スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だから、ニガテなんです!

2009年10月31日 00:18

10月30日その1
完全に凹んでるもなか・・・。

そう

10月30日その2
ダンボール内に囚われの身となってます。


いつも通販で買っているDSの家での飲み物。
ペットボトルをケースで買ってます。

いつもは伊藤園の『濃い味烏龍茶』かサッポロの『BLACK烏龍茶』ですが、
今回はDSのメタボを考えてサントリーの『黒烏龍茶』にしてみました。
値段にしてサッポロの約2倍!

特保がどんなもんかお手並み拝見するぜ!
同じ特保の『ヘルシア』が全然効かなかったという話も聞くけど(笑)。


特保の話はいいとして、ダンボールinもなかの話。


もなかはダンボールを含む箱に入れられるのがニガテ。

それを知ってつい入れたくなってしまうDS。

今回は慣れてもらおうとダンボールに入れながら
おやつをあげてみました。

10月30日その3
ダンボールの中に入っている事を忘れようとおやつをガン見!

10月30日その4
完全にダンボールinを忘れてるようです。        ↑作品名:二枚舌

10月30日その5
さすがに待ちきれなくなったようで怒り始めてます(笑)。

まあ、比較的頑張ったので『ヨシ』の掛け声のご褒美。

ソッコーおやつに食いついたので一件落着!

と思わせておいて

10月30日その6
ダンボールチェンジ!

この表情、完全に嫌気を差してるよね(笑)。

10月30日その7
DSのおもちゃとされてるもなか。

そんな顔をされるとより一層したくなるぢゃん(笑)。

10月30日その8
まあ、今回はこの辺で終わりにしてやるか。

来月もダンボールが届いたらやるからな!

慣れるまでやり続けるDSです。
もなかの意向は知りません(笑)!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. マスター | URL | -

    No title

    か、かわゆい・・・

    今度段ボール用意しておきますね!

  2. とらきゅーmama | URL | SFo5/nok

    No title

    ドSモアイさん・・いつかもなかちゃんの反撃にあうかもよ(笑)
    ダンボールってメッチャ遊べますよね。私も大好き☆
    もなかちゃんの表情に釘付けだったヮ(可愛いなぁ~♪)

    &・・・・このダンボールの中身の効果に私は興味深々デス(爆)

  3. ララまま | URL | ciZ.EuIc

    No title

    か、か、かわゆいv-10
    やっぱり私のもなかは←いつからだ!(笑)
    めちゃカワユイ♪
    二枚舌、見事に写っていますね!
    『ヘルシア』、私の知人が『すっごく効いた!』と言うので
    私も飲みましたが・・・全然変わらなかったデス(笑)

    ちなみに、兄さん・・・
    あんな所に入れられたら(゚ο゚)
    発狂して喜んじゃいます(汗;ガブガブガブ・・

  4. チャミパパ | URL | -

    No title

    お、箱入りもなちゃんですね。

    チャミもたぶんガブガブしちゃうなー。v-410

  5. シンまま | URL | /ew067ss

    No title

    もなか君も段ボール嫌いなんですね。
    シンもなんですよ~
    でも、ジャスミン茶の縦の段ボールは
    倒れないでちゃんと入っているんですね。
    可愛くっていじめたくなる気持ち分ります(^^♪

  6. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    うぉ!黒ウーロンダース買いe-420
    リッチだわぁ~e-420www

    段ボールに慣れんとあかん必要性がどこにあるのか
    意味不明なDS飼い主www
    そして迷惑気なもなちん゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ
    確かにかわゆぃけどww

  7. mee | URL | -

    No title

    お互い、特保食品が気になる年齢ですね・・・笑
    私もここ最近から、わりとこだわって選ぶようになってきました。 
    牛乳・ヨーグルト・納豆などです。
    でも、毎日の飲み物は、お高くてちょっと・・・モアイさんリッチですね~e-420

    もなかくん、可愛いですね!
    二枚舌の写真がイイですe-454

  8. ハイパンダ | URL | 47tz0l9w

    No title

    表情がなんともいえない可愛いもなかくん。
    この顔を見たいが為に段ボールinに?
    っで、慣らしてどうするんでしょうかね~e-258 



  9. ryoko | URL | -

    No title

    もなかくん、耐えるんだよ…それがキミの運命だw
    でも顔はしっかりと怒ってるね^m^
    お兄さん、ヘルシアは運動しなきゃ^^;
    私なんて、ただでさえ代謝がいいのに、
    ヘルシア飲んで、更に代謝パワーアップorz
    は!もしや更年期なのか?

