スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


約半年振りの出動!

2009年10月25日 00:50

11月の声も間近な土曜日。

先週に続き土曜日が休みになったDS(明日の日曜は仕事です)。

コレといった予定が無かったので久しぶりに行きました!

10月24日その1
ドッグガーデン ZEBRAさん

ここに参上したのは4月以来

基本、朝起きるのがニガテなDS、
ZEBRAさんに行く時はだいたい昼過ぎです。
5月あたりからは昼を過ぎると暑くて暑くて…。

それでしばらく休んでましたが
ここにきてグッと涼しくなったので行ってみました。

10月24日その2
いつ行っても行動は同じ。

まずはクンクンからスタート!

まあ、この日は土曜日だけあってかなりワンコが居ました。

そんな状況だからクンクンはしょうがないな。

もなかが単独になれるようにフィールドを移動。

10月24日その3
やっぱり誰も居ないと楽しめるようです。

10月24日その4
久しぶりの全力疾走かな?

10月24日その5
犬活で色んなランに行ったけど、他のワンコがいたからね~。

10月24日その6
やっぱり基本はビビリーなんだな(笑)。

10月24日その7
飛行犬撮影にチャレンジしたけどナカナカ上手くイカン!

10月24日その8
もうちょいこのデジイチに慣れなきゃ奇跡は起きないらしい…。

10月24日その9
久しぶりのZEBRAはどうだった?

10月24日その10
この顔が物語ってるな。

飛行犬撮影の事もあるし
これからちょいちょい来ような!
10月24日その11


ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

半年振りに来たZEBRAさんはだいぶリニューアルしてました。

フィールドを囲う柵が新しくなって少し高くなってたし(前は跨げたけど今はダメだった…。)、
板張りのフロア部分も張り替えられてたし、
なんと言ってもフィールド内にあった木が無くなってた!

コレが一番びっくりしたかな。
スポンサーサイト


コメント

  1. コナミ | URL | -

    No title

    あら?ここはいつか行って見たい場所だわね^m^
    未だに行ってない私・・・・・。
    ここで走ってるもなか君は、どの写真もいい笑顔ですね。
    他のワンコがいないのもそうだけど、
    やっぱり慣れてるとこがいいのかな?
    最後のウィンクもなか君可愛い~(゚∀゚)

  2. チャミパパ | URL | -

    No title

    もなか君、すごい楽しそうじゃないですか。

    リラックスできたかな?v-290

    飛行犬、むずかしいですよね。v-394

  3. ベッキーママ | URL | -

    No title

    ゼブラ、実家の近くなんですー。
    で、いつもゼブラの前を通って
    スーパービバホームに行ってます♪

    でも、ゼブラは高いから、実は一度しか行ったことありません。(涙)

    もなかくんの笑顔、超アイドルだね♪

  4. モアイ | URL | -

    コナミさん

     俺も久しぶりに行ってきましたよ。
     ココのオーナーさんに『久しぶりだね~』なんて言われました。
     やっぱりキャラが濃いから覚えられてるのかな?

     もなかは他のワンコがいないとノビノビなんですよね。
     犬活じゃほとんど見せない満面の笑顔です。
     
     来月あたりココで平日の会をしちゃいますか?

  5. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     ホント楽しそうにランしてくれます。ピンなら。
     他のワンコがいると…なんですよね~(笑)。

     飛行犬はホント難しいです。
     コンデジでは頻繁に撮れてたんですけどね。
     
     ピントを合わせた場所で飛んでくれるか!
     これこそホント奇跡に近いですからね。

  6. モアイ | URL | -

    ベッキーママさん

     えっ、そうなんですか?
     これまた比較的ご近所さん。実家が(笑)。

     そうですね~、ZEBRAさんは一人で行っても1,200円ですからね。
     ただ、料金を取られるだけあって空いてるから
     もなかにとってはイイ場所なんですよ。

     これだからZEBRAは止められない(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/203-45f25205
この記事へのトラックバック


最近の記事


