スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アピールもなか

2009年12月01日 00:19

まずはコチラの映像から

(ダミ声あり注意 約15秒)

俺が仕事から帰ってくると落ち着きが無くなり
何かを求めてきます。


前にも発表しましたが
もなかが求めてるのは俺の使用済靴下です。


(約30秒 若干雑音アリ)

基本、俺と何秒か目を合わせないと何もあげません。
もなかもそれを理解してるので俺と目を合わせようとしますが
やっぱり靴下もキニナルので目が俺と靴下を行ったり来たり…(笑)。

帰ってくると毎日この儀式を行ってます。


そしてその後…

しばらくして散歩に行って帰ってくると
11月30日その1
何かを訴えてます。

11月30日その2

玄関から動かず必死にアピール!

どうやら散歩がもの足りなかったらしい…。

これでも30分ほど歩いたんだけどな~。
ただ、寒くて気が済むまでクンクンはさせなかったけど(笑)。

11月30日その3
ストかデモか。

ここからはもなかと俺の戦い!

根競べです。

11月30日その4
目から"もっとクンクンさせてよビーム"を照射中!

このビームに負ける人はけっこう多そうですが
DSは負けません!

ダテにドSを名乗ってませんから。

結果

11月30日その5
イジケました。

やはり寒さと疲れと眠気は強し!

まっ、明日から月が変わって多少余裕ができるから
明日以降にクンクンさせてやるよ。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. コナミ | URL | -

    No title

    さすがモアイ氏・・・・・だてにDSを名乗ってませんね^m^
    私だったら、あの目に負けてしまいそうです。
    使用済み靴下って・・・やはり匂い?臭い?スキなんだね~。
    うちのコナンは、朝ふ~ちゃんが脱いだパジャマに
    顔突っ込んでますよ^^;

  2. シンまま | URL | /ew067ss

    No title

    靴下はもちろん使用済みじゃないと
    反応示さないですよね~?
    ちゃんとキャッチ出来るなんてすごい!
    イジケ顔は可愛くってたまりませんね~
    私もシンにされても負けないようにしてます。

    ↓旅行とても楽しそうですね。
    みなさんで九州旅行はどうですか?
    はい、遠すぎますね。。。

  3. ララまま | URL | ciZ.EuIc

    No title

    ご無沙汰しています~!
    ↓コメさせていただこうと思っていたら・・更新されていたー(゚ο゚)
    でも、もなか君がいっぱいで。。とても楽しませていただきました~(^o^)/

    アイコンタクトがどうもイマイチなララ・・・
    (あのすがるような目力に負けず・笑)
    きちっと目を合わせてからあげるようにすると良いのですね!!
    うちも実践してみようっと!!

    靴の背後でビーム発射している写真・・
    思わずもなか君を応援したくなっっちゃいます(笑)

  4. ねず | URL | -

    No title

    ネット、開通しましたー。

    先日はありがとうございましたi-179
    旅行、楽しかったようですね!
    みんなで行く旅行か~・・・修学旅行みたい。
    心配していたお天気も大丈夫だったようでヨカッタですね~。
    ハンバーガー、旨そうだわー。ジュル。

    うわー・・・こんなに見つめられたら、私だったら負けちゃうわ・・・i-229
    さすがDS!。

  5. ベッキーママ | URL | -

    No title

    今度もなかくんに会っても、
    『絶対に』チューしません!

  6. you+ | URL | -

    No title

    ぷぷぷー
    珍味好きなのね、モナカくん!!((≧▽≦))
    でも、おててでキャッチしようとしてるのが可愛い~❤
    くんくんビームも萌え~でつ♪
    ってか、河口湖までいらしてたんですねぇ。
    しかもレオのお泊まりデビューしたサムディさんにも行ったんだぁ~
    お手製パンを堪能したんのね 笑
    あそこのオーナーさん、おしゃべり上手でしょうー
    大きい方で奥さんは、とーっても細くて夫婦で仲良く経営されてて、なんか聞いてもいないのに色々お話してくれたのを覚えてます。
    プチドッグランもあるしね(^_-)-☆
    次は、モアイさん持ちの沖縄旅行ですか?笑
    その時は、抽選でお土産プレゼントしてくらさいー 爆

