スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついに届きました~!

2009年09月26日 23:48

頼んでたブツが届きました!

新たなもなかグッズです。

9月26日その1
お散歩バッグ&カメラバッグ+スヌード&おやつ

ブログで仲良くさせてもらっているみるママさんのお手製です!

前々からみるママさんのお手製グッズを見てて
『ちょっといいな~』なんて思ってたら
なんとお店を出してました(笑)。

その名も

『みるママSHOP』

お店を出したのを知って、急いで注文しちゃいました(笑)。

と言う訳で、届いた商品の紹介で~す!

まずはお散歩バッグ
9月26日その2
斜め掛けができるタイプです!

そしてもなかの似顔絵&名前の刺繍付き!

裏を見ると
9月26日その4
またまた似顔絵刺繍!それにプラスして
みるママさんのポエム付き。しかも英語で!
それが刺繍で縫われてます!

9月26日その5
みるママさん、ありがとう!DSのムチャを聞いてくれて(笑)。

次はカメラバッグ!
9月26日その6
ryokoさんが作ってもらったのを俺用にアレンジしてもらいました。

最近、思いっきり沼にハマっているため
レンズがやたらあります。

なので、そのレンズが全て収納できるように少し大きめ。
なおかつ、カメラ本体とレンズ収納部を分けるため、
中に間仕切りを作ってもらいました。

詳細はココを見て!写真を撮り忘れたんで(笑)。

9月26日その7
もなかが興味津々で見てましたが、
残念ながらこれはもなかのじゃないんだよね~。残念!

最後にスヌード!
9月26日その8
ブランドハンカチで作って頂きました。
ブランドロゴを見つけて…いいの~これ?って感じでした。

ではでは、早速もなかのスヌードファッションショーです!
9月26日その9
9月26日その10
9月26日その11
9月26日その12
みるママさん、ご覧の通りピッタリです!

有効に活用させてもらいますね。

9月26日その13
さあみんな!今すぐ『みるママSHOP』へレッツゴーだ!

おい!それはお前の踏み台じゃないからな!
まあ、宣伝したから許してやる(笑)。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

ryokoさん、変な想像しないでくださいね。
俺がこのバッグを持ってる所とか(笑)!
スポンサーサイト


コメント

  1. チャミパパ | URL | -

    No title

    おー、すげーいい感じじゃないすか。

    お散歩バッグ、似顔絵がかわいいですね。

    カメラバッグもいかにもカメラバッグってふうじゃなくておしゃれですね。

    お出かけ楽しくなりますね。v-290

  2. コナミ | URL | -

    No title

    どれもすてきな物ですね~
    私的には、お散歩バックがかなりいいかな。
    すご~く可愛いよ。
    モアイさんがこれをしょってお散歩に行くなんて・・・・^m^
    カメラバックも使いやすそうですね。

  3. とらきゅーmama | URL | SFo5/nok

    No title

    モアイさんが注文されていたのを見てびっくりしましたよ~♪いよいよみるママショップも全国展開ねなんていってたんですよ!
    私が一番近くにいるのにあれこれ迷っている間にだんだん出遅れてますヮv-408
    カメラバックの使い心地などまたレポートしてくださいね。

  4. ベッキーママ | URL | -

    お散歩バッグ可愛いですねぇ♪

    モアイさんとこのバッグ・・・


    うん!可愛いですよね(苦)

  5. みるママ | URL | -

    No title

    もなか君、宣伝ありがとうございます~
    モアイ様もこの度は、ありがとうごさいました~
    大きさ大丈夫そうで、よかったです。
    写真があまりにもきれいに写っているので、縫い目の粗さが写ってそうで、逆にハラハラです(笑
    手作りって事で許してくださいね!(爆

    スヌードは、貰い物のハンカチなんで気にしないでくださいね(タンスに溜まりません?)  
    でもブランドロゴが入っているので、販売すると捕まりますからね~(笑

    皆さん、モアイさんがかばんを持っているところを想像してニヤニヤするらしい・・・ 私もみて見たいです~ 


  6. mee | URL | fwkSvwQ6

    No title

    もなかグッズがたくさん増えましたねv-10
    もなかくんも嬉しそうですね。
    モアイさんと手作りグッズ・・・実際にどんな感じか見てみたいです(笑)

  7. ララまま | URL | ciZ.EuIc

    No title

    わぁ・・可愛いなぁ(*゚ー゚*)

    ペロンチョしているもなか君の
    似顔絵ですね(*^ー^*)v
    バックと一緒に写っているもなか君と似顔絵、
    そっくりですね~(^o^)/

    スヌードもバッチリですね♪
    私的には紺色のがいいなぁ~。。
    可愛いお顔とシックな色がとっても似合ってますよ♪

  8. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     中々イイ感じでしょ!
     アラフォー男子が持たなければ(笑)。
     俺が持つには可愛過ぎってのはわかってたんですけど、
     基本散歩は深夜なので…。
     見た目より実用重視で選んでみました(笑)。

     カメラバッグもこれまたイイんですよ。
     本体+レンズ3本入りますからね。

  9. モアイ | URL | -

    コナミさん

     お散歩バッグは中々いいですよ~。
     中にもポケットがあるんで仕分けが楽です!

