スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シルバーウィーク最終日は…ランまで

2009年09月25日 22:53

ランチでお腹を満たした人とワンコ(一部例外アリ)。

ワンコ達は併設されてるランで腹ごなしにかる~く運動!

9月23日その29
主に黒白系のワンズ。(ポコだけナゼかカメラ目線)

9月23日その30
ロビン君のサイコーの笑顔が撮れました!

サマーカットが伸びてきた状態でしたが
触ってみると何かイイ感じ。
俺が髪の毛を切った後みたいな感触でした(笑)。

9月23日その31
ロン君&カールさんの『オーバー10s'』

遠近法を使ってもカールさんの方がデカく見える(笑)。

9月23日その32
ノーテンキ天真爛漫にランでひたすら爆走するポコ

9月23日その33
こんな姿も撮っておきました(笑)。

9月23日その34
たまこっちの足元で寛ぐららこ。

コレを見て気が付きましたか?

9月23日その35
天然記念物にしたいくらいの"ヨ~ダ"
長さとしては最長記録かな(笑)。

9月23日その36
ロ:あの長さはスゴイよね。

9月23日その37
ぺ:俺もできるかな?

はっきり言います!修行が必要です!
生半可な修行じゃ無理だよ(笑)。

9月23日その38
そんな兄弟トークを邪魔するポコ!

そんなアクティブ連中とは違って…
9月23日その39
変態チーム!

ランに先に居たヨーキーに痴漢行為!
なお&もなはわかるけど、ロビン君まで!?

イタイケナ若者を変態の道に引きずり込んでしまった…。

また別の所では
9月23日その40
プリン姐さんをストーキングするカールさん

9月23日その41
プ:あたしは食べ物にしか興味が無いの

9月23日その42
カ:え~…

カールさん、残念!振られちゃったね。
てゆーか、鼻にお土産付いてるよ(笑)。

9月23日その43
ら:プリン姐さんははっきりしてるわね~。
  適当にあしらっておけばいいのに。

さすがなおやもなかで慣れておらっしゃる!
しかし、小悪魔的発言だね(笑)。

9月23日その44
ロぺ:ららここわ~い!


このアヴァン テラスさんはカフェとランの他にトリミングもあって、
そのトリミングルームの横にプール的なものがありました!

そうなったら!
コノ夏ブームのドボン大会!

まず模範演技
9月23日その45
プリン姐さん!

9月23日その46
さすが風呂キチだけあって
ウンともスンとも言いません。

入る時は少し駄々こねたけど、入ってしまえばこの通り!

そして次は
9月23日その47
ポコ

9月23日その48
ドボン初体験のポコはママちゃん先生にしがみついております(笑)。

しかし、そこはママちゃん!決して甘やかす事はしません。
9月23日その49
ポコ溺れ気味(笑)。

しかし、ママちゃん先生の指導が功を奏したか
9月23日その50
なんだかイケそうな気がする~!

9月23日その51
いちおう泳いでる風な感じです。

ここは浅いので足がついちゃったりするんだよね~(笑)。

9月23日その52
ポコ、お疲れちゃ~ん!

どうだった?初ドボンは!

9月23日その53
確かにダラけた感じでアヘ顔が一番似合うね(笑)。


そんなこんなで持ち時間いっぱいになってしまいました。

まだまだ遊びたかったけど時間だからしょうがないっか。

やっぱり犬活は楽しいな~!

今回ご一緒した皆さん、ありがとうございました!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

今回、ポコの写真が多かったな~。

まるで『ポコブログ』って感じ。
まあ、たまこっちがカメラ持って来ないからしょうがないっか(笑)!

今回の思い出は俺が預かってるぜ!
スポンサーサイト


コメント

  1. たまこ | URL | 3fSe.YNE

    No title

    またまた深夜族でございますw
    お腹抱えて笑う・・・ってこうゆう事?
    ポコの入水シーン(しがみ付きヘタレ写真)に
    涙がでました。(勿論オモロくて)

    ほんと・・・カメラを忘れたアホオーナーに代わって
    こんなに沢山載せていただいて心底かたじけない!!
    そして主役のもなかよ!ごめんね!
    ブログジャック「ぽこTIMES」になっちゃったね。。。
    う~ん。。。。全国のもなかファンから苦情がこないだろうか?(心配)

  2. とらきゅーmama | URL | SFo5/nok

    No title

    もう大爆笑v-411
    お腹を抱えて笑わせていただきました。
    ぽこちゃん出演料もらったほうがいいよ~♪

    キャバキャバまみれのドッグランは楽しそうで羨ましい・・・
    我家もドッグラン行ってきたよ~&久々にUPしたから見てねぇ~・・・って
    出演者はとらきゅーだけで寂しいけれど・・・

    それにしてもモアイさんの笑いのセンス抜群だヮ・・もう一回見よう~っと(爆)

  3. ベッキーママ | URL | -

    No title

    ポコっち、びびりーなんだよね~ 意外と!
    でも、どの写真もポコっちらしさ満点で、
    とってもいいですねぇ♪♪♪

    プールもあるんですねぇ、そこ。
    流石に来月はないだろうけど。。。

    SWの笑える思い出になりましたね♪

  4. ゆっち | URL | MDo56pwE

    No title

    先日はどもでした~!

