スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


平日なのに集まってランしちゃった!

2009年09月17日 00:19

昨日、もなかの"変態先輩"ポコっちに誘われ
オサレなウォーターフロント『豊洲』に行っちゃいました!

まずはドッグランでの集会!

9月13日その4
ポコっち

9月13日その5
ハジメマシテのちゃー君

9月13日その6
またまたハジメマシテのリッキー君&りんちゃん姉弟

9月13日その7
もな

まずはこのメンバーでランスタート!

9月13日その8
早速変態行為に走るポコっち

9月13日その9
変態のためなら追いかけます!
人間社会の言葉で言えば『変質者!?』

9月13日その10
そう言えばポコと会ったの久しぶりなんだよね~。
天真爛漫のアヘ顔は健在でした!

9月13日その11
クールフェイスのちゃー君。

ホントジェントルマンという言葉がピッタリ!
クールなイケメンなんだよね~。
とてもポコと同じ血が通ってるとは思えない!

ポコとちゃー君はお父さんが一緒の異母兄弟なのです。

ポコよ。いいトコは全て持って行かれたな…。

9月13日その12
りんちゃん&リッキー君の姉弟はホント仲良し!
一緒にボールを追いかけたりしてね。

9月13日その13
正反対兄弟の行動が一致した瞬間!

しかし、世間の目では『ご挨拶してるちゃー君、変態行為のポコっち』かな(笑)。

9月13日その14
ポ:『コレが俺の生き様じゃ~!』

9月13日その15
ちゃ:『兄さん、男らしいよ。そこまで言い切ると!』

兄弟で青春ドラマをやっている側では

9月13日その16
姉と弟の禁断の愛!?

単なるじゃれ合いか(笑)。

でも仲が良くていいよね~!
こういうのを見ると思ってしまう…多頭飼い!


ちょっと目を離した隙にあの男が!
9月13日その17
ランの外を歩くお姉さんをナンパ中のポコ。

それを見て
9月13日その18
やっぱりお前も男だな。


ランでたっぷり遊んだりん&リッキー姉弟は
9月13日その19
まったりタイム。

そこへ
9月13日その20
パール君登場!

ランに入ってくるなりパール君が取った行動は…
9月13日その21
生理現象。

自然の摂理には逆らえないもんね(笑)。

9月13日その22
排泄行為が終わったら、今度は偵察行為。

パール君もどちらかと言えばマイペースでした。

一番のマイペースはもなかですが(笑)。

そしてランで最後に合流したのは
9月13日その23
9月13日その24
こちらもハジメマシテのベッキーちゃん&パールちゃん
実はベッキーちゃんとパールちゃんは母娘です!
パールちゃんはベッキーちゃんの娘さんです!
美人母娘で羨ましいな~。

9月13日その25
もなか、ヨダレヨダレ(笑)。

最終的には8キャバでのラン集会となりました。


次回に続く。
次はランチだよ!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. パーママ | URL | -

    No title

    豊洲では、お久しぶりでした~!!
    もなか君、相変わらずアイドル顔で可愛すぎる~(^^)
    お膝に、トコトコちょこん・・・と座ってくるのも
    可愛すぎて、連れ去りたくなりましたよぉ~!!
    パールと大違いだわ。。。(笑)
    ウンスタイル・ホリホリなどなど・・・載せて頂いちゃいまして~♪(^0^)
    どうもスンマセン!!

    それにしても大勢で楽しかったですね~!!
    またぜひみんなで遊びたい~☆
    それより、私も頑張ってUPしなきゃー!!(汗)

  2. たまこ | URL | 3fSe.YNE

    No title

    どうも!
    ヘンタイの母でございますww
    うう。。。まじでいい所全部ちゃー君に持っていかれちゃったポコやね!(泣)
    「どうだ!うちの弟は!!」・・・って逆に自慢なんだけどね♪

    もなかんのすっごーく遠く・・・遥か遠くで根を生やしてしまった姿
    (でも目線はモアイ氏?)がすごくすごく笑っちゃったね!
    みんなから異口同音な「女の子かと思った!」コメント攻めにも笑っちゃったww
    うんうん。確かにもなかんはめちゃくちゃアイドルフェイスだよ!
    (同じ変態なのにそりゃないぜ!・・・・とポコはイジケております)

  3. ベッキーママ | URL | -

    No title

    ありがとーございました♪
    それも美人親子などと。。。
    ははは、お世辞言って貰っても、セレブマダムたちの様に素敵なプレゼントは渡せません。(爆)

    もなかくん、ほんと女の子顔&体つき♪
    大人しいし、可愛いですね~。
    小さくて羨ましい。

    今度、うちのカートに一緒に乗って写真撮らせてね!

    ベキパル会で会えるの、楽しみにしてますね♪

  4. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    自由気ままなキャバちゃん立ち。。。
    見てて和むよねぇ~ww 飽きないe-454
    ちゃー君・・ほんと男前ぇ~e-349
    同じトライやのに、なぁ~して
    はな上ゎクリクリ毛なのだ??
    さらさらロングで羨ましいなぁ~^^

    もなちん、根っこ生やしてたんやww
    もなちんもガンコなとこあるよねぇ~e-257
    そこが又いじらしくかわゆぃけどe-68
    関東ゎオサレなとこが多いねんなぁ~e-420

  5. みゃこ | URL | -

    No title

    ついにキューティーっこの仲間入りですか?!
    もなモアコンビはどこにでも溶け込めちゃいますね~
    スバラシイ。

    ちゃーくん、めっちゃかわいくてカッコイイですよねー
    これだけの美貌なら、何をしても変態には見えない!
    一度でいいから、触ってみたい~って私が変態ですかね。
    ちなみに、リンリッキーさんは、なおの先輩です。

    平日の活動も忙しそうになってきましたね~
    これは、週休2日にするしかないのでは?

