スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色々デビュー!のつづき

2008年06月22日 01:15

前回は公園だけで終わってしまったので
公園その後を披露します!


公園でひとしきり遊んだ後は自宅へGO!
小金井公園から自宅までの約1時間半のドライブ。
と思ったら・・・、車に乗るなり大爆睡してる奴が・・・。

まあ、今まで以上の興奮と今までに無い運動。
そりゃぁ疲れるね。俺も疲れたし。
まあ、運転する身としては静かでちょうど良かった。

自宅に戻ってもなかをチェック!
「かなり汚れてる・・・」
こうなったら初シャンプーに挑戦!

挑戦と言うからには自分でと思いながらも、
ちょっと怖かったのでプロに任せる事に!
近くのサロンで初シャンプー。

6月18日その2
シャンプーできれいきれいになったと共にスカーフを巻いてイケメン風に。
なったつもりだけど、ちょっと何かおかしい。
スカーフが何故か前掛けになってる。
下手するとよだれかけにも見えるし、さらに下手すると金太郎!?って感じ。

やっぱり飼い主が飼い主だけあってジャニーズには程遠い・・・。

そうだとわかった瞬間、相変わらず飼い主の遊び&イタズラ心登場!

6月18日その3
ほっかむりにしてみました。

もう一つ小道具があったら完全にどじょうすくい!
さすがの飼い主も割り箸を鼻には刺せませんでした。

6月18日その4
飼い主をひとしきり喜ばせてくれた後は
いつもの第3ベッドでまったりタイム。


初物づくしの1日だったのでかなりのお疲れモード。
この後も大爆睡が続きました。

6月18日その6

またどこか遊びに行こうな!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ねず | URL | -

    No title

    もなかくん、いろいろデビューおめでとう~e-230
    お散歩も上手にできたみたいですね~。
    キャバって、人は好きだけどワンコはニガテ・・・ってコ、多いと思います。
    (←ウチのタフィーもそうだし・・・)
    でも、キャバ同士は波長が合うのか、平気みたいなんですよね~。
    フフッ、もなかくんには、スカーフはちと大きかったようですね。

  2. マーーリ | URL | -

    No title

    スカーフ似合ってますよ~♡
    きっともなか君はキャバリア界のジャニ系よりも羞恥心系★
    うちの嬢はお外で歩いてくれないので、
    公園で遊べるもなか君が羨ましいです♪♪

  3. モアイ | URL | -

    No title

    ねずさん
     ありがとうございま~す!
     やっぱりキャバはワンコよりも人なんですね。
     今日の公園でもワンコを避けて人にばっかり行ってましたから(笑)。
     
     もなかには2枚目路線を行ってもらおうと思ってたんですけど、
     飼い主が2枚目路線をやった事がないんで慣れてる3枚目路線になりそうです(笑)。

    マーーリさん
     PePe嬢は外では歩いてくれないんですか?
     もなかは初日こそ歩きませんでしたが、
     それ以降はちゃんと歩いてくれましたね。
     ただし、ほとんど地面を見てますが(笑)。
     
     最近はジャニーズよりも羞恥心の方がイイかも(笑)!
     ポジション的には上地雄輔がいいけど、つるの剛士的ポジションに落ち着くかな(笑)。

  4. りく | URL | -

    お疲れ様

    お散歩&シャンプーはワンちゃん達にとっては凄く疲れるみたいですね。

    りくは2度程シャンプーは済ませました。お外によく行くのですぐに汚れてしまいます。もちろんショップでですよぉ(^o^;)

    もなかくんお耳の毛がますます伸びた!りくはもなかくんのまだ半分くらいです。

    ほっかむりのもなかくんもかわゆいよ~_(^^;)ゞ いつもキュートでグーです。

  5. モアイ | URL | -

    No title

    りくさん
     お散歩はやっぱり疲れるんだ~。
     もなかは日常のお散歩だと最初の10分は足取り軽やかなんだけど、
     それを越えるとダラダラ歩いてます(笑)。
     まだお子ちゃまだから体力もあまりないんだろうなと思いながら
     もなかのペースで30分近くお散歩をしてます。

     今度、りく君も見せてくださいよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/19-71254fb5
この記事へのトラックバック


最近の記事


