スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


平日なのに集まってランチしちゃった!

2009年09月17日 23:44

またまた続きで~す!

今回は写真が多いので覚悟してくださいね。

その分文章を減らしますんで。


ランチでは全員集合したのでみんなの紹介から!
俺から時計回りで紹介しま~す。

9月13日その26
ポコ

9月13日その27
ベス&マルちゃん(マルちゃんはカートinで休憩中)

9月13日その28
ベッキーちゃん(母)
9月13日その29
パールちゃん(娘)

9月13日その30
ちゃー君

9月13日その31
リッキー君(りんちゃんはテーブル下で休憩中)

9月13日その32
ルビィーちゃん

9月13日その33
のえるちゃん(ペキニーズ代表)

9月13日その34
パール君

以上12ワン&12人の集会。
平日の数じゃないよね(笑)。

9月13日その35
9月13日その40
人間ドモの食べ物で~す!
アップルパイは
左上:メイプル  右上:ブルーベリー
左下:シナモン  右下:チョコレート


9月13日その36
フリフリスヌードがトレードマークのベスちゃん。
今回はスヌードを取ってもらって素のベスちゃんです!

9月13日その37
イジられてるリッキー君。別名:りき男爵

りき男爵に負けじと
9月13日その38
シャア専用ポコ

9月13日その39
ニコリンちゃー君
やっぱイケメンだよね~。爽やか!

9月13日その43
クールな表情もいいよね。
それにしても耳毛ながっ!

9月13日その41
パール君。
その目は何を見つめてるの?
食べ物ってオチはやめようね(笑)。

9月13日その42
リッキー君&りんちゃん
りんちゃんが出てきてくれたおかげで
2ショットが撮れました!

9月13日その44
ベッキー&パールちゃん
ホント美人母娘でした。
もなかが工事してなかったら婿に出したいくらい(笑)。


こんな感じでワイワイと楽しい時間を過ごしたランチでした。

そして外に出て集合写真を撮ろうと!

が、その前に
9月13日その45
のえるちゃん
人見知りな所があるようでよくガウられました(笑)。
ただ、パーママさんの事はえらく気に入ったようで
自らパーママさんの懐に飛び込んでました。ウラヤマシイ…。

9月13日その46
ずっとカートで待ってたマル君をやっと撮れました。

9月13日その47
ルビィーちゃん。
キャバリア・ファン2に出てますよ~!
巻頭の方に出てるんで要チェックです!

9月13日その48
りんちゃん&リッキー君。

この日は遠くからいらして頂いたのに
あまり絡めず残念でした。
次回はもっと絡ませてくださいね。

9月13日その49
背中を向け合う兄弟!

ちゃー君の所とウチはけっこう近所だったりして…。
しかもパパさんの休みが火曜日!
これから一緒に遊びましょうね。

ママさん、来月日曜の会は一緒に行きましょう!

9月13日その50
パール君&もな。

そう言えば、この日パール君がウン的なものをする時
もなかと同じようにグルグル回ってたな~…。
激写してゴメリンコ(笑)。

9月13日その52
最後に記念撮影!

一緒に遊んでくれたみなさん
本当にありがとうございました!
ハジメマシテの方が多かったので
かなり緊張してましたが
何とか溶け込む事ができました。

基本、このDSは人見知りなんで…。
誰も信じてくれませんが(笑)。

また遊んでくださいね!

9月13日その53
よろしくおねがムニャムニャ・・・

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません


最後に
9月13日その51
ルビィーちゃん。

ルビィままさんには個人的なお願いをしちゃったんで(笑)。
よろしくおねがいしま~す!
スポンサーサイト


コメント

  1. ルビィーママ | URL | ehuBx04E

    ありがとうございました♪

    お会いできて、とても楽しかったです。

    モアイさん、本当に緊張されてたんですか?
    人見知りって…ジョークかと思ってました。ゴメンナサイ
    因みに、私の人見知りは完全なジョークです。(笑)

    こんなにたくさんルビィーの写真を載せていただいて嬉しいです。
    ポイント、プラスしておきます。ナーンテネ

    今度はゆっくり、もなか君と遊ばせてくださいね。

  2. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    No title

    すごいですね、平日にこれだけの
    わんこ&人が集まるなんて・・・
    うちも、基本平日が休みなんで
    関東だったらご一緒できるのに・・・
    にしても、ポコちゃん、うちのふぅに似てる・・・
    たしか、お笑い系だとか・・・
    性格も似てるんですね。
    お会いしたいな。

  3. ryoko | URL | -

    No title

    平日にキャバガラミで遊びたい私ですw
    こんなに集合できるなんていいなー!
    しかも密かに読み逃げしてるチャーくんまで!!
    そして美味しそうなアッポーパイ…
    あぁ、羨ましいです。

  4. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    平日によくこんなに集合したねぇ~e-451
    今の仕事になって土日休みになったから
    平日休みが恋しいょ。。。
    どこ行ってもすいてるし・・・

