スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シルバーウィーク最終日は…ランチから

2009年09月24日 23:57

世間では5連休のシルバーウィークでしたが
みなさんどのように過ごしましたか?

DSは5連休とまではいかず、22・23日のみの2連休でした。

まあ、5連休もしちゃうと仕事をしたくなくなっちゃうんで
2連休くらいがちょうどいいかな。

と言う事で、この連休は1日を掃除に当て、
1日をイベントに使いました!

ワンコとお出かけ大好き!
そして人と話すの大好き!

そんなメンツが千葉は流山の 『アヴァン テラス』 さん揃いました。

そのメンツとは

9月23日その1
ロン君
9月23日その2
ぺっ君
ろんぺいファミリー

9月23日その3
えー…、誰(笑)?

たまには変顔を載せてみたくなったなお

9月23日その4
今回ハジメマシテのロビン君

カールさんが夏に運命の再会をしたというロビン君です。

9月23日その5
運命の再会の素カールさん

9月23日その6
しばらく休業中だったららこ

9月23日その7
いつもノーテンキ天真爛漫ポコ

9月23日その8
『今日は阻止したぞ~!』のプリン姐さん

9月23日その9
キャバ界の"はるな愛"もなか

以上9ワンでお送りします!

9月23日その10
ららこ、ここ1ヶ月は女の子だったのでしばらく不参加が続き
その間に体調を崩しちゃったみたいで…。
元気な姿が見れて何より!

9月23日その11
もなかのしつこいクンクンと引き気味のららこの図。
定番の光景だけど、久しぶりの光景だな~。

9月23日その12
ゆっちさんに手荒にマッサージされるなお。
コレも定番の光景だよね。

9月23日その13
なおにとっては楽しいんだよ!
おそらくアレを求めてゆっちさんの所に行ってるから!

そんな中、ウチの小僧も
9月23日そ14
ママちゃんに遊ばれてます。

9月23日その15
げっ、顔だけ!
ビックリ箱かよ!

9月23日その16
びっくり箱じゃな~い!
…イヤ、知ってるから。

一方、ノーテンキ天真爛漫ポコは
9月23日その17
たまこっちのビールを狙ってます!

しかし、そうやすやすと奪われるたまこっちではありません!

結果
9月23日その18
おしおきとしてシャア専用ポコに。


そんな中、一人不審な動きをする人物が…
9月23日その20
ママちゃん

お店に飾ってあるハロウィン系被り物を
何食わぬ顔をして着けてました。

この図を見ると…たまこっち、若干被害者かな(笑)?

このカチューシャを
9月23日その21
ポコにセット!

やっぱりポコには似合うな~。
被り物はもなかと同等くらい似合うかな?

そして
9月23日その22
カールさん。

コレ、人間用なんだよね~。
カールさんだとギリギリユルいくらい!
ここでカールさんのデカさがわかったよ(笑)。


9月23日その23
ろんぺい兄弟、目が輝いてない?
てゆーか、何か求めてる?

9月23日その24
コッチにもそんな集団が…。

視線の先には、すくっちからのおやつの配給です!

9月23日その25
ただいまダイエット中のなお!
かなりしょげてます。

一方
9月23日その26
ポコ、そんなに求めるとたまこっちにシバかれるよ!

9月23日その27
ナカナカ聞き分けがいいじゃん!
教育が行き届いてるねぇ~(笑)。

9月23日その28
イェーイ!仲間だ仲間!

なおの最高の笑顔が撮れました!
コノ笑顔の裏にそんな思いがあったら…。
まあ、確実に無いな!

写真を載せる順序は俺が決めてるんだから。
ようするに捏造!?
違う!これはフィクションです(笑)。

イケメンが撮れたところでランチ編は終了!

次に続きます。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

ランチ編のクセに食べ物が一切載ってないのはどういう事?

ちょっと自分で気付いたので申し訳程度に載せます。
9月23日その19
俺が食べたハンバーグです!

