スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イェーイ!みんなオメデトゥー!5キャバズ

2009年10月14日 02:02

水元公園を後にして向かったのがわん茶屋エムズさん

ここでお誕生日パーチーを開催です!

そして主賓は
10月12日その20
パスタ君・・・9月28日生まれ

10月12日その21
ビビりん・・・9月30日生まれ

10月12日その22
シーちゃん・・・10月4日生まれ

10月12日その23
コナン君・・・10月9日生まれ

10月12日その24
カールさん・・・10月16日生まれ

この5キャバズです。

みんなオメデトゥー!

で、ここから合流した
10月12日その25
ポコ&たまこっち

10月12日その26
ららこ&すくっち


カフェに着いてしばし歓談の後

10月12日その27
ランチです。

この日のランチメニューは
ハンバーグ・ヤキニク丼・グリーンカレーの3種類。(カレーは撮れなかった)

この日はわん茶屋エムズさんの2階のレンタルルームにての会合。

テーブルが並んでると言うより囲んでる感じなので
真ん中に空間が出来てました。

そこで
10月12日その28
恒例のパスタ&なおのプロレス!
完全にリングと化してました。

プロレスその後は…

10月12日その29
熱いラブシーン(男子同士ですが…)。

このシーンを見て女子は…
10月12日その30
10月12日その31
何を思ってるのだろうか?
ビビりんとミミちゃんに聞いてみたい。

その頃、この日の主賓の一人

コナン君は
10月12日その32
マッタリモード。

10月12日その33
完全に床と同化してます。

10月12日その34
この日主賓のワンズ
10月12日その35
主賓を囲む側も

みんな楽しめたかな?

もなかはどうだかわからないけど少なくとも俺は楽しんだ!
特にこのところは仕事に全精力を傾けてたので
久しぶりの気分転換になりました。

これを機にそろそろ中だるみに入ろうかな。

10月12日その36
ピーさんも休憩中なので俺もそろそろ休憩しよ~っと!

10月12日その37
ふ~ちゃんに抱っこされるシャス君の図。

またまたほのぼの写真で終了します!

みなさんん、ありがとうございました!
イイ息抜きになりましたよ。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. コナミ | URL | -

    No title

    お祝いしていただいてありがとうございました。
    プププ^m^ ランでのコナン、ものすご~い顔してますね。
    口に何か付いてるのかと思ったわ。
    シャス坊が、吠えまくってしまってごめんね~
    これに懲りずにまた連れて行くかも?ですので
    今後ともよろしくお願いします。

  2. モアイ | URL | -

    コナミさん

     昨日はどももでした~!

     今回はコナン君が頑張ってくれましたね。
     さすが主賓です(笑)!

     ランでのあの顔だったり、カフェでの床にペッた~んだったり!
     今回はコナン君の決定的瞬間が撮れました!

     シャス君はまだ理解不能ですか(笑)?
     まあ、甘えん坊の末っ子気質と言う事で(笑)。

     また埼玉平日の会でもやりましょうか!
     寒くなる前にやりたいですね。

  3. mako | URL | -

    No title

    先日はありがとう~
    ほんと、ぽっと出参加なのに、皆さんに
    お祝いしてもらって嬉しかったです。

    実はコナン君の画像をこの
    真夜中に見て、一人で大爆笑してしまった私です。
    いやぁ~コナン君。ナイスキャラ爆発です。

    沢山のプレゼントありがとう。
    りんの好きな「引っ張る」おもちゃで
    今日もガウガウ引っ張ってますよ。

  4. シンまま | URL | /ew067ss

    No title

    みんなで楽しい誕生会ですね♪
    シン家も参加したかった~~~
    遠いですが・・・(-_-;)