    しかし、ほんまに集合写真も揃ってるし
    みんな、おりこうさぁ~んe-420
    キャバの集合写真?www

  5. ねず | URL | -

    No title

    平日なのにこれだけの人数が集まるとはe-451
    平日に遊ぶと何か得した気分になるんですよね~♪
    「みんな、働けー!自分は遊ぶけどねー!」みたいなe-282
    相変わらずウマそーなアップルパイですなe-434

  6. コナミ | URL | -

    No title

    モアイさん、平日休み満喫してますね~
    こんなに沢山のキャバちゃんと遊べるなんて
    羨ましいです~
    豊洲行ったことないけど、その・・・・
    めちゃくちゃ美味そうなアップルパイ♪
    行った時には、是非食べてみたいですわ^m^

  7. ベスマル | URL | -

    No title

    火曜日はどうもでした
    いつもお席は遠くてなかなかお話できなかったけど、今回はちょっとおはなしできたね
    ついでにもなかちゃんとのすさまじいディープキスまで拝見させていただきましたわ(笑)

    また遊びましょうねー
    ではでは・・・

  8. たまこ | URL | 3fSe.YNE

    No title

    ↑ベスマルさん。確かに!

    もなかんとのディープなチュー(毎度の事だけど)
    はすごいぞ!
    アメリカ人もびっくらな深さだわ。
    それ程深いんだね。もなかへの愛情が。

    シャア専用はワロタwww
    (ガンオタじゃないけど)

  9. 小次郎ママ | URL | -

    お久しぶりです!

    ご無沙汰しております。小次郎と母です。皆さんの記事で見ますがもなバス大活躍なようですね!そして皆さんアクティブですねー!うらやましいです。
    そしてかなり遅くなりましたがもなかくんおかま化お疲れさま。小次郎はおかま化してから食欲が凄くなりかなりのおデブ犬になってしまいました。。。あまりの食欲に飼い主もご飯やおやつをあげるのに毎回びくついております。
    おっとりもなかくんならそんな事ないかな!?
    決して小次郎のようなおデブ犬にならない事を祈ります!

  10. ベッキーママ | URL | -

    No title

    またまた美人親子などと。。有難うございます♪
    でもルビーママさんの様なサービスが出来ませんわ。(笑)


    次回お会いする時は、ブラタンの飼い主さんになってたりして?(爆)

    では、また来月に~

  11. No title

    初めましてのコメですが…
    豊洲オフとっても楽しかったです!

    モナカ君…女の子みたいで
    おとなしくてと~っても可愛かったですv-238
    モアイさんも優しい方で楽しかったです。

    リン・リッキー(リキ男爵!?)
    改名しちゃおうかしら…?(笑)
    素敵な写真たくさん載せていただき
    ありがとうございました~m(__)m。
    *なかなか我が家4人揃ってのショットはないので嬉しいわ~。

    これからもリン・リッキー共々宜しくお願い
    します♪
    また、遊んで下さ~い\(^o^)/。

  12. ちゃろママ | URL | hAZ0SpB2

    お世話になりました!

    先日の豊洲では、お会い出来て嬉しかったです~。
    もなか君は絶対「もなかちゃん」って呼びたくなる程、
    女の子のような愛らしいお顔ですよね~!
    (パーママさんから聞いていた通りの可愛さで、感激でした~)
    お休みも偶然同じようなので(笑)
    これからも、ちゃー共々ヨロシクお願い致しま~す!
    又もなか君にお会い出来る日を、楽しみにしております。

  13. you+ | URL | -

    No title

    いいなぁーいいなぁー

    いつもモナカ君、沢山のお友達に囲まれて~(*^^)v
    いい社会勉強にもなりまするな★
    ってか、モアイさんの写真とーっても綺麗なんですけどー
    クリアでまるで手に掴めそうなくらいで見る度、いい感じになってる気がしまーす!
    カメラ音痴なアタスでも、いいなぁーって思っちゃうよ~ん★

  14. モアイ | URL | -

    ルビィーママさん

     豊洲ではありがとうございました。
     こちらこそ楽しかったです。
     意外な話題で盛り上がりましたが(笑)。

     かなり緊張してたんですよ~。
     俺の場合は本当の人見知りです。だいたい信じてもらえませんが(笑)。

     ポイントプラスされましたか!?
     もっと載せてたら大幅アップだったのだろうか…(笑)。
     とりあえず次回はもっと写真を撮っておこうっと!

  15. モアイ | URL | -

    オーちゃんさん

     ホント平日でこれだけ集まっちゃったんですよ。
     俺も『まさか!』って思っちゃいましたからね。
     平日にキャバまみれ…けっこう贅沢ですよね(笑)。

     そうなんです!ふぅ君とポコっちは似てるんです!
     見た目もそうだし、性格も似てるハズ。
     笑いに走れるのは確実に似てますよね(笑)。

     いつか会えると思いますよ。
     たまこっちの実家が大阪でちょいちょい大阪に帰ってますから。

  16. モアイ | URL | -

    ryokoさん

     ウラヤマシイっしょ(笑)。
     そう言えば先週も平日にキャバ集合だったような気が…。
     最近は平日も充実してるDSです(笑)。

     あら、ちゃー君読み逃げしてたんだ~(笑)。
     我が家とちゃー君家は意外と近所だったんですよ。
     しかも、休みも同じだったりと…。
     これからちゃー君との絡みが増えそうです。

     ryokoさんもそろそろ関東遠征どうですか?
     一緒にアポーパイ食べましょうよ(笑)。

  17. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     ホント平日によくこれだけ集合したよね~。
     これだけ集まるなら平日休みも悪くないね。
     
