スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いっぱいいただいちゃいました

2009年09月20日 00:18

今週は色んな方から色んなモノを頂いちゃいました。

まずは豊洲で頂いたものです。

9月19日その1
みなさんありがとうございました。

ここで頂き物を貰った時のいつもの行事!

さっそくもなかにどれがオキニーか選んでもらいましょう!


もなかのお気に入りは『ちゃー君名刺』でした(笑)。
食べ物をチョイスしないあたりがもなからしい。

では、もなかからもお礼の一言
9月19日その2
その顔は絶対感謝の言葉じゃないだろ!
むしろおちょくってる風合いが強いぞ!

9月19日その3
笑顔でお礼じゃなく、
たまには"キリッ"としたマジメな顔もアリだな。

ホント平日の会のメンバーの皆さん、ありがとうございました!


そして次は
9月19日その4
うどん王国のmeeさんから

9月19日その5
チーズケーキ。

これムッチャうまかった。
ふわっふわでサイコーにウマウマでした。

そして
9月19日その6
『ちゃあ君醤油』

9月19日その7
ちゃあ君の写真入りです。

これはちょっと使えないな~。
だってもったいないもん!

賞味期限ギリギリまでは飾って置きます(笑)。

meeさん、ありがとうございました!

最後にもなかの喜びの表情を。
9月19日その8
もなか、嬉しいのはわかるけど、若干歯が見えてるぞ(笑)!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    歯がみえたりベロンチョ見えたり・・・
    時にゎあんなものとか・・・色々見せちゃうのね
    (*/∇\*)))イャ――――冫♪www
    いつも、なんか笑える表情してくれるねぇ~
    それぢゃ、DS様思うままですょ~もなちんww
    ネタ的表情で親孝行な息子?。。。w

    そんなラベルでお醤油なんてオーダーできるんやぁ~すげぇ~e-451





  2. mee | URL | -

    No title

    もなかく、喜びの表情ありがトゥe-454
    でも、今回はもなかくんの分は送ってなかったのよねe-350(後で気づいたの)
    でも、平日の会でたくさんオヤツをもらっているみたいなのでよかったデスe-446

  3. ララまま | URL | ciZ.EuIc

    No title

    セオリー通り?お菓子に行かないところが・・・
    もなか君、さすが(^o^)/

    とっても明るいお写真ですね!!
    室内ブレブレの私のカメラでは考えられないです((≧▽≦))
    (一緒にしたら失礼かな?)笑

    チーズケーキ、美味しそうですね(*゚ー゚*)
    ふわっふわ&半熟・・・食べてみたい~(笑)

  4. ryoko | URL | -

    No title

    賞味期限ギリギリまで醤油を保存だなんて…
    最後は一気飲みしか手がなくなっちゃうよw
    チーズケーキが美味しそう♪
    私、好きなのよねぇ^m^

  5. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     今回は色んなもなかを披露してみました(笑)。
     ただ、唯一笑顔だけを載せてない!
     ものすごく意図的なものを感じません(笑)?
     笑顔を排除するとどんな反応があるかな~と思って。
     しかし、思ったほど反応は無かった…。残念(笑)!
     
     ね~、最近は何でも作れるんだね。
     チロルチョコもそうだし、この醤油もそうだし!
     俺もそろそろもなかグッズの作成に入ろうかな(笑)?

  6. モアイ | URL | -

    meeさん

     もなかも喜んでおりましたが
     自分の分が無いので笑顔は無しです!半笑いの表情までです(笑)。
     
     今回は平日だったのに思いの他集まっちゃって…。
     おかげでおやつを大量にもらっちゃいました。
     最近いつものメンツでしか会ってなかったので
     つい手ぶらで行っちゃいました。
     貰うだけもらって渡さない…。
     日本政府みたいな事をしちゃいました(笑)。

  7. モアイ | URL | -

    ララままさん

     ホント、見事なまでに食べ物はスルーですからね。
     ある意味期待通りの行動でした(笑)。

     これどうやって撮ったんだっけな~?
     フラッシュ焚いたのか露出補正をしたのかトリミングしたのか…。
     完全に状況を忘れてます(笑)。
     おそらくパパさんカメラならこんな感じになると思いますよ!

     チーズケーキ、美味しかったですよ~!
     早速通販できるかチェックしちゃいましたから(笑)。

  8. モアイ | URL | -

    ryokoさん

     醤油の一気飲みかぁ…、完全に自殺行為です(笑)。
     でも使うのがもったいないんですよね~。
     そう考えると、賞味期限の2ヶ月前から使う!
     そんなところですかね。
     まずはスーパーサブとして活躍してもらいます!

     チーズケーキ、俺もマニア的な反応をします!
     しかも通販が多いんですよね~。
     今回のチーズケーキも俺の通販リストに入りました(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/188-496642e9
この記事へのトラックバック


最近の記事


