スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何とな~くブブズでランチ

2009年11月12日 00:24

この前の日曜日、楽しいランチがしたくてブブズポーへ。

前日に声を掛けたにもかかわらず一緒にランチしてくれたヒマ人優しき仲間達。

11月8日その1
ポコ

11月8日その2
ららこ

11月8日その3
姐さん

11月8日その4
小僧

いつものメンツです。

とりあえずランチ目的なので食べ物も。
11月8日その5

ランチ後、DSはデザートにクリームあんみつを食べましたが
食が優先してしまった為、写真は無しで。

まあ、無しの方が都合がいいかもね。
ココで"あんみつドーン!"の写真を載せたら…、
女子達を敵に回してしまいそうなんで(笑)。

11月8日その7
ポコ

この日はあまり体調がよろしじゃ無かったようで
いつもの半分くらいの元気しか無かったな。

11月8日その6
終始こんな表情が多かった。

11月8日その8
たまこはんの膝上が憩いの場となっておりました。

11月8日その9
姐さんも女子らしい気遣いをみせております。メズラシイ(笑)。


変って

ららこに芋アキレスを与えてみると
11月8日その10
食べ方がもなかそっくり!
ちゃんと両手で掴んで食べてます。

さすが血が繋がってるな~と感心しちゃいました。

11月8日その11
ママちゃんの膝上で休憩中の姐さん!

11月8日その12
姐さんを撮ってると思わせてますが、

徐々に引きの画にすると…

11月8日その13
ママちゃん油断全開(笑)!

このプリン姐さんの目を見ると
『何撮ってるのよ!』と怒られてる感じ(笑)。

ゴメリンコ。



一方ららこは
11月8日その14
三つ編みなんぞにチャレンジしておりました。

毛が長いからイイ感じで編めるみたいね。
こんどはゴムでちゃんと止めて披露しようね。


何だかんだで12時待ち合わせだったのに
気が付くと4時を回ってました。

ホント時が経つのは早い!
11月8日その15
そりゃおネムになってもしょうがないよね。

11月8日その16

じゃあ、そろそろ解散しますか!



外に出たら暗くなってました。


7月の時は暗くなったからって時計を見たら7時だったのに、
この時期は5時になると真っ暗。
陽が短くなりましたね~。

これからは時間も大切にしないとね!


しかし、毎度の事だけどこのメンツは楽だな~。
飯食って茶して喋ってるだけなんだけど
気が付くと時間が経過してる!

仕事で張りつめてたものを一気に解放してくれる…
なんて不思議な力なんでしょう!

こののんびりした空気が気分転換となっております。

11月8日その17
小僧もこう申しておりますので
これからもお付き合いくださいませませ。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

最後の方はだいぶヨイショしちゃったかな(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. ソルトママ | URL | -

    やっぱりいつものメンバーだとワンコ達もリラックスするんですね表情が完全に甘いですねダックスのねーさんはなぜねーさんなんですかね?ずーっと悩んでました。そして小僧は可愛い表情ですよ~とても小僧ってことないよ~あっソルトのおさがりでよければいつでもどーぞ洋服わたしよりソルトのほうが衣装持ちです。

  2. コナミ | URL | -

    No title

    いつものメンバーで、まったりと過ごす時間・・・
    仕事の疲れも吹き飛ばしちゃうなんて~
    なんてすばらしいのかしら^^
    しかもモアイさんってば、ハーレム状態だし^m^
    ここのカフェまだ行ったことがないけど、お料理が美味しいとか・・・
    カツサンドの厚みがすごいね~
    今回、プリンちゃんはペロリしなかったのかな? 笑

  3. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    カツサンド ボリュームすげぇv-12
    ここゎカツがおいしいのん??
    オムライス以外みんなカツが・・・w
    お腹すいてきたぞぉ~e-442

    もなちんのおかげで
    気が合ういいお仲間さん(レディ達w)できてよかったねぇ♪
    そりゃ違うトコも撮りたくなるっちゅうねんe-440
    現行犯逮捕にご用心www

  4. ママちゃん。 | URL | -

    どぅも!
    先日は・・・お騒がせしまして・・・(^^; スイマソン。
    ナビにそろそろ休憩しませんか?
    ・・・と言われるとは!!
    ロングドライブにつき・・
    つい!ブーツを脱いで、寛いでしもうた!笑


    ポコは、元気になったみたいだよ~!
    あのときも・・・たまちゃんと一緒の方がポコにとっても安心だったかもね~♪

    フフフ。。
    ららこのミツアミ。
    リベンジするわ~♪


  5. shino-bi | URL | -

    No title

    初めまして・・・・キャバナビから来ました。。
    うめこ(キャバリア)の母です(笑)

    ちょいちょい親戚さんです。。。
    よろしくです☆

  6. モアイ | URL | -

    ソルトママさん

     お返事遅くなりました!

     いつものメンバーだとリラックスできますね~、俺は。
     もなかはどう思ってるかわかりませんが(笑)。

     プリン姐さんですか?これは年長さんだからです。
     年長さんでしかも盗み喰いクィーンでもあるので
     敬意を表して『姐さん』と呼んでます(笑)。

     服に関してはウチもそうですよ~!
     もなかの方が圧倒的に持ってますよ。
     まだ披露してない服がいっぱいありますからね。

  7. モアイ | URL | -

    コナミさん

     お返事遅くなりました!
     コメレスする前に会ってるし(笑)。

     いつもながらハーレム状態でしたよ!
     ただし男子と見られてませんが(笑)。←おそらく…。
     
     ここはご飯が美味しいのもそうなんですけど、
     何となくみんなの中間地点的な事もあるかも!
     俺はココのカツのボリューム目当てで行きますが(笑)。

     今回は姐さんのペロリはありませんでした。
     みんな(特に俺)の目線がかなりキツかったですからね~(笑)。

  8. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     お返事遅くなりました!

     ここはカツが売りだと思ってます。俺が勝手にですけどね(笑)。
     前に来た時はカツ丼を食べた気が…。次回はカツ定になるかな(笑)。
     
     ホントもなかのおかげで素敵な女性達にめぐり会えました!
     ただし、男子として見られてないみたいですが…。

     男子だって事を忘れてもらっちゃ困るので
     ちょいちょいギリギリショットを撮ったりしてます(笑)。

  9. モアイ | URL | -

    ママちゃん

     お返事遅くなりました!

     あっ、ナビで『残り8分』と言われたのに
     30分以上経ってから登場した人だ(笑)!

     思わぬネタ提供ありがとぅー!
     待ってる間けっこう楽しかったよ(笑)。

     ポコ元気になったみたいで良かったよね~。
     あの状況だったら留守番させるよりは
     一緒に連れてきて正解だったよね。
     みんな体調には気をつけましょう!

  10. モアイ | URL | -

    shino-biさん

     はじめまして、いらっしゃいませ~!
     それなのにお返事遅くなってスイマセンでした。

     おっ、親戚さん報告ですね。ありがとうございます!
     おかげで兄弟・親戚さんが段々増えてきました。

     これからもよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/209-d40b4eb1
この記事へのトラックバック


最近の記事