  6. ララまま | URL | ciZ.EuIc

    No title

    こんばんは~(^o^)

    今回もまた、たくさんのワンコさんに囲まれて・・・
    楽しそうですねェ~♪
    りんちゃん&リッキー君の姉弟さん
    お揃いのお洋服着て、そっくりさんですね!!

    もなか君、バックに金網を従えて?(笑)
    モアイさんを待っていたのね(*^m^*)
    何か、ちょっと安心・・・(何が?)笑

    ↓お風呂の写真も、相変わらずその
    訴える様な目力にクラクラしちゃいます(^^)

  7. ちゃろパパ | URL | uQ79aCKg

    No title

    豊洲ではお世話になりました~。
    今回はかなり持ち上げて頂いてありがとうございました。
    次回以降はぜひツッコミ入れてください(笑)
    また平日遊んでください~。

  8. モアイ | URL | -

    パーママさん

     いや~オヒサでしたね~。前回も豊洲だったっけ?
     まあ、この辺が中間地点くらいだもんね。
     たまには埼玉にも来てよ(笑)。

     もなか、見事なまでに行ったね(笑)。
     パールは家であんな事しないの?
     しないんだったら、これからもなかでたっぷり味わってください。

     平日であれだけ集まるといいよね~。空いてるし(笑)。
     またみんなで遊ぼう!

  9. モアイ | URL | -

    たまこっち

     今回は素敵な会に誘っていただきありがとうございました。
     平日にもかかわらずあれだけ集まって…楽しかったです。
     
     もう限界!やっぱりかしこまったのはダメだ(笑)。

     ホント自慢の弟だよね~。
     確かにちゃー君は自慢してもいいと思うよ!(ポコには触れず)

     でも、今回はポコとの絆を回復できたから良かったよ。
     これでGになってなければね(笑)。

     9割がた女子と間違えられるもなか!
     本当なら『椿姫彩菜』を名乗りたいんだけど、
     やっぱり変態行為はやめられないようなので
     大西賢示が色濃く出た『はるな愛』を名乗ります。

  10. モアイ | URL | -

    ベッキーママさん

     豊洲ではありがとうございました!
     
     本当にベッキー&パールは美人母娘ですよ。
     もなかがオカマじゃなければ婿に出したいくらいです。

     いや~、マダムのプレゼントはねぇ…。
     けっこう楽しみにしてますが(笑)。
     あまり興奮しないように気をつけます!

     ベキパル会は参加させてもらいますんで
     その時はベッキー&パールと遊ばせてくださいね。

  11. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     やっぱりキャバは自由だよね~。
     でも、今回はけっこう揃ったと思うんだよね。
     少なくとも今までの中では一番揃った!
     もっとアッチャコッチャ向いてたりするからね(笑)。

     ちゃー君男前でしょ!凛々しくてジェントルマンだったよ。
     ああいう男前だったらはなちゃんもコロリかもね(笑)。

     もなか、ホント頑なに動かなかったよ。
     そのまま置いてったらどうなってた事か…。
     ちょっと興味あるんだよね~(笑)。

  12. モアイ | URL | -

    みゃこりん

     ええ、キューティーっ子の仲間入りしました!
     ホントどこにでも首を突っ込んでるよね~俺(笑)。
     これももなかのおかげだよ。

     ちゃー君めっちゃカッコいいでしょ。
     クールフェイスと言えばなお王子もそうだけど、
     王子との違いは…落ち着きかな(笑)。
     なおはまだやんちゃっぽさが残ってるけど
     ちゃー君はホント落ち着いてるんだよね~。
     もう少しするとなおもちゃー君みたいになれるかも!?

     週休2日はさすがにムリだろうな。
     でも火曜にこんな人が集まるんだったら
     休みを動かさなくてもいいかな~なんて気持ちにはなったよ(笑)。

  13. モアイ | URL | -

    ララままさん

     今回もキャバまみれになって楽しみましたよ、俺が(笑)。
     もなか的にはどうだかわかりませんが…。
     少なくとも翌日にゆるウンにはなってないので
     ダメージはほとんど無いみたいですけどね。

     この日はりんちゃん&リッキー君の姉弟がオソローの服。
     ベッキー&パールちゃん&パール君がオソローなんですよ。
     もなかは…9月も半ばというのにアロハで臨みました(笑)。

     風呂場のもなかはホント強力な目力を発しますよ~!
     ホントドSじゃないと負けますね(笑)。

  14. モアイ | URL | -

    ちゃろぱぱさん

     豊洲ではありがとうございました!
     
     いや~、持ち上げたつもりは無いんですよね~。
     対兄で比べるとどうしてもこうなっちゃうんです(笑)。

     ちゃー君に突っ込みどころがあるんですか?
     兄の方は突っ込みどころ満載なんですけどね(笑)。
     頑張って突っ込みどころを探しますよ。今度は!

     ホント近所ですし休みも一緒なんで
     これからも遊んでくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/186-1d44ce04
この記事へのトラックバック


最近の記事