    さすがのナイスな写真ばかりで
    ↓のコナン君楽しめました。

    最高の気分転換になりましたよね♪

  5. たまこ | URL | 3fSe.YNE

    No title

    コナンくん、キャラ崩壊の危機か?
    この「お笑い」ポジションって今までポコの独壇場だっただけにポコもウカウカしてられません(笑)
    レンタルルーム・・初めてだったけどいいね。
    ワンコも広くてノーリードでのびのびできたし♪
    あれ?
    またもなかの写真少ないぞ!
    私もオフの写真となるとポコが消えてる事が多い・・・モアイさんも同類だね。

  6. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    生きてた。。。下界からおかえりww

    犬活ゎモアイさんのパワーの源やねe-348
    しかし↓のスゴイ顔写真びっくりしたゎww
    ハロウィンの仮想かと。。。e-350
    どんななってんの?って・・e-330
    かわゆぃ顔が時にスゴイ顔写真撮れるのもおもろいよね^^
    まったり顔のわんこってかわゆぃね^^
    それだけでも癒されちゃうe-349



  7. ちゃろパパ | URL | uQ79aCKg

    No title

    生きててよかった~。
    遊びに忙しく仕事に身が入らないちゃろパパです(笑)
    お誕生日の子達、おめでとうございます~。

  8. パスタママ | URL | Sn9OP/e.

    No title

    先日はお世話になりました~
    ゆったりスペースで楽しかったです~
    プレゼントのおやつ、すごく美味しかったみたいで
    パスタにしてはすごいガっツキでした。
    ありがとうございましたv-291
    また遊んでくださいねv-286

  9. コジロウパパ | URL | JaFhmbU6

    No title

    休日の犬活で良い気分転換が
    出来たようですね。
    日常の仕事が忙しない分
    損得なしで付き合えるワン友さんと
    休日を一緒に過ごすだけで充電出来ちゃうんですよね~。
    あッ、モアイさんは女子に囲まれるのも
    充電になるんでしたね^^

  10. ゆっち | URL | MDo56pwE

    No title

    日曜日はどうもありがとうございました~。
    カールのお誕生日をお祝いしてもらうのなんて、初めてだったのでとっても嬉しかったです♪

    ランでのコナンくんの顔!!!
    すごいショットを撮りましたな。

    ↑でコジロウパパさんがコメントしてるけど・・・。
    女子に囲まれるのが充電に・・・なってるの(笑)?

  11. ローマ | URL | -

    No title

    先日はありがとうございました~。
    私も久しぶりに息抜きができた感じです。

    コナン君のお顔に私も爆笑~。
    ナイスショットです!

    そうそう、レンズが増えててビックリしましたよ~。
    一番ハマってますね(笑)
    次はわんこが増えてたり?(笑)

    空の会もそろそろ行きたいですね。
    寒くなる前に。。

  12. みゃこ | URL | -

    えぇ、息抜きは、大事ですよね~
    今後はお仕事より犬活の方がハードそうですが、
    しっかりエネルギー取って、元気に乗り切ってくださいね~

    相変わらず、素敵な写真が目白押しで、ガン見しちゃいましたよ。
    ラン編3枚目のプリンの写真が、めちゃくちゃかわいい!

    ↑ゆっちさんのご意見に同感なんだけど、
    私たち、女子だと思われていないよね。爆

    それにしても・・・ラブシーンはメンズとだけにしてほしい。
    飼い主の心の叫びです。

  13. 深夜番長。 | URL | -

    仕事モード全開のモアイ氏。
    先日は、おつかれでした~!
    しばしの息抜きになったでしょか?!・・・

    ピ~すけ氏と一緒に休憩?(意味深?!。。。)


    まっ!チ~ラン会なら、
    いつでも招集かけてね♪


  14. ララまま | URL | ciZ.EuIc

    No title

    わぁ~モアイさん・・お久しぶりですー(^o^)/

    『あいつ死んだんじゃね?』
    ・・・とは思わなかったですが
    かる~く屍化しちゃったのかと、心配しちゃいましたよー((≧▽≦))

    お誕生会ですね。。
    久しぶりの?『ワンワンだらけー』は楽しかったことでしょうね♪
    お天気も良くて、どのワンコさんも楽しそうに遊んでいますね♪
    ピースケくんの寝顔がとっても可愛くて。。
    しばし、眺めさせていただきました(^o^)

  15. みるママ | URL | -

    No title

    お誕生日会いいですね~ 
    みんなかわいいお顔をしてる~
    可愛い笑顔を見ていると、疲れも吹っ飛びますよね!
    いい息抜きになったようですね。 お仕事がんばってくださいね!

