スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わんこと一緒にお好み焼きだぁ~!

2009年10月23日 00:08

この所『お好み焼きが食べた~い!』病に患ったDS。

きっかけは…コレと思われる。
先日の豪華BBQパーチー。

『鉄板=お好み焼き』という
何とも単純明快かつボキャブラリーの少なさを表す図式。

そして脳内には"食べ物"の事しか詰まってないかと思われるほど
連日の食べ物関連の記事。

仕事が忙しかったりすると個人的な楽しみは
どうしても食べ物になっちゃうんだよね~。
メタボの原因とわかっていながらも(笑)。

と言う事で行ってきました!
10月22日その1
パサ~ルでゴザ~ル

どこかで聞いたようなフレーズ。

しかし、ここは完全にオリジナルです!
俺が聞いた事のあるフレーズは
『バザ~ルでゴザ~ル』

このお店は
『パサ~ルでゴザ~ル』ですから!

"バ(ba)"と"パ(pa)"が違いますからね!

ナカナカイカスお店です。

で、
10月22日その2
もなかも一緒です。

そう!このお店はワンコも一緒に入れるんです。
ただし個室1室のみですが…。

そしてワンコOKの部屋は鉄板がありません。
やっぱりワンコに熱々鉄板は危険ですからね。

なのでワンコと一緒の場合はお店で焼いてくれます!

ここまで読んで『まさか一人でお好み焼き行ったの?』
そう思われる方もいると思いますが、
まさか一人で行かないですよ。確かに寂しいアラフォー男子だけど(笑)。

当然道連れがいましたよ!
10月22日その3
『りんで~す!この前2歳になりました。』

もなかのご近所さん"アイーンのビビりん"と一緒に行きました!

10月22日その4
お好み焼きその1

お好み焼きその2は写真撮り忘れ。

10月22日その5
やきそば

10月22日その6
トマトのサラダときゅうりのしょうゆ漬け

チーズ入りオムレツ。これも写真を撮り忘れた。

どれもこれも美味しゅう頂きました。

人間が美味しいものに舌鼓を打ってると
10月22日その7
やたら不満気な顔をするコノお方。

優しいmakoさんはビビりんに飲み物の配給。
10月22日その8
ストローで飲ませてます(笑)。

10月22日その9
どうやら機嫌が直ったようです。
単純なヤツめ(笑)。

その頃もなかは…
10月22日その10
自分にもお裾分けがあるんじゃないかと目を輝かせてます。
しかし!もなかの飼い主は優しい人間じゃありません。

残念ながらもなかの分はナシで。

そうしてると
10月22日その11
お店の人が構ってくれました。

良かったな~もなか。優しい人が居て。

そんなもなかを見てたビビりん
10月22日その12
羨ましそうに眺めてます。

想いが通じたのか
10月22日その13
りんもナデナデしてもらいました。

10月22日その14
優しいお店の人を取られたもなか。
遠い目をしはじめました。


お店の人に可愛がってもらってたら
あっという間に閉店時間。

何だかんだと2時間以上滞在しちゃいました。


このお店、かなりイイ感じです。
店員さんはフレンドリーだし、味も美味しいし。

また行ってみたいな。
と言うか、来月また行くけどね!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. mako | URL | -

    連日UPご苦労さんです
    昨日はども
    なんだか心が温まるお店だったね
    店員さんが犬好きなのがよくわかったし、
    もなが店員さんを好きなのもよくわかった(笑)


    りんは相変わらずだった。


    来月もよろしく

  2. とらきゅーmama | URL | SFo5/nok

    No title

    お好み焼きをワンと一緒に食べられるお店ですってぇ~!?
    関西人としてはそれは見逃せないヮ(笑)
    この間私が言った和食の食べられるドッグカフェも珍しかったけれどお好み焼きとは・・・・素敵☆
    色んなドッグカフェができるといいですね。

    それにしてもモアイさん!このところ美味しいものを食べてばかりじゃありません?(爆)

  3. みるママ | URL | -

    No title

    う・・・ お好み食べたくなった・・・
    今日の晩飯はお好みに変更しようかな~ってくらい(笑

    ワンコと一緒にお好みなんていいですね~ うまさも倍増ですよね! 

    なんだか、連日のグルメ情報UPですね~ やはり食欲の秋??(笑

  4. mee | URL | -

    No title

    モアイさんも食欲の秋ですねe-257
    ワンコOKのお好み焼屋さんがあるんですね!
    いろいろと開拓していますね~^^

    最近、よく食べ物も撮影してますね。
    私はお店で撮影するのはまだ抵抗があるのですが・・・
    モアイさん、ばっちり撮影していますね(笑)

    もなかくんのストライプのお洋服カワイイです絵文字:e-420]

  5. ゆっち | URL | MDo56pwE

    No title

    パ(PA)サ~ルだったのかぁ!
    何度読んでも、「パ(PA)」と「バ(BA)」の違いがわからなかったw
    眼科行ってきます・・・。

    わんこと一緒にお好み焼き!
    いいないいな。
    鉄板焼き系大好きなあたし、ぜひ行きたい!
    (もんじゃは無し・・・だよね?)

  6. ベッキーママ | URL | -

    いやぁ、美味しそう♪♪♪

    あたし、関西人の血が入っているため
    高校生ぐらいまでもんじゃがダメでしたが、
    お好み焼きは夕飯で良く食卓に♪

    時々、食べたくなりますよねぇ、粉物って。
    ワンも入れるなんて、いいですね♪

    。。。あたしは、今日までベキパル会の残骸パッキングに追われていました。。。

  7. ママちゃん。 | URL | -

    ちょいとご無沙汰~!