    プールにドボンされたもなかくん。
    DSな飼い主を持ってしまった運命だよね(笑)

    鼻におみやげ付けたカールの表情、初めて見た~!
    あんなカオするんだ~。
    親ばかだけど、かわゆす。

    また遊んでくださいな~♪

  5. mee | URL | -

    No title

    オーバー10’sって、ネーミング笑ってしまいました。
    チャーリィも、仲間に入らせていただくかも知れません・・・(汗)

    お友達、トライキャバちゃんも多いですね。
    ブレンとはまた違った魅力がありますね。

  6. ママちゃん。 | URL | -

    このまえは・・・

    どぅも~!おつかれ~!!
    みゃこちゃんのブログも見たけど・・・
    かなりおハズィ。。 (^^;
    ついに!飼い主が!
    被り物に手を出しちまったわ!!笑


    ドボン姐さん。
    綺麗に撮ってくれて・・・ありがとぅ~☆


    やはり後半は・・
    ポコ氏に・・
    持ってかれました!!笑
    (あんな風にしがみついてたのねぇ~)


    ・・・んで、もなかの写真。
    少なくない?気のせい?


  7. モアイ | URL | -

    たまこっち

     深夜族、お互いに疲れるね~(笑)。

     『さすがポコ!』と俺も深夜に唸ってしまったよ。
     まさかあんなヘタレ写真が撮れてるとは思わなかった。
     やっぱり連写っていいね(笑)。

     自分で段々わかってきた!
     こういう会合の時って、ほとんどもなかを撮ってないんだよね~。
     そして、その日によってメイン被写体を決めて撮ってるね。
     それが今回偶然にもポコだった訳よ。

     今年最初で最後の『ポコTIMES』楽しんで頂けましたか(笑)。
     大丈夫!もなかファンは苦情を言う人じゃないから!
     ポツリと『もなかが少ない』と言うだけだから(笑)。

  8. モアイ | URL | -

    とらきゅーmamaさん

     中々やってくれるでしょ、ポコも(笑)。
     出演料を出す代わりに特番で『ポコTIMES』になりました!
     いわゆるバーターってヤツです(笑)。

     とらきゅーmamaさん。最近大変そうですもんね。
     うまく時間を見つけて休んで&気分転換してくださいね。

     俺の笑いのセンスよりも今回はポコを誉めてやってください。
     そして普段はもなかを誉めてやってください。
     俺は奇跡を信じて写真を撮り捲くってるだけですから!

  9. モアイ | URL | -

    ベッキーママさん

     そうなんですよ、意外や意外、水はニガテなようです。
     あんなにノーテンキ天真爛漫なのにね(笑)。

     そうなんですよ!プール的なものもあっちゃったりするんです!
     夏場だったらサイコーでしょうけど、来月はさすがにね~(笑)。
     まあ、暑くなる事を祈りますか?俺は祈りません。暑いの嫌いなんで(笑)。

     今回のSWは笑える思い出でしたけど、
     俺が笑いを取れなかったのが『悔しいです!』

  10. モアイ | URL | -

    ゆっちさん

     コノ前はどもも~ですた。

     もうもなかには運命と思って諦めてもらうしかないです。
     足がつくから大丈夫かな~なんて思ってたけど、
     あの震えを見てると水自体がダメなんだろうな。
     まあ、だからと言って何も変わりませんが(笑)。

     カールさんのあんな顔は俺もはじめて見た!
     かなり凹んだ感がでてるよね~(笑)。
     親バカじゃなくても可愛いよ!

     今度は水元あたりで遊んじゃいますか!

  11. モアイ | URL | -

    meeさん

     気に入ってもらえました?"オーバー10's"
     俺は何よりも気付いてもらえたのが嬉しい(笑)。
     わかりにくいかな~なんて思ってたんでね。

     ちゃあ君もリーチかかってるんですよね~!
     もういっその事ガツンと行っちゃえば(笑)。

     今回はトライが集まりましたね。
     トライとブレンが半々でしたから!
     トライはトライの魅力があります。
     頭の片隅に『次はトライかな?』なんて思ってますから!
     ただ、トライは写真が撮りにくいんですよね。
     どうしても暗くなっちゃってピントが合わせづらいです。

  12. モアイ | URL | -

    ママちゃん

     コノ前はどもも~でした!

     俺ら変なのかな?
     やっぱりワンコに被り物をさせる飼い主は被り物に抵抗が無いから
     平気な顔をして被っちゃうんだろうね。
     おそらく薦めてればたまこっちも被ってたハズ(笑)!

     どんなに俺らが頑張ってもやっぱり最後はポコだったね!
     まあ、ポコだったら俺も納得かな。
     あの姿を見たら可哀想になってくるもん(笑)。

     今回は『もなかTIMES』ではなく『ポコTIMES』なので…。
     もなかはお休みです(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/191-c268823e
この記事へのトラックバック


最近の記事