最近、カフェに行くとハンバーグ率が高いな~。
味覚がお子ちゃま化してるDSでした。
スポンサーサイト


コメント

  1. mako | URL | -

    うらやま

    いいな~いいな~
    楽しそう


    ドタキャン申し訳ありませんでした
    連休(ニートは毎日連休)をうなされて過ごしました


    やっぱり年かしら?
    最近すぐに体を壊します
    いや
    運動不足か
    いや
    運動なら毎日してるはず
    いや
    年だな

  2. たまこ | URL | 3fSe.YNE

    No title

    ママちゃん最高!!(笑)ほんまナイス!
    あっぱれ素キャラぶりだったよね!さすが!!
    笑いの神降臨?かなり頭が下がりましたw
    そして・・・おお、カールさんもかぶってたんだね。(気づかなかったよ)
    ううん。。。似会いすぎ。

    肝心なモアイ氏自身のかぶり姿。
    誰かUPしてくれないなぁ~
    (すんません!カメラ不携帯、人任せで!!!)

    ウフフ・・・ビア~なガンポコの姿、いけてますぞ!
    (いつも綺麗なUPありがつぅ)

  3. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    かぶりものかわゆ~ぃw
    もちろんママちゃんもょwww
    そぉいや、数年前ゎあんなのして
    夜中に遊んでたわぁ~(恥)

    今日ゎアイドル写真集がないのねwww
    久々に姉弟2shot見れたゎ^^

    ヤバイの顔のポコさんがめっちゃかわゆぃww
    兄さん、ええ写真撮れましたなぁ~w
    撮れた写真見てテンションi-184ったしょ?ww







  4. you+ | URL | -

    No title

    いつも綺麗どころに囲まれて(^^ゞ楽しそうですな~モアイさん(笑)
    マッサージされてるモナカ君も★

    どのコも綺麗におさしん撮れてて、ママズも嬉しいでしょうなぁ~
    毛並みや表情も、よーく分かりますわ。
    キャバある所にモアイさん有りですね。
    連休は私も普通に仕事でした。
    どこも渋滞や人ごみで、逆に良かったかも。
    確かに休みすぎると仕事行きたくなくなるもんね。

    次回のうまうまレポも楽しみに待ってますからー(笑)

  5. ももすけ♪ | URL | -

    No title

    こんにちは。 ロビンのママです!
    先日はお世話になりありがとうございました。
    あんなに沢山のキャバリアさんと触れ合ったのは初めてだったので、超ウハウハでした♪
    写真もかわいく撮って頂いて嬉しい~v-10

    ところで、もなかちゃんって男の子だったんですよね。
    最初に聞いてたハズだけど、あまりに可愛い顔立ちなのでメンズということをすっかり忘れてました(^^ゞ
    ロビンの鼻の穴ナメナメ攻撃は大丈夫でしたか??
    鼻炎になってたらゴメンナサイね(汗)。

    またお会い出来るのを楽しみにしておりますv-162

  6. ソルトママ | URL | -

    楽しそう~

    みーんなすっごいいい表情してる
    写真見てるだけで萌えって感じ
    一度でいいからキャバに囲まれてみたいつねに周りはといぷーちゃんなんでね
    9ワンに囲まれたら意識失くなるかも…モアイさんの関西上陸待っています。

  7. ベッキーママ | URL | -

    あ!このお店、ベキパル会のチラシに載せたお店ですね♪

    いかがでした?
    ランもあるんですよね?

  8. みゃこ | URL | -

    No title

    だうも~『結婚できない女』と言われた女です。
    (根に持ってませんよ!全然!笑)

    なおはジコチューだから、笑顔の裏で何を思ってるかわからないですよ~笑
    変顔から美顔(??)まで、たくさん載せていただいて、ありがとうございます。
    お礼に、カチューシャ姿を掲載させていただきますね♪

    ポコもなおもぐったりの帰り道、
    ひとり元気なもなかんのスタミナには驚きました。
    オカマになると普通体力が落ちるらしいのだけど、もなかんは例外ですね!

  9. モアイ | URL | -

    makoさん

     そう言えば、けっこう体弱いよね。
     何だか病欠が多い気がするのは俺だけ?

     良かったよ~良かったよ~、楽しかったよ~!
     ここにビビりんが居たら…、カートから出てこないね(笑)。

     運動のし過ぎって案はどう?
     オーバーキャパの運動で疲れが抜け切らないって説で!
     まあ、疲れが抜け切らないのは『年』が原因かもしれないが…。
     ただ、少なくともmakoさんより年寄りの俺は頑張ってるよ!

