スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


緑の上&まったり

2008年06月25日 02:46

今日は姪っ子の要望により兄宅へ!
前にも書いた通り、兄宅と実家は徒歩2分程度。
そして、兄宅と実家の中間地点に地元では有名な大きな公園が。

前回兄宅へ行ったときに、その公園がワンコの
お散歩スポットになっている事を確認したので
そこにぜひとも参加させたかったのが一番の理由。

いつもの通り約1時間のドライブ。
そして、実家に車を止めて公園へGO!


公園を散歩していたらワラワラとワンコが集まってくる。
色んなポイントでワンコのミニ集会が!
思い切ってそこへ突撃~!

やっぱりワンコ見知りのもなかは中々仲良くなれず
ひたすら逃げまくり。
そして、ワンコ集会の隙を突いて人間の方ばっかりへ。

やっぱり4ヶ月の子犬ともなると誰からも可愛がられるねぇ(笑)。
その勢いでワンコとも仲良くなれれば・・・。


ワンコ集会から離れてやっと落ち着いたところでワンショット!
6月24日その1
風になびく耳がイイ感じ!←完全バカ親発言!

その後、兄宅へ移動して休憩タイム。
6月24日その3
公園でハッスルし過ぎてお疲れモードの模様。

しかし、兄宅へ行くと待ちわびていた姪っ子が登場。

6月24日その2
もなかと姪っ子のにらめっこの図。

姪っ子目線だと「もなか遊ぼうよ~!」
もなか目線だと「疲れてんだから寝かせて!」

そんな感じかな。

見ていて面白かったので姪っ子の反対を押し切ってつい激写。

そして、眠たげなもなかも激写!
6月24日その4
「写真を撮るなら事務所を通してください!」

そんな事を言ってるような雰囲気で
どちらかというと拒否的な感じ。

パパラッチじゃなくて飼い主なんだからそんな事をしなくても・・・。
君はジャニーズ系じゃなく羞恥心系なんだから
写真はバンバン撮らせてよ。


それにしても、もなかの写真は寝てる姿かオスワリ状態の写真しかないな~・・・。
活動的な写真がほとんど無い。
ケータイカメラだとやっぱり限界があるな。
マジでデジカメ購入を検討しようかな。
せっかく散歩できるようになったんだから。
走ってる姿とかも残しておきたいな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト


コメント

  1. マーーリ | URL | -

    No title

    羞恥心系を採用していただき
    ありがとうございます♪♪
    ケータイカメラでも綺麗な写りですね~(・∀・∩)
    私もpepe専用のデジイチが欲しいです~☆

  2. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    No title

    おはようございます。
    もなかちゃん、わんこ集会に参加できなかったんですね。
    うちのキャバズもダメなんです・・・
    うちの場合、ギャンギャン吠えて・・・
    ま、これは飼い主の躾の悪さに
    よるものだと思いますが。
    もなかちゃんは慣れたら参加できるようになりますね。

    携帯でも綺麗に撮れてますね。
    うちはデジカメで撮っていますが、
    デジイチで撮った写真を見ると
    全然違いますよね。
    デジイチが欲しい~~

  3. ねず | URL | -

    No title

    もなかくん、まだチビッコですからね~。
    オトナの中にはなかなか入って行きづらいのかもですね。

    私も、(詳しくないけど)カメラが好きなので、
    デジイチが欲しい~って思ったことがありますが、
    レンズとかいろいろ欲しくなるんですよね~。
    その分、オモチャを買ったり旅行に行ったりしたいと思ったので、
    トイデジカメでガマンしてますi-229
    最近のコンデジはキレイだし安いので、1台買ってもいいと思いますよ~i-68
    年賀状用の写真とか、大きく撮ってポスターとかにできますしね。

  4. りく | URL | -

    少しずつね!

    もなかくん耳毛が風になびいて気持ちよさそうです。りくはまだまだこんなにはなびかないですよぉ。

    ケダルそうなもなかくんもなんともかわいい。(*^^*)

    少しずつ皆と打ち解けていけたらいいですねぇ。

    頑張れもなかくんp(^^)q

  5. モアイ | URL | -

    No title

    マーーリさん
     羞恥心系は思いつかなかった。 大ヒットです(笑)。
     
     ちゃんとジッとしていてくれれば携帯カメラでもいいんですけど、
     もなかは落ち着きが無いんで・・・。
     
     チョロチョロ動いていてもちゃんと撮れるデジカメが欲しいです~。

    オーちゃんさん
     ふぅ&もも君の2キャバズもダメなんですか?
     もなかはワンコが近寄ると逃げますから。この前は横っ飛びしてるし(笑)。
     一緒に遊ぶまで行かなくても、挨拶ができるようになればって感じです。

     デジイチってホント綺麗ですよね~。
     しかし、いきなりデジイチはハードルが高いかな。
     ボーナスがあればチラっと頭をよぎるかもしれないけど、
     ボーナスの無い年俸制会社員としては、
     とりあえずはケータイ脱出計画からですかね(笑)。

    ねずさん
     トイデジカメのタフィー君の写真は味のある写真なんですよね。
     あのタフィー君の写真をを見てるとトイデジカメって面白そうって思っちゃいます。
     こうなったらトイデジ&コンデジの二刀流なんてのもアリかな(笑)。

    りくさん
     けっこう風は好きみたいですね。
     ドライヤーの風にも向かってきますから(笑)。
     
     りく君はそんなに耳毛が短いんですか?
     もなかは特別な事をしてる訳じゃないんですけど・・・。
     ひょっとして、飼い主に似てスケベだからかな(笑)。
     スケベは髪の毛が伸びるのが早いって言いますからね(笑)。
      
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/20-11c1f39d
この記事へのトラックバック


最近の記事


