スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第一回埼玉平日会

2009年11月18日 01:49

11月17日その1
カメラを構えるの図


本日何が起きたのか…


犬活となるとどうしても土日がメインになってしまう。

でも、

土日休みの人だけがワン飼いな訳ではない!

と言う事で平日の方が時間を取りやすい人のため

反逆の意味を込めた『平日の会』

11月17日その2
コナン君&コナミさん

11月17日その3
ソランちゃん+ルビーちゃん&ソランビーママさん

11月17日その4
ちゃー君&ちゃろぱぱさん+ちゃろままさん

11月17日その5
パスタ君&パスタパパさん+パスタママさん

11月17日その6
"ママベッキー"ちゃん+"あだじパール"ちゃん&ベキパルママさん

11月17日その7
ビビりん&makoさん

こんな感じのメンバーで集まりました。


本来ならこの日は…、

ちゃろぱぱさんから
『同じ火曜休み同士一緒に遊びましょう!』と誘われてた事

コナミさんから
ZEBRAさんに一度行ってみた~い!』と聞いてた事

この2つを合わせて
『みんなでZEBRAで遊んじゃう?』
こんな軽いノリで企画してみました。

が、

ご存知の通り、本日は見事なまでに"雨"

昨日も一昨日も晴れた。

天気予報上は明日も明後日も晴れの予定。

『ナゼに今日だけ雨!?』

という久しぶりに雨男っぷりを発揮したDS!

結果、ZEBRAさんは諦めて所沢の『docca』さんへ。

11月17日その8
みんなでランチしました。

11月17日その9
人間がご飯を食べてると
パパさん&ママさんの足元で何かの事態に備えて待機してるパスタ君!

11月17日その10
『パイレーツ・オブ・ちゃーリアン』

11月17日その11
コナン君!歯…今日は出てないな(笑)。

11月17日その12
"招きルビー"

11月17日その13
ソランちゃんの耳毛は寝癖?
このソランちゃん!可愛い顔してオッサンのようないびきをかいて寝てました(笑)。

そして今回の浮いた話

11月17日その14
お互いイイ感じだったな~。

しかしパスタ君はけっこうプレイボーイだよな。
色んな女子と仲良くなってるもんね。
ちとウラヤマシイ…。その素質を少し俺に分けてくんねぇかな?

11月17日その15
イヤ、りんに聞いてねぇし…。
それにりんじゃムリだって知ってるから(笑)!


そんなこんなで色々しゃべってしゃべって写真を撮ってたら…

11時半頃お店に来て気が付いたらもう4時。

11月17日その16
11月17日その17
そりゃ眠くなるよね。

じゃあ、そろそろ集合写真を撮りますか!

11月17日その18
『docca』さんの看板犬"小太郎"君にも参加してもらいました。

この後時間アリ派は小一時間ほどお店に残って
ちゃろぱぱさんとちゃろままさんの夫婦漫才を聞いてました(笑)。


今回は生憎の天気でしたが必ずリベンジしましょう!

今度こそコナミさんのZEBRAデビューを実現させるぞ!

ただし、次回も雨が降ったら金輪際企画はしませんので(笑)。


雨の中集まってくださってみなさんありがとうございました!

楽しい時間を過ごさせてもらいました。

やっぱりこのDSは遅刻しましたが(笑)。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
11月17日その19
ちゃろぱぱさんにイタズラされたちゃー君

イタズラされてもイケメンはイケメンだよな~。
コレを見るとポコが不憫に思えて仕方がない(笑)。

でも負けるな!
ポコにはポコなりにノーテンキ天真爛漫な所とか愛嬌とかある!
ここは完全に兄の面目を保ってるぞ!

フォローになってるかな(笑)?
スポンサーサイト


コメント

  1. ベキパルママ | URL | -

    企画有り難うございましたぁ♪

    あんなにザンザン降りになると思わなかったねー。
    ほんと残念でした。
    でも、初めましての方々ばかりだったし、楽しいお話いっぱい出来て良かったです!

    パールはラブリーな一時もあったしね。(笑)

    もなっちは、相変わらずアイドル顔で可愛かったー!!
    抱っこさせてくれて有り難う♪

    また遊んでね~

  2. ちゃろパパ | URL | uQ79aCKg

    No title

    お世話になりました~。
    すいません、メインに扱って頂いて(笑)
    こんなシワ顔で写真撮ってたとは・・・
    レンズがカッコよく写ってるのでヨシ(笑)

    途中何らかの事情で外に出ていたモアイさんを見つめるもなか君がと~ても可愛かったです。

  3. パーママ | URL | 1If4aEnw

    No title

    おぉ~!!
    平日オフ会♪ いっぱい集まって良かったですね~(^^)
    我が家も休めたら行きたかったです・・・(笑)
    パーパパ、有給月間終わっちゃったからな~

    ゼブラは残念でしたね。。。(><)
    「雨だねぇ~」て話してたんですよ~
    でも、やっぱりカフェコースで楽しんだ様子☆
    ハニーバニラトーストが食べたい!!(^^)

    りんちゃん、お久しぶりに拝見しました☆
    お元気そうで(^^)
    ところで、もなか君が1枚も無いぞぉ~?(^0^)
    続きUPありですか~?笑

  4. コナミ | URL | -

    No title

    昨日はありがとうございました~^^
    すごく楽しかったです・・・・
    でもなんだ?今日の晴天><
    あと一日ずれてたらな~
    次回こそ、ゼブラで遊んでやる~う。
    モアイさん、もなか君の写真がないぞ!

