スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイトル省略

2009年12月04日 00:37

とりあえず写真があるから更新しようと思ったけど
それに見合うタイトルが思い浮かばなかったので
ムッチャテキトーなタイトルにしてしまった。

発想としては"雑"なDSです。


この前の火曜日、ちょっと本が欲しいと思って近くの本屋へ。

そこの本屋の近所にはとある方が住んでいるので
一声かけてちょいと待ち合わせ。

とある方とは…、もうおわかりですよね
うちの近所と言えば

12月3日その1
りんで~す!寝起きじゃありません。

りん&makoさんと待ち合わせ。

こういう時ご近所さんでヒマノリのイイ人がいると助かる。

12月3日その2

建物内にあるスタバの外でちょいと茶を。

ハーブティーのパッション(らしい)を飲んだけど
俺の口には合わなかった…。
makoさんも同様の考えも持ってたから
俺の味覚は間違ってなかったみたい。

特に用事があった訳じゃなく、
近くに行くから声を掛けただけなので
基本的にまったりするだけ。

12月3日その3
こんな不満そうな顔をしてますが
そういった訳じゃありません。

こういう作りなんです!

12月3日その4
何だバカヤロー
決して荒井注のマネをしてる訳じゃありません。そう見えますが。
決してこの世の中に不満がある訳じゃありません。そう見えますが。
決してもなかの事を毛嫌いしてる訳じゃありません。そう見えますが。

この後、俺がいつも行くペットショップに言って
小難しい話をしたので頭がショート!

ショートした頭をリセットしに
りんmakoさんと一緒にいつものBarへ!

こんな感じでダラダラとした火曜日を過ごしました。

ただ、火曜日に得たものは…、makoさんに言われた事
『この前のブログはもなかブログだったね』

これはずしーんと来た!と言いながら文面はいたって軽め。

確かにこの所はイベントが無いと更新をしない!
イベントがあるともなか以外を撮り捲くる。
結果、最近はもなかブログのクセに
もなかが登場しない事もしばしば…。

これからは気をつけよう!
せっかくのもなかブログなんだから
もなかを登場させないとね!

頑張ってもなかブログになるように作ります!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

と言ったにも関わらずもなかが登場してない(笑)。

ので
本日のもなか

12月3日その5
久しぶりに与えた"ぶたの爪"

堪能してるようです。

12月3日その6
ベッドに持ち込んでカミカミ

12月3日その7
ナカナカ減らないから時間稼ぎにはサイコーです!←飼い主目線。

12月3日その8
場所を変えて窓際に!(TV横なので飼い主の目がよく行く場所)

12月3日その9
もなかもTVがキニナル様子。(飼い主は不毛地帯がキニナル様子)

12月3日その10
もなかがよくやるポーズ。
食べる時はお尻を上げる!

12月3日その11
もなかの顔を撮ろうと飼い主がぶた爪を没収。
しかし、ぶた爪に気を取られカメラを全く見ず!
まあ、理不尽な没収のされ方だからね。

結果
12月3日その12
アピール目線!

今回はイイ写真が取れたのでぶた爪を返却!

さすがにここでドSっぷりは発揮できませんでした。
スポンサーサイト


コメント

  1. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    りんちゃんの表情めっちゃかわゆぃwww
    写真見てるみゆまで首かしげてしまったょ
    (*≧∇≦*)ブヒャ!!!
    もなちんブログか。。。ww
    junjunもmakoさんと一緒のコト言ってた
    www

    おちりあげると、ついたたきたくならへん?ww
    つっつくとか。。www
    あげないよって感じの姿が、かわゆぃe-349
    かわゆぃ目線されたら、何でも許してしまうよねe-454

  2. mako | URL | -

    まず…
    ↑みゆさん
    褒めてくれてありがとうさんです
    ちょっとキャバリア界の異端児的な顔なんですが…



    それにしても、荒井注
    似てるわ
    なんか常に世の中に不満を持ってる顔なんだよね~…
    今日なんか雨で散歩に行けなかったもんだから、
    益々不満顔で家の中を闊歩してたわ



    そうよ
    ここはもなブロ
    ブログは自己満の世界なんだから、
    もっともなのアイドル顔を載せて、
    成長の記録としても残さなきゃ。



    と成長の記録を残してない私が言うのもナンだね

  3. ryoko | URL | -

    No title

    良かった、最後にもなかくんが登場してて^m^
    ご近所にノリのいい人がいらっさるなんてイイな~♪
    それにしてもりんちゃん、小顔??
    めちゃくちゃ小さく見えるね^^b

  4. パーママ | URL | -

    No title

    同じく読み逃げしまくりのパーママです(笑)

    りんちゃん・・・いい味だしてますね~♪
    豊洲でお会いした時を思い出しました(^^)
    不満がある訳じゃないんですよね~☆(笑)
    大人しくていい子だったもの!!
    しかも、パールの半分くらいのお顔の大きさで・・・
    もなか君もそうだけど・・・!

