
--年--月--日 --:--


おトイレ記念日!?

2008年06月28日 01:43

いつも読み逃げをしては参考にさせてもらっている
チャーリーママさんのブログ。

今、トイレの事についてやっていたので、
ちょっとうちのもなかのトイレ事情を。

もなかがおしっこを我慢して、おしっこは
ちゃんとトイレでするという姿勢を見せてくれました!

今晩、いつもの通りお散歩に行きました。
そして足が汚れているのでこれまたいつもの通り足湯を敢行。
その後、脱衣所でタオル&ドライヤーで乾かしていたら
いつも以上にそわそわしてて、
"脱衣所から脱出したい"とたっぷりアピール。
その時は完全に乾いてなかったので乾燥を続行。

乾燥が終了し、脱衣所のドアをオープンしたら
ものすごい勢いでトイレへダッシュ!
そうしたらものすごい量のおしっこを放出。

ここで気がついたのは、乾燥中のそわそわ&脱出アピールは、
もなかはおしっこを我慢してたんだという事。
おしっこ我慢→トイレへ直行→トイレでおしっこ大放出。

今までに見た事もないような大量のおしっこ。
「こんなに我慢してたんだ~」と反省の飼い主。
しかし、反省の前に嬉しくてついパシャリ。
6月27日その1
おトイレ画像なので小さめの写真で。

おしっこを我慢させた事やおしっこ中の撮影と
あまりいい飼い主では無いけど
そんな飼い主の要望に応えて
ちゃんとトイレでおしっこをしてくれたもなかに感謝!

そのせいでおやつをあげすぎちゃった(笑)。
明日、ゆるうんになったらゴメンネもなか。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


コメント

  1. りく | URL | -

    偉いゾ。

    もなかくん、おちっこ我慢していたのですね。偉いな!

    りくも緊張した後とかドライブしてウチに帰ってきたときなどは大量にしていますよ。

    もなかくん、シャンプー舐めませんか?

  2. モアイ | URL | -

    No title

    りくさん
     もなかもシャンプーを舐めますね。と言っても、家でやった事はないんですが(笑)。
     家では散歩後に足裏だけビオレで洗ってて、それを舐めますね。
     その時は肘で顔をどかします(笑)。
     
     ホント、おしっこを我慢してたなんて・・・、飼い主もびっくりです。
     しかし、これで一つ判明しました!
     たま~に粗相をする事があるんですけど、それがイタズラだって事。
     あまり相手しないとわざと気を引くためにやってたんだな~。

     りくくんは気を引くためにわざと粗相をしたりします?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/21-7efd2845
この記事へのトラックバック


最近の記事