  5. ソラビー | URL | ufpmQ1/I

    No title

    昨日は、強引に(笑)参加させていただき、ありがとうございました~。
    本当に、今日のこのいいお天気は何?
    って感じですよね!
    今度は、気持ちのいい空の下で、遊んでくださいね。

  6. パスタママ | URL | Sn9OP/e.

    No title

    昨日は楽しかったです~v-291
    あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。
    雨のおかげでみんなとたくさんの話もできたし
    是非是非、第二回、第三回。。。。
    企画お願いします~~v-315

  7. モアイ | URL | -

    ベキパルママさん

     昨日はどももでした~!

     前日の天気予報では午前中は何とかなりそうだったけどね~。
     やはりコレが"企画byオレ"の強さだと思ってます(笑)。
     まあ、カフェでまったりなおかげで色んな交流もできたし
     結果オーライと思っていただければ幸いです。
     
     今度は婚活犬活みたいな"お見合い犬活"とかできないですかね(笑)?
     完全に趣味と実益両方取りって感じになってますが(笑)。

  8. モアイ | URL | -

    ちゃろパパさん

     こちらこそありがとでした~!
     犬活命のちゃろパパさんが居てくれて助かりました(笑)。

     今回はちゃー君ではなくちゃろパパさんを一番に持ってきました!
     やはりキャラ立ちしてますからね~ちゃろパパさんは(笑)。

     俺もまさかカフェ内であんな事が起きるとは思ってなかった…。
     まあ、冷静に対処できたので俺も大人になったな~と
     ちょっと感慨深くなっちゃいました(笑)。

  9. モアイ | URL | -

    パーママさん

     平日オフ会in埼玉をやってやりましたよ!
     思いのほか集まってもらいました。
     埼玉でも何とかなる事がこれで実証されました。

     あっ、気が付いちゃいました?
     今回もなかをほとんど撮ってないんですよ~。
     結果『いっその事載せるのやめちゃえ!』
     こんな思考で落ち着いちゃいました(笑)。

  10. モアイ | URL | -

    コナミさん

     昨日はどももでっすた~!
     ホントね~、一日早くても遅くても晴れたのに
     ナゼその日に限って雨なんだよ~って感じですよね。
     まあ、これが俺の負のパワーと思って頂ければ(笑)。

     今度こそは晴れた日にZEBRAで遊びたいですね~。
     次雨が降ったら主催権を放棄します(笑)。

     今回はもなかは登場せずです! 
     雨が降ってZEBRAで遊べなかったので主役不在記事にしました(笑)。

  11. モアイ | URL | -

    ソラビーさん

     昨日はどももでした~!

     強引に参加したんですか(笑)?
     ちゃろパパさんには人を集めてくれって頼んだんですけどね~(笑)。
     せっかく近所なんですから会を開くときは参加してください!

     しかしホントこんな時に限ってって感じですよね。
     天気も少し空気を読んで欲しいですよ。
     せめてZEBRAの上だけ晴れさせろ!ってね(笑)。

     今度はソラビーさんの知り合いで強力な晴れ女がいましたら
     ぜひ誘ってくださいね。
     そうしないとまた降りそうですから(笑)。

  12. モアイ | URL | -

    パスタママさん

     昨日はどももでっした~!

     ホントあっという間に時間が経ってましたね。
     コレが夏場だったら全く気付いてないかも(笑)。

     本来ならワンズもたっぷり遊べたんでしょうけど
     雨男が企画したのでザンネンな天気になっちゃって…。
     まあ、交流がたっぷりできたので結果オーライって感じで。
     そう思わないと次回企画するのがちとコワイ…(笑)。

  13. ララまま | URL | ciZ.EuIc

    No title

    モアイさんこんばんは(^o^)/
    平日でもこんなにたくさん集まれるのですね~(゚ο゚)
    でもせっかく集まったのに雨とは・・残念ですね~((≧▽≦))横浜の空の下でララも雨乞いしていました(笑)
    赤いソファでの記念撮影、とってもカッコいい!
    しかも大きな小太郎君の優雅な姿がとっても印象的です!!
    もなか君は、小太郎君とご挨拶できたのかな??(笑)ニーサンムリ!
    (ソファに立っているもなか君はいつでも逃げられる体勢??笑)

  14. モアイ | URL | -

    ララままさん

     どももで~す!

     平日でもけっこう集まりましたね。
     土日に時間が取りにくいって人がこれだけ居るって事ですよ。
     これだけ集まるなら平日休みでもアリかな(笑)。

     小太郎君は大人しくてホントいいこでしたよ。
     もなかは…、いつもの通り背後から挨拶してました。
     面と向かっては相変わらずできません(笑)。

     もなかを小太郎君の近くに置いたのは…
     小太郎君にビビッて動けないだろうと思って(笑)。
     俺の意図通り、動けずイイ感じで写真が撮れました(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/210-16a7da2d
この記事へのトラックバック


最近の記事