    でも、本当に近くにキャバ友がいるのはいいですね~
    しかも、サクッと会える。。。羨ましい。。。

  5. チャミパパ | URL | -

    No title

    まったりできるおともだちがいるっていいもんです。
    りんちゃんさらさらヘアですね。

    もなかぶろぐ楽しみにしてますよ。v-392

  6. ソルトママ | URL | -

    ほんとにそうですよそもそもはモアイさんのブログに遊びにきてもなかくんに萌えって思って見にきてるんですよもっと主役の出番が欲しい!
    また明日から楽しみにしていますからね
    ソルトママもブログしたいけど更新する自信が全くないですね
    でもきっと親バカブログ炸裂すると思うなぁ…

  7. ねず | URL | -

    No title

    makoさん!
    そのノリのよさで、先日は付き合っていただいてありがとうございました~!
    実物ののりんちゃんは、とってもカワイかった~i-178
    またそちらに行った際にはヨロシクお願いします。
    と、この場をお借りしてスミマセン、モアイさんi-229

    そそi-201、もなかくんのブログなのに、ほとんど出てこないことがあるよね~。
    なので、他の人のブログで、もなかくんを見てましたi-229
    これからは、たくさん出てくるのを楽しみにしてますよ~!

  8. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     やはり巷ではそういう意見が多かったんですね。
     まさかjunjunさんまでそう思ってたとは…(笑)。
     まあ、これから徐々にもな率を上げていきますよ。

     この尻上げポーズはホント不思議なんだよね~。
     食べる時以外はこんな格好しないのに!
     
     確かにこんな格好をされると"ペチッ"としたくなります!
     けど、美味しそうに食べてるんであまり邪魔はできないかな(笑)。

  9. モアイ | URL | -

    makoさん

     異端児がひっそりとした人気になりそうですな(笑)。

     たまには笑顔も載せたいけど、カメラを構えると不機嫌顔!
     俺が近寄ると拒否的な行動!
     
     りんは意外と高い壁を築いてるよね。
     そう簡単には男に心を許さない!
     
     りんを攻略できたら人間も攻略できそう(笑)。

  10. モアイ | URL | -

    ryokoさん

     はっきり言ってどうするか迷いました!
     笑いを取るなら載せちゃマズイしね。
     ツッコミどころを残しておくべきかどうかを!
     結果、笑いを捨てて素直に載せる事にしました(笑)。

     りんは小顔なんですよ~!
     小顔でツチノコ体型という少しザンネンな子なんです。

     おそらく5キロ台が理想の体型なんでしょうけど、
     約1キロオーバーしてますからね(笑)。

  11. モアイ | URL | -

    パーママさん

     お互い読み逃げマニアとなりますか(笑)!?

     こんな顔をしてますが不満がある訳じゃないんです。
     生まれ持った才能!こんな作りの顔なんですよ(笑)。
     そして大人しいと言うよりワンコが居るからビビってるんです。
     元気なりんはほとんど見れませんが(笑)。

     ホント近くにイイキャバ友ができて良かったです。
     しかもノリが良くてオモローだし!
     ホント恵まれた環境ですね。

  12. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     マジで近所にこんな楽なキャバ友が居て良かったです。
     車で5分も走ると会えますからね。

     もなかはいつでも撮れると思うとナカナカ撮らないんですよね(笑)。
     つい他のワンコを中心に撮っちゃうんです。
     まあ、これからはもなかも多めに載せていきますよ!

  13. モアイ | URL | -

    ソルトママさん

     あら?もなかに萌え~なんて人が居るんだ(笑)。
     そういう人が居るならもう少しもなかの登場率を上げないと!
     最近ゴルゴ13並に主役の登場が少なかったですからね。

     ブログに関しては、最初に自分でペースを決めちゃうんですよ。
     俺も前に他のブログをやってましたけど、毎日更新はムリだった!
     なので今回は"ほぼ週刊"にして逃げ道を作りました(笑)。

  14. モアイ | URL | -

    ねずさん

     ついにビビりんを見れた人だ~(笑)!
     構わないですよ、俺宛以外の私信でもジャンジャン使ってください。

     もなかはけっこう俺の周囲をウロついてる事が多くて
     ナカナカ写真が撮りにくかったりするんですよね~。
     まあ、一番の理由は他のワンコを撮りたいだけなんですが(笑)。

     これからはなるべくもなかも載せるようにします!
     ただ、たくさんは約束できませんけどね(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/217-99fc2a02
この記事へのトラックバック


最近の記事