     このバッグを持って散歩に行く俺!
     あまり想像して笑わないでくださいね(笑)。
     埼玉平日の会がまた開催されるようであれば
     このお散歩バッグ&カメラバッグ持参で行きますから!

  10. モアイ | URL | -

    とらきゅーmamaさん

     そっと注文しちゃってました(笑)。

     ryokoさんが頼んだカメラバッグを見て
     『いいな~、欲しいな~』なんて思ってたら
     いきなり"みるママSHOP"が開店してたんで
     急いで注文しちゃいました(笑)。

     とらきゅーmamaさんも早く注文しないと!
     
     カメラバッグ、俺のは少し大きめに作ってもらったので
     本体+レンズ3本が入っても余裕がありますから!
     これでまた沼へズブズブとハマれます(笑)。

  11. モアイ | URL | -

    ベッキーママさん

     可愛いお散歩バッグでしょ!これを俺が持つんですよ(笑)。
     まあ、笑いたくなる気持ちはよ~くわかります!

     来月このお散歩バッグとカメラバッグを持っていきますので
     じっくり観察してみてください!

  12. モアイ | URL | -

    みるママさん

     みるく社長の為に宣伝をやらせちゃいました(笑)!

     こちらこそありがとうございました。
     色々と要望を出しちゃって。
     おかげで使いやすいものが手に入って良かったですよ。

     俺と会った事がある人は…、確実に笑うと思います(笑)。
     どちらかと言うと"厳つい系男子"ですからね!
     "強面モアイ"と"女子顔男子もなか"のギャップが売りですから(笑)。

  13. モアイ | URL | -

    meeさん

     もなかグッズがたまってきましたよ。
     何か見つけるととりあえず買っちゃうんですよね~。
     最近財布の中身の使い道が思いっきり変わってます(笑)。

     このお散歩バッグが見たいのか、それとも…
     これを持ってる俺をみたいのか!
     この辺は重要ですよ~(笑)。

  14. モアイ | URL | -

    ララままさん

     ナカナカ可愛いでしょ!これを俺が持ちます!
     笑ってもいいですよ~。もう覚悟はできてますから(笑)。

     このベロンチョ笑顔も刺繍なんですよ!
     はっきり言ってスゴイ出来栄えですよ。
     俺にもこんな技術とセンスがあったらな~なんて思ってます(笑)。

     ララ兄も買っちゃえば?お散歩バッグ!
     いつものお散歩だったら使い勝手がいいと思いますよ。

  15. ryoko | URL | -

    No title

    本体とレンズ3本が入るのかぁ…
    モナカくんも入っちゃいそうな大きさだわ^m^
    >俺と会った事がある人は…、確実に笑うと思います(笑)。
    ゴメンなさい。
    思わずニマニマしてしまった1人です(爆)
    来月集まりがあるんですね~
    いやー!UPを楽しみにしてます^^b

  16. you+ | URL | -

    No title

    ふふっ~

    お散歩バックを斜め掛けして歩くアラフォー男子を
    想像したら^m^なんか可愛いーー♪
    でも、すっごいいいわぁお散歩バック。
    あたしも、欲しくなっちゃいますぅ~
    やわらかそうな生地だし、両手も開く斜め掛けだし
    色々入りそうだし、細かい刺繍でワンコ手型やお顔にポエム、素敵ですぅ!!
    アメコカも一緒に入れてくれるかなぁ~?

    カメラを入れて、斜め掛けしてる怪しい男子を見かけたら、声かけ・・ません(爆)なーんてね^m^
    いや、掛けます、速効ね(^_-)-☆

  17. ねず | URL | -

    No title

    モアイさんがもなかバッグを持っていたとしても笑いませんよ・・・i-277ププッ。←失敬!
    モナカくんの刺繍のバッグ、似てるわぁ~。
    関西のブロ友さんが、結構持ってらっしゃるんですが、
    みんなそれぞれ特徴をとらえてて似てるんですよー。
    カメラバッグもいいカンジ!
    コレはかっちょいいし、使い勝手も良さそう!

  18. コジロウパパ | URL | JaFhmbU6

    No title

    カメラバッグいいですね!
    まだまだ余裕がありそうなので
    マクロレンズもすっぽり入っちゃいますよね。
    いや、フィッシュアイもいいかもですね~。
    ウチもバッグにカメラ+レンズ3本入れてますけど
    かなりイッパイイッパイなんだけど
    これ以上バッグを大きくさせたくないので
    結構悩みどこだったりするんですよね。

  19. パーママ | URL | -

    No title

    あらぁ~♪
    もなか君グッズ、増えてますね~(^^)
    ま、その気持ちスゴ~ク分かります!

