
--年--月--日 --:--


愉快な仲間と旅行だぜっ! ~宿編~

2009年11月25日 23:52

昨日の続き・・・


山中湖でロンペイ家と待ち合わせをしましたが
宿は山中湖ではなく"河口湖"

11月22日その15
ペンションドッグランド サムディさん

11月22日その16
緑に囲まれた場所で『いかにも別荘地』的な場所にあります。
(看板犬の1頭NINAちゃんに協力してもらいました)

ここではロンちち(以降父さんと呼びます)と同じ部屋で。

11月22日その17
2シングルベッド+1エキストラベッドを2人で使用。
一瞬狭く感じますがココにロフトが隠れてます。

早速ロフトに上ってみると…
11月22日その18
下界では父さんとロンペイ兄弟がお戯れ。

その後

11月22日その19
父さんからの配給にマテをしてます。

11月22日その20
無事貰えたようです。

部屋で一休みした後、お食事タイム。

11月22日その21
メインディッシュが無い状態ですが
目の前に"酒"があるので皆テンション上昇中!

11月22日その22
コノ日の晩ご飯。
これに自家製パンの食べ放題が付いてます。

おかげでたらふく食べちゃいました。


ここで前回の記事で書いたサプライズファミリーの紹介!
11月22日その23
ピーさん
11月22日その24
プリン姐さん

のママちゃんが登場です!

当初ママちゃんは日帰りの予定。

この日の朝、都内たまこ邸で待ち合わせて2台で向かって
山中湖で遊んだ後、夕方には帰る予定でしたが、
朝の待ち合わせ時刻になっても現れず。
電話をしても通じずの状態でした。

が、

俺らがカーロ・フォレスタで休憩をしてる時に電話があって
その場で突然1泊参戦が決定!

ママちゃんの決断力と行動力に脱帽!

最終的には6ファミリーでの旅行となりました。



11月22日その25
ららポコ2ショット!
なんとなく挟んでみました(笑)。


食事が終わると旅行の醍醐味!
一部屋に集まって雑談タイム。

人間は飲めや騒げやのどんちゃん騒ぎ(周りに迷惑がかからないように)

ワンズ達は
11月22日その26
ポ:だべものはねぇ~がぁ~

11月22日その27
な:みゃこ~、俺の相手もしろよ~!

11月22日その28
ぺ:天井に何か居る…。

ぺっちゃん、ひょっとして霊感強いのかい(笑)?

11月22日その29
ポ:おばけキライ!

真に受けるなよ(笑)!

11月22日その30
ポ:ヨカッタ。安心して寝れる。


いつもこんな妄想的会話を作るけど
こういう俺ってアブナイ兆候かな?

11月22日その31
も:気付くのおせ~よ!

ついに出てきたと思ったらそんな言葉かよ!


そんなこんなで人間達のトークは続きました。

が、

DSは途中退席。睡魔には勝てませんでした。

この後のトークはどんな内容だったんだろう…。
俺が寝る前までのトークは
『モアイに聞こう100の質問!』でした。

100個の質問受けなかったけどね。
確か5~6個くらいの質問だったかな?

まあ、その質問の答えでドン引きさせたけどね(笑)。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

次回は"河口湖を楽しんじゃおう"編です。
今日のオキニーの1枚

11月22日その32
ツノが生えたプリン姐さん。

プリン姐さんのイジられた姿を見たのは初めてだな~。

しかしコノ半目がコワイ(笑)。


最近の記事


