スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愉快な仲間と旅行だぜっ! ~ランチ&バイバイ~

2009年11月27日 23:48

三たび続きです…。

今回でシリーズ終了ですのでご安心を。



河口湖をボートで満喫した後に向かったのは
11月22日その50
『 MOOSE HILLS BURGER 』

アメリカンでカントリーチックな佇まい。

11月22日その51

ここは名前の通りハンバーガーがウリです。

11月22日その53

こんな感じでボリューミー。
口の中に入れるのも一苦労。
きっちり潰さないと口に入らない。
けど、フワフワのバンズを潰すのはしのびない…。

こんなハムレットな心境でした。

他のみんなが食べた物は

11月22日その52

しかしココのバーガーを食べると
ハンバーガーのイメージがガラリと変わった。

今まで食べてたマッ○がポテチくらい。
モ○がメロンパンくらいに思えました。←この例えは意味がわからん!

そんな中ワンズ達は
11月22日その54
不満タラタラな表情だけど、ゴクゴク飲んでます。

11月22日その55
『隙あらば』を狙ってるロン兄さん。

11月22日その56
しまいには備え付けのケチャップでイジられるポコ。

おとなしくケチャップを乗せられてました(笑)。


人間の胃袋が満たされると
ついワンコ達で遊びたくなる。

11月22日その57
セレブ風ロン兄さん。
女子だったら完全に"パリス"だね(笑)。

11月22日その58
ららこにかけたらヤンキー風になっちゃった。
もしくは『わたしはそんな安い女じゃないのよ』みたいな感じ(笑)。


みんなでワイワイ話してると
11月22日その59
ワンズ達は夢の中へ!

1泊2日の旅行だったけど、ワンズ達は頑張った!
人間の動きに合わせてくれてたしね。

今回の旅行で頑張ったのはワンズ達かもね。

11月22日その61

そして楽しんだのは人間達。
気の合う仲間達とほぼ2日一緒に居た訳だしね。

ロンペイ家との距離もグッと縮まったと思う。
あっ、父さんに聞くのを忘れてた!俺のいびき等々の事を(笑)。

11月22日その60
ららこの寝顔を撮ると笑ってる風に見える率が高い!
ブブズの時もそうだった(笑)。


まだみんなと一緒にワイワイしていたかったけど
翌日からは普段の生活に戻らなきゃいけないので
早々に撤収しなくては!

と言う事で
11月22日その62
みんなで記念写真!

バラバラ(笑)。
しかもポコいね~し!

気を取り直して
11月22日その63
誰も俺の方見てねぇし!

まあいっか。
このまとまりのなさが俺ららしいかもね(笑)。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません


今回一緒に行ってくれた

なお&みゃこりん
ピーさん+プリン姐さん&ママちゃん
ポコ&たまこはん
ららこ&すくっち
ロン兄さん+ぺっちゃん&ロンちち+ははさん

みなさんありがとぅーでした!
とても楽しかったです。
また第二弾やりましょうね!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆっち | URL | MDo56pwE

    No title

    おかえりなさいまし~。
    とっても楽しそう(おいしそう)な旅だ・・・。
    しかも!
    ママちゃんまで飛び入り宿泊とな?!
    参加しなかったことをかなり後悔・・・。

    夜のトークの数々が気になるわ~~~~w

  2. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    No title

    いいですねぇ~
    気の会う仲間との旅行。
    そういえば、旅行なんて
    ずーっと行ってないなぁ・・・
    うらやましい・・・

  3. noringo | URL | -

    No title

    愉快な仲間達と一緒に行動するのが一番ですよね(^。^)♪
    キャバちゃん達って優しいっていうか、おっとりしてるっていうか・・ソルトを見てるからかなぁ^m^
    みんなお利口さんですね☆

    楽しい時間は2日でも1時間くらいのように思えたんじゃないですか?
    いいな♪いいな♪
    私はワン友さんと旅行に行ったことないので
    ますます行きたくなってきました。

  4. たまこはん | URL | -

    旅日記校了(笑)お疲れ様です。

    やっぱ1番にアップしてくれたのは君でした!
    ありがとう。

    夜のトークでも大活躍でこの旅に多大に貢献してくれましたモアイさん。
    ありがとう。

  5. ママちゃん。 | URL | -

    先日はおつかれさまでした~♪

    そして。。飛び入り参加させてもらえて。。。
    嬉し。。。♪
    (お寝坊番長で、スイマソン。。。)


    帰りの渋滞。スゲかったねぇぇ!
    プリンピ達は、5時間以上かかったわ。汗


    ホントにいろいろと、どぅもありがと~!!