    音沙汰がなかったので、インフルにでもかかったのかな~って思ってました。
    健康でよかったです(笑

  16. モアイ | URL | -

    makoさん

     コノ前はどもも~ですた。

     ぽっと出でもりんのキャラは強烈だからね~。見た目も性格も(笑)。
     ビビリーでアイーンのつちのこなんて…。
     ものすごく印象に残るキャラしてるからね(笑)。

     コナン君のコレいいでしょ~!今回一番の絵だよね。
     今回はコナン君が一番光ってたんでね(笑)。

     内弁慶りんはいつまでも家でガウってて欲しいね。
     外に出たらビビリーは変わらずで(笑)。

  17. モアイ | URL | -

    シンままさん

     久しぶりの犬活だったんで思いっきり楽しみました。
     これだけ集まりましたからね~。
     次回はシン家も参加してください。2泊3日くらいで(笑)。

     どうしてもオモローな写真を載せる傾向にあるんですよね~。
     今回の餌食はコナン君になりました。
     主賓ではありましたが格好のイジリ対象でしたね(笑)。

  18. モアイ | URL | -

    たまこっち

     各所で被害が出てる悪魔のブログ…。
     どんな美男美女もDSカメラにかかるとお笑いモードに。
     
     今回の生贄は『コナン君』でした。主賓なのに。

     あそこの部屋良かったよね~、会議室ちっくが。
     広い上ノーリードにもできるしね。

     やっぱりイベントの時はもなかよりも他の子!
     だってもなかはいつだって撮れるんだもん!
     そんな気持ちを持っていつもイベントに臨んでます。

  19. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     ただいま。現世に戻ってきましたよ。
     そんな仕事好きじゃないんだけどね~。
     今月はちょっと気合を入れてやってみました。

     このコナン君の豪快な顔イイ感じでしょ!
     この日一番の写真はコレだね(笑)。

     ワンコの寝顔とかまったりモードの顔は癒されるよね~。
     こういうのを見ると皆に見せたがるDSでした(笑)。

  20. モアイ | URL | -

    ちゃろパパさん

     何とか生きながらえてました。気持ちは死んでましたが(笑)。

     俺も遊びに忙しくなりたいんですけどね~。
     貧乏ヒマ無しって感じです。無駄遣いが多くて貧乏になってます(笑)。

     パスタ家とちゃろ家の話しましたよ~。
     今度埼玉平日の会でもやりましょうよ。

  21. モアイ | URL | -

    パスタままさん

     コノ前はどもも~ですた。

     あそこは良かったですよね~。
     屋内ノーリードで人もワンコも広々だったし。
     冬場はあそこで会合もアリかもですね。寒く無いし(笑)。

     アノおやつ気に入ってくれました?
     パスタ君のガッつきかぁ…、想像できないな。
     パスタ君=ボールのイメージが強いですからね(笑)。

     こちらこそまた遊んでくださいね。
     寒さが厳しくなる前に『埼玉平日の会』をやりましょうよ。

  22. モアイ | URL | -

    コジロウパパさん

     久しぶりの犬活でリフレッシュしましたよ~。
     やっぱり最低でも2週間に1回は犬活をしないとダメですね。
     できれば毎週やりたいですが…(笑)。

     女子に囲まれると急速充電できますが放電も早い…。
     これでも多少は気を使ってるんで。誰も信じてないでしょうが(笑)。

  23. モアイ | URL | -

    ゆっちさん

     この前はお疲れちゃ~んでした!
     
