
--年--月--日 --:--


ついに実現!

2009年11月24日 23:48

11月22日その1
突然カーロ・フォレスタの写真からスタート!

そして
11月22日その2
ホットドッグと店内

ココは山中湖。

山中湖のカーロ・フォレスタに併設されているカフェ Coccolo

ランチを約1時間後に控えた11時頃
あまりの空腹に負けてちょっと腹ごしらえ。

こんな説明の前に

『なぜに山中湖?』
『一人で行ったの?』

こんな声があるでしょう!

安心してください!
一つずつギモンにお答えします。

11月22日その3
遠い目をしてる『なお』

11月22日その4
バッチリカメラ目線の『ポコ』

11月22日その5
さりげなく目線を外す『ららこ』

こんなメンツで山中湖に現れました!

そうです!

いつもの"愉快な仲間"達と旅行に行きました!

ただし、このカーロ・フォレスト目的ではありません。
ココは緊急避難的な感じで来ました。

11月22日その6
緊急避難だけあってせっかくのららことの2ショットにも若干浮かない顔のなお。
旅行ならではなのにザンネンだね~(笑)。

で、

本来の目的は
11月22日その7
富士山を微かに望める(天気だったらバッチリ望めるハズ)場所で
とあるファミリーと待ち合わせ。

11月22日その8
ロン兄さん
11月22日その9
ぺっちゃん

ロンペイ家

このロンペイ家と
11月22日その10
K's POINTさんで待ち合わせ。

この4ファミリー+写真には載ってないもな家の5ファミリーで旅行です!
このあとサプライズ的に1ファミリーが参戦しますが…。

K's POINTさんでは待ち合わせ&ランチが目的。

11月22日その11
上:モアイ食『富士宮やきそば』
下:たまこはん食『焼きドライカレー』だったような気が…(笑)。

モアイは焼きそばだけで満足するような甘い男じゃありません!
やきそば以外にもしょうが焼き定食を食しました。

結果、この日朝5時半に起きてから
自家製おにぎり2ヶ、からあげくん1ヶ、ホットドッグ・富士宮やきそば・しょうが焼き各1ヶを食してます。

旅行と言う事で財布の紐も胃袋も緩みました。


元々12時にK's POINTさんでロンペイ家と待ち合わせをしてたので
連休の渋滞も考慮して8時半頃に都内を出発しましたが、
中央道が思いの外空いてて約2時間で山中湖に到着!

時間が余ったのでカーロ・フォレスタに言ってお茶するだけでしたが
つい胃袋の主張に負けてホットドッグ1ヶをやっつけちゃいました(笑)。

11月22日その12
誰かにイジられた後なのか?
やたら毛がグシャグシャななお。

そしてナゼにビックリ顔(笑)?

11月22日その13
ロンちちにイジられたぺっちゃん。

『ペイジ君不良化計画』第一歩を踏み出しました(笑)。


この後、サプライズ的なファミリーが登場しましたが
K's POINTさんでは写真を撮ってません!

このDS、これまでにたっぷりご飯を食べたおかげで
かなり強烈な睡魔に襲われてました。
まあ、ご飯のセイだけじゃなく慣れない早起きのセイでもあるんだけどね(笑)。

なので残り1ファミリーは次回紹介します!

次は『宿編』です。


今回の記事のシメはこのお方
11月22日その14
たまこはんの手にアゴ乗せしながらちょこんと見えてる左手!
これが俺のツボに入りました!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

相変わらずもなかの写真がゼロです。

このブログは本当にもなかのブログなんだろうか…。
作者もギモンだったりします。

この旅行の話でもなかは登場するのだろうか…?


最近の記事


