スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新たなお店開拓 ~美味しい物を食べるぞ!~

2009年10月22日 01:45

先週、晩ご飯を食べにいつものBarへ行こうと意気込みましたが
ナゼかこの日に限ってイヤな予感が…。

念のためお店に行く前にメールで確認をしたら
『貸切が入ってるから22時以降ならいいよ~』なんて返事…。

予感的中!

やっぱり食べ物に関しては中々スルドイ感が働きました。

ちなみにメールを送ったのは18時ちょい過ぎ。

さすがに4時間も我慢できるほどの余裕はありません。

と言う事で、前々から気になってたお店に行く事に。

10月21日その1
ダイニング・グランフロー

アラフォーのピン男子がワン連れ一人で行っちゃいました。

10月21日その2
お通し的な『豚しゃぶのゴマだれ』

10月21日その3
メインその1『和牛のたたき』

10月21日その4
メインその2『鉄鍋ドライカレー』食べかけですが…。

10月21日その5
サラダ『チョレギサラダ』

これ以外にもメインその3として『大葉とソーセージのペペロンチーノ』
コレは食い気が勝って写真を撮り忘れました(笑)。

10月21日その6
落ち着いた雰囲気のお店でちょっと緊張しました。

10月21日その7
みんなでワイワイするにはちょっと敷居が高いかな?

ドッグカフェではなく、ペットOKのお店なので
普段以上に周りに気を使わなきゃいけなさそう…。

でも、ご飯は美味しいし雰囲気もいいから
また行ってみたいな~。

10月21日その8
きっとオレは浮いてただろうな…。
こんな怪しい野郎がもなかを連れて一人なんだもん(笑)。



よく見ると、もなかが登場してないな。




と言う事で、日曜日のベキパル会での戦利品紹介!

10月21日その9
この3着で~す!

早速モデルさんに着てもらいましょう!

10月21日その10
ボーダーがイイ感じじゃん!

10月21日その11
コレも中々イイ感じ。暖かそうだしね。  ↑ベキパルママさんイチ押し!

10月21日その12
迷彩柄もアリだな。

この買い物は完全勝利って感じ。

現地でもなかにあてず自分の趣味のみで買ったけど
コレを見る限り『オレってセンスいいじゃん!』と勘違いしちゃいそう(笑)。

モデルがいいとは決して思わない
こんな時だけ前向きな性格になるDSでした(笑)。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. マスター | URL | -

    No title

    先週は失礼しましたv-12

    その店蕨ですか??
    たしか川口にもあるような・・・

  2. ベキパルママ | URL | -

    素敵なお店ですね♪
    食事も美味しそう。

    こんなお店にモアイ氏&アイドル顔もなかくん。。。

    ノーコメントです。

    ダウンジャケット、やっぱり似合ってますね♪
    セーターもグー!
    ボーダーのあれは生地が気持ちいいんですよね~。

    ほんと有り難うございました~

  3. シンまま | URL | /ew067ss

    No title

    いいなぁ~♪
    こんな素敵なお店でしかも夜もやっていて
    ワンコOKだなんて~~~羨ましい~~~

    読んでいると何度かプッと笑っちゃいました。
    ごめんなさい。。。

    私ももなか君のボーダーの服が
    とても似合っていると思います!

  4. ryoko | URL | -

    No title

    肉系のおかずにドライカレーとペペロンチーノ…
    もっと野菜をたんと取りましょう!

    お洋服、全部可愛いですね~♪
    すべて私好みです(爆)

  5. コナミ | URL | -

    No title

    前回も見覚えあるところだったけど(室内ランたまに利用してます)
    今回のお店も知ってる~でも入ったことがなくて・・・
    お洒落な感じだね。
    行ってみたいけどシャス坊は絶対無理だな^m^
    もなか君、どれも似合ってますね^^
    私もボーダーのが一番似合ってると思ったわん。

  6. みゃこ | URL | -

    No title

    グランフロー、ついに行ったんだ!しかも夜!
    しかも、ひとりでそのお料理のボリューム!さすがです。

    HPで見るよりも、なんだかオシャレに見える~
    モアイさんのお写真のおかげ?!
    お料理も美味しそうなのに、みんなでワイワイには不向きなのが、残念・・・
    HPの印象ではワンコにきっちりしてそうだったけど、実際はどうでしたか?

    ↑マスターさんのおっしゃってる、川口のお店が気になる!

