スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏日の11月にBBQ

2009年11月03日 23:23

今年も残り2ヶ月となった11月の初っ端

11月1日その1
女子が固まって何やら…。

11月1日その211月1日その311月1日その411月1日その511月1日その611月1日その711月1日その8
こんなメンツで

11月1日その9
BBQ

KELの屋上でBBQ集会!

最初は『11月に屋外でBBQ!?寒くねぇ?』な~んて気持ちを持ってたけど、
この日の東京の最高気温は25.8℃

BBQには絶好の天候となっちゃいました。

絶好と言うよりも

11月1日その10
あち~!

11月1日その11
あちち~!

風が強かったので人間サイドは比較的良かったけど(日差しは強かったが)
ワンズ達にはちと厳しかったかも。

ただ、この暑さは飲みも食いも進みます!

人間サイドはガンガン行っちゃってました。

11月1日その12
11月1日その13
こんなにいい匂いがしてたら欲しくなるよね~。

と言う事で
11月1日その14
おやつの配給

11月1日その15
真剣な眼差し&可愛くアピール

11月1日その16
みんな仲良く一緒におねだりしてましたが、
中には抜け駆けしようとする奴も!

11月1日その17
ポコ

ガードが緩そうな所でアピールしてます。
ついに"ブラックポコ"を出してしまいました。
11月1日その18
ポコ残念!

おやつは貰えず、ブラックポコがバレる…。
踏んだり蹴ったりだね。

11月1日その19
ら:『ポコはバカ正直よね~』

11月1日その20
ア:『私みたいに可愛らしく擦り寄ってけばいいのに』

もしららことアルバちんの会話がこんな内容だったら…、
俺はポコのバカ正直さの方がいいな。

おっちょこちょいなブラックの方がいいよ。
目に見えない黒さは怖いからさっ!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

相変わらず写真を撮りすぎたので次回に続く。
スポンサーサイト


コメント

  1. ベッキーママ | URL | -

    No title

    夜中に急に風水が気になりベッドの位置を
    変えてるベッキーママです。

    いいですねぇ~、BBQ♪
    それも、またまた女子に囲まれて!?(笑)
    おやつおねだりしている時は風が強かったのか?
    それとも静電気か??
    気になって仕方ない1枚ですな。

    もなかくん、お洋服似合ってますね♪

  2. たまこ | URL | 3fSe.YNE

    No title

    ごめん!
    今回はあっちこちで謝らなきゃな私だね。
    めちゃくちゃ具合最悪だったのに調子こいて飲んで
    終始発言も態度も悪かった記憶が。。。
    (焼きも結局モアイ氏にまかせっきりだったね)
    ほんとごめんね!!
    ついいつものメンバーで気が緩んで。。。
    あの後珍しく気持ち悪くて朝までダウンでしたw
    今度こんなダメ女に「喝!」入れてください(笑)

    みゃこブロの写真見ても思ったけど。。。
    ねぇ・・・ポコってイヤシすぎるなぁ。。。

  3. モアイ | URL | -

    ベッキーママさん

     夜中にベッドの位置を変えてるベッキーママさんも困り者ですが、
     このクソ寒い中、半袖短パンで過ごしてる困り者がココに。

     いつもながら女子に囲まれてます。しかもBBQ!
     こういうBBQでマメ度をアピールしてます(笑)。

     この日はムッチャ風が強かったんですよ。
     おかげでみんな毛が逆立ってます。殺気立ってる訳じゃないです(笑)。

     そう!これもあの時買ったヤツなんですよね~。
     あと2着あるから今年中には発表できるかな。

  4. モアイ | URL | -

    たまこっち

     日曜はどもも~! 段取り等サンキューでした。

     さほど謝る必要は無いと思うけど…。
     俺からすればけっこう面白かったから。
     『ブラックたまこ降臨』みたいな(笑)。

     このメンツだからこそ気を緩ませていいんじゃね?
     それが許されるメンツなんだから!
     俺も帰りの運転中にみゃこりんに話しかけられたらしいんだけど
     ボーっとしてて全無視してたみたいだから(笑)。
     
     周りよりも自分の体調を気にしてくださいな。
     飲まないたまこっちはたまこっちじゃなくなるからさっ(笑)!

     ポコのイヤシさは…、飼い主似(笑)。
     まあ、これもまたイヤシさが無ければポコじゃないしね。

  5. パーママ | URL | -

    No title

    いつもながら、女子に囲まれてますね~(^^)
    そして、端っこ族のもなか君もGOOD!!
    KEL、うちも行きたくて10月に行くはずだったけど
    パールの体調を見てスルーしました。。。
    あぁ~行きたいわぁ~♪
    サッカー好きの我が家は、興味しんしんです☆

    BBQ、やっぱりいいですよね~ 楽しいし、食も進むし!!
    そうそう、12月にはまた会える予定ですよね?
    それも楽しみですっ(^0^)v

  6. モアイ | URL | -

    パーママさん

     いつもながら女子に囲まれてます。
     ただし、女子目線だと俺は存在してないようです(笑)。

     俺もKELは今回が初なんですよ。
     前から行ってみたくて行ってみたくて…。
     今回の会は俺の都合でKELにしてもらいました(笑)。

     なんかBBQにハマってます。
     後片付けをしなくていいBBQはサイコーだしね(笑)。

     12月は参加予定です。
     パール君久しぶりだからね~。
     また生理現象を激写するか!
     と言うか、NEWデジイチで遊ばせてね(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/206-cdd52e9b
この記事へのトラックバック


最近の記事