    でもでも。。。やっぱり。。。
    モアイさんが持ってるのを想像すると・・・^^;笑
    皆さんと同じコメでスミマセンねぇ・・・♪
    けど本当に、お散歩バッグもカメラバッグもカワイイ☆
    刺繍、もなか君そっくりですね!!
    うちも、斜め掛けのお散歩バッグですけどスゴク楽チンですよ~
    カメラバッグはそこら辺の安いやつで~す!(笑)

  20. noringo | URL | -

    No title

    お~っ♪可愛いお散歩バッグですね^m^
    【ビビりもなか】って刺繍がしてあるんだ(~o~)
    (全部和訳は出来ませんでした^^;アホなもんで)

    モアイさん、早速これをななめがけして
    Let's go!!ですね。

  21. シンまま | URL | /ew067ss

    No title

    コメントははじめまして・・・

    お礼をどこに書き込もうかと迷いました!
    改めて写真提供ありがとうございました。感謝♪
    楽しいブログの誕生会が出来ました。

    バックめっちゃ可愛いですね(^^♪
    手作り出来ない私は尊敬です。

    もなか君って女の子みたいに可愛いですね。
    いつも思っていました。
    これからはコメント入れさせて頂きま~す!
    リンク張らせて頂いて宜しいですか?

  22. モアイ | URL | -

    ryokoさん 

     お返事遅くなり~です!
     ちょっと灰になってました(笑)。

     レンズ3本の予定でしたが4本入っちゃいました。
     て事は…レンズ4本持ってるって事だよね(笑)。
     さすがに結構な重さですよ。
     これならもなかが入っても大丈夫!でも入れないですよ?
     もなかが居心地がイイと思われたら困るんで(笑)。
     もなかが入るにはちと贅沢ですから!

  23. モアイ | URL | -

    you+さん

     お返事遅くなってスンマソン!
     勝手に屍化週間を作ってました。

     アラフォー男子がバッグを斜め掛けして歩いてるんですよ。
     こんな姿を見たら…ぜ~ったいに離れたいですよね(笑)。
     とりあえず近寄ったらダメな感じですよ。

     このお散歩バッグ、男子が持つと少し余るけど
     女子にはちょうどイイんじゃないかな。
     大きさもイイし、色々収納スペースがあるし。
     
     アメコも刺繍してくれるといいですよね~。
     ダメ元で一度お願いしてみてはどうですか?
     けっこう無責任な発言ですけど(笑)。

  24. モアイ | URL | -

    ねずさん

     お返事遅くなってゴメリンコです。
     気合を入れすぎて燃え尽きてしまってました。

     俺だったら、確実に笑いますよ!
     それが知り合いだったら…指差して笑いますね(笑)。
     でもいーんです!今キャラ変中ですから!
     このコワモテをいかに柔らかい印象に見せるか!
     一生の命題なんですけどね(笑)。

     ねずさんもどうですか?
     みんなでこのお散歩バッグを斜め掛けしましょうよ(笑)。

  25. モアイ | URL | -

    コジロウパパさん

     お返事遅くなりまスた!
     魂をどこかに置き忘れてしまいました。

     ナカナカイイ感じで入りますよ~!
     レンズ4本&本体をしまってもまだ余裕がありますからね。
     
     あまりけしかけないでください(笑)。
     ちょっと広角に惹かれてる自分が居るんですから!
     ただ、その前に早くもレンズの整理をしたいです。
     18-55・55-200・70-300のレンズを
     18-200・70-300の2本にしようか考えてます!

  26. モアイ | URL | -

    パーママさん

     お返事遅くなり~のです!
     仕事のし過ぎで頭がショートしちゃったみたいです。

     もなかグッズがものすごい勢いで増えてます。
     おかげで俺の飯が…。
     
     笑っても大丈夫な所ですよ!
     俺もその覚悟はできてますから(笑)。
     どう考えてもねぇ…、かなり怪しいアラフォー男子です!

     俺も今までのカメラバッグはカメラのおまけのヤツでした。
     これだとレンズ3本だとパッツンパッツンで…。
     思い切って作ってもらっちゃいました!
     おかげで全て余裕で収められちゃってます。

  27. モアイ | URL | -

    noringoさん

     お返事お待たせしちゃいました!
     燃え尽き症候群をちょっと患っちゃいました。

     俺も基本的には和訳できません!
     ただ、和訳は教えてもらってます。が、今は発表しません!
     キニナル人が多数になった時に披露します(笑)。

     普段のお散歩にはちょうどいいですよ~。
     ちょっとした買い物をしても入れられるし(笑)。
     今は夜のお散歩時にしか使ってません。
     まだ明るいウチに使う勇気がありません(笑)。

  28. モアイ | URL | -

    シンママさん

     お返事遅くなってスイマセンでした~!
     何もしたくない病に襲われてました(笑)。

     誕生日見ましたよ~!読み逃げですが(笑)。
     素敵なお誕生日ブログでしたね。
     いつか3キャバで会えるといいですね。
     パスタ君の前にもなかが先に会っちゃったりして(笑)。

     一時期福岡に住んでた事があったので
     久しぶりに行ってみたいんですよね~。
     ただ、気力と体力がある時じゃないとね(笑)。

     リンクOKですよ~!
     これからも"女子顔を持つおかま"をよろしくです~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/192-cf480c52
この記事へのトラックバック


最近の記事


