スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たまにはこんな会も

2009年12月09日 00:37

寒さが身体に堪える今日この頃
都内某所(豊洲)へ登場!

12月8日その1
小鳥に餌をやってるような水の飲み方をする"りん"



12月8日その2
寝てる場合じゃない!起きろ!

12月8日その3
むっくり起きた寝ぼけ眼の"ポコ"

12月8日その4
影の関係でものすごく見にくい"もなか"

こんなメンツで集まってみました。

珍しく少人数での会合!
今日はトークがっつりの会って感じだね。


12月8日その5
せっかくの笑顔も横顔!
りんを正面から撮るのは難しいんだよね~。
カメラ慣れをさせねば!




12月8日その6
も:あっちで何かやってるよ~。

12月8日その7
ポコがたまこはんにイジられてます。

12月8日その8
作品名:『作られ笑顔ポコ』

12月8日その9
り:あたしはあんな事されたくないよ~…。

12月8日その10
も:(でもそうしないと笑顔を撮れないよね…)
もなか!絶対口には出すなよ!思うだけにしとけよ。


そんなこんなで人間達はトーク全開!
時はたちまち過ぎて行きます。

結果

12月8日その11
寝てます。

結果

12月8日その12
飽きました。


この後、豊洲を後にしKELへ移動。そしてトークは続くのであった。


今日のこの会でたまこはんとmakoさんの距離がグーッと縮まったかな?
俺は主婦同士のトークに身が縮まりそうになりました(笑)。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. コナミ | URL | -

    No title

    珍しく小人数ですね^^
    ポコ君、たまこさんにいじられまくりですか^m^
    今回の記事、もなか君もちゃんと登場してますね
    いつもはお友達メインだけど≧∇≦
    よかったね・・もなか君♪

  2. パーママ | URL | 1If4aEnw

    No title

    ど~も~!
    この日は、お誘いいただいたのに
    参加出来なくてスミマセン・・・(><)
    しかも、もなバスに乗れるBIGチャンスだったのに~!!
    残念~!!(泣)

    みんな、まったり~ですね♪
    冬になると、静電気発生しません?
    ワンコ達、ビニョ~に発生してる感が・・・(笑)
    それとも、いじられてるだけ?(^^)

  3. たまこ | URL | 3fSe.YNE

    No title

    makoさんとは3度目だけど
    あっさりした性格で面白さ満載・・つまりタイプです。
    こんなしっぽり会もいいね♪
    また一緒にあそぼね!
    今度は・・・しっぽり我が家?

  4. モアイ | URL | -

    コナミさん

     今回は少人数にしてみました。珍しく。
     makoさんとたまこはんが『ニートの会』結成を企んでるようなので
     ちょっと邪魔したくて俺も参加しちゃいました(笑)。

     ポコのいじられはもう恒例の域に入ってますね~。
     俺もポコはいじりたくなりますから(笑)。
     これがポコのイイ所です!

     最近気にしてもなかを載せるようにしてます!
     けっこう『もなか待望論』が多くて(笑)。
     ただ、載せる写真量のバランスに四苦八苦してます。

  5. モアイ | URL | -

    パーママさん

     この日はこんなユルい会だったんですよ~。
     来れなくて&もなバス乗車チャンス…ザンネン(笑)!
     
     この会は完全にま~ったりになる人材ですよね~。
     ノリは井戸端会議ですよ(笑)。

     答えは完全に後者です!
     みんないじられて乱れちゃってます(笑)。
     たまこはんに俺ですからね!間違いなくいじられ跡です!

  6. モアイ | URL | -

    たまこはん

     タイプですなんて…俺言われた事ねぇや。
     いや、今回に限らず都合38年くらい。
     一度は言われてみたいセリフだね。エイプリールフール以外で。

     今回のまどろみ方はサイコーだったね。
     次回は風が入ってくなくてもう少し暖かい所で!ゆえに…たまこ邸!?
     ニート同士で時と場所を決めてくだされ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/218-a5838676
この記事へのトラックバック


最近の記事