     俺、土日休みって1~2年しかした事ないんだよね~。
     他の約15年はずっと平日休み。
     遊び相手は少ないけど、空いてるから平日休みはいいね。

     今回はみんな並んで集合写真が撮れたよ。
     お利口さんの集まりだったね。
     うちの小僧は…少しイタイ寄りかな(笑)。

  18. モアイ | URL | -

    ねずさん

     いや~、平日でコレは爽快でしょ!
     まさか火曜日この人数が集まるとは!

     ねずさんも平日オフをやってみたいでしょ?
     そしてアルコールなんかを飲んじゃったり。
     これって得した気分を通り越して贅沢の部類に入るよね(笑)。
     
     ねずさん、一回平日オフをやってみたら?
     ちょっと世界が変わるよ~(笑)。

  19. モアイ | URL | -

    コナミさん

     今月は平日も充実してますね~!
     連チャンで平日集合ですからね。
     土日休みに変更しようと思ってたんだけど、
     この2週間で気持ちがかなりグラついてます(笑)。

     豊洲のココは中々いいですよ~。
     目の前にドッグランもあるし。芝生のね(笑)。
     アップルパイはボリュームがありますが…。
     ランチ後にはけっこう堪えますよ(笑)。

  20. モアイ | URL | -

    ベスマルさん

     コノ前はどももでした~!

     そうなんですよね~、今までってだいたい離れてたもんね。
     でもキャラが濃いから印象には残ってたでしょ(笑)?

     もなかとのベロチューは挨拶ですから!
     基本、欧米的な血が流れてるんで(笑)。
     今回はまだユルい方ですから!
     
     また一緒に遊びましょうね!

  21. モアイ | URL | -

    たまこっち

     もなかと俺のベロチューは恒例行事だから!
     行事というか『ご飯・寝る・ベロチュー』って感じかな(笑)。

     ランでのポコっちの動きは"シャア専用"を超えてたね。
     動きがハンパねぇもん!落ち着きが無いって噂も…。

     今回、ポコの写真でスッゲーいいのがあったんだけど、
     その写真にたまこっちの足も写っててさぁ…。
     あの泥だらけの状態がね(笑)。
     さすがにそれは載せられなかった…俺でも(笑)。

  22. モアイ | URL | -

    小次郎ママさん

     オヒサで~す!

     もなバス大活躍ですよ!
     まあ、みんなで出掛けられるように買ったんですけどね(笑)。
     今の所目論み通りになってます。

     もなかも食欲がすごくなってきました!
     ここ半年以上体重の変化がほとんど無かったんですけど、
     工事をしてから一気に増えましたからね。

     おデブにならないように気をつけます。

     そろそろ小次郎ママさんも会合に来てくださいよ。

  23. モアイ | URL | -

    ベッキーママさん

     大丈夫です!あのサービスは奇跡だと思ってますから(笑)。

     ちょっと先走り過ぎですよ~。
     当人はいたって冷静になろうとしてるんですから
     あまり焚きつけないでくださいよ~(笑)。
     いきなりそんな事にはならないですから安心してください。

  24. モアイ | URL | -

    リン&リッキーママさん

     豊洲ではありがとうございました!

     もなか…やっぱり女子ですかね(笑)?
     まあ、今まで男子と見抜いた人は一人か二人ですからね。
     これからスカートでも履かせてみようかな(笑)。

     ホント"リキ男爵"に改名したらどうですか?
     ワイングラスを常備しておいて(笑)。
     
     そうですよね~、意外とワンコと一緒の写真って無いですよね。
     俺ももなかと一緒に写ってるのってほとんどないな~…。
     今度誰かに頼んで撮ってもらおうかな(笑)。

     こちらこそまた一緒に遊んでくださいね。

  25. モアイ | URL | -

    ちゃろママさん

     こちらこそ豊洲ではありがとうございました!

     いっその事『ちゃん』でもいいですよ(笑)。
     実際問題、もなかに男っぽい所は少ないですから!
     
     そうなんですよね~、休みが一緒ってのはいいですね。
     これから遊ぶ機会が増えそうですね。
     これからもよろしくお願いします!

  26. モアイ | URL | -

    you+さん

     いいでしょ~(笑)。
     
     平日も休日も会合がある所に現れます!
     かなり怪しい人間になってますが…(笑)。

     マジっすか!そういう言葉をもらうと嬉しいっす!
     自分の中では全然納得行ってませんが(笑)。

     今はとりあえず撮る事に集中して奇跡を待ってます(笑)。
     まだまだ見習いの見習いって感じです。

     いつかアトム&レオを撮りますよ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/187-38305dcb
この記事へのトラックバック


最近の記事