     ゆっちさんの事は完全にノーマークでした。
     完全にカールさんにしか目が行ってませんでした。
     来年はゆっちさんの分も…努力してみます(笑)。
     
     コナン君の顔はこの日一番の奇跡だったよ。
     まさかこんなのが撮れてるとは…。
     今度は狙って撮ってみたいな。

     充電に関しては…ノーコメントにしたいな~…。
     ワンコに囲まれ充電、女子に囲まれ放電って感じかな(笑)。

  24. モアイ | URL | -

    ローマさん

     コノ前はどもも~ですた。
     ローマさんが思ったより元気そうで何よりでしたよ(笑)。

     このレンズの山はねぇ…、色々と考えちゃってて。
     空の会用に望遠を買ったらあれもこれもって感じでね。
     そろそろ整理に入ろうかと考えてます。

     そうですね、そろそろ空の会第二弾やらないと!
     第二弾は成田ですね。
     ではさっそく企画してみますか!

  25. モアイ | URL | -

    みゃこさん

     今までは息抜きの合間に仕事をしてたんですけど、
     今月は仕事の合間に息抜きって感じで…。
     至って普通の社会人の行動になっちゃってます。

     とりあえず女子と思ってますよ。
     それなりに気を使ってる部分はありますから。
     ただ、他の女子とは対応が違いますが(笑)。

     なおのラブシーンはねぇ…。
     確かにパスタ君とならいいけどららことはね。
     でも俺はなおとららこのラブシーンで遊んじゃったけどね(笑)。

  26. モアイ | URL | -

    深夜番長

     コノ前はどもも~でした。
     そして段取りお疲れちゃ~んですた。

     おかげさんでイイ息抜きになったよ。
     と同時に再び犬活中毒が発症しちゃいそうだけど(笑)。

     今回は姐さんのアイスと言い、ママちゃん一番乗りと言い
     サプライズ満載の会だったよね(笑)。
     姐さんお腹壊したりしてない?

     ピーさんはマイペースだから俺も見習いたいな~と思ってね。
     そんなに深い意味は無いよ。だって俺の発言だもん(笑)。

  27. モアイ | URL | -

    ララままさん

     どもも~、ご無沙汰ってますた。

     今回は思いっきり重度の屍となっておりました。
     家でも会社でもブログを見る事が無かったですからね。
     とりあえず体は問題ナシで気持ちに余裕が無かったですね。
     ただ、今月はこれが続くかも…。
     でもこれから犬活満載でもあるんですよね(笑)。

     ピーさんの寝顔は癒されるでしょ!
     俺もコレを見て元気を分けてもらってますよ。

  28. モアイ | URL | -

    みるママさん

     みんなでお誕生日会はいいですよ。い~っぱい集まるしね。
     それに天気も良かったから気持ちよかったです。

     これだけワンコに囲まれるとイイ息抜きになりますよ。
     最近ワンコまみれになるのがリフレッシュ方法ですね。
     これからはメリハリを付けていきますよ~!
     仕事も犬活もガッつり行きますから!

     そうそう『お散歩バッグを斜め掛けするアラフォー男子』
     本邦初公開してきましたよ!
     バッグは評判良かったんですけど、
     それを俺が持ってるのが…。わかってた事なんですけどね(笑)。

  29. mee | URL | -

    No title

    モアイさん、お仕事忙しそうですね。
    お疲れ様で~すe-257

    今回も、なおくんとパスタくんのプロレスごっこが見れて嬉しいですe-68
    二本足で立って、めっちゃエキサイティングしてますね!
    迫力ある一枚です!!
    もなかくんは、二人を見てどうでしたか?笑

  30. モアイ | URL | -

    meeさん

     仕事は、何か自分で忙しくしてるような気が…。
     自分で勝手に追い込んで、勝手にパニくってる感があります(笑)。

     ホント、このパスタ君となおのプロレスは恒例行事化してますからね~。
     生で見るともっと大迫力ですよ!
     お互いに唸り合ってますしね。

     このプロレス時のもなかは・・・、何も見てないデス(笑)。
     おそらく興味ナシ&無関心ですよ(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


