
--年--月--日 --:--


イェーイ!みんなオメデトゥー!その前に…

2009年10月13日 23:44

最近、仕事モード全開バリバリのDS。

ブログも放置しっ放しで

『あいつ死んだんじゃね?』

そう思った方もいらっしゃるでしょう。

しかしそう簡単に倒れはしません。
忙しい中でもキチンと増量に勤しんでます。

『疲れて倒れる前に食べる!』がモットーのDS、
どうやら食べ過ぎのようです。

毎日お腹一杯で、胃もたれ起こしながら寝てます。
それくらい元気ですのでご安心ください。



そんな中、久しぶりにお出かけしてきました。

10月12日その1
とある晴れた祭日。

10月12日その2
ピーさん
10月12日その3
プリン姐さん&ママちゃん(深夜番長)

10月12日その4
シーちゃん&ローマさん

10月12日その5
なお&みゃこりん

10月12日その6
ビビりん&makoさん+パパさん(初登場)

10月12日その7
コナン君
10月12日その8
ミミちゃん
10月12日その9
シャス君&コナミさん+ふ~ちゃん

10月12日その10
カールさん&ゆっちさん

"その前に"はとりあえずこんなメンツで!

と言いたいトコですが、忘れてました

10月12日その11
コイツ(もなか)


こんなメンツが水元公園に集結しました!

10月12日その12

姐さんの表情を見てもらえばわかる通り
この日は暑かった~!

とても10月の気温とは思えなかった。

とりあえず季節を意識して長袖Tシャツを着ていったけど
ちびっと後悔しました。

10月12日その13
シーちゃんあくびしてるし。
暑いとは関係無いっか。

10月12日その14
コナン君、スゴイ顔してるね~!

ここでちょっとS心が…
10月12日その15
アップにしてみました。

それにしてもコナン君とミミちゃんは仲がイイ!
10月12日その16
一緒にお水を飲んでるし

10月12日その17
まあ、これはご愛嬌って事で。(ちなみに兄コナン君、妹ミミちゃんです)

10月12日その18
ふ~ちゃん+コナン君&ミミちゃん

遊んでアピールしてるキャバズ。

10月12日その19
みんなで追いかけっことなりました。


ほのぼのとした写真が出てきたので
『その前に』編終了。

次回に続きます。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません


最近の記事


