スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もなか服の調達へ! ~ベキパル会に行っちゃった~

2009年10月21日 00:17

土曜日にルビィ家主催の極上BBQに参加したもなか&DS。

翌日日曜日もとある所へ行って犬活。

10月18日その1
いきなりワンズの大集合!

10月18日その2
ベッキーちゃん
10月18日その3
パールちゃん

これまた先月の豊洲平日オフでご一緒させて頂いた
ベッキーママさんのお誘いを受けて"ベキパル会"へ!

ベッキーママさんが用意してくださったワンコ服を買っちゃおう!
そんな楽しい会です。

この会に参加してたのが今回ハジメマシテの
10月18日その4
コニーちゃん
10月18日その5
レノちゃんのコニレノ家
名前だけはちょいちょい聞いてました(笑)。

そして
10月18日その6
エリィちゃん
10月18日その7
ハピちゃんのエリハピ家
こちらもハジメマシテでしたが、
話を聞いてるとこの前コナン君の所に登場してた子達でした。

10月18日その8
くるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃんのくるなつあず家。

会場に着いてビックリ!まさかまさかの再会でした。

10月18日その9
ハジメマシテのプリンちゃん・マロンちゃん

そして
10月18日その10
こちらもハジメマシテのラル君

またまたビックリの
10月18日その11
ルビィちゃん

くるなつあず家に続き連日の再会です。

その他にもいらしてた方がいましたが
写真も無ければ名前も覚えてない…。
紹介できなかった方スンマセン。頭の弱いオッサンなので(笑)。


人間達はおよふくの物色、ワンズ達はそれぞれ自由行動。

10月18日その12
ルビィーちゃんが座りながら前進という妙技を見せてくれました。

10月18日その13
おねだり中のプリン&マロンちゃん

10月18日その14
まどろみ中のエリハピ姉妹

10月18日その15
座り寝というスゴイ技の持ち主のレノちゃん

10月18日その16
堂々と寝てたくるみちゃん(笑)。

程よい時間になったのでみんなで集合写真

10月18日その17
相変わらずKYなヤツ。

一人だけDSカメラを見つめてるもなかでした。

今回ご一緒させていただいたみなさん、
仲良くしてくださってありがとうございました。

そして主催のベキパルままさん、
いい買い物ができました。ありがとうございました!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. ベキパルママ | URL | -

    沢山お買い上げ有り難うございました!

    真冬はあのジャケット着て出かけましょうね♪

    お友達を私から紹介出来なくてごめんなさい(汗)

    他には、レオくん(ルビー)とメイちゃん(ブラタン)と、うちの叔母のひな子(Mダックス)が居ました~。

    今度は平日のベキパル会もやりますね♪
    (新たなミッションか!?)

  2. コナミ | URL | -

    No title

    もしやそこの場所は???
    見たことある~
    エリィちゃん&ハピちゃんだ~
    モアイさんも会ったんだ~可愛い姉妹だったでしょ^^
    お洋服沢山いいのあったのかな?
    今度おnewの服、お披露目してね~

  3. ryoko | URL | -

    No title

    おnew服の公開、待ってますよ~♪
    もなかくんは、モアイさんばかり見ちゃうのよ。
    撮影部隊の真ん中あたりにいらっしゃる方が、
    奇声を発すれば…
    え?そういうことする人、いない??w

  4. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    なんだか素敵な会だゎ☆
    どんな洋服買ったんかなぁ~^^

    KY?いやいや。。?
    常に飼主DSぉ見てるって嬉しいコトですょe-454
    モアイさんが中心に立てば解決ww
    そんな問題でない?i-237

  5. モリコ | URL | s8kTdXTU

    No title

    初めてコメントさせて頂きます。
    エリィハピの飼い主のモリコと申します。

    日曜日はお逢い出来て嬉しかったです^^
    もなか君、とっても可愛いですね~♪
    集合写真でひとりモアイさんを見つめる姿、
    たまんないですね~^^
    (ちなみにビビリハピは集合を拒否し、置物になってましたっ 笑)

    では、またお逢い出来る日を楽しみにしています☆
    今後ともエリィハピ共々よろしくお願いします。

  6. コニレノママ | URL | MQmcLS/6

    No title

    日曜日はありがとうございました~♪
    レノの座り寝を激写された(笑)コニレノ家です!
    モナカ君、前から名前を聞いていたので、初めましてなカンジがしませんでした~
    買い物に夢中で、あまりお話しできなかったのと、我が家の3女に会わせられなかったのが心残りです。
    今度お会いする時は、色々お話ししましょうね~
    これからもよろしくお願いします!

  7. モアイ | URL | -

    ベキパルママさん

     日曜はあざ~す!
     おかげでいい買い物ができましたよ。安価で(笑)。
     ベキパルママさんイチ押しですからね~、あのジャケットは!
     暖かそうだし冬場はフル回転しそうです。

     輪に加わろうと思ったんですけど、
     色々やらなきゃいけない事もあったんでね。裏ミッションとか(笑)。
     
     平日ベキパル会もいいんじゃないですか?
     ちゃろパパさんなんかも参加できますしね。
     新たなミッションも楽しそうですが、
     基本ダメオヤジですから(笑)。

  8. モアイ | URL | -

    コナミさん

     この場所に見覚えあるんですか?
     けっこう色んな所に足を伸ばしてますね~コナミ家は!
     
     そう!エリィちゃんとハピちゃんに偶然お会いしました。
     俺もなんとな~く頭に入ってたんで盛り上がりましたよ。
     それ以前にもなかを知っていてくれたのが嬉しくて…。

     バーゲンで女子が洋服を買う気持ちがよ~くわかりました!
     俺も思いっきり買い捲りましたからね(笑)。

  9. モアイ | URL | -

    ryokoさん

     こう見えてこのDSは気が小さいんです。
     目線を貰うために奇声を発する度胸が無かったりするんですよ…。
     ドスの効いた声を発するのはできるんですけどね(笑)。

     ryokoさんの期待に応えて早速new服公開しちゃいましたよ。
     もなかに着せてビックリ!意外と似合ってた(笑)。

  10. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     ホント素敵な会でしたよ~。
     素敵な服が素敵な値段で大放出でしたから!
     おかげで俺の財布も大放出でした(笑)。

     そうなんだよね~、俺が真ん中にいけば丸く収まる話!
     とわかっていても、カメラの問題で横位置になっちゃいました。
     おかげでまた新たなレンズが欲しくなっちゃいました(笑)。

  11. モアイ | URL | -

    モリコさん

     日曜はありがとうございました!

     ハピちゃんのビビリーっぷりを堪能させて頂きました。
     1年前のもなかを見てるようで…。
     つい間違ってS心を出しそうになりましたよ(笑)。

     どうやらご近所さんぽいのでまたお会いできそうですね!
     特にあそこのランでに遭遇確立が高いかも(笑)。

     こちらこそよろしくお願いしますね。

  12. モアイ | URL | -

    コニレノママさん

     こちらこそありがとうございました。

     レノちゃんの座り寝といい、
     コニーちゃんの油断たっぷり寝姿と言い、
     そういうところだけを激写する
     パパラッチよりもタチの悪いDSです(笑)。

     色んな所に顔を出したがるのに
     人見知りであまり話せないという困った人間ですが
     次回お会いした時はガッツりお話しましょう!
     
     またお会いできる日を楽しみにしてま~す。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/199-9416049a
この記事へのトラックバック


最近の記事


