
--年--月--日 --:--


愉快な仲間と旅行だぜっ! ~河口湖満喫編~

2009年11月27日 00:08

再び続きです…



11月22日その33
旅行前の天気予報では一雨降りそうだったけど
思いっきり予報が外れてイイ感じの天気。

おそらくママちゃんは晴れ女なんじゃないだろうか…。
それくらいママちゃんが来てから天気がヨカッタ。

ね、ピーさん。
11月22日その34
ピ:騙されちゃイカンぞ!

貫禄のあるお言葉ありがとうございます。

しか~し!
今までは"癒しのピーさん"しか知らなかったけど
前の日に"ブラックピーさん"を見てしまった…。

年季が入ってるだけあってかなり迫力がありました。


晴れてる河口湖畔はワンコも気持ち良さげ。
11月22日その35
ロンペイ兄弟。

仲良くクンクンしております。

11月22日その36
天使のリングが見えるららこ。

父さんがレンズキャップを乗せちゃいました。

11月22日その37
相変わらず甘えん坊のなお。

みゃこりんに抱っこされてまったりモード。

11月22日その38
ノーテンキ天真爛漫ポコ。

コノ日の天気のようにスカッとした笑顔。

11月22日その39
何かを見上げるロン兄さん。

視線の先は…やっぱり食べ物かな(笑)?
11月22日その40
そしてペッちゃん。

これは完全に画像修正失敗した~。
逆光で撮ったのを強引に使ったけどダメだった…。

11月22日その41
11月22日その42
久しぶりに登場したもな。

まあ、この辺はスルーで(笑)。


この湖畔でダラダラしてた訳じゃありません!
これは調整のための空白の時間です。

11月22日その43
河口湖周辺の景色ですが

11月22日その44
河口湖上から撮ってます!

そう!
モーターボートを貸しきって河口湖遊覧しちゃいました!

11月22日その45
うっすら見える富士山。

11月22日その46
少しタイミングが遅れた紅葉。

11月22日その47
再び富士山ですが微妙にしか見えない。

11月22日その48
突然なお!
レンズの都合上なおしか撮れませんでした(笑)。

このボートでの遊覧は約30分。
その30分はほとんど吹きっさらしなのでかなり寒かった。
もう少し早い時期なら気持ち良かったかもね。

そんなこんなで観光らしい事はこれだけでした(笑)。

本当はかちかち山ロープウェイに乗ろうと思ってたんだけどね。

ロープウェイ乗り場に長蛇の列が出来てたのでそれを見て即断念!
そしてボート乗り場の人に聞いたら
『ペットは乗れなくなったよ。8月いっぱいで』の一言。

まあ、それはザンネンだったけど、結果ボートがアリだったのでヨカッタ。


そんなこんなで2日目の午前中を過ごしました。

次が最終話『ランチ&バイバイ編』です。

長くなってますがあと1回お付き合いください。
11月22日その49

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません


最近の記事