  7. ママちゃん。 | URL | -

    フフフ。。
    深夜番長!がこの時間にコメ。笑


    もなこはやっぱオンナノコみたいだよねぇ~!
    OHーーー!!
    かわえぇ~♪


    モアイ氏の・・・
    靴下&靴なんてぇ!・・・
    クセェぞっ!!笑←(失礼~)


  8. モアイ | URL | -

    コナミさん

     これぞ俺の真価でしょ(笑)。
     どんなにおねだりされてもテコでも動きません!
     人間女子にはすぐに負けますが(笑)。

     ホント何でしょうね?何がオキニーなのか…。
     ただ、靴下はテンションアップのアイテムです。
     使用後はモチロン使用前でも狙ってくるんですよね~。

     ふ~ちゃんのパジャマだったらわかりますけど
     アラフォーおやじの靴下ですよ(笑)!?

     残念な趣味の持ち主のもなかです。

  9. モアイ | URL | -

    シンままさん

     実は使用前の靴下でも反応するんですよ。
     朝出勤前に履こうとすると絡んできますからね。
     時間の無い朝はかなりハタ迷惑です(笑)。

     旅行楽しかったですよ~。
     九州ですか!?さすがに遠いですね~、俺以外は。
     以前、転勤の時に車で福岡まで行きましたけど
     さすがにキツかったですからね~。
     今だと1泊2日で片道福岡のなるでしょうね(笑)。

  10. モアイ | URL | -

    ララままさん

     どももで~す!
     こちらこそ最近読み逃げばっかりでした(笑)。

     アイコンタクトは子犬の時からずっとやってましたね。
     『何か貰う時は目を見る』を習慣付けてましたから。
     ゆえに『目を合わせれば貰える』の図式も…(笑)。

     今回のビームもスゴかったですけど、
     何と言っても玄関から動かないのが困りました。
     食べ物で釣っても動きませんでしたからね~。

  11. モアイ | URL | -

    ねずさん

     おめでとぅーです!
     これで自宅でブログ更新&探検ができますね(笑)。

     こちらこそ何のおかまいもできず、
     行きつけのお店で済ましちゃってスンマソンです。
     まあ、間違いの無い店だってのもあるんですけどね(笑)。

     ハンバーガーウマかったですよ~(笑)。
     もう1個くらい食べてきゃ良かったと後悔しましたから!
     楽しい仲間達&ウマいモノで充実した旅行でした。

  12. モアイ | URL | -

    ベッキーママさん

     あら、もなか嫌われましたね。
     もなかもゲテモノ好きなんでね(笑)。

     ベッキーママさんがもなかとチューしなくても
     俺はママベッキーとあだじとはチューしますよ!
     伝説が復活するかもしれませんが…。その時はすんまそん(笑)。

  13. モアイ | URL | -

    you+さん

     珍味好きと言うかゲテモノ好きと言うか…。
     下手をするともっとトンでもないモノが好物かも(笑)。

     え~っ、レオ君のお泊りデビューはサムデイさんだったんですか!
     お手製パンはたんまりと食べました!
     他の客の事を考えずにガッツきましたからね(笑)。

     そう!落ち着いた口調で話続けるんですよね~。
     ナカナカ感じのいい宿でしたよ。

     俺持ちの沖縄ですか?マズ有り得ない(笑)!
     一人だってキューキューなのに。
     よってお土産プレゼントもありません(笑)!

  14. モアイ | URL | -

    ママちゃん

     びっくりな時間だね~。まだ寝てる時間でしょ(笑)?

     女子顔を持つおかま!いわゆる"はるな愛"系。
     だけどゲテモノ好きという何とも困った奴!
     
     俺の靴下はそんなに臭くないハズだよ。
     フローラルの香りがするから、俺の体臭は(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/216-7793ca21
この記事へのトラックバック


最近の記事


