スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと早くねぇ?

2008年07月04日 01:42

部屋の掃除をしていたらオイラの足裏に異物感が・・・。

よ~く観察してみると

7月3日その1
歯?

この大きさからすると間違いなくオイラのではない!
となると・・・もなか!?

ひょっとして歯替わりが始まった?
しかしもなかはまだ5ヶ月に達して無いし・・・。

て事は事故!?

確かにもなかは遊んでる最中にあちこちに頭をぶつけてはいる。
でも、顔をぶつけたのは見た事がない。

口の中を見て確認したけど、特に歯欠け部分は見当たらない。
それに、いつもの通り元気一杯だし、口の中を気にするそぶりもない。
という事で歯替わりという結論にしてみました。

ただ、基本的に小心者の飼い主は
休みの日に病院に行って見てもらおうと目論んでます。
心配は心配なんでね。


今日まで資格試験のためにあまり遊んであげられなかったので
今日のもなかはムチャクチャ甘えてます。

7月3日その2
カンガルーもなか!

飼い主の顔が3割程度映ってしまいました。
これを見る限り『やたらガラが悪いな~』

この飼い主のガラの悪さともなかの可愛さ。
アンバランスさで売ってます(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト


コメント

  1. りく | URL | -

    こんにちは!

    もなかくん、乳歯が抜け始めてきているのですね。りくはまだですよ!大切にとっておいてあげてくださいね。

    『カンガルーもなか』かわいいですね。

    それにしても、もなかくんのお顔はかわいいなぁ…りくの方が二週間くらい後に誕生したのにもう既に老け顔になってきてまーす。

  2. マーーリ | URL | -

    No title

    歯をゲットできたんですね♪
    うらやましいです(。-∀-)♪

    pepeはきっと・・・食べている・・・笑

    カンガルーはパピー限定ですよね★



  3. みゃこ | URL | -

    はじめまして。

    ブログ村のリンクからお邪魔しました!
    乳歯ゲットおめでとうございます♪

    うちでは、もなかくんより1ヶ月早く生まれたキャバ♂を飼っていますが、
    4ヶ月ちょいから生え変わり始めましたよ~。

    私も歯が抜けるたびに、口の中を確認したのですが、
    ほぼ、どこが抜けているのかわからなかったです(^^;)

    獣医さんの診断結果はいかがでしたか?

  4. モアイ | URL | -

    No title

    りくさん
     りく君は老け顔なんですか?ちょっと見てみた~い(笑)。

     なんか順調に歯が生え替わってるみたいです。
     この後の1週間でまた2本ゲットしました。これで歯コレクションが3本になりました。
     コレクションしてるのはいいんですけど、どうやって保管するか・・・。
     これが目下の課題になってます!

    マーーリさん
     どうやら引張りっこをしていると上手く抜けるみたいです。
     ただし、引張りっこをしているロープは血だらけになりますが(笑)。

     カンガルーはホント今だけですよね。大きくなったら重くてできません(笑)。
     いまのうちにたっぷりカンガルー遊びをしま~す。

    みゃこさん
     はじめまして!いらっしゃいませ。
     
     なお君は4ヶ月頃から生え替わり始めたんですね。
     じゃあ、特に早いって訳じゃなかったんだ。
     
     俺もどこが抜けたか確認したんですけど見つけられませんでした。
     この前お医者さんに診てもらったんですが、
     『順調に歯が替わってますね』と言われたのに
     どこが替わったのかを聞くのを忘れちゃいました(笑)。
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/22-4d436a03
この記事へのトラックバック


最近の記事


