
--年--月--日 --:--


みんなで美味しい物を食べたら…お腹いっぱい

2009年10月19日 00:30

昨日からの続きです


人間達は美味しい物をたんまり食べましたが
ワンズ達は…


そこで衝撃写真!

おいたをしちゃったあずきちゃん
10月17日その25
ママさんからの愛のムチ!

10月17日その26
逆さ釣りの刑です(笑)。

まぁねぇ、こんだけ美味しそうな匂いがしてたらね~。


衝撃写真第二弾!

10月17日その27
ヨーダを拭かれるエマちゃん。

そして

10月17日その28
変顔エマちゃん。

今回の変顔シリーズの餌食はエマちゃんでした(笑)。



10月17日その29
哀愁漂う後姿…。

珍しくイカしたポコです。ただし後姿。
ちょっと席を外したたまこっちを待ってます。

たまこっちが帰ってくると
10月17日その30
尻尾をブンブン振って大歓迎!

10月17日その31
『たまこ~、ドコ行ってたん?寂しかったやん!』
愛されてるね~たまこっち(笑)。



そんなこんなをしていると
10月17日その32
再び食いしん坊シスターズが反応!

10月17日その33
ワンズ達に配給です!

10月17日その35
ルビィパパさんからマジものサラダの差し入れです。

みんなが群がってるのにKYなヤツは…

10月17日その34
一人で隅っこに行って大事そうに食べてます。


そして次の配給を前に

10月17日その36
10月17日その37
10月17日その38
みんな一斉に反応!

しか~し!
10月17日その39
KYなヤツはどこまでもKY!
何だか浮かない顔をしてます。耳を裏返しにして。

新たな配給は
10月17日その40
『焼き芋』

ワンズ&人間共用の配給です。

10月17日その41
10月17日その42
10月17日その43
スヌード装着!

10月17日その44
10月17日その45
10月17日その46
みんな準備OKです!

10月17日その47
スヌード祭り完成です!


ワンズも人間も仲良く芋を堪能しました。


10月17日その48
『お腹いっぱいになっちゃった…』

まあそうだろうな。
けっこう食わせちゃったもんな。

10月17日その49
『ちょっと休憩します。』

おお、ゆっくりしてていいぞ。
寝てくれた方がが俺も食べやすいから。


と言う事で第2部終了です。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

次回最終回は一両日中に仕上げます!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/197-9a9533c1
この記事へのトラックバック


最近の記事


