スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いただいちゃいました

2009年09月12日 01:00

先日、仕事が終わって家に帰ると
ドアの隙間に何かが挟んでありました。

宅急便の不在表です。

見つけた時間が早かったので
早速電話して届けて貰いました。

宅急便屋さんが荷物を持って来て一言。
『ココ何日か来てたんですよ~』と。

俺的には???って感じ。

まあ、とりあえず荷物を受け取って
その場はそれで終了。

その後、ふと思って玄関ドアのポストを開けると
不在表が数枚パラパラパラ・・・。

全然気が付かなかった。
完全ノーマークにしてた場所だった。

今まで配達してくれた宅急便屋さんの配達員は
全てドアの隙間に挟んでくれてたんだよね~。

恐るべしヤマト運輸!←あっ、名前言っちゃった(笑)。
配達員が変わったと言う事にしておこう!


で、届いた荷物は
9月11日その1
タフィー兄さんトコのねずさんからでした!

9月11日その2
ポンジュースの詰め合わせ。(ついでだからもなかもフレームin)

9月11日その3
ポンジュースにも色々あるんだね。
みかん・いよかん・ぽんかん・ひめぽん・きよみの全5種類!

さっそく飲もうかな~と思ったんだけど、
ここはプロの手に委ねようかな~なんて気持ちを持ったので
いつものBarへレッツゴー!

プロの手にかかるとどんなんなるんだろう…。


9月11日その4
ポンジュース(みかん)とキウイのフローズン!

ポンジュースの甘みとキウイの酸味がイイ感じでバランスが取れてました。
はっきり言ってウマウマ~!
また持参して何か作ってもらおうっと!

ねずさん、あざ~す!
有効利用させてもらいますね。


で、Barでもあるものをもらっちゃいました。

9月11日その5
"ターブー"

9月11日その6
木彫りのブタの貯金箱です。

先週、遅い夏休みでサイパンに行ってたんだって。
そのサイパンのお土産です。

9月11日その7
もなかも興味津々。
さっきから『絡みたくってしょうがない』オーラ全開です!

それがわかってたので、あえて撮影をゆっくりと!
そうすると
9月11日その8
若干フテ腐れ中。

しょうがないので"よし"の掛け声!

すると
9月11日その9
早速ご挨拶。

でしたが、

反応が鈍いので
9月11日その10
ごちそうさまって感じのようです。

もなかの被害に遭わず
この"ターブー"はTVの上に鎮座する事になりました。

この"ターブー"が単なる置物になるか
本来の機能通りになるか…。

それは神のみぞ知る!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

ブックメーカーDSの予想

置物化:1.1倍
もなかのおもちゃ:4.8倍
無くす:11倍
本来の機能:16倍

やっぱりインテリア化が一番人気だな。
どうやら貯める気はないらしい。
スポンサーサイト


コメント

  1. you | URL | -

    No title

    さすが本場の柑橘系ジュース! 種類も沢山なんですねぇ~。 私は宮崎出身なのですが、こちらも沢山種類があります。 ビタミンだし爽やかな香りだし、いいですよね。でもプロにアレンジしてもらうなんて贅沢~、しかも超うまそーー!!
    おかかえシェフ?みたいでいいなぁ~。

    もなかくんは、お裾わけ貰えたのかなー?

  2. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    ポンジュースにこんな種類があるとゎv-12
    いよかんがいいなぁ~ww
    みかんジュースぉ蛇口から飲んでみたぁぃ♪
    みかんゎ苦手やけどジュースにしたら
    飲めるのよねぇ~
    昔ゎジュースもダメやったけどw
    はな嬢も飼い主に似てわがままになるワケよねぇ!汗
    氷ゎダメやけどかき氷ならOKってね!

    ぶたさん。。命助かったねw
    我が家なら速効破壊だゎv-42
    専属シェフがいてうらやましい。。

    やっぱり、逢った時より
    もなちん顔つきが男らしくなってきたねe-420



  3. チャミパパ | URL | -

    No title

    ポンジュース、奥が深いわ。

    ブタの写真、もなか君じたいがいいぼけになってるねぇ。

    なんか最近、写真にモアイさんの独特の味が出てきてますね。v-410

  4. モアイ | URL | -

    youさん

     さすが本場はすごいっすね~。こんなに種類があるとは!
     俺もどこから飲んでいけばいいのか迷いました(笑)。

     ホントこのBarがある事によってかなり幅が広がってます!
     食べるにしても飲むにしても融通が利くんで…。

     え~、もなかへのお裾分けは…ありません!
     あえて言うなら、氷をいっぱい上げました(笑)。

  5. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     ね~、俺もポンジュースにこんだけの種類があるとは…。
     恐るべしみかん王国のコダワリです(笑)。

     しかし珍しいね~。みかんはダメだけどジュースはOKなんて!
     皮がダメとかって感じなのかな?
     そういう影響をはな嬢に与えないで~!
     氷はダメだけどカキ氷ならOKって…どんだけ過保護よ(笑)!
     
     何とかターブーは無事に過ごせてます。
     もなかが大人しい子で良かった(笑)。

  6. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     ポンジュース、中々侮れませんよ~!
     こんだけの種類があるとは思ってませんでした。

     マジっすか!俺独特かぁ…。自分では気付いてません(笑)。
     基本、俺はすくっち先生を目指してるんですけどね。
     ちょいと道を踏み外しはじめたかな(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/183-cb685d72
この記事へのトラックバック


最近の記事