    最近のモアイ氏。
    「犬活」というより。。。
    もはや「食活」してる??笑

    (フフフ。。また一歩、メタボの道へ近づいたかすら。。。?笑)

    ビビりん&もなこのおねだりなんてぇ・・・
    かわえぇもんだよ♪

    うちには・・
    とっておきのブラッキーがおりますので!!笑


  8. モアイ | URL | -

    makoさん

     昨日?一昨日?はどもも~でした。
     ナカナカいいお店だったよね。スリーベースヒットって感じかな。
     自分で焼けたらホームランだね(笑)。

     ホントあそこまでもなかが甘えるとは思わなかった。
     お好み焼きのイイ匂いがしたのかな?
     そんな食いしん坊じゃないハズなのに。

     ま、りんはあれでいいんじゃない?
     あれが無くなったらりんじゃねぇし(笑)。

     来月もよろしく!3日前くらいになったら教えて。
     絶対忘れてると思うから(笑)。

  9. モアイ | URL | -

    とらきゅーmamaさん

     そうなんです!お好み焼き屋でワン連れOKなんです。
     自分で焼けないのがちょっと足りないですが。

     関西と行ったら『粉モノ』ですもんね~。
     大阪あたりならあってもいいのにね。
     
     ホントこの所は食べすぎですよ~。
     ワンコブログと言うより食べブログと化してます(笑)。

  10. モアイ | URL | -

    みるママさん

     西の人にはかなり刺激的な内容になっちゃったようですね。
     何人くらいの人が3日以内にお好み焼きを食べるか…
     ちょっと興味アリアリです(笑)。

     ホント"食欲の秋"を思いっきり体現してます!
     やっぱり美味しいモノを食べると心が豊かになります(笑)。
     その分脂肪も豊かになりますが…。

  11. モアイ | URL | -

    meeさん

     やっぱり秋と言ったら食欲ですからね~。
     ただ、季節のものは口にしてませんが(笑)。

     最近はワンコOKのお店もバラエティに富んでますね。
     まさかお好み焼きまで食べられるとは…。
     これからもっと開拓して行きますよ!

     コレでも撮り忘れがかなりあるんです。
     食べ物を目の前にすると写真の事はどっかに消えますから(笑)。
     もなかに『マテ』をさせる割には自分にできない…。
     半分くらい食べて気が付きますからね(笑)。

  12. モアイ | URL | -

    ゆっちさん

     はっきり言って"パ(PA)"と"バ(BA)"は見分けつきにくいよ。
     だからアルファベットの読み仮名つけたんだもん。
     俺も眼科に行かなきゃダメかな?
     最近近くのものが見にくくなってきたし…(笑)。

     もんじゃはいいよね~。俺ももんじゃを求めてる。
     けど、ここのお店だとワン連れはもんじゃは難しいな…。
     
     ここでもんじゃをやる場合は、
     ワンコOKの個室にワンコを待たせておいて
     人間は一般の席に行って食べるしかできないんだよ…。
     ガラス越しにワン達を見る事はできるんだけど、
     一緒に居たい時はお好み焼きのみだね。

  13. モアイ | URL | -

    ベッキーママさん

     ベッキーママさんって関西の血が入ってるんだ。
     まあ、何となく納得できますが。あのフレンドリーさは(笑)。

     俺も粉モノはけっこう好きかも!
     2週間に1回くらいは食べたくなるもん。
     その時はたこ焼きかスーパーの惣菜に並んでる奴でゴマカシテます。

     ベキパル会のお片づけお疲れちゃんです。
     次回はいつかな?
     早速次回を期待してるやつがいます(笑)。

  14. モアイ | URL | -

    ママちゃん

     おひさ~!

     マジで食い気たっぷりの活動になってるよ。
     ワンコは二の次って感じだよね(笑)。

     最近はやたらと食いまくってるからね~俺も。
     お腹のあたりに見た事も無いようなものがひっ付いてる(笑)。

     あれだけ盗み食いをするのにスレンダーな姐さんがウラヤマシイ。
     ブラッキーにメタボにならないコツを聞きたいよ(笑)。

  15. ララまま | URL | ciZ.EuIc

    No title

    おひさしぶりです(;^_^

    お好み焼き・・・私もある日突然食べたくなります
    (笑)
    あの香ばしい香り、何ともいえないですよね~!
    涼しくなってめっきり食卓にあがらなくなっていた
    キュウリも、お写真拝見して食べたくなりましたー(笑)

    もなかくんも、りんちゃんも、
    やっぱりキャバって、人になでてもらったりかまってもらっている時がとっても幸せそうなお顔をしますよね♪
    尻尾ブンブンふってたっちしているもなか君
    可愛いです~(*^ー^*)

  16. モアイ | URL | -

    ララままさん

     どもも~!お久ですっ!
     お互いに忙しいですね~。

     そうなんですよ。
     粉モノって突然食べたくなりますよね~。
     そういう意味ではイイお店を発見しました。
     いつでも"粉モノ"が食べられますからね(笑)。

     やっぱりキャバは人が好きなんでしょうね。
     今度もなかを遠くに置いといて、
     俺ピンでララ兄と絡もうかな(笑)。 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/201-039b8941
この記事へのトラックバック


最近の記事


