スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みんなで美味しい物を食べちゃうぜ!

2009年10月17日 23:58

10月17日その1
囚われの身のもなか。

それに付き合うある方…それは
10月17日その2
ポコ

ポコ&もなかが囚われてるのは

10月17日その3
こんな中

今回はある方のお誘いを受けて
川越市安比奈親水公園へ。

ある方とは
10月17日その4
ルビィーちゃん

先月の豊洲平日オフ会でご一緒させて頂いたルビィままさんです。

このもなかが囚われてるのはルビィ家作『ドコでもドッグラン』

はっきり言ってコレいい!
アウトドア派のワン連れにはサイコーのアイテム。
欲しい物リストに追加されました(笑)。

今回、安比奈親水公園&ドコでもドッグランで何をしたかと言うと
BBQパーチー!

今回ご一緒させて頂いたのは

10月17日その5
ソランちゃん
10月17日その6
ルビーちゃん&ママさん

10月17日その7
くるみちゃん(キャバXトイプーMIX)
10月17日その8
ナッツちゃん(パピヨンXトイプーMIX)
10月17日その9
あずきちゃん(キャバXトイプーMIX)&ママさん

10月17日その10
エマちゃん&ママさん

10月17日その11
ポコたま

10月17日その12
もな

の6キャバ+3MIXの計9頭と人間7人です。


10月17日その13
MIX'sが何かに反応してます…それは

10月17日その14
コレです!
サーモンを焼いてます。

いや~、この会本格的!
普通サーモン焼く!?

コレを見た瞬間、ちょっとタジロギました…(笑)。

サーモンの完成直前は
10月17日その15
こんな感じ。

サーモンと一緒にポテトを焼いて
上にはバターとローズマリー(これまたルビィ家作)。
完全に本格的。
人生2度目のBBQは一気に上級者コースとなってしまいました(笑)。

サーモン意外にも
10月17日その16
肉・タマネギ・レンコン・エリンギ・しいたけ

10月17日その17
このBBQは俺も知ってる。

10月17日その18
自家製タレ。

これは俺の知らないBBQ。

しかもムッチャ美味しいの!
許されるのであれば売って欲しい…(笑)。

10月17日その19
ホタテ。これはギリ知ってるかな(笑)。

完成したサーモンをテーブルに持っていくと…
10月17日その20
すかさず鋭い目線を向けてます。

10月17日その21
『残念だけど食べられないんだな~チミ達は』

10月17日その22
カート内に囚われてるルビィーちゃん、
メッシュ部分を舐めて必死にアピール!

10月17日その23
諦めのイイ子もちゃんと居ます(笑)。

そしてKYなヤツも…
10月17日その24
水ください…

こんだけ美味しそうな物が並んでるのに水でいいんだ~お前は!


今回は長くなるので今日はこの辺で!
次回に続きます。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

今回は三部作になる予定です。
なるべく早くアップできるように頑張ります!
スポンサーサイト


コメント

  1. ちゃろパパ | URL | uQ79aCKg

    No title

    あ~行きたかったな~。
    三部作とは・・。
    残りUP楽しみにしてます(笑)

  2. パーママ | URL | 1If4aEnw

    No title

    うぅ~・・・うちも行きたかったぁ(><)
    でも、今パールは投薬中・・・(泣)
    なので、ご迷惑になるし控えさせていただきました~

    なんだか楽しそうなBBQ♪
    しかも本格的!! 美味しそう~!!
    続きのUP楽しみにしてま~す☆

  3. たまこ | URL | 3fSe.YNE

    No title

    えらい!
    まさかの早業UPだ!!!
    (直ぐには無理かなぁ~ってお互い言ってたのにねw)
    有難う!
    しかも写真鮮やか。グッジョブ!

    それにしても楽しかった&美味しかった~。
    続き待ってまーす♪

  4. コナミ | URL | -

    No title

    すご~い本格的?豪華ですね~
    どこでもドックラン的な囲い
    これいいですね~♪
    でも高そうだな・・・・
    続きも楽しみで~す。

  5. ソラビー | URL | ufpmQ1/I

    No title

    早速お邪魔しに来ました~。
    昨日はお世話になりました。
    お土産までいただき、ありがとうございます。
    撮っていただいた写真でもわかるように、
    食い意地の張った二人?ですが、また遊んでくださいね。
    続きも楽しみにしています。

  6. モアイ | URL | -

    ちゃろパパさん

     来たかったですか?ホント最高でしたよ!←S心満載発言(笑)。
     場所的に俺らにはうってつけの場所ですしよね~。
     
     まさかこんな豪華なモノが出てくるとは思ってませんでした。
     食べ物は美味しいし、ワンコもノーリードだし。
     
     普通ならワンコを気にしながらなのに
     何も気にせず食に集中できるなんてパラダイスでした。

  7. モアイ | URL | -

    パーママさん

     ホント良かったよ~!←ここでもDS発言(笑)。

     場所的にはパール家の守備範囲だもんね。
     雰囲気も良かったしみんなフレンドリーだし。
     何よりも食べ物が全部ウマかったしね!

     今度はパール家も参加できるといいね~。
     俺の食べる分が減っちゃうのはイタイけど(笑)。

  8. モアイ | URL | -

    たまこっち

     まさかまさかの早速アップ!
     ちょっと興奮しちゃって目が冴えちゃったんだよね~(笑)。

     ホント今回はタノシ&ウマシだったよね。
     マジでBBQセット買っちゃいなよ!
     BBQセットをポコたま家が買うならドコでもドッグランは
     俺が何とかするから!

  9. モアイ | URL | -

    コナミさん

     ホント本格的&ゴージャスなBBQでしたよ。
     これだけ豪華にできるなら自分でもやってみたい。
     
     このドコでもドッグランは半自家製なんですよ。
     一つ一つは小さくても組み合わせる事によって
     けっこうな広さを確保できるんですよね~。
     
     ちょっと欲しくなっちゃいました(笑)。

  10. モアイ | URL | -

    ソラビーさん

     昨日はどももでした~!

     スイマセン、カワイ子ちゃんを笑いのネタにしてしまって(笑)。
     ここに登場する子はみんな笑いの対象にになるんで。
     決してソランちゃん&ルビーちゃんだけって事じゃないですから(笑)。

     こちらこそまたお願いしますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/196-95453d47
この記事へのトラックバック


最近の記事


