スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと一服・・・モアイのお出かけ

2009年11月05日 00:33

11月4日その1
ナゼか新幹線

11月4日その2
ナゼか京都


突然京都(正確には奈良)に行きました。

旅行なんてイイ身分じゃありません。

仕事です。

出張です。



北海道出張…1泊
神奈川出張…1泊
京都(正確には奈良)出張…日帰り

ウチの会社の出張基準がよくわからん!

ゆえに

11月4日その3
土産もこの辺で終了。

11月4日その4
すかさず所有権を主張!

お前にベビースターの良さはわからんだろっ!
11月4日その5
ザンネンながらそれは俺のモン!

それに、たとえお前にあげても食べないだろ!

何にでも興味を示すくせに見知らぬ食べ物に関しては警戒心が強いもなかです。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

9月から話してた4つの出張予定。
やっと1つクリアしました。

残り3つの"神戸""福岡・熊本""沖縄"はいつになるのだろうか…。


あっ、BBQの続きは明日以降で。
慣れない早起きの為に偏頭痛が…。

今月3錠目のマクサルトに助けてもらいます。
スポンサーサイト


コメント

  1. とらきゅーmama | URL | SFo5/nok

    No title

    なんですってぇ~♪京都通過?!
    残念だヮ・・・
    今日はみるママと一緒に河川敷で思いっきり遊んだのよ!その時モアイさんの話も出て・・(くしゃみしなかった?)
    京都通過するんだったら京都駅でもなかちゃんを預かって一緒に遊ばせたのになぁ~・・・・

  2. みるママ | URL | -

    No title

    え~ 京都にいらしてたんですか~
    奈良に移動したなら、我が家の前を通過したはず・・・ 
    とらきゅーmamaの言うとおり、もなか君を預かって遊んでたのに~(もなか君だけ?/笑)

    今度出張の時は、みるカフェの予約を入れてくださいね~ お待ちしてます!(もなか君ならお泊めしますわよ!)

  3. みゃこ | URL | -

    No title

    出張、お疲れ様です。
    観光には絶好の季節なのにー
    ハードな出張が続きそうですが、お体、お大事にしてください。

    日曜のBBQでは、焼きに運転に大活躍ありがとうございました!
    今回、壁と同化するもなかんを久々に見ました。
    しょっちゅうみんなで遊んでるのに、不思議~
    でもまだ、プロレスの夢は捨てませんよ!

    makoさんのおビール、美味しかったです!
    たくさん入っていて、びっくりしました。
    ごちそうさまでしたとお伝えください。

  4. チャミパパ | URL | -

    No title

    お、ついに鉄道の会はじめですか?

    日帰りとは泣き入りそうですね。e-455

    もなか君、ざんねんでしたね。

  5. ママちゃん。 | URL | -

    怒濤の!日帰り出張おつかれちゃんでした。


    ↓ ・・・んで先日は、屋上BBQ~~!
    専属シェフ。いろいろとありがとうございました~♪

    女子の会。
    にっ!すっかり馴染んでるモアイ氏。。。笑

    その影響?かっ!?

    おさしんのフォントがっ!・・・
    最近かわえらしいぃ~♪


  6. モアイ | URL | -

    とらきゅーmamaさん

     ナゼか京都を通過しておりました。
     京都滞在は約40分。行きに10分帰りに30分の乗り換え待ちのみ!
     実に駆け足的な京都滞在でしたよ。

     くしゃみはしませんでしたがトイレによく行きました(笑)。
     ひょっとしてトイレがくしゃみ代わりかな?

     今回は仕事と言う事でさすがにもなかは連れて行けませんでした。
     仕事じゃない時は前もって言いますので
     その時は京都駅までもなかを引き取りに来てくださ~い(笑)。

  7. モアイ | URL | -

    みるママさん

     ええ、つい京都に行っちゃってました。
     約10年ぶりの新幹線に興奮しながら(笑)。←小学生かよ!

     京都から奈良まで近鉄特急で行きましたのでニアピンかな?
     俺の中でも『京都=みるママさん』の図式はありました!

     今回は仕事だったのでもなかナシの旅でしたが
     今度はもなかを連れてみるカフェに参上しますよ!
     もなかのみ宿泊可ってのがちと気になりますが…(笑)。

  8. モアイ | URL | -

    みゃこりん

     ホントこれが観光だったら…とは思ったね。
     ただ、観光だったら新幹線に乗る事も無かった(笑)。
     
     約10年ぶりの新幹線&駅弁でかなり興奮したね!
     おかげで弁当3つ食べちゃったから(笑)。

     BBQの時のもなかはナカナカやる男でしょ!
     リードで繋がれてないのに壁際でポツーンだもんね!
     ホントいつまで経っても慣れない奴だよね(笑)。

     俺もまだなおとのプロレスの夢は諦めてないよ~。
     これからももなバス運行の時はチャレンジするから!

     ビール良かったね~。俺は味はわからんが(笑)。
     makoさんい伝えておくよ!と言うより、makoさん見てるよね?

     じゃあ業務連絡!makoさんみゃこりんがご馳走さまだって(笑)!

  9. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     さすがに鉄男には遠いかな?
     しかし、子供の頃はエセ鉄男でした。
     "Nゲージ"と"いい旅チャレンジ20,000km"と!
     チャミパパさんも同じ道を歩みませんでした(笑)?

     本当はこの出張は神戸と合わせて1泊する予定だったんですよね~。
     それが『奈良はこの日じゃなきゃダメ』
     『神戸はこの日は難しい』となって日帰り出張となりました。

     さすがに日帰りは体に堪えますね~。
     早起きが一番キツイみたいです(笑)。

  10. モアイ | URL | -

    ママちゃん

     ムムム、気付かれたか!
     そっとフォントを変えたのに。
     
     なおの所やポコの所のフォントが可愛くってさ~、
     本当はマネしようと思ったんだけど、ちと悔しくて…。
     で、そんなこんなでこのフォントとなりました。

     ホントに怒涛って言葉が似合うかも!
     7:30の電車に乗って22:30頃に着く電車で帰ってきて…。
     昼飯食うヒマすら無かったからね。
     おかげで帰りの新幹線では駅弁2個食べちゃったよ(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/207-b5acea4e
この記事へのトラックバック


最近の記事


