スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


平日だけど集まってご飯たべようぜ!

2009年09月11日 00:00

前回の続きでランを後にして行った所は

9月8日その22
PIZZERIA OHSAKI

みなさんは『Garden Cafe envers Jardin』紹介してますが、これだと検索に引っかからず
『PIZZERIA OHSAKI』だと検索に引っかかったのであえてこちらの名前で。
『Garden Cafe envers Jardin』は前の店名なんだろうな。


ランチをご一緒したのは
9月8日その23
9月8日その24
9月8日その25
シャス+コナン+ミミ&コナミさん

9月8日その26
今回のランでハジメマシテの『ももちゃん&ももママさん』

9月8日その27
『パスタ&パスタパパさん・ママさん』
この服って、この前出てたお手製リメイクシャツだよね。


9月8日その28
みんなのランチです。

9月8日その29
コナン君、歯出てるよ歯(笑)!
ミミちゃん、笑ってる場合じゃないよ。お兄ちゃんに教えてあげて。

9月8日その30
ミ:『そんな事気にしないであたしをキレイに撮って』

こんな会話はありませんでした。
完全にDSの想像のモノです。

9月8日その31
こちらではももちゃんを見つめるパスタ君が。

そんな中シャス君は
9月8日その32
シャ:『僕はママの膝の上がいいんです。』

テーブルの下では
9月8日その33
パスタ君がお裾分けを待機中!

しかし、
9月8日その34
もらえないとわかって諦めました。

9月8日その35
もも:『パスタ君も食い意地が張ってるね』

9月8日その36
もな:『明日も暑くなるのかな~?』
お前だけ異次元かよ!

ランチも食べ終わりそろそろいい時間になってきました。
9月8日その37
と言う事で解散方向で!

9月8日その38
『みんなまたね~!』

平日の集いもけっこうアリだな。

みんな比較的近所だし、また平日に集合しましょう!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. とらきゅーmama | URL | SFo5/nok

    No title

    平日だけどあつまっちゃおうぜ・・・・いいですネぇ~♪
    私も近かったら是非参加したい組ですヮ!

    昨日我家もドッグラン行ってきたんですけれどほぼ貸切状態・・・嬉しいような悲しいような・・・
    連絡網があるってめっちゃ便利ですネ。
    キャバキャバまみれのラン&ランチ・・しばらくしてないなぁ~・・・ってヨダレ・・・で読ませてもらいました。

  2. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    最近うんまいもん食べすぎでないのかぁ~e-450
    ランチ。。。うんまそぉ~e-350

    コナン君のその表情イケるねぇ~w
    いったい何ぉ見てるんだろぉ・・・

    お近くに仲間がたくさんいて羨ましい限り。。。

  3. コナミ | URL | -

    No title

    先日はどうもでした~
    うちの子達の写真沢山載せてもらって嬉しいです^^
    シャス坊がギャンギャンうるさくてごめんね。
    なんとか手懐けますので・・・^m^
    あいかわらず、もなか君は可愛かった~
    ミミと顔の大きさ同じなのに・・ミミの胴が長くて
    ちょっとびっくりしました。
    平日の午前中はよくランに行ってますので
    また遊んで下さいね~。

  4. ねず | URL | -

    No title

    平日にみんなと集まるの、いいですね~。しかも近所とは。
    平日、みんなが仕事してる時に遊ぶのって、
    なんか分からないけど、得した気分になります。

  5. ララまま | URL | ciZ.EuIc

    No title

    ピンポンパンポ~ン♪
    モアイさん、ありがとうございました(*^o^*)

    先週末からララ坊、お腹の具合が微妙で
    月初めのフィラリア薬を控えていたのですが
    そのまますっかり忘れていました!!
    先日の記事を読ませていただき 『・・・!』
    思い出し、すぐに飲ませました~(*^ー^*)v

    ランチでのもなか君・・・
    『皆と違った視線で独自の世界にこもる』
    これぞ!(元?)ビビラーの真髄ですね~(笑)

    大台に乗ったって・・・6キロ台ですか~・・
    ってことは今まで5キロ台?(当たり前だ!!)
    やっぱり去勢すると食欲に走るのかな??
    よく食べるようになりましたか??

  6. みるママ | URL | -

    No title

    もなか君の小ささにびっくり!!
    6㌔しかないの?? 
    みるくなんて女の子なのに、この前まで9㌔あったのに・・・(爆 
    あ、でもダイエットして今は8㌔です。(ママは途中で断念・・・/笑)

    平日の集まりいいですね~ 
    空いているし、ゆっくり出来るしね~
    近くにすぐ集まれる仲間がいるのは羨ましいです
    私、看板見ただけでピザ食べたくなりました(やっぱ食欲の秋だわね~/笑)

  7. ららすくすく | URL | -

    No title

    平日にチョロっと気兼ねなく会える友達って
    いいよね~~。
    今から来ない~?みたいなの理想~だわ(笑)

    看板の“ピッツァ”って文字が気になったんだけど、ピッツァの写真がナッシング~!(笑)
    けど、パスタ美味しそう~♪

    もなかんヨーダもレベル上げてきたね^^
    ららこヨーダを目指すならあとプラス5センチ頑張れ~~!!