  10. モアイ | URL | -

    たまこっち

     ママちゃんはサイコーだったね~。
     マジメな顔してコレなんだもん!
     完全に天然だよね~。天然には神が降臨するんだね。

     俺の被り物姿を俺が撮ってたら笑えるんだけど…。
     俺もどんな風になってたのか気になってるんだよね~。
     誰が最初にアップしてくれるんだろう…。
     
     今回のモアイカメラはポコがメインになってたみたいよ!
     おかげでポコブログと化してしまった…。

  11. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     ナカナカイカス被り物でしょ?
     それをそ知らぬ顔をして被っちゃうママちゃん…。
     完全に天然です(笑)。

     今回はアイドル写真は少なめです!
     てゆーか、イベントの時はもなかの出番が
     思いっきり少なくなってます!

     最初、ポコが俺にアピールしてきた時、
     あまりの嬉しさでカメラ構えるの忘れたからね~(笑)。
     急いで撮って出てきたのがアレでした!
     
     表情がサイコーだっただけにピンボケが悔やまれる…。

  12. モアイ | URL | -

    you+さん

     いつも女子に囲まれてハーレム状態を楽しんでます!
     何のサービスもありませんが(笑)。

     連休は仕事してたんですか?これはこれは…ご苦労さんでした。
     俺もとりあえず2日だけ休んでみました。1日は定休ですが(笑)。

     ニュースを見てると渋滞の情報ばっかりだったもんね~。
     許されるなら、世間と違う日程で連休が取りたい(笑)。

  13. モアイ | URL | -

    ももすけ♪さん

     コノ前はどもも~でした~!
     カールさん運命のキャバ"ロビン君"と会えるのを
     ちょっと楽しみにしてました(笑)。

     キャバまみれになるのって楽しいですよね!
     はっきり言って俺は病みつきになってます(笑)。

     ええ、もなかはこれでも男なんですよ。タマタマは無いデスが(笑)。
     十中八九女の子に間違えられますからね~。
     ある意味それは正常な証拠ですよ(笑)。

     ロビン君のナメナメ攻撃は全然大丈夫ですよ!
     もなかの攻撃のほうが激しいですから!
     ただ、俺の報復も激しいですけどね(笑)。

     また一緒に遊んでくださいね!
     次はもっとロビン君と仲良くなりますよ!

  14. モアイ | URL | -

    ソルトママさん

     そっか~、ソルトママさんの場合はアリアス君系が多いのか!
     今度noringoさんに頼んでみたらどうですか?
     『キャバの会に参加して!』って(笑)。

     関西上陸…密かに計画してますよ!
     5年以内には再び関西上陸しますから!
     5年は長いか~、じゃあ、40歳になるまでに行きますよ!
     て事は…、来年か再来年かって感じですね。
     これで行くのがGW中って事がバレちゃいました(笑)?

  15. モアイ | URL | -

    ベッキーママさん

     そうなんです!ベキパル会に載ってた所です!
     前にキャバ友が行ってたのを見て
     ちょっと行ってみたかったんですよ~。

     中々イイお店でしたよ!
     店内は落ち着いた雰囲気だし、テラス席もけっこうあるし。
     それにランがあってプール的なものもありましたからね。

     人間がテラス席のカフェで寛ぎながらワンはランで走り回る!
     すごく素敵なシステムになってますよ(笑)。

  16. モアイ | URL | -

    みゃこりん

     『結婚できない女』と言った『結婚できない男』どぇ~す!

     『結婚できない女』と言ったのはみゃこりんで2人目です。
     もう一人は例のペットショップの人です(笑)。

     なおがジコチューなのは知ってます!
     けど、腹黒とはかけ離れてるよね~。
     ある意味自分の気持ちに正直なワンコだと思うよ!
     
     最初の変顔はホント誰だかわからなかったよ(笑)。
     俺が見た事も無いような顔だったからね。
     頬のプッチが無かったら、この写真はお蔵入りだったかもね(笑)。

     もなかが元気なのは…カフェでもランでも暴れないから!
     基本、細く長~くで会合を過ごしますからね。
     暴れなければ疲れないもんね(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/190-9dd51430
この記事へのトラックバック


最近の記事


