スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みんなで美味しい物を食べ終わったら…

2009年10月20日 00:05

またまた続きです


人もワンズもほっくほくのお芋を食べた後、再び人のみ食に走りました。

10月17日その50
ティラミス

完全に食後のデザート。〆です。

ココにコーヒーがプラスされて
完全にコース料理の体でした。


11時からスタートした、このBBQパーチー
10月17日その51
ワンズ達もお疲れモードのようです。

10月17日その52
元気印のポコでさえもおネム状態。

10月17日その53
『なんだバカヤロー』←コレを知ってる人は少ないかな?
写真を撮られるのが好きではないらしいポコ。
思いっきり睨まれました(笑)。

10月17日その54
ナゼか寂しそうな表情を見せるエマちゃん。

その理由は…
10月17日その55
くるみちゃんにMyカートを占拠されちゃいました(笑)。

眠いけど寝るスペースが無かったんだね。

騒ぐでもなく、追い出すでもなく。
ジッと我慢のエマちゃんでした。

これを見ていた人間達はエマちゃんを応援!

結果
10月17日その56
くるみちゃんの背中にアゴ乗せをして休憩。
なんとか寝る体勢は取れたかな(笑)。

みんなまったりモードの中、あのKYなヤツは
10月17日その57
水を飲んでます。

しかも
10月17日その58
なんて雑な体勢!
両手を重ね合わせてるし、寝っ転がって飲んでるんだよね~。

まあ、訳わからない行動には慣れたよ(笑)。


午前11時頃からスタートしたコノ会、
16時頃までやってましたがホントあっというまでした。

10月17日その59
この会に誘ってくださったルビィままさん。
ホントありがとうございました。
貴重で楽しい時間が過ごせました。

そして、ルビィパパさんにはBBQのセッティングから
焼き焼きなどなどホントありがとうございました。
そして、美味しい物をたらふく食べさせて頂き
本当にありがとうございました。

10月17日その60
くるなつあずちゃん&ママさん
ソランルビーちゃん&ママさん
エマちゃん&ママさん

怪しいおっさんが闖入したのに
温かく迎えてくださって助かりました。
基本人見知りのアラフォー男子なんで(笑)。

10月17日その61
ポコたま

朝っぱらから拉致しちゃってすまなんだ。
たまこっちの食べっぷり&飲みっぷりには感動したよ(笑)。


10月17日その62
みなさん、本当にありがとうございました。

もなかを溺愛するアラフォー男子ですが
見た目ほど怪しくはないと思いますので
また一緒に遊んでくださいね。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

おまけ

集合写真撮影その後
この集合写真、最初に脱走したのは…

10月17日その63
ルビーちゃんでした。

結果、この日のDSカメラのお笑い担当はルビーちゃん&ソランちゃんでした(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. JUN | URL | hSCFVYi.

    No title

    ども!
    出遅れv-356

    くるなつあず家でございます!!
    先日は2日続けて(笑)お世話さまでした!!

    たくさん美味しいものを食べて♪
    楽しかったデスね!
    おかげさまで時間があっという間すぎて
    名残惜しいくらいでしたよね!!

    なにからなにまでルビィー家にお世話になりっぱなしで
    感謝感謝ですよね♪
    冬のBBQも楽しみ~(笑)そこに我々は居るだろうか?!【爆】

    くるなつあずの事いっぱい撮ってくださってありがとうデスv-353

    またお会いできるのを楽しみにしていまーす!!

  2. ソルトママ | URL | -

    すっごいなぁ本格的なBBQですね
    あの囲いも素晴らしいメニューも豪華
    もなかくんの行動も笑えるし楽しいBBQになってよかったですね。キャバプーも可愛いみーんな満足でしたねワンも人も
    これからはアウトドアの季節だしどんどんお出かけしなくては…とうちも思ってます

  3. みるママ | URL | -

    No title

    おされなBBQですね~
    季節もいいし、ワンコを連れてのBBQはほんと楽しいですよね!!
    私も、今年はBBQはまりました。 去年までBBQなんて考えられないくらいのインドアだったのに(笑  犬活万歳!!って感じです。

    もなか君、やっぱり焼き芋は最高だよね!!

  4. とらきゅーmama | URL | SFo5/nok

    No title

    本当におされなBBQでびっくり!
    その中でモアイさんはひたすら写真を撮る・・じゃなくて食べてたんですネ。いいなぁ~・・・
    関西キャバもBBQにはまりまくり☆
    いつか合同でできるといいなぁ~♪(だけど我家はワイルドだからこんなにおされにはできないなぁ・・どうしよう(恥))
    ワンズの表情もとってもいいヮ☆
    ところでいつの間にかレンズが増えたって風のうわさで聞きましたけどv-8カメラ講座も開いてネ。

  5. たまこ | URL | 3fSe.YNE

    No title

    確かにカメラ嫌いだけど
    睨んでないよ~(笑)
    こんな風貌だけど(目つきも悪いけど)
    実は怒りの感情は皆無のキャラだから。

    連日のオフお疲れサマでした。
    いい買物できたみたいで良かったね。

  6. モアイ | URL | -

    JUNさん

     この前はまさかまさかの2日連続であざ~す!

     ホント食べ物は美味しいし、話はオモローだし。
     かなりイイ感じの会でしたよね。
     時間もあっという間に過ぎてるし。
     雨が降り始めなかったらどこまで話してたかったですね(笑)。

     ルビィー家におんぶに抱っこに肩車までって感じで
     全てお任せ状態で感謝でした。
     冬にもBBQがあるんですか?あるなら絶対に潜り込まなくては(笑)!

     また次回お会いできるのを楽しみにしてま~す!
     そろそろブログも再開してください(笑)。

  7. モアイ | URL | -

    ソルトママさん

     マジでスゴイBBQでしたよ。BBQの概念を覆されました。
     コレを体験したら自分でやろうとは思わないですね(笑)。

     この日のもなかは他のワンコとはほとんど絡まず
     ドコでもドッグランの隅っこに引きこもってました(笑)。

     まあ、俺が楽しんだからいいんですけどね。
     こういうイベントの時は飼い主が率先して楽しんじゃいますから!

  8. モアイ | URL | -

    みるママさん

     ホントおされを通り越してBBQらしくないBBQでしたよ。
     家でもあんな豪華なのは食べた事ない…(笑)。

     今の季節はアウトドアにはちょうどいい気候ですね。
     暑くも無く寒くも無くで。
     
     5月にBBQ初体験をして『またやりたいな~』なんて思ってたんですけど、
     2回目の今回がこれだけ豪華だったので熱が冷め始めました…(笑)。
     コレを越えるBBQは自分では絶対にできないですからね。

  9. モアイ | URL | -

    とらきゅーmamaさん

     BBQでこんなおされなのってアリ?って感じですよね。
     1回目のBBQと2回目のBBQのギャップがあまりにも激しくて…。
     次やるBBQが怖いです。ハードル上がり過ぎですから(笑)。

     関西キャバもよくBBQをやってますよね~。
     逆にワイルドBBQの方が俺的には楽かも!
     俺も庶民BBQチームに入れてください(笑)。

  10. モアイ | URL | -

    たまこっち

     確かにポコから怒りの感情は感じられないな。
     拒否の感情は体験したけど(笑)。

     2日連続の犬活は楽しかったよ~。日曜は起きられなかったけど(笑)。
     ちゃんと頼まれたものGETしてきたぜ!
     忘れないように自分のを買う前に手に入れたから!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/198-66a56786
この記事へのトラックバック


最近の記事