    洋服、あったかそうでいいな~
    なおも調達しなきゃ。

  7. チャミパパ | URL | -

    No title

    うーん、じつにうまそう。
    ついついたたきに目がいってしまう。v-218

    もなか君、似合ってますよ。
    ポージング決まってますね。v-391

  8. ちゃろパパ | URL | uQ79aCKg

    No title

    ここ夜遅くまでやってるからいいですよね。
    我が家もたま~に行きます。
    県内とはいえ遠いのです(笑)

    仕事中スーツ姿でドッグカフェに何度も行ったことありますよ。
    もちろんワン無しで(笑)

  9. モアイ | URL | -

    マスター

     たま~に働く勘がこの日でした(笑)。

     今回行ったのは蕨の方です。
     川口にもあるんだ~…シラナカッタ。

     まあ、川口にあったとしても行こうとは思わないかな。
     だってもっと近くにイイ店があるんだもん!
     美味しいご飯を食べさせてくれるお店が。ね、マスター(笑)。

  10. モアイ | URL | -

    ベキパルママさん

     ナカナカ素敵なお店でしたよ。ご飯も美味しいし。
     もっと近くにあったらちょいちょい行ってるかも!

     そう!俺+もなかでこの雰囲気のお店ですからね~。
     おそらく俺は場を壊す天才かも(笑)。

     今回のお買い物は3戦全勝ですよ!
     財布にもう少し余裕があったら追加で買ってましたね。
     良かった~少なめに持って行っておいて(笑)。

  11. モアイ | URL | -

    シンままさん

     ワンコOKで夜遅くまでやっててお酒も飲める…。
     おそらくワン連れにはたまらないお店でしょうね。
     酒を飲めない俺としては楽しさ半減ですが(笑)。

     笑って頂いてスンマソン。
     基本、このブログはもなかをダシに使ったお笑いブログですから!
     笑ってもらわないと俺が困るんです(笑)。
     
     このボーダーの服は生地がイイんですよ。
     触った感じが何とも言えなくてね(笑)。

  12. モアイ | URL | -

    ryokoさん

     やっぱりryokoお母さんから厳しいチェックが入った…(笑)。
     とりあえず気持ちだけでもサラダを頼んだので許してください。
     それに全部残さず食べたし。

     おっ、全部ryokoさんの好みですか~!
     やっぱりセンスがイイんだな俺は!もなか服に関してだけですが(笑)。
     自分の服となると…全く持ってセンスを発揮できない。
     うまく半々にならねぇかな~…。

  13. モアイ | URL | -

    コナミさん

     ホントコナミさんは色んな所を知ってますよね~。
     
     ココはホント雰囲気のいいお店ですよ。ご飯も美味しいし。
     確かにシャス君と一緒だと…若干肩身が狭いかも(笑)。
     家族みんなで行っちゃえばいいんですよ!
     パパさんがずっと抱っこしてればいいだけですから(笑)。

     このボーダー服が一番人気だな~。
     コレが一番安かったのに(笑)。

  14. モアイ | URL | -

    みゃこりん

     ついに行ったよ!行ってやった!!
     みんな気になってるみたいだったし、俺も気になってたからね。
     
     このボリュームが俺の真骨頂!食べたい物は全て食べる!
     その後の事は全く無視。後先考えない人間です。

     HPの通り、ワンコにはきっちりしてるトコだね。
     HPに出てた内容がメニューに書いてあるしね。
     いつもみたいに半放し飼いとかは確実にNGだね。
     パスタ君となおは一緒に行けないかな(笑)。
     ただ、ワンコメニューもあったりするんだよね~。
     その辺は意外と優しかったりします。

  15. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     タタキ美味しかったですよ~。黒毛和牛ですからね。
     これぐらいの量が一番美味しく感じるかも!
     
     一度行ってみたらどうですか?ランチもやってるみたいだし。

     もなかのポージングは頑張ってくれました。
     服を見せなきゃいけないし、もなかの顔も出したいしで。
     かなり怒鳴りましたが…(笑)。

  16. モアイ | URL | -

    ちゃろパパさん

     ちゃろ家はここまで遠征するんですか?
     相変わらずパワフルですね~。
     おそらくココとちゃろ家の間にウチがある感じですかね(笑)。

     スーツ姿でワン無しでドッグカフェに行くとは!
     パワフル&ツワモノじゃないですか(笑)。
     俺にはその度胸はないな~…。
     コノお店でも頑張った方ですからね(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/200-d3d3ac3a
この記事へのトラックバック


最近の記事


