミさんで~す!

そして、コナミさんからの連絡網で

9月8日その4
パスタ君も登場!

みなさんは10時頃に来てたみたいだけど、
もな&DSは11時過ぎに到着。

平日の午前中ではありましたがけっこうワンコがいました。
みんな顔見知りのようで和気あいあいの雰囲気。

若干アウェー感を感じました(笑)。

9月8日その5
コナン君ともなこの全く絡んでない2ショット!

コナン君はこの後
9月8日その6
パスタ君をストーキング。

9月8日その7
どこまでも追いかけてました(笑)。

9月8日その8
9月8日その9
9月8日その10
ボール遊びをしているコナン&ミミ。
ここも仲良しだよね~。
それに、ボール遊びをしてくれるってのがウラヤマシイ…。

9月8日その11
9月8日その12
みんなわらわらと集まって井戸端会議!?

9月8日その13
パスタ君疾走!

9月8日その14
再びコナン&ミミの仲良しコンビ。

一方シャス君は
9月8日その15
コナミさんの足元で休憩中。

ランの半分くらいは休憩してたかな(笑)?

9月8日その16
ももちゃん

ももちゃんだけは名前を覚えてました(笑)。

ここで
9月8日その17
9月8日その18
9月8日その19
もなこのヨーダ3連発!
段々ららこみたいに"つららヨーダ"が出来るようになってきたな!

もっと修行すれば立派な"つららヨーダ"が作れるようになるな。

9月8日その20
シャス君、何か訴えてるのかい?

9月8日その21
『ぢがれだよ~』

パスタ君が代弁ですか!

そうだね、だいぶ暑くなってきたから撤収しますか!

と言う事でランを後にしてランチへと向かいました。

ランチ編は次回!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません


最近の記事