  8. モアイ | URL | -

    とらきゅーmamaさん

     土日に集まる事はよくあるんですけど、
     平日って俺も初めてだったんですよね~。
     けっこう平日集合はアリかも!

     けっこうみなさん近所なんで集まりやすいんですよね~。
     一人に声を掛けるとそっからうまく広がってって。
     
     今月も色々と会合が多いですよ、ウチは。
     キャバまみれのラン&ランチが続く予定です。
               ↑
     ちょっと自慢&ドS的発言です(笑)。

  9. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     最近はウマイもん食べ続けてますよ~!
     だって食欲の秋ですもん!おかげで食べた分だけお腹が…(笑)。

     ホント近くにキャバ仲間がいっぱい居てラッキーですよ!
     普通そんなにキャバって居ないハズなのに
     このランにはけっこうキャバが出没するんで。
     おかげでずいぶん広がりましたよ!

  10. モアイ | URL | -

    コナミさん

     この前はどもも~でした!

     今回はシャス君をメインに撮ってました!
     ただ、シャス君だけだとえこ贔屓になっちゃうんで
     バランス良くコナン君とミミちゃんも撮っちゃいました(笑)。

     平日の午前中ってけっこう人が居るんですね。
     今までは川越のあそこにしか行ってなかったから
     あの人の多さはびっくりしました。
     俺の中では貸切状態なんじゃないかな~って思ってましたから!

     また平日に出没する時は声をかけますね。
     と同時に平日川越も企画しちゃいますか!

  11. モアイ | URL | -

    ねずさん

     平日に集まれるっていいですよね~。
     ホントご近所にキャバ飼いさんが居てくれて良かったです!

     平日にワン連れでランチなんて贅沢ですよね~。
     昼間のお酒と同じくらいいい気分になれます!
     酒を飲めない俺が言うのもなんですけどね(笑)。

  12. モアイ | URL | -

    ララままさん

     実は俺も先月フロントラインをやるのを忘れちゃってました(笑)。

     もなかは基本ほかのワンコと絡まないですからね~。
     せいぜいららこに変態行為をするくらいで(笑)。
     ゆえに他のワンコとは違う目線になってしまう…。

     ついに6kgの大台に乗っちゃいました。けっこうショックです。
     去勢をしたら食欲に走りましたね~。
     すくなくともご飯を前に寝る事はなくなりました(笑)。

     でも、太った原因はわかってるんです!
     実は…、去勢後にご飯の量を増やしちゃいました(笑)。
     あまりに景気良くたべてくれるんでつい増やしちゃいました。

  13. モアイ | URL | -

    みるママさん

     もなかは6kgなんですよ~。
     6kgオーバーで凹み気味のDSです。
     半年以上5.7kg±200gの範囲で推移してたので
     今回の体重はやっちゃった感たっぷりです。

     平日の集まりけっこうアリでしたよ!
     ホント土日に比べれば圧倒的に空いてますからね。
     ただ、想像以上に人が居たんでびっくりしましたが(笑)。

     ピザ惹かれますよね~。俺も若干惹かれましたモン!
     おかげで翌日の夕飯はBarでピザを食べちゃいました(笑)。

  14. モアイ | URL | -

    すくっち

     ホントご近所さんにキャバ飼いが多くて良かったよ。
     平日にキャバ会ができるなんて思わなかったからね。
     良き仲間が多くて楽しいよ。

     ピザ押しのお店でピザを頼まないってツワモノでしょ(笑)。
     やっぱりランチと言ったらパスタになっちゃうよ。
     でも、パスタを選んで正解だったよ。
     かなりウマウマだったもん。

     ヨーダ、だいぶ形になってるでしょ?
     あと5センチかぁ…、けっこうハードル高いな(笑)。
     まあ、ららこのヨーダは芸術だからね!
     芸術家には追いつけないですよ…(笑)。

  15. momo | URL | -

    No title

    先日は突然仲間にいれてもらって、ありがとうございました☆
    モモの写真も載せてもらって嬉しいです。
    でもあのすばらしいカメラで撮ってもらっても
    いつもボケーっと同じ表情・・・。せっかくのチャンスだったのになー。
    モナカ君、とっても美形で落ち着いててビックリ!キャバの男の子はパスタやコナン君のような
    やんちゃな少年のような子しか知らなかったので
    新鮮でした。

  16. モアイ | URL | -

    momoさん

     この前はどももでした~!
     いやいや、こちらこそ闖入してしまいまして(笑)。

     もなかが異常な方なんですよ。
     パスタ君やコナン君が普通なハズです。
     ワンコも人も見知っちゃうんで落ち着いて見えるだけです(笑)。

     そんな事言ったらももちゃんも落ち着いてますよ~。
     ダックスと言ったらもっと吠えるもんだと思ってますから!
     あんなに大人しいダックスはこれまでで3頭目です。

     また遊んでくださいね~!
     今度はもっとイイ表情のももちゃんを撮るんで(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/182-fb67df8a
この記事へのトラックバック


最近の記事