  6. みゃこ | URL | -

    オドロキの四部構成!!
    すんばらしいでございます。

    その節は大変お世話になり、感謝感激雨嵐でございます。
    やはり手ごわかった3連休、行きはよいよい、帰りはこわい、でしたねぇ。
    本当にありがとうございました。

    100の質問への回答には、度肝を抜かれました。まさか・・・そんな・・・
    人生イロイロ、ですねぇ。
    ちなみに、途中から1000の質問になっていたの、覚えてます?
    まだ半分くらいしかポイント消費できてないですよ。ニヤリ

  7. チャミパパ | URL | -

    No title

    モアイ食のスモークベーコンバーガーじつにうまそうっす。

    グルメ道、爆走中ですね。v-389

  8. mee | URL | -

    No title

    旅行楽しんできたんですね~♪
    大人数で賑やかで、楽しそうですe-440
    楽しい行事だと、早起きできますね(笑)
    運転、お疲れ様でした。

  9. ベッキーママ | URL | -

    No title

    仲良しメンバーの旅行は、ほんっといいですね♪
    どんだけ楽しかったかは、画像を見て良く分かります♪

    因みに、K's Pointさん、うちの目の前の幼稚園にお勤めの方の
    お嬢さん夫婦のお店でーす♪

  10. モアイ | URL | -

    ゆっちさん

     無事戻ってまいりました~。

     先月の流れから食べ物多数で申し訳ない。
     でも、美味しかったよ~!むっちゃウマかった(笑)。

     そう!日帰り予定のママちゃんが飛び入り宿泊!
     ゆっちさんも来てたらもっとオモローだったかもね。

     夜のトークは…、俺は途中退席ですぐ寝ちゃったんだよね~。
     詳しくは女子組にお聞きくださいませませ。

  11. モアイ | URL | -

    オーちゃんさん

     ホント良かったですよ~。
     女子の中に居るんですけど、みんな男子扱いしてくれないし(笑)。
     ある意味気取らずに居られるので楽です(笑)。
     GWみたいに一人で動くのもいいですけど、
     みんなで動くのもいいですね~。
     この仲間達に出会えた事に感謝です!

  12. モアイ | URL | -

    noringoさん

     一人もいいですけど、この仲間達だったら団体行動もいいですね。
     女子もワンコもカワイイ子ばっかりだったし!
      ↑
     好感度アップを狙っての発言です(笑)。

     ホント2日間があっという間でしたね~。
     あと2~3泊したかったくらいです。
     今度はもう1泊増やしてもいいかな~って気になりました。

     noringoさんも行ってみたらどうですか?
     家族旅行とは違った気分が味わえますよ!
     でも、その場合はソルトママさんと一緒に行ってくださいね(笑)。

  13. モアイ | URL | -

    たまこはん

     どももお疲れちゃ~ん!

     俺の中では『俺とみゃこりんしかアップしないかも…』
     そんな気分でいたからね(笑)。
     それに早めにアップしないと忘れそうだし!

     たまこはん、今年中にはアップするのかな(笑)?

     また暖かくなったらやりたいね、旅行!

  14. モアイ | URL | -

    ママちゃん

     ママちゃんこそお疲れちゃ~ん!
     
     深夜番長にお寝坊番長とW番長だけど行動力も番長だよ!
     まさかアノ時間から来ると思わなかったし、
     いきなり宿泊も想像してなかったよ。

     でも、結果的に楽しかったしブラピも見れたし
     来てくれてホント良かった。ありがとぅー!

     帰りの渋滞はホント酷かったね~。
     途中で何度か心が折れそうになったよ(笑)。

  15. モアイ | URL | -

    みゃこりん

     四部構成と言っても写真が絞りきれなかっただけだから(笑)。
     要するに写真の撮り過ぎ!
     何も考えずにシャッターを押すとこういう結果になります。

     まあ、あの質問は1つ答えると30とか減ってくれるからね(笑)。
     完全ポイント制の質問て…、ファンクラブじゃねぇんだから!

     俺はいつでもOKだよ!どんな質問でもドンと来い!
     でもさ~、のこり500ポイント残ってたとしても
     もう俺に聞く事も無いでしょ?
     俺もアレ以上にインパクトのある話は無いよ(笑)。 

  16. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     このスモークベーコンバーガーは食いでがありましたよ~!
     ただ、もう1個くらい食べたかったな~なんて気持ちが。

     チャミ家でも河口湖方面に行く事があったら
     ぜひチャレンジしてみてください!
     一緒にメタボになりましょう(笑)!

  17. モアイ | URL | -

    meeさん

     旅行楽しかったですよ~!
     みんな気の合う仲間達だからホント良かったです。

     ちなみにコノ日も寝坊はしてます。
     普段から考えれば思いっきり早起きはしてますけどね(笑)。

  18. モアイ | URL | -

    ベッキーママさん

     ホントこのメンツは楽しい仲間ですよ。
     普通にカフェにいるだけでも楽しいのに
     一晩一緒に居るとなると、腹筋鍛えられますよ(笑)。

     K's POINTさんはそうだったんですか!
     しかしベッキーママさんも顔が広いですね~(笑)。
     
     ベッキーママさんも一度山中湖に行って見たらどうですか・
     ママベッキーとあだじパールと一緒に!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/215-4ad0aa7f
この記事へのトラックバック


最近の記事


