スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏日のハロウィン翌日にBBQ

2009年11月07日 01:02

一つ間を空けちゃいましたがBBQの続きです。


この日は暖かかったけどやたら風が強かった。

11月1日その21
こんな感じや

11月1日その22
こんな感じになっちゃってました。

毛が長いと大変だね~。

毛が短いと
11月1日その23
耳毛がなびく程度で大きな影響はありませんでした。


人間どもが飲めや食べろやのお楽しみ中
11月1日その24
カールさんはプリン姐さんに変態行為。

カールさんもやっぱり男子なんだね(笑)。

11月1日その25
ア:あたしにはしないの?

カールさんは若い子はニガテみたいよ(笑)。

代わりにDSがアタックしたけどガウられちゃった…。

さすがアルバちん!怪しい男を見分けられるんだね。


この日はハロウィン翌日とあって
ゆっちさんがあるモノを持ってきてくれました。

11月1日その26
ハロウィン仕様のスティッチ

みんなに着せてみたけどナカナカ上手く撮影できない。

結果、上手く撮れたのは上のららこと

11月1日その27
もなかのみ。

もなかに関しては
『被りモノで視界を遮ると動かなくなる』

こんな特技があるんで楽チン撮影!

こういう時は非常に便利なもなかでした。

11月1日その28
なおはこんな感じでしか撮れなかったし

ポコに関してはオールブレ系の写真!
よってポコの姿は割愛させていただきます。


宴もたけなわになるとワンズ達はお疲れモード。

11月1日その29
ボ~…

11月1日その30
ボ~…

完全にまどろみモード。



BBQタイムも時間切れとなり
屋上から1階のカフェへ移動。

11月1日その31
ゆっちさんの手荒い愛情表現!…モデルは誰だ?

ここまでされると誰だかわからないね(笑)。

そして
11月1日その32
これは何て表現すればいいんだ?

スタイに千円札を差し込んで…。
10年ほど前に行ったハワイのストリップ小屋を思い出したよ(笑)。

まあ、可愛い子は何をやっても可愛いから許される。
これをポコがやったら…、それなりに可愛いかもね(笑)。



今回のKELは、実は俺の要望だったり…。
KELに前から行ってみたかったんだけどナカナカ行けなくて…。
それをみんなに言ったらあっさりKELの会開催!

やっぱり言ってみるもんだね~(笑)。
今度はもっと訳のわからない事を言ってみようかな!

富士山に登りたいとかハワイに行こうとか(笑)。
きっとこれを口に出すと『じゃあ、DS旅費ヨロシク~』だろうな。

なのでこの発言は宝くじが当たるまで封印だな(笑)。

とにかく、今回は"ブラックたまこっち"あざ~す!
企画・段取りお疲れちゃ~ん!ですた。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません


最後に癒しのサービスショット!
11月1日その33
ららこのおネムでした。
スポンサーサイト


コメント

  1. とらきゅーmama | URL | SFo5/nok

    No title

    風になびくキャバ毛・・・というには風がかなりきつかったんですネ。なかなかワイルドなお顔!
    それにしてもカフェの屋上でBBQとは手軽に出来ていいですねぇ~♪
    それもモアイさんのご希望だったんですって?ほんとにワンライフを思いっきり楽しんでるって感じ☆
    『被りモノで視界を遮ると動かなくなる』なんて羨ましい♪我家の二匹を修行に出したい感じだヮ!
    富士登山・・・参加しま~ス♪ハワイ旅行参加しま~ス♪♪(早くモアイさんに宝くじが当たりますようにv-421笑)

  2. mee | URL | -

    No title

    毛が長い子お二人さんと、短いカールさんの比較に笑ってしまいました^^
    こうも、違うものなのかぁ~
    あと、お札をはさんでいる写真も大爆笑です・・・
    飼い主さんがやったんですか???笑
    こういう、おもしろ系の写真が大好きです^^

    ↓出張お疲れ様です。
    こちら方面にも来ることがあれば、知らせてくださいね~♪

  3. モアイ | URL | -

    とらきゅーmamaさん

     ホント見事なまでになびいてますよね~。
     この日はかなり強風で…。BBQやってると灰が舞い散っちゃって。
     肉に灰のトッピングってのはけっこうあったハズ(笑)。

     最近はワンライフを思いっきり楽しんでます!
     女子まみれの中に男子ポツーンですが。
     それが苦にならないようになっちゃいましたからね。
     イイ感じで溶け込んでます。←そう思ってるのは俺だけ(笑)!?

     こう見えて俺は博才も運も持ち合わせて無いですよ~!
     だからこそあんな事が言えるんです(笑)。

  4. モアイ | URL | -

    meeさん

     ちなみにもなかはカールさん組です。
     もなかは毛が多くて短いキャバなんでね。
     
     この千円札を挟んでる写真はナカナカでしょ(笑)?
     そう!ららこのママが自ら挟んでます。
     こういう発想があるのがちと羨ましかったり…。

     俺の場合ちょいちょいこぼしちゃうんですよね~。
     この辺が芸人になれなかった敗因です(笑)。

     おそらく出張じゃなくプライベートで行きますよ!
     出張じゃhersさんに行けないし。 
     それに、また遠征熱がフツフツと沸いてきてますからね(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/208-c811f742
この記事へのトラックバック


最近の記事