  10. イヴまま | URL | -

    段ボールに入れる発想が私にはまず浮かばない。でももなか君よくおやつの待てが出来ましたね!偉い!!イヴには出来ないと思います。今度やってみようっと!

  11. モアイ | URL | -

    マスター

     昨日はどもでした~。

     拒ダンボール権を発動したもなかはどうでした?
     見事なまでに動かなかったでしょ(笑)。
     逃げりゃいいのに逃げることも出来ない…。
     大人しくして欲しい時はダンボールですよ!

  12. モアイ | URL | -

    とらきゅーmamaさん

     いつも朝反撃にあってます(笑)。
     目覚ましがなると顔面を舐め回して起こしてくれますからね。
     なかなか二度寝をさせてくれませんから!

     俺も効果に期待はしてます!半気休めで買ってみましたが…。
     運動したくない、食事は好きなものを食べたい!
     でもお腹は凹ましたい…。こんなワガママ人間なんで(笑)。

  13. モアイ | URL | -

    ララままさん

     エ~ット、、、タシカ半年程前ダッタカナ…。
     ソノ辺カラララままさんノもなか二ナッタ気ガ…(笑)。

     みんな箱モノは好きですよね~。
     ララ兄やチャリ男さんを見てて『よし、もなかも!』
     な~んて思ってたんですけど、結果こんな感じで…。
     民主党じゃないんだから『脱箱モノ』はやめて欲しい(笑)。

     俺の知ってる人でもヘルシアで効果が無かった人がいます。
     公表したら花王に訴えられるんじゃないかって言ってましたよ(笑)。

  14. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     みんなダンボールで遊んでくれますよね~。
     俺もそういう姿を見たいんですけど…。
     ナカナカ期待通りには動いてくれません(笑)。

     まあ、きっちり固まるんで写真は撮りやすいですけどね。

  15. モアイ | URL | -

    シンままさん

     シン君もダンボールはダメなんですか?同士です!

     倒れそうになるんですけどギリギリの所で持ちこたえてました。
     その辺はバランス感覚に長けてるのかな?

     どうしてもね~、こういう姿を見るとドSの血が…。
     もなかの困った顔をみるのが楽しいんで(笑)。

  16. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     今回は思い切って黒ウーロンいってやったよ!
     今までのウーロンの倍したけどね。ちとイタイ…(笑)。

     やっぱりさ~、何があるかわからないじゃない?
     例えば天災に襲われるとかさ~。
     そんな時のクレート代わりにダンボールみたいな。
     色んな事をシュミレーションしてる訳ですよ。
     おそらくこのシュミレーションはムダになって欲しいけどね(笑)。

  17. モアイ | URL | -

    meeさん

     ちょっと特保は気になりますよね~。
     初めての特保…、結果はどうなるか(笑)。

     やっぱり独身貴族ですから!
     食べ物飲み物くらいにしか金をかけるものが無い(笑)。
     リッチと思われるかもしれないですけど、
     その裏では単なる寂しいヤローなんです(笑)。

  18. モアイ | URL | -

    ハイパンダさん

     けっこうダンボールで遊んでる子が多いので
     もなかにもソレを味あわせたいな~なんて…。
     確かにこの顔が見たい!困らせたいってのもありますが(笑)。

     今回『おやつを目の前にすると状況を忘れる』
     これがわかったので一つ進歩ですかね(笑)。

  19. モアイ | URL | -

    ryokoさん

     そう!これがもなかの運命なんです。
     DSの子になっちゃった事で大きく変わりましたね。
     ほかの家の子になってればもっと可愛がられたのに(笑)。

     運動せずに好きな物を食べて痩せられる訳ないですよね~。
     でも、楽して痩せたいタイプなんで…。
     今は思考を少し変えて『黒ウーロンで現状維持』
     こう考えるようにしました(笑)。

  20. モアイ | URL | -

    イヴままさん

     マジですか~。ララ兄やチャリ男さんがよくやってたんで。
     言うなれば『パクリ』ですかね(笑)。

     普段の生活じゃ"マテ"はあまり効かないんですけど、
     食べ物と仕様済靴下の前では"マテ"が思いっきり効きます(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/205-07bdf946
この記事へのトラックバック


最近の記事


